北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の展開..

平塚さん達、今後どうするのかな?.. 関東圏内の主要駅ぐるぐる回るとか言ってた様な?..だけど今度から警察にちゃんと届けてやった方がいい気するけど.. ..でも関係ないかな?結局は..お咎めなんて特にない様だし.. ..だったらもう今週末辺りからでもどんど…

入院したか?実家に帰ったか?..

また箱買いしてしまった.. 金バエさん、何?入院してるの?分からない?.. Twitter見たら「吐血したから救急車呼んだ。」とか書いてあったけど..部屋の電気も消えたままらしい.. ..まあでも病院にいる可能性大だね。それか病院はもう出てて速攻で実家に帰っ…

民青の人?..

チダイズム読んだ。全編N国+諸派党構想の悪口。+自分の本の宣伝。 ..それでやたらと「税金の無駄遣い」と言ってて..この人の論だと政治家要らないという事?.. 「官僚の貴重な時間」とかも言ってて、やけに官僚を持ち上げてるけど要は首長と官僚だけいれば行…

だったら何故、真鶴で会った時に言ってくれなかったんだ?..

..チダイズムに引用tweetされたんだけど.. ..でもじゃあ何で真鶴で会った時に言ってくれなかったんだ?..2〜3回会ってる真鶴で..それをこうやって最後に後ろから刺すみたいな文章.. ..でもこの人も要は普段は自民党のダラ幹のケツ舐めて提灯記事書き旗振って…

偏り過ぎだよ..

チダイズム..やっぱりボロクソ書かれとる.. ..でも少しは立候補する人に対してのリスペクトとかないの?どれだけ大変な思いしてやっと立候補してるのか?そういう事に思いが至らないのか?「真鶴に住みたくなくなってしまった。」じゃねえだろうよ..自分が真…

一回変な噂拡まるとな..

暴力団関係者?そんな噂拡まってたんだ.. 一回変な噂拡まると常について回る感じになるからなぁ..俺もさいたま市でやられてるし..実家の前の大工ピンクハウスやらさいたま市サポセン、シカテおばさん、アキモト等全部そうだし.. 今後は折角、一生懸命やって…

これを機に東北に拠点移すべき..

ドイツの射殺事件についての平塚さんの発言話題になってるけど..こんな事あったんだ。選挙選挙で..知らなかった.. ..だけどこういう事、口に出したり実際に行動に移すかは別にしてもこういう考えの人、老若男女問わず結構いる。気に入らなきゃ..なんて人は..…

結果論だけど..

今更だけど立候補する所、間違ったかな?とも思う.. ..いや、住むのには良い所だよ。物凄く良い所。住むのには。 ..只、こと選挙となると落下傘、無所属新人が出て受かる様な所ではなかったかな?とも思う.. 見てるととにかく地縁血縁関係やら何やらでがっち…

厳しい結果だ..

厳しい結果だ.. ..でもok❗️ok❗️次がある❗️凄い勉強になった❗️俺もめっちゃ勉強になった❗️ キナーゼさん本当にありがとうございました❗️そしてお疲れ様でした❗️ 少し休んで、また挑戦してください❗️ 北條洋平 #真鶴町 #選挙 #選挙情報と結果速報

立ち合いますよ、開票..

立ち合いますよ.. 開票.. 北條洋平

平塚さん喋ってる最中は音楽止めた方がいいと思う..

平塚さんが喋ってる最中も音楽止めない様になったの何時から?東北ツアーから?きっと.. ..だけどあれだと益々、人心に届かないと思う。本人は「人心により届く様になった❗️」と思ってるみたいだけど.. ..此れだと本当デモというより単なる路上ライブだね。…

やはりプランデミックの人口削減計画..

mRNA禍、一向に収まりそうにない..なので平塚さん達の活動益々、意気軒高。この騒動が無きゃとっくに終わってたと思う、この団体.. mRNAという遺伝子に直接作用するワクチンを国が半強制的に国民に射とうとするなんて.. もはや愚民政策ですらない。人間を根…

真鶴..

真鶴.. ..勝てると思う.. 北條洋平 #真鶴 #選挙 #町議会議員

「ガスマスクつけよう❗️」と主張して欲しい..

平塚さん達「マスク不要❗️」とよく言っててプラカード迄、作っているけど、何故なら「隙間だらけで何の効果もない。」それは確かにそう。 ..なので「ガスマスクをつけよう❗️」と何故主張しないのか?軍隊で使用する様なガスマスクつければ今巷のマスクと違い…

「普通の路上ライブにしちゃえ❗️」と思うのかも..

mRNAについて平塚さん達が幾ら言っても結局何も変わらない。全て今のままと.. ..そうなるとやはり謎の音楽と変な踊りがどんどん増えてくのも無理ない事なのかな?..昨日の高崎なんか全部、謎の音楽と変な踊りのオンパレード.. ..確かにやってて虚しいよね。…

太郎寿司さん、どうもすみません..

昨日はクラスターデモ@高崎に行く予定だったが..納豆キナーゼさんを落とす訳にはいかないから真鶴に行きました。太郎寿司さん、どうもすみません.. ..クラスターデモ@高崎の模様はアーカイブで見たけど.. ..やっぱり色々やり過ぎてるという事に尽きる。 先ず…

真鶴にて..

今日は納豆キナーゼさんの応援に真鶴。 10/14の非常に厳しい選挙..今日はドブ板踏んで町内練り歩き。正に昭和の選挙。 ..でも日本の選挙は結局、泥臭い戦いになるのは良い事か悪い事か判断分かれる所だけど.. ..とにかくキナーゼさんに勝って欲しい。良い結…

いつ頃から「1時間終了ルール」になったのか?..

新潟は雨か..始まったな、新潟デモ.. 今日も1時間で終了だね。..どころか正味50分で終了だよ、最早..でも何時から「1時間終了ルール」になったの?宮城辺りから?青森ではとっくに1時間終了ルールになってたよね.. ..だけど平塚さんはmRNAの事だけ言うのが良…

秋田デモ終了..

終わった、秋田デモ.. 1時間終了ルールになってしまったデモ..余程、警察から言われたのか?それか「疲れた。」とか言ってるの聞こえてきたんで、単純に疲れてるから早く終わらせたいと.. 明日は新潟..でも何がしたくて東北ツアー敢行したのか?.. ..だけど…

今後は東北地方中心に活動すべきだと思う..

昨日の青森の映像見たけど..良いよ東北地方。 西日本ツアーで比較的盛り上がったのって、名古屋位..他はあんまり.. 今後は東北地方中心に活動すれば人の集まりは悪いかもしれないが、活動自体はし易いと思う.. 昨日の青森県警も極めて温厚、東北地方。 宮城…

明日、告示日か..

キナーゼさん、本当に立候補するのか?.. 明日、告示日だけど.. 北條洋平

政治団体のツアー?..

青森終了..てか、終わるのどんどん早くなってる気する.. 今日なんか1時間はやったの?もう今、勝利の美酒に酔うみたいな事ホテルの部屋でやってる。..でも此れは「反省会」だと言ってる、本人達は.. だから本当にこのツアーって意味あるの?政治団体が..「何…

わざと揉め事起こしてる様に見える..

昨日の盛岡も酷かった.. ..それで今日は?青森か..青森県警も極めて温厚な対応でしょ、きっと.. 前から「党勢拡大したい。」みたいな事言ってたけど、わざと揉め事起こしてる様に見える。まるでそうしなきゃいけない様に.. ..だから本当の目的は別にあるんで…

また盛岡で始まった..

また盛岡で始まった、クラスターデモ。 昨日の光景見ても岩手県警も知らんふりか?.. ..それはデモする権利はある。誰でも。しかもワクチンに関する主張には一部賛同出来る部分もあるが、最近は単なるテロ集団になりつつある.. 演説も毎回同じ内容だし.. 「…

急病人放っといてライブじゃないだろう..

こういう人放っといてライブやってちゃ駄目だよね.. どんでん返しの人も何故、演奏中止しないのか? それで「地方公務員、政治活動の邪魔するな❗️」って..そういう問題じゃないだろ.. 今日は盛岡なの?..盛岡でも騒ぎを起こすのか.. ..本当に宮城県警チョロ…

少しでも寄付金集まる限りはやるか..

太郎寿司さんのtwicasでクラスターデモ見たけど渋谷でやってた頃より酷い。 ..心身共に余裕が無い感じ..渋谷の頃はもう少し余裕があった気する..今はもうやけっぱちになって突っ走ってる感じ.. このままいくと何処かで決定的に大きな出来事が起こる気がする.…

レモネード屋、餃子屋か..

衆議院選の結果2%下回ったら飲食店やるんだって?立花先生.. 何かレモネードの店とか餃子の店やるらしいけど.. ..そうか..今はもうそうなったか.. ..でも小選挙区はともかく比例で1人はどうにかと思ってるけどね.. 皆、苦しいんだな、今は..俺も今の仕事そろ…

そろそろクビか..

..そろそろクビになりそうになってきたな.. ..それより自分から辞めた方が良いのかな?ひょっとして.. 北條洋平

ナメてるのか?市民の事を..

今日は志木。志木市議会.. ..てか、行ったら終わってた。午前中で終わりなんだって、大抵..事務局?の人が言ってた..それに事務局って事務局になってないじゃないの..議会なんかろくにやってないんだから.. ..しかも今日だって午前10時始まりだよ。議会なん…

勿体ないと思う..

橋本さん離党か.. ..でも仕様がないのかな?..党は迷走状態に見えるから、正直..党として何がしたいのか?等が見えにくいというか..有権者に伝わり辛いと思った。 党に所属したり党公認で選挙出たりするメリットが無くなれば..こういう事なのかな?と.. ..だ…