北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何でもガツガツ食えるのが強味..

ソース袋チューチューもそうだけど、ああいう事が平気で出来るかどうかが特に政治家になるには重要だと思う。 例えば農業党の人、居住実態で引っ掛けられそうだけど、まあはっきりいって奥さんと子供がいる自分の家に多分しょっちゅう帰ってたと思うけど、そ…

誰が為に条例制定す..

最近やたらと「条例❗️条例❗️」と言うシカテサトマナ。 ..しかし、さいたま市における「条例」は全て、シカテサトマナがさいたま市に居る間、最高に心地良い空間である為に制定されるものなのか?.. 「初当選議員❗️一生懸命やってます❗️」感を演出するのに死…

最低限の事はやれ、ちだい..

昨日は朝霞市議会議員、外山まきさんの政治活動の応援に参加。ボランティア多数参加し盛り上がった。 ..しかしそこにインチキジャーナリストちだい襲来。 私の事を無断で動画撮影し黒川さんとかと少し話をして退散..戸田公園駅前で「写真撮ってんじゃねえ❗️…

AV見たよ..

本間さん、斎藤さんのAV見た.. 昔「AV新党」ってあったよね..林由美香さんとかいたけど..亡くなったな、林さんも.. ..はすみんのAVも見た.. 北條洋平

でも内輪揉めは仕様がないと思う..

昨日は「男の約束。本気の約束BBQ」に参加し私は今、終電で帰宅。宴はまだまだ続いている.. ..見聞きした事、言えない事が殆どだが、要は内部では色々ある様だ..それでも今のままの日本でいいと思ってる人というのは、そういないのではないか?.. ..だから日…

さいたま市のNPOも全く同じ。

NPO職員の胸糞悪い話聞いたけど.. ..前からずっと言ってる様に、さいたま市も全く同じだから。 シカテサトマナ旅商人アキモトとかあの系列の奴等がやってるNPOも全く同じ。その心は公金ちゅーちゅーしたいだけ。其処にプラス女(男)が加わってくる。「NPO」と…

今後は「金」「権力」「票数」のみの為に生きていく..

票数稼ぎ、金儲けの為、さいたま市花火大会に参加するシカテサトマナ。 今後はとにかく「金」「権力」「票数」のみの為に生きていくのだろうが、シカテサトマナの原体験に基づく歪んだ欲望の為に利用され踏み付けにされる、さいたま市民。 「社会全体が自分…

シカテサトマナ旅商人アキモトだけじゃないが..

Yasuの言う事は、よく分からない発言ばかりである.. アキモト等についても、結果が問われない事しかしないでいて「働いてる。」とは何事か?と言っただけである。「仕事」とか偉そうにいうなら、普通は「成果」が求められ「結果」も厳しく問われる筈である。…

マニフェストは全て反故。

「子供達〜子どもたちも〜」とよく言うシカテサトマナ。選挙区の祭り参加時も子供と交流した事をやたらと強調。 しかし実際には自分は子どもがいないのでは?此れでは言う事に少しも実感がない上に、票狙いの言動なのは明らか。 選挙期間中「さいたま市民の…

歳費にたかり何時迄も議員でありたいだけ..

選挙区の祭りに参加し「狂った様に踊りまくった❗️」と自慢するシカテサトマナ。 この人は謝るべき時に謝るべき人に謝る事が出来ない人であり、尚且つかつて人に濡れ衣着せて警察に通報し「連携して(北條の事を)訴える様にそろそろ動く。」等、恫喝繰り返して…

「この世の全てが自分に心地良い状態でなければならない。」

特定の店舗を攻撃するtweetし始めたシカテサトマナ。 「この世の全てが自分(シカテサトマナ)にとって心地良い状態でなければならない。」と今迄生きてきたシカテサトマナ。シカテが「心地よい状態である。」為に踏み付けにされ蔑ろにされた人や権利がどれだ…

当たり障りの無い事しか言わなくなったし、どんどんケチになってる..

今日は墓参り。 シカテサトマナ旅商人アキモト等のSNS見る度に暗澹たる気持ちになる。 「さいたま市はもう終わりだ。」という気持ち.. シカテサトマナは当たり障りのない事しか言わなくなり、その心はもちろん「ダラダラ長く議員やる為。」である。 更に経費…