北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チダの取材受けなきゃいかんの?..

また馬鹿チダが俺のtweet引用tweetしてる.. ..だけど俺もし立候補したらチダの取材受けなきゃいかんのか?..「公職の候補者は取材受けなきゃいけない。」等こいつ言ってたけど.. ..でも、こういう事言う人の取材受けなきゃいけないの?..馬鹿な事聞いてくる…

紙一重ではないのか?..

さいたま市庁舎はシカテおばさんの希望通り、さいたま新都心に移転決定。 ..しかし時の権力に媚び諂い小役人に不自然な作り笑いで取り入り小遣い銭稼ごうと似非セレブ根性垣間見られて、郷土愛が益々失われた。 ..更に別所沼公園もこのおばさんに専有され、…

緑さんには今後はずっと政治家やって欲しい..

..立川市議選出ても仕様がないという立花先生の判断だから.. ..まあでも確かに。参院選も立川市議選も厳しさは同じ位だと思う。何方に出ても結果は..という気もするけど、そうかといって緑さんにまた配信界に戻ってきて欲しいとも思わない。 緑さんには今後…

精神年齢が..

N国や立花先生が民主主義のプロセス踏んでないとチダイズム言ってるけど、何処が?..何が民主主義のプロセス踏んでないの?..「第二のオレンジ共済事件になる❗️」と吹聴してみたり.. 民主主義のプロセス踏んでないのお前だよ、チダッキー。レポートと称する…

比例で1人が限度だと思う、正直..

NHK党の山本太郎さんの会見見たけど.. NHK党の山本太郎さんって大麻解禁論者?アメリカとかオランダでも一部解禁してる所あるけど.. ..でもこれじゃ益々、小選挙区の人達は比例の人通す為に存在するみたいな感じになっちゃうよ.. ..その比例だって1人が限度…

妄言?..でも、そういう人だから参院選挑戦するのか..

昨日は平塚さんの妄言?に打ちのめされて、何も書けなかった.. 「フラッシュに垂れ込んだのは武見敬三。」って..何故、そんなに相手にされてると思えるのかが分からない..自民党の重鎮がニートの政治団体幹部を本気で相手にすると思うのか?.. ..そんなに相…

宮原さんがメインで喋った方がいいと思った..

厚労省の前で塚口が絶叫してたけど.. ..あれじゃ誰にも伝わらないと思う..しかもそれだけじゃない。+中根の現代音楽みたいな演説じゃあねぇ.. ..あれだと益々「反コロ反ワクの奴等って本当胡散臭いな..」と思われるだけだね.. 彼処も何時も宮原さんがいる時…

すんなり当選しちゃうかもな?..

意外とすんなり当選するかも?シカテおばさん.. ..だけどあの程度の見識、運動で当選出来ちゃう、さいたま市って.. 大体が現時点でも民生委員なら生活困窮者どうするとかあると思うけど..「それは自己責任。」みたいな事言ってるから、このおばさんは..だっ…

こういう風になりたかったんだろうな、平塚さん..

参政党見てるとこういう風になりたかったんだろうな、平塚さんと思った。 ..でもこういう風になるには最初から間違えてるよね。「悪名、無名に勝る。」と始めたんだろうけど、100歩譲って最初の頃は仕様がないというかいいとしても、途中で切り替えなきゃ。 …

やっぱり自分が可愛いだけ。

..やっぱりさいたま市議なる気だ、シカテおばさん..衆院選で段階得て..でも供託金ライン超えられなかったんじゃないのかな?.. 「あの人面倒な人〜」云々「情報ありがたい..」云々とかって..それ自分が言われてるとは思わんのかな?.. 自分が問題起こしてる…

アッキード事件の財務官僚と同じ人種か..

..結局は蛙の面にションベンでこのまま涼しい顔で全てやり過ごすだけなんだろうな、平塚さん.. 責任も取らずぬくぬく生き延びるアッキード事件の財務官僚と同じ人種か、平塚さんも.. ..だけどこんな人、今度参院選に出馬するとして仮の仮の仮に本人でも一人…

もう自分でやるしかないのかな?..

一時期、平塚さんに期待してた、正直.. 国が中途半端な567対応しかやらないから事態がどんどん深刻化していって、今や未来永劫マスク社会かもしれない.. 効くか効かないか分からないワクチン毎年どころか半年毎に射たなきゃいけない社会になりつつある.. ..…

坂戸の選挙は本当に楽しかった..

とても悲しい気持ちになり来てしまった.. 坂戸の選挙は本当に楽しかった。「選挙」を楽しんではいけないのかもしれないが..石川先生や尾崎さんに当選して欲しくて俺なりに一生懸命やった。片岡さんとも知り合えた。 ..それが今じゃ誰だか分からない奴にいち…

正に「本能」のみ❗️

平塚さんの釈明動画見たけど..酷い。言い訳にすらなってない。 公の場で釈明、説明して下さいと言ったけど、好き勝手に喋り自己満足に浸ってとは言ってない。 相手が何回も「好き」と言ってくれたから、可愛い子だと思ったから付き合って当たり前でしょみた…

今日は朝から最悪..

今日は朝先ず平塚さんの報が飛び込んできて..今日は朝から最悪な気分.. 平塚さんのinsta見たらお母さんも写ってる。..でもあの人と淫行したなら本物のロリコンだね、平塚さん.. 彼処迄いくと成人女性に全く不能者なのかも?ひょっとすると..淫行に引っかかる…

平塚さん..

平塚さん..何をやってるの?..しかも何故よりによって市議会議員の娘さんに手出すのか.. 今のところ事実かどうか分からないけど、こういう人が党首の党から今度の参院選に45人?だか出馬するの?.. ..この人の事、最初は「凄い人だ..」と思った。最初だけ。…

参政党の勢いが凄い..

今度の参院選で参政党1〜2議席取る気がする..今一番勢いがある政党だと思う。 平塚さんの所も出す出す言うてるけども本当か分からないし、その前にお金関係で捕まる気もするし.. NHK党は小選挙区の人達が比例の人通す為の賑やかしになってるし.. ..れいわは…

第二のオレンジ共済事件になんかなりません。

第二のオレンジ共済事件ねぇ.. ..ならない。なりそうだと思ったら「お金返して。」と言えばいいだけ。 立花先生も「返して欲しい方、何時でも言って下さい。返します。」と言ってる。 ..本当にこういう余計な心配ばっかりして、いい加減なレポート擬きばっか…

誤魔化し切れないと思うけどねぇ..

平塚さん、今度は天命党?と組むの?.. ..でも此れも何億円の問題と関係ある気がする、凄く.. 平塚さんが自慢気に見せてた通帳の何億円をどうやって党に入れるか?..党から党になら年間5000万だっけ?.. ..それでも全然、足りない。後1億位あるけど.. ..全…

実質1ヶ月半位しかないのに..

酒谷さん、当選おめでとう..なんだけど、久保田議員。今何してる?.. 酒谷さんが「この4ヶ月間..」って言ってたけど..久保田議員は後もう4ヶ月ないでしょ。実質1ヶ月半位では?.. 酒谷さんがやってた様に駅立ちしたりポスティングしたり今しか出来ない個別訪…

チダッキーが邪魔しに来ない事を祈る..

志持った若者応援したい。昨日は選挙ボランティア。 此所も春日部並かそれ以上に厳しい。葛飾区議選程ではないかもしれないが.. ..それでも一矢報いたい。供託金ライン超えたいし当選も.. 昨日1日見てて戦術間違ってないと思う。このままバテない様に1週間踏…

不動心..

NHK党..やっと勝てた..渡辺てる子さんも勝利.. ..でも此れは酒谷さんだから渡辺さんだから勝てたのだと思う。 ..それは今回は特に頑張ったという事もあるのかもしれないが、実際にこの前88回勝ててないという現実もある..れいわも地方選楽勝かと思いきや日光…

飽きたなら即刻止めるべきだと思う..

太郎寿司さんの配信見てて「塚口、もう反コロ反ワク運動に飽きたな..」と思った。 反コロ反ワク運動に飽きたのなら即刻止めるべきだと思う。 こういう運動は主催者の気合、やる気が全てだと思うし、そういうものが無いと他人に伝わらない。元々、無理筋な事…

耐え切れず..春日部行ってきた..

春日部市選挙最終日。耐え切れず直接行ってしまった。 ..やはり厳し過ぎる闘い..だがしかし最後の最後に勝つのは酒谷さんだと信じてる。 最後の最後の最後ギリギリ勝てると思う、正直.. 北條洋平 #春日部市議会議員選挙 #NHK党 #酒谷和秀

最後に勝つのは酒谷さんだと思う..

いよいよ今日が最終日だな、春日部市選挙。 ..正直なところ、ギリギリ勝てると思う。 今井絵理子が応援に来てた自民党の候補者の人。あの人、あんな色々な人が入れ替わり立ち替わり応援に来てて、自民党とはいえ今回かなり危ないんだと思う。 多分、自民党の…

テレコテレコでお願いします..

今後の塚口デモは、塚口ー間宮、塚口ー間宮とテレコテレコで演説して欲しい。 塚口が3時間とかずっと喋り、最後の最後に間宮君の演説+歌では..正直しんどい.. 塚口の同じ話延々とは飽きるし..逆に同じ話あれだけ出来るというのは凄いとも思うが.. ..とにかく…

反論しても仕様がないって..あんたもな..

チダッキーがガタガタ騒いでる.. 単にぶりっ子してるだけに見える。駄々捏ねてる子供みたい。「一々、反論しても仕様がないじゃん。」って..あんたもな、チダッキー.. ..じゃあ、チダのやってる事は自由妨害罪にならないんですか?とも思うし..こういう不毛…

平塚さんの言う通りになってしまったなぁ..

今後はワクチン毎年どころか半年毎に射たなきゃいけない社会になるだろうな..平塚さんの言う通りになってしまったなぁ.. ..だけど何故そうなるのか?ワクチン2回3回と射った人8割もいるのにまだまだ波が来るのは何故かについては、オミだかゴミ様からも誰か…

少しは働いてくれよ..

ワクチン2回も射った人7割8割いるのに何故第6波7波くるの?.. その事について、オミだかゴミだかからもさいたま市のトップ民生委員からもアキモト次長からも未だに何の説明も無い。 要は今後は平塚さんの言う様に毎年ワクチン射たなきゃいけない社会になりま…

文藝春秋レポート位のレポート..無理か..

あんな聞き方じゃ何も答えんぞ❗️チダッキー❗️あれだとただ単に立花先生を困らせてる人というだけじゃないか❗️ ..しかし、あんなで何時も「ちゃんと取材して書いてる❗️」って威張ってんのか❗️とんでもないなぁ.. ..そんなに聞きたいならもっと食い下がれよ❗️…