北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイトスピーチの基準..

昨日も太郎寿司さんの配信で石橋記者見たけどこの方、神奈川新聞のサラリーマンでは?..まああれは取材?なんだろうけど..だけど、あれは取材になってる?..自由過ぎないか?..「新聞記者」ってこんなに自由度が高い職業だったのか?と思ってしまった.. ..そ…

ズブズブの人達以外、全員食えなくなる..

行政とズブズブのズブズブ、シカテおばさん、アキモト系列のズルシャモ老若男女達の中の誰かが市議選出て更にズブズブになろうって画策してるけど.. ..まあでも団体組織票あるから選挙運動なんかろくにしなくても楽々、当選だろ、きっと.. 「生活苦しい市民…

ズブズブのズブズブ..

何処の行政でもアキモト、シカテみたいなズブズブのズブズブいるけど.. 「何が?何時も予定調和でいいじゃん❗️」とでもまた言うのか?奴等にしては。奴等にとっては.. ..それは税金に集るの一番確実だわ儲かるわめっちゃ良いってのは誰でも分かるけど.. ..で…

ズブズブが良いのかな?..

さいたま市でもこうやって行政とズブズブのズブズブが出てきてて.. ..まあこんなの大昔からそうだし「何?私だけじゃないよ❗️」だのまた言うけど.. ..だけどこの類のばっかり来年から市議会議員様とか辞めた方がいいと思うし、時代はそういう時代と思うけど.…

いい加減だなぁ..

鴻巣市長選レポート読んだけど、本当にいい加減なレポート。 ..続いてNHK党動向チェックも読んだが、終電“スラップラー”Yasuとか「ちだいさん❗️ちだいさん❗️」云うてちだいの事、英雄扱いしてるけど、こんないい加減な記事書く人の何処が英雄?.. 此処等に書…

報告チクり攻撃..

太郎寿司さんのアカウント凍結されてる。原因は報告チクり攻撃に因るものらしいけど.. ..でも考えたら俺もさいたま市サポセン関係から始まってキクチNPOとか共産党のカスガおばさんからもやられてる.. 最近はサトマナ、アキモトあの系列にやられる事が多いけ…

自分がやりたかった事、全部やられてしまって..

平塚さん、自分がやりたかった事、参政党に全部やられてしまって今どう思ってんだろう?.. ..でももし本当に今の参政党みたくなりたかったとしたらワガママ過ぎたというか、国民主権党幾ら自分の政党だからって自分勝手にやり過ぎたと思う。 最初つかみで派…

ハゲが進行してるな..

ハゲが進行してるな.. ..やっぱり巷間言われてる様に、俺も衣笠みたくなってしまうのかな?.. 北條洋平

楽々、当選かな?きっと..

結局、現実さいたま市で一生良い思い出来るのはシカテおばさん系列。シカテグループのズルシャモ老若男女達という事。 シカテおばさん、来年からさいたま市議会議員様となると、俺は奴の点数稼ぎに完全協力してしまった形.. 楽々、当選でしょ、きっと..何か…

ガーシー..一回は国会に来て欲しい..

ガーシー何時迄、議員やるんだろうか?..立花先生と同じ位の期間で?.. ..でもそうなると繰り上がるのNHK党の山本太郎さん?..正に立花先生の狙い通りの展開だな、今.. ..だけど辞める前に一回だけでいいから国会来て欲しいという思いはある、ガーシー.. 北…

民主主義の歴史無いから..

..ちょっと前迄「ツールドさいたま」みたいなイベントやってた気するけど、あれも結局はシカテおばさんの抗議で中止、廃止か.. ..だけど、ある特定の人間の主張、意見しか通用しない聞かない民主主義ってもはや民主主義じゃないよね.. ..もっとも、さいたま…

このままいくと参政党ぶっちぎり大勝利..

このままいくと来年の統一地方選、参政党ぶっちぎり大勝利になりそう.. 来年4月、参政党の地方議員、何人?何十人?誕生するんだろう?..13人〜15、16人誕生したりして?.. ..もちろん「今のままいくと」だけど。もし何かデカいスキャンダルなんかあると一夜…

超偏向報道では?..

太郎寿司さんとのやり取り見てて興味が湧き、石橋記者の本買いました。 ..それとカナコロ?有料記事の冒頭部分だけですが読みました。定期購読しようか迷ってます.. Twitterもフォローしましたが..此れ超偏向報道では?.. さいたま市サポセン南ラウンジに夜…

契約自体しない..

またこういうの送られてきた.. 俺は、くつざわさん方式を取ってる。契約自体しない。立花先生は契約して払わないという方式と思うけど、俺はくつざわさん方式取ってる。 ..でも契約して払わないという事でNHKがもし訴えてきても、その訴訟費用は全額負担しま…

ガーシーさん、何時、日本に帰って来るのかな?..

ガーシーさん、何時、日本に帰って来るのかな?.. ..それともガーシーさん、日本に一回も帰って来ないまま議員生活終えるのかな?.. ..まさかそれはないよね?..国会召集かかったら全て分かるけど.. 北條洋平

10000以上はいくと思ってたから..

近江さんの動画見る度「健気だ。純粋だ。」と思う。 俺は消費税と反原発の部分でNHK党から離れてしまったが..候補者オーディションから候補者になった姿見て殉教者を見てる様だった.. ..だからこそ今回の結果は..7181というのは..京都の人達に伝わらなかった…

現行の選挙制度おかしいよ..

現行の選挙制度おかしいと思う。 選挙区を何故こういう分け方するのか?此れだと大政党圧倒的有利?..有利どころか弱小政党は絶対勝てない。 日本はやはり昔からの中選挙区制が合ってる気がする..中選挙区制でも弱小はほぼほぼ勝てないが、現行よりまだマシ…

選挙区の候補者は比例の人、受からす為の駒?..

終わった後で幾ら言っても仕様がないけど.. 西さん当選して欲しかった..西さん本当に一生懸命、選挙運動してたし、私も私なりに一生懸命ボランティアした.. ..それが結局、維新にトリプルスコア位つけられた..でも、選挙区の候補者は比例の人受からす為の駒…

俺は引っ越すけど..

終わった.. 「野党第一党、維新」確立してしまった.. さいたま市は世渡り上手、根回し詭弁上手の千葉県民が年収1800万さいたま市議会議員になろうとしている.. 自分の進行に邪魔な者はスターリン、ロベスピエールばりに警察から凡ゆる手段使い引きずり下ろし…

中世において庶民の最大の娯楽は公開処刑。今は「選挙」か?..

俺は全く役に立てなかったけど、埼玉選挙区あれだけ頑張ったのに維新にダブルスコア以上つけられるというのは..本当に悔しい.. ..でも、ガーシー当選とかもそうだけど「選挙」というものが、庶民の欲求不満のガス抜きに使われてる様に思えてならない..たまに…

国会開いたら一回、日本に帰って来て欲しい..

国会開いたら不逮捕特権使って大手を振って日本に帰って来られるんだよね?ガーシー..でも何やら議長がぐだぐだ言って許さない時があるとか?.. ..とにかくそれも含めて国会開いたら一回帰って来て欲しい、日本に..一回、日本に帰って来たら分かるね、全てが…

次はもっと役に立てる様に..

終わった.. れいわ3議席。NHK党1議席。参政党1議席..予想通りの結果と思う.. ..ガーシーの後半のまくり物凄かった..最後あっという間に当選決めた..やはり何か持ってる人だと思う、ガーシー.. 山本さんもそう。後半、維新が猛烈な勢いで追い上げてきたが追…

終わってしまった..

終わった.. 西みゆかさん。本当にお疲れ様でした。最後に西さんと握手した時、感極まってしまい何も言葉が出てこなくなり溢れる涙を抑える事が出来なかった..今回、西さんの応援させて頂き本当に良かったです。 埼玉選挙区は西みゆかさんしかいないと思いま…

安倍元総理のご冥福をお祈りします..今日、選挙戦最終日です..

安倍元総理のご冥福をお祈りします。 ..いよいよ今日、選挙戦最終日です。 ポスター貼りとポスティング、ビラ配り位しかしてない使い走りにもなってないボランティアの私ですら結構しんどかったです、正直..もっと本格ボランティアの方々や職員の方々はどれ…

期日前投票に行ってきました..

今日、期日前投票に行ってきました。 もちろん埼玉選挙区は西みゆかさん。比例は「れいわ」と書いて投票しました。 ..安倍元総理がこうした最期を迎える事となってしまった..振り返れば原敬も濱口雄幸も東京駅で..という事も有り得る職業「政治家」.. ..こう…

名前を言うのが最低限のマナーじゃないのかなぁ?..

今日も色々あったけど、自分に正義があり自分が正しい事してると思うならちゃんと本名、名前名乗って欲しかったなぁ..自分の名前、言えないというのは.. 俺は最初から顔出し本名でずっとやってるから..本名、名前名乗るのが最低限のマナーじゃないのかなぁ?…

一生の思い出になりました..

昨日は大宮駅前街宣.. 水道橋さんに会えて本当に良かった..清々しい気持ちになった..また水道橋さんの演説に感動❗️ ..仕事があるからとはいえ昨日は単なるミーハーで何のボランティアもしてない⁉️只、ポスティングチラシ大量に貰ったのでポスティング頑張る❗…

他陣営の候補者、見た事ない、俺氏..

昨日、初めて他陣営の候補者見た。 公明党の西田候補だった。とにかく今回の選挙は、俺だけかもしれないけど他陣営の候補者見た事ない。 本命中の本命の自民の関口候補..一瞬すら見た事ない。我々と4番目の席を争う?共産党の梅村さんも..見た事すらない。俺…

埼玉選挙区は西みゆかさん..

今日は与野駅前、街宣ボランティア。 とにかく西さん当選。その為に活動してます。維新に最後の席奪われたくない..現状五分五分と思う。 今日の西さんの演説特に素晴らしく聞いてて泣きそうになった..なんかファンなのか追っかけの人も出てきてる?.. どうし…

何でもかんでもフルコミッション制にしてしまったら..

今度、埼玉にも維新旋風吹いたらコストカットの嵐になると思う。 無駄な経費、天下りとかそういうコストは削って欲しいが、必要なもの迄「採算取れてないから終了❗️」とバンバン切ったらどうなる?日本.. 要は日本を単なる生存競争のジャングル世界にしたい…