北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺如きがちょっと活動しただけで、この有り様だから..

俺なんかがネットで本名、顔出しちょっと活動しただけで、この有り様だからねぇ..だけどそんなに相手にされてたのか?俺って.. 地上波テレビ出てる様な芸能人なんか、どれ程嫌がらせやらストーカーやらやられてるのか?と思うよ.. ..だけど、もういい加減に…

ほぼほぼ当確..

何やかんや理由つけて昨日も一日中フル休みのシカテサトマナ旅商人アキモト。 ほぼほぼ当確のシカテサトマナ旅商人アキモト。最近はフルシカト決め込み話等、一切聞こうとしない..まあ、当然か。受かるに決まっているのに見下してる市民のくだらない話なぞ一…

維新或いは都民ファ公認では駄目なんですか?

維新そっくりのマニフェストを掲げるシカテサトマナ旅商人アキモト。このマニフェスト掲げてて維新公認でないのが不思議である。または都民ファから出てもいいかと.. 1億の歳費給料の前ではなり振り構わずひたすら当選目指す。その姿は正に「住民無視不在の…

更新サボり、どうもすみません..

3日も更新サボってしまった..どうもすみません。こんな俺でも最近は結構どころか相当忙しい..しかし、さいたま市はいつにも増して行政が酷くて.. 議論等無いのに「議論した。」という形だけ整えば「議論した。」と宣う人が今正に市議会議員になろうとしてる…

「飲食代(みかじめ料として)」と書く気なのか?..

武蔵浦和駅前を我がものとし今回さいたま市議に当選して、さいたま市全部を完全に手中に入れるシカテサトマナ旅商人アキモト。 天ぷらにぶり大根等、此れ等全部顔パス無料なのに政治資金収支報告書にどう記載する気なのか?..「飲食代(みかじめ料として)」と…

ドブ板踏んで1票1票稼いでいく世界..

益々、パフォーマンスばっかりのシカテサトマナ旅商人アキモト..とにかくパフォーマンスは止めて何がさいたま市民の為になるのか?具体的な事を聞かせて欲しい.. 「衆院選で一万票取ったんです。」「だから自分はさいたま市議に相応しいんです。」..そればっ…

本当に無責任でいい加減な立候補予定者だなぁ..

自分が生まれ育った地元さいたま市の立候補予定者の言動を批判したり、その無責任でいい加減な所業を広くさいたま市民に伝えたりする事の何が問題なのか?....ましてや、はっきり言えば1億の歳費欲しさ保身の為の立候補としか思えないシカテサトマナ旅商人ア…

市民見殺しは駄目..

益々、パフォーマンスばかりのシカテサトマナ旅商人アキモト。 パフォーマンスは止めて謝るべき所は謝るべき。1億の歳費欲しさで政治家なるのいいが市民見殺しは駄目。ボトムアップじゃねえのか?..信じてたよ.. 大体が学童の事も身を挺して子供を守るとかじ…

もうどうしようもないが..

最近は居直り、指摘に対してフルシカト決め込むシカテサトマナ旅商人アキモト。 周りのズルシャモに空気入れられ「こんなに美味しいのか..」と迂闊に立候補表明したはいいが、そもそも「今だけ。金だけ。自分だけ。」の人間が政令市の市議会議員になった所で…

「自分❗️自分❗️」..自分の事ばかりの人が当選する意味..

連日連夜、自分の事ばかりtweetしてるシカテサトマナ旅商人アキモト。 立候補するのは確かに自由だが、実際に其処に暮らすものとしてはほんの一言でいいから「さいたま市民の皆様の為に働きたいんです。」の文言が欲しかった..一言もそういった言葉が無い。…

まるよしさんに議員になって欲しい..シカテではありません..

「捨て駒まるよし」と言われ、捨て駒扱いを受け続けてる、まるよしさん。 大体が西東京市にSJJもろにぶつけたのはどういう思惑なのか?..票が割れるに決まってるし、下手したら共倒れ..って正にそうなってる。全員落選。全員供託金没収..まあ供託金没収はシ…

さいたま市を北朝鮮にしていいのだろうか?..

街宣車使っての街宣が「うるさい❗️」という理由だけで復讐心全開で猛攻撃してる、シカテサトマナ旅商人アキモト。 自分の好みを他人に強要してもどうしようもないという事すら理解出来ない人が市議会議員立候補予定者であるだけでなく楽々、当選の可能性大で…

ストーカー行為が止まらない..

終電“スラップストーカー”Yasuの私に対するストーカー行為が止まらない。 人のSNSを舐め回す様にくまなくチェックし悦に浸る、終電“スラップストーカー”馬鹿Yasu。 お前のストーカー行為が止まらない、こんな状態だから引っ越し先探してると言えば「いよいよ…

先ず供託金没収の事実を語るべきではないのか?..

供託金没収の事実を隠し政治活動擬きをしている、シカテサトマナ旅商人アキモト。その隠し様は、森友事件を彷彿とさせる.. 一生懸命、プロフィール盛りに盛って粉飾決算しているが、あなたの言ってる事なら市議会議員というより市長でないのか?.. ..何故、…

詐称でないなら「盛り過ぎ」「粉飾決算」

立候補予定者として、どうなのだろうか?..さいたま市議選立候補予定のシカテサトマナ旅商人アキモトが色々な肩書きの様なものをズラズラ並べ御満悦+盛りに盛って粉飾決算しているが、これは完全に盛り過ぎ。粉飾し過ぎ.. 自慢気に色々、名乗っているが、此…