北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

候補者自身で全部やって貰うという形しかないと思う..

れいわ埼玉の話し合いまだまだ続く.. 話し合いはどんどんした方がいいと思う。それで歩み寄れる所は歩み寄ったらいいと思う.. 只、来年の統一地方選、埼玉は候補者各自で全部やって貰うという形がいいのでは?.. 今回で分かったのは、人の選挙の手伝いでこの…

伸び伸びサロンシップ状態?..

私のYouTube chじわじわ伸びてる..伸び伸びサロンシップ状態?..そこまではいってないか.. 年内に課金化申請出来るか?無理?..やっぱり「れいわ新選組支持」をはっきり打ち出してからじわじわ伸びてきた感じ..只、私は何も公認等されてませんがね.. ..だけ…

このまま統一地方選突入?..

昨日の埼玉おしゃべり会に群馬の人来てて、群馬は仲良くやってますみたいな事言ってた.. ..いや、それは群馬だけじゃなくて..何処の県でも普通はまあまあ体裁だけでも上手くやるだろう.. 内輪でこんな揉めに揉めまくってるの全国でも埼玉だけじゃね?.. 昨日…

私も何時、狙い撃ちされるか分からない..

今日は、れいわ新選組、埼玉おしゃべり会。 前半部分の内容は..ノーコメント.. 只、こういう事が大いに起こり得る世界「政界」「選挙」という事です.. 私は今の所、中途半端な所に留まって中途半端な事ばっかりやってるから相手にもされてないが、私も何時、…

..こんな無責任でいい加減な人でいいの?..

..なんかまた適当な事言ってるけど.. ..こんな無責任でいい加減な人が市議会議員か..まあ旅商人だけなのか、シカテおばさんだけか両方出るのか知らないけど、来年4月以降、さいたま市完全にhold upだね.. 両方とも受かるのか..まあそれが民意ならそれでいい…

良い事も悪い事も出来ない..

奥野さん批判されてるが奥野さんが花束投げ捨てた瞬間、さいたま市の事が過った。 今日もシカテおばさんとかいう人達は「防災」だ「審議会」だといい、為にする議論を延々繰り返してた。 良い事も悪い事も出来ない。中途半端じゃ尚出来ないのに、さいたま市…

運営管理が杜撰いい加減..料金高過ぎ..

ガシル運営、酷いねぇ..運営管理が杜撰いい加減..結局、NHK党、立花先生が立て替えて返金してるとか.. オンラインサロンで手続き上のトラブル頻繁に起こるのはマズいと思う。クレカ情報等、扱ってる訳だから。 ..それに料金高過ぎと思う。あの値段だと毎回、…

「人生、勝ち逃げ戦略」という事だろうが..

申し訳ないとすら思ってないのか.. ..だけどそんな優しさの欠片も無い人間が何故に公共的な事やってるのか?..自分1人で勝手にやってるのか?..それなら、その肩書き外せ。 ..でも絶対外せない、外そうとすらしない。何故なら実は全て自己都合の点数上げたい…

受かりたいなら其れ相応の努力が必要でしょう..

昨日あたりから俺が「公認欲しい。」と言った事についての批判?が凄い.. 現在、私はどこからの公認等、頂いてません。 「公認欲しい。」と言ったらそんなにいけなかった?全部、真実本当本気だと思われても..まあそんな事も考えているという事。 第一今出て…

それは利益供与してる人達にやって欲しい..

「公認貰っても意味無い。」「無所属でやっても変わらない。」..そう言ったら終わりだよね..他にやる事ない。 ..選挙なんだから少しでも有利になる事はしたいというだけだよね。..それに意味無いと言ったら全部意味無い。言いがかりっぽいな、此れ.. 人のや…

俺みたいなオワコンおやじ公認したくないと思うが..

この感じは..ひょっとして実際に出馬するのは旅商人だけか?..シカテおばさんは出ない?.. れいわも俺みたいなオワコンおやじ公認なんかしたくないと思う..どうせ公認するなら当選しそうで貢献度高そうな人間と思うのが自然である.. 只、さいたま市では現在…

「今この瞬間の気持ちのままでいて..」

「皆んなが幸せになる方法を皆んなで話し合って決めて実行する事ー政治ー」と思う.. 皆んなの気持ちが一つになれる方法「選挙」 ..もし当選したら「今この瞬間の気持ちのままでいて..」..でも皆、自ら進んで自民党のダラ幹みたいになってく..社共の与太者に…

ちょっとジェラシー感じてましたから..

今日の「れいわ政治塾」でも公認貰えなかった、俺.. 参院選埼玉で少しボランティア擬きした位で「公認しろ 」等とおこがましいと思う.. ..それにもし公認貰えたとしても戸別訪問も駅立ちもポスティングも何もせずに受からないと思う.. ..只、既に公認貰えた…

シカテ旅商人アキモト将軍の報告チクり..

今日は「れいわ政治塾」非常に為になった。 特に海野さんの話は良かったし為になった.. ..が、参院選埼玉で会った人達にはフルシカトされてしまった.. ..そしてまた来年の統一地方選の人達も沢山来てた..当然か..半年前なんだから。 上尾の人も所沢の人も来…

やはり煮え切らないテクノバンドやってて欲しい..

結局、何もしなかったか.. 「防災士」と称してるシカテ旅商人アキモト将軍様..今こういう時こそ市民の為に働くべきでは?.. 「何で?自分の身の安全の確保が一番重要❗️」肝心な時に何もしない「防災士」とは.. こういう人が働くの何時迄待っても、どうしよう…

早く辞職して二度と出馬しないで欲しい..

真鶴町が告発したのか..私は町議選だけど少し関わったので.. 百歩譲って自ら町長を辞職した迄は良かったとしよう..何故また直ぐ出馬するのか?..全然、反省してないという事でしょ?.. ..更に驚くのが、そういう人を再当選させる町民。「ええええ?..当選さ…

もう廃止でいいと思う..

..でも別所沼公園とかさいたま市サポセンとか実質的にはシカテ旅商人アキモト将軍達の庭なのだから、もう廃止でいいよね。 ..なんかリニューアルするみたいな事やってるけど、そんなの何の意味も無いじゃないか..シカテ旅商人アキモト将軍達が実効支配してい…

縮緬皺の中にある「真実」

シカテ旅商人アキモト将軍達の顔の縮緬皺見る度、凄く嫌な気がした..「あざとい。」「小賢しい。小狡い。」「わざとらしい..」等そんな気がした.. 例えばシカテおばさん笑う度、縮緬皺増えるがそんな事は承知で不自然な作り笑いしているのだ..その方がメリッ…

来年、さいたま市からも出るのか?..

プリティさんしか見てなかったから分からなかったけど.. 沖縄、参政党5人出して1人受かったのか..Nは全滅..沖縄の選挙は本土のとまた違う気がするけど、それにしても現在の参政党の勢いを持ってしても5人出して1人しか受からんか..でも逆に1人受からせるのが…

「政令市は勝てない..」

「シカテ旅商人アキモト達の事、色々言うなら、北條❗️お前自身が出ろ❗️」というけど.. 立花先生も言ってたけど「政令市は勝てない。」という事..負けるの分かってて出る必要ないでしょ.. ..そうなると「シカテ旅商人アキモト将軍軍団の街ーさいたま市ー」と…

早く此所から逃げ出したい..

さいたま市は、どうなってしまうのか?.. シカテ旅商人、アキモト系列のズルシャモ老若男女達がやりたい放題のさいたま市..我々一般市民はなす術なし.. ロビイスト擬きが跋扈し来年からは市議会も完全に牛耳られ奴等の権力は頂点に達する.. 今も日々力増すシ…

海老蔵..

此処が歌舞伎座か ..何とか、海老蔵にぶっ飛ばされずに済んだわ.. 北條洋平

ズブズブズブズブ..ずっと♾..

シカテ旅商人将軍達やアキモトあの系列タイプの老若男女達と断固関係断つ❗️と言えない出来ない、さいたま市.. ..やっぱりずっとズブズブのズブズブ関係だけに..あまり強い事は言えんとかやってる内に.. 完全に将軍様の国と同じになるね、さいたま市.. 北條洋…

故郷さいたま市を将軍様の国にしたくない..

イベント等シカテ会館等全てフリーパス、フリーライド、要はオールフリーでばんばん開催し、やりたい放題シカテ旅商人将軍達。 その訳は「自分達は特権階級だから。」という事。大体が後少しでさいたま市自体が完全にシカテ旅商人将軍達のものとなる。 自分…

反体制風に見える体制側の人間..

シカテ旅商人将軍達の様な反体制風に見える体制側の人間が必要なのだと思う。 「反対派の意見も聞いてます。」という風に見せなきゃいけない。「バランス良く行政してます。」と見せなきゃいけないのもよく分かるけど.. ..だけどそうした行政側の要望に喜ん…

来年4月迄に実効支配完了..

さいたま市を実効支配しつつあるシカテ旅商人将軍達。来年4月には、さいたま市完全支配完了。 名誉欲、金銭欲等に基づき似非セレブ活動兼社会運動擬きしてる。何故、シカテ会館等フリータイム、フリーパス、オールフリーで利用出来る?.. 「私達は特権階級 …

公平、平等、民主主義..

さいたま市の政権がシカテ旅商人軍団に委譲されようとしてる.. 先ず、さいたま市民の権利が最大限尊重されるべきではないのか?..さいたま市で最大尊重されるのはシカテ旅商人将軍達の権利である。 一般のさいたま市民はこうしたシカテ旅商人将軍軍団等、一…

何時迄、NHK党ネタで食う気だ?チダッキーよ..

久しぶりに「チダイズム」読んだ。 ..いつにも増して酷い。酷過ぎる..編集者チェックしないの?こういうの..いや、編集者なんか付いてないか。何時もこいつ1人で勝手に書いてんだ。編集者付いてたら没だろ、こんなの.. ..とにかく常時、脳みそアハつかせてる…

戦前に逆戻りさせたいのか?..

水曜バッシーショー9月7日 本村統一教会市長に対する抗議行動 日本第一党神奈川県本部 youtu.be/AYKE_-IPb74 @YouTubeより.. 石橋記者、神奈川新聞のサラリーマンというより専業活動家だよ.. 大体がこの映像見る限りヘイトスピーチなんて誰もしてないでしょ.…

この件も「議員歳費日給月給」で解決..

39歳市長が「議員半減する❗️」と言って、めっちゃ怒ってるけど.. ..まあここまでぶち上げちゃったら生首切らないと気が済まないんだろうけど、此れも私のポリシーの「議員歳費日給月給」で解決だよね。 議員歳費をフルコミッション「働いた分だけ。」にすれ…