北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アリバイ作りの日曜日..

シカテサトマナ旅商人アキモト達は今日もアリバイ作りに余念がない..いや、日曜日こそアリバイ工作には効果的なのだろう.. 「北浦和で冷麺」「五目焼きそばテイクアウト」等から始まった似非セレブ自慢は「おうちごはん」と名を変え今も続く.. 自分の置かれ…

「治外法権」を超えて..

さいたま市のババアlab.の前は自転車、車等停め放題。 普通なら勿論、即駐禁切符切られる筈だが一切お咎め無し。さいたま市には日本国の法律、統治権等が及ばない地域がある。 ..でもそれは法律が理解出来ないか?法律等超えた存在だという事なのか?両方な…

自分達が絶対的に美味しくなきゃ嫌なんでしょうね、きっと..

「地方を遊び歩き〜」は自分達だろうというシカテサトマナアキモト旅商人連合軍。全国あちこちで高みの見物、美味いものを食い好き勝手な言動繰り返す。 「本業は、何?」と問う事自体を問題視して自分達の事は棚に上げて、警察等を使い質問者を完全に潰しに…

「自分だけ良ければ全てよし。」というだけ..

「さいたま市」という権威、後ろ盾があって好き放題やれてる訳だから、もう十分美味しい思いしたんだから今度は自分だけの為じゃなくて市民の為とならないのか?.. ..全く無いんだよ、そういうのが..全く無い。 自分だけ良ければ全てよしばっかりで..シカテ…

俺、横に居たけど..

東スポの記事良い.. ..只、世間の東スポに対する評価は?..まあ微妙だけど、この記事は良いと思った.. ..でも俺もこの時、横に居たんだけど東スポの記者なんて来てた?..記憶無いなぁ..AP?かなんかから写真回して貰ったのか?.. ..東スポの記者って見た事な…

もしN国カラー全面に出してたら?..

河合さん、今回本当に頑張ったと思う..「努力は必ず報われる。」 ..只、N国色出さなかったのも良かったのだろうか?.. 今回もしN国色、全面に出して選挙してたら、どうなったのだろうか?..現在進行中の迊嵯市議選はN国カラー全面に出した選挙戦してる。選対…

雰囲気が全然違った..

昨日は河合ゆうすけさんの当選証書を直接確認したいという事で草加市役所迄、行ったんだけど.. 河合さんの雰囲気が全然違った。やっぱり王者の風格というか..何かを成し遂げると人って変わるんだな、と思った.. 草加市民が本当に羨ましい..さいたま市は公的…

「努力は必ず報われる。」

河合さん、当選..おめでとうございます。 高橋みなみの「努力は必ず報われる。」を思い出した。報われた努力..でも河合さん今はNHK党と関係あるのか?諸派党の1人という事なのか?.. ..とにかく当選おめでとうございます。 北條洋平 #草加市議会議員選挙 #河…

鍵垢にて復活しました。

仕様がない.. Twitter、鍵垢にて復活しました。 アカウント名 jou_hou_rebirth 今後ともどうかよろしくお願いします。 北條洋平 #Twitter

俺個人がやらないといけないのかよ?炊き出しとか..

何年振りかで豚汁、作った..作り方、忘れてて苦節数時間かかった.. ..別所沼公園等に食うに困ってる人、沢山集まって来てんだけど..こういう豚汁とかカレーとか炊き出ししようとか、そういう考えは全然無いんだからね、シカテサトマナ等あの系列の老若男女達…

ふざけてる様に見えて..

現在の俺の生活。午前0時〜午前6時頃迄、常時屋外で馬車馬みたく働いてその後アパート帰り1〜2時間寝てまた引きずり出され、昼飯も食えず午後5時前後迄、また常時屋外で馬車馬みたく働かないといけない生活..その上、選挙の準備もしないといけないが..実際は…

全部、アリバイ工作+税金対策。

全部、税金対策の為だろ?シカテアキモト旅商人達がやってるイベントって.. ..後はアリバイ工作。税金せしめるのに文字通り「何もやってない。」じゃあねぇ..アリバイ成立しないから.. イベントやれば経費で落とせる。諸経費全部控除になるから.. ..だけどそ…

真面目にやってる市民を嘲笑って..

シカテサトマナ、相変わらず似非セレブアピールに余念ない..「笑」って..草も生えんわ.. 最初からこういうネタキャラならまだ分かるけど結局、何がしたいのか分からない..とにかく全部中途半端.. ..だけどその中途半端なのが真骨頂と思ってるみたいだけど、…

最初からネタキャラなのかもしらんけど..

シカテサトマナが「で?」とかなんか言ってるけど..一々、説明しないといけない?..まあこんなの全部最初からネタキャラなのかもしらんけど.. ..でもじゃあ説明すると、要は「早く辞めて。」という事。どう考えても無理だと思うんだよね.. 言動見てるとはっ…

ネットで顔出し本名出しするとね..

なんかストーカーされてる..毎朝、車で追いかけ回されてる、俺.. 今朝もやられて..てか「毎朝よく会うな、この人..」と思ってたら.. 「..えっ⁉️違う❗️狙いは俺だ❗️」と気付いたの6ヶ月後⁉️..1年後⁉️..気付くの遅ッ❗️ ..以前のストーカーと別の人と思うけど..…

楽な所はない..

川西のNの方、残念だったみたい.. 地方議員の美味しさ知られてしまったから、楽な所ない.. 松戸も激戦の予感。先の葛飾区議選並に激しい戦いになると予想される、松戸..定数44の所にもし53とか55とか60とか出たら..激しい激しい.. れいわ新選組から松戸出る…

将軍様の国と同じになりつつある..

アキモト、シカテサトマナ系列タイプの老若男女達は自慢ばかり.. 正当な批判を嫌がらせだストーカーだと決めつけてる。「批判一切、受け付けません。何時も自分が100%正しい。」という人は公共に関わるべきではない。 自分には強いバックがついているといっ…

利権屋フィクサーブローカー擬きの天下、さいたま市..

私のTwitterアカウント未だ凍結されたまま..シカテサトマナの報告チクりにやられた.. ..だけど本当にシカテサトマナ、アキモトとかあの系列タイプの老若男女達というのは、真面目にやってる一般市民を嘲笑うというか笑い飛ばして楽しんで利権、金儲けしてる.…

利権屋ブローカーがやりたい放題、さいたま市..

私のTwitterアカウント、未だ永久凍結のままです。不当な言論弾圧に対し断固として抗議します。 例えそれがアキモト、シカテサトマナ等ズブズブのズブズブ、行政+企業の紐付きで中間搾取の天才だとしても.. ..三芳町の迄、参戦してきた..こういう政府や企業…

民主主義が無いというのはねぇ..

私のTwitterアカウント永久凍結されました.. めっちゃいい気分の様です、シカテサトマナ連合の多国籍軍達は.. ..しかし自分の事は棚に上げてよくこういう事が出来るなぁ..やっぱり、さいたま市には民主主義、一切無いです。 もう一回、異議申し立てしようと…

ちゃんと対応してくれるなら、誰でもいい..

れいわタケちゃん選挙出る?..松戸?..松戸はNの人も出るのでは?..れいわ新選組は誰か出るのか?松戸..分からないけど.. 愛の力党の河合さんも政治活動してる..何処かの選挙に出るのか?..だけど今日の日本の現状では567対策、消費税インボイス対策等をちゃ…

終電“スラップストーカー”Yasuよ..

転職活動..難しい所にきた..終電“スラップストーカー”Yasuよ.. アキモト、シカテサトマナ旅商人系列の老若男女達の様に余禄に預かれない俺は「死ぬまで働け❗️死んでも働け❗️」という事。 奴等の様にフィクサー、ブローカー擬き紛いの行政と民間の間に入り美…

お前も同じ事してるぞ、チダッキーよ..

チダッキーがまたロクでもない記事書いてる.. 一生懸命、片岡さんを批判してるがお前、柏で大橋議員にもっと酷い事してるだろ。 警察に電話しながら大橋議員を撮影し「てめえ来んな❗️」とか言って.. あれは勝手に撮影してる肖像権侵害行為にならんか?..警察…

そろそろ目障りになってきたんだな、相手にしたら..

昨日の太郎寿司さんの配信最後に「撮らないで下さい。」と言ってきた人か?ひょっとして.. 社青同?革労協?に目付けられたらしい、太郎寿司さん。「プロレスではない本気の殺気感じた。」と言ってたけど、俺も色々な選挙現場で本気の殺気感じる事ある.. 今…

ババアlab.等も同じと考えられる..

さいたま市にはアキモト、シカテサトマナ旅商人という特権階級が存在する。ババアlab.等も同じ人種だろう。 さいたま市等公共機関や企業等の紐付きとなり利権講演等で金儲けする事しか頭にない連中。 「賎業」と見做されるが本人達は高尚な事して高貴な身分…

今回の件と政治活動は分けて考えて欲しい..

片岡さんの配信アーカイブ見て「戸別訪問、一切止めろ。」と言ってたが.. 政治活動の戸別訪問はどうする?と思った..片岡さん自身だってこれから立候補予定な訳で..その際は戸別訪問しないのかな?..ポスティングとか朝の駅立ちとか車でぐるぐる回る街宣とか…

「新聞記者」というより「活動家」..

石橋記者のTwitter見てたら「ヘイトスピーチ連発レイシスト。」と寿司太郎さんが実名、顔写真付きで紹介されてた.. ..だけど石橋記者の人権感覚どうなってる?..此れ寿司太郎さんに断って掲載してるのか?.. 神奈川新聞の記事も読んだが結論ありきで好き放題…

公の事ちゃんとやって欲しいんだよ、ちゃんと..

温泉だ、地域のお祭り騒ぎだ、沖縄だって..めちゃくちゃ.. ..正にやりたい放題じゃねえか、此れじゃあ❗️567騒動二の舞じゃねえか❗️やってる事は❗️.. 自分の好きな事しかしないならヘラヘラヘラヘラ煮えきらないテクノバンドやっててくれよ.. 公の事ちゃんと…

こんなにイタ電かかってくるのか..

片岡さんのtweet見たけど、電話番号公開するとこんなにイタ電かかってくるのか..あの不動産のセールスマンの件とは別に、此れは此れで嫌がらせ行為でないのか?.. ..それと「それ俺に言う事か?」みたいな電話も多いと聞く..いや多いというより殆どそういう…

本当に単独犯?..

片岡さんの件だけど.. ..あれ不動産の営業マンらしいけど、バックに何も無いのかなぁ?..あの絡み方、尋常じゃないでしょ.. 松戸で黒スプレー車に吹きかけた男もバックに何も無いのか?..創◯とか統一云々とか何も無い?本当に.. 政治が絡むと地方選レベルで…