北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このハゲ方..ブチかましの立山さんに似てきた様な..

なんか..このハゲ方.. ブチかましの立山さんに似てきた様な気が.. 北條洋平

「ほの暗い主婦?生活..」

2種類買ってみた。 どっちがよりよく汚れ落ちるのか?と思って.. 最近毎日毎日、夜討ち朝駆けで洗濯ばっかりしてる..俺は主婦か⁉️..でも本当にそう。 毎日毎日、自炊もしてる。 ..洗濯、掃除etc..マジ主婦みたいだよ、本当..「ほの暗い主婦生活」という感じ…

さいたま市サポセン、アキモト御用達の100均にいる..

さいたま市サポセン、アキモト御用達の100均にいる。 ..惨め?確かに。俺はね。 アキモトみたく金あるのに100均メインで生活してりゃ金貯まって仕様がない。 だけどさいたま市、さいたま市サポセン等、本当にロクでもない。軽い神輿というのはロクなもんじゃ…

「この風景を失いたくない..」と思った..

..ふと、この風景を見て「この風景を失いたくないな..」と思った.. ..今、日本と韓国、北朝鮮等との関係が良くないけど.. ..すわ、戦争?となれば、この風景は失われてしまうね、きっと.. ..先ず爆撃してきてその後、此所を外国の兵士が銃構えて歩く様になっ…

でもこの類の汚い奴等ばっかりだ、ここら辺は..

今日も出掛ける時、ピンクハウスの馬鹿に煽られた。俺が家から出て来るの待ってる?感じなんで..どうしようもないんだなぁ.. 埼玉県立高校元・校長一家といい自分の路上駐車、幅寄せ等は全部棚上げで「お巡りさん、助けて下さい。」とか怒って急いで車に戻っ…

何故こんなもの払わないといけないのか?..法の下の平等すらないのに..

何故こんなの払わないといけないのか?.. 例えばウチの近所の埼玉県立高校元・校長の妻は相変わらず路上駐車。 家の敷地の中入れる等は一切しない。そのまま路上駐車。「私、繕いものの内職辞めて自由になったのよ。」とでも言いたげだ.. ..確かに辞めて以来…

此れがトシにど突かれる理由かもしれない..

仕事がキツすぎて「また辞める..」とかって.. 「何処行っても同じだぞ❗️」と..その通りなんだよ。 ..耐えるしかない?ネクスト?個々の問題と思うけど..きのけんならどうする?きのけんなら..てか、角刈りちょいワルオヤジ、りょーこババア、まちゃetc..あの…

皆、中途半端だ..本当に情け無いよ..上手くすり抜けてるだけ。

Twitter見てたらまたコングラッチェ演るって.. 俺も行きたいけど.. ..でもきのけん、角刈りちょいワルオヤジ、まちゃ、りょーこババアetc来る会うと思うと.. ..だけどこのきのけんも全部中途半端だ。何でこういう中途半端な言動しか出来ないの?こいつは.. .…

こんなの払わないといけないの?..

此れ払わないといけない?.. 自治会だとかって全く信任した覚えのないジジイに偉そうにされゴミも捨てられない。 第一から公民権が侵害されてるのに、何が「さいたま市市民税」?.. ..ともかく公平にやって欲しい..さいたま市サポセンもやりたい放題出来るの…

ナメてんじゃねえぞ❗️日大通信2chの馬鹿が❗️

ふざけてんじゃねえぞ❗️日大通信2chの馬鹿が❗️ 俺は昼スク取ってねえ❗️ ナメてんじゃねえぞ❗️日大通信2chの馬鹿が❗️ 北條洋平

「勝手にシンドバッド」聴き過ぎ歌い過ぎ..

サザンの「勝手にシンドバッド」を聴き過ぎ歌い過ぎ?の弊害?が出ている.. 人が喋ってるのでも自分が聞かれても「今、何時?」と聞こえてくると.. 「♬そうね 大体ねぇ〜🎶」と言いたくなる歌いたくなる現象.. 北條洋平

渋谷区?..誰だ?こいつは..

俺のlineアカウントが乗っ取られそう?なんだけど。 lineから通知が来て今、速攻でパスワード変更した。 見たら渋谷区?でログインしてた。..渋谷区?..俺は行きもしないし知り合い身寄りもおらんぞ。何なの?此れは.. ..一体、誰がやってるんだ?しかも俺の…

リチャコシ情報だが..

リチャコシ情報だが、小池都知事の学歴が微妙?.. 「カイロ大学卒業」と称してるが..という事。 ..確かめようがないの?..アラビア語の挨拶程度も出来なかった?等色々情報飛び交ってるけど.. ..だけどアラビア語って言語の中でも難しいらしいね.. でも政治…

埼玉県民さいたま市民からの意見。基本関係ないけど..

現在の都政見るにつけ本当、選挙なんてやらない方が良いな。 選挙ばっかりやって、選挙やる度に段々悪くなる。現在が何よりの証明だよ。 要は単に石原慎太郎さんにずっとやって貰えば良かっただけなんだよ。石原さんはもう一番、東京都知事に相応しいと思う…

生涯年収等から考えてみてもね..

俺以外皆、貯金してる。 何百万くらい当たり前。平均1000万位、貯金してる.. ..そこいくと俺はどうだい?TF加川さんが「貯金ゼロの人、世の中一杯おるからね。」云々言ってたけど..まあ俺はゼロでないけど、という感じ.. だけど今日あたり外歩いてても世の中…

NHKから国民を守る党、浜田聡さんに投票しました。

明日の仕事はヘビーハードそうなので今日期日前投票。 https://youtu.be/TKYxSdSVv3U NHKから国民を守る党の浜田聡さんに投票した。 ポリシーに賛同している事もありますし、私はボランティアから始めてNHKから国民を守る党に公認して頂き志木市、国立市、国…

298円也..ちょっと奮発しちゃった?..

此れ、なかなか美味い..トンテキ。298円也。 ..でもアメリカ産か..自分で焼いて、食べて.. 早く国産の良い肉食える様になろうっと..しかも横でうなぎも売ってたわ..うなぎなんて、とんでもない..買えない買えない..外国産でもね.. ..でも今は国産品も、ちょ…

ハゲながら微笑んで..

食料買い出し中.. ..こんなにハゲてしまった.. まだ結婚前だというのに.. 北條洋平

此れ「聖職者」と云われた方ですよ、昔だったら..そこらのゴロツキと同じじゃない、やってる事は..

実は昨日もまたウチの前のピンクハウスの大工+埼玉県立高校元・校長が路上駐車してた。 埼玉県立高校元・校長の家のババアは俺が見てたら少し端に寄せたけど.. ..いや、それあなた道路端に寄せるとかじゃなくて完全に敷地の中に入れるとか駐車場に駐車すると…

只の大工じゃないの?..でも危うく日大通信卒業し損ねた過去があるから..

実は一昨日もウチの前のピンクハウスの馬鹿親父が俺出掛けようとすると出て来て路上駐車した車の周りうろうろし始めた。 何故こいつはというかこの家族は治外法権?こいつ等だけじゃないこの馬鹿家族に連なる系列の人間、材木屋のデブ眼鏡オヤジにしろ4tトラ…

クビか?..

もうクビになりそうだ.. ..俺だけ悪い事にされて終了か.. 北條洋平

ずる賢いというのか..要領が良いというのか..でも結局最後迄、絶対的に美味しいのは奴の方で..

益々追い詰められてる.. 映画学校カタギリ、マイホーム購入。車も?.. 写真大学出たくらいで..でも俺は通教だから.. 結婚子供、待ち受け全て子供の画像でニヤついて.. 要領良く立ち回りノーギャラでちゃんと映画も撮ってる..ずる賢いというのか要領が良いと…

仕事なんて本当は今朝でthe endだったんだな、俺は..

今朝、夜勤明け帰宅途中、花月北交差点で赤のメンプで荷台覆った軽トラに轢かれそうになった。 こいつ右折ノーブレーキでワザと俺に寄せて寄せて突っ込んで来た。 かなりのスピードで俺に向かって突っ込んで来たんで..轢く気、撥ねる気満々だった..まあ何か…

雨宿り中..

雨宿り中.. この神社が無かったら..もうぐっちょんぐっちょんに濡れちゃって、事故ってたかもしれない.. くわばらくわばら.. 天照大御神様に感謝致します.. 北條洋平

「読みたいことを、書けばいい。」..ありがとう、タナッキー..

ネットで話題になってて、気になって.. 俺はもうバレてると思うけど、結構ミーハーな所あるんで..とうとう買ってしまった.. ..成る程。やはり買って良かった。 ありがとう、田中さん。 ..この本を読み私も益々、sns活動を活発にします.. ..駄目⁉️.. #読みた…

何とか今日迄、続いたのは研修担当者の方のお陰です。

墓参り行った。 実は今日で私の研修担当者の方が契約期間満了で終了。他の赴任地に行くらしい.. この方の助けが無ければ私、正直言ってまた辞めてた。1週間も持たなかった.. 面接の時の話と全然違ってて..だけどぶっちゃけこれから先、更に仕事の量増えるし.…

何がようへいじゃ❗️..

何がようへいじゃ❗️.. ふざけやがって❗️.. ..何時迄、俺ネタで引っ張るんだ?.. 北條洋平

「遊びをせんとや生まれけむ..」..どこが?..

あまりの暑さに買ってしまった.. 100均だけど..しかも「水出し」すぐ飲めないし..まあそれは分かってて買ったけど。 ..だけど値段と俺の今後の生活考えたりしたら..こういうもので仕様がないでしょ。 本当に慎ましく暮らしてるなって思う、自分の事。100均フ…

此れが「さいたま市」だという路上の現実..

此れが「埼玉」だ。「さいたま市」だという路上の現実.. 私が住み暮らす「さいたま市」とはえらい違いだ..同じ「さいたま市」なのか?..いや、確かに「さいたま市」だ.. ..まあ只同じ「さいたま市」でも、どちらが上で敬意を持ってこうしろとかいう事ではな…

相当にヤバい状態だ..

相当ヤバい状態.. 今週来週位で良くも悪くも結論出るだろ..今日は「終戦記念日」。 ..だけど俺もそろそろ「終戦」にしたい、働くだけの生活。 「休日あるだろ❗️」というけど..それは今月の休日が先日ありました、一日だけ。最初の話では「休日月5日」という…