北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

弱り目に祟り目という感じ..

美輪明宏の言葉に「良い出会いが無い時は良い仕事がきたりするもの。全てを手に入れようとしたら命がけ。」というのがあったけどこの言葉、今日の俺に沁みる。 日大通信卒業とか言ったけど、いや実際そうしたいけど、ちょっと..という展開になってきた。去年…

先日の大雪の日以来、パワーは落ちに落ちてる。

風邪がダラダラ何時迄も治らない。治りかけちゃ朝迄5時間外やってれば治る訳ない。 配達中はさいたま市の奴等に馬鹿にされ煽られ通し。先日の大雪の朝は水道局の眼鏡男に嘲笑され昨日はごみ収集の車に真正面から煽られる。 奴等にすれば「ざまあまみろ❗️」と…

先日、初ホテルの朝食ビュッフェ..生まれて初めてだからと行ってみたけどインチキ関西弁家族、変なカップルの引き立て役やらされetc..やはり行くべきじゃなかったな。

先日、初ホテルの朝食ビュッフェ。 なるほど..という感じ。俺の後から来たマジ?フェイク?の関西弁家族は俺押し退け食い物漁り家族全員でしゃぶりついてた。あんた等どんだけ飢え餓えてんの?しかも家族全員で❗️それに俺押し退けて奪い取らなきゃいけない程…

しばらくblog更新してなかったが..鎌倉ロケ敢行してた。放心状態だった❗️?..

しばらくtweetしてなかったが、放心状態❗️? ..いや、鎌倉ロケ敢行した。まあまあ?もっと上手く撮影出来た様にも思うけど、俺は冬の海風に吹かれ鼻水垂れ流しの大変見苦しい姿を皆様に晒した。申し訳ありません。風邪まで引いてまして.. もう直ぐ全員クラン…

1番後に越して来たのが1番デカい顔して1番何にもしないでニヤニヤしてるこんな所で納税義務あるの?さいたま市民税。何のお金?ゴミも捨てられないんだけど、こっちは。

やっと今日風邪静養。 しかし、帰宅こんな時間。諸々の用事済ませてまあ少しは寛いですると、まあこれ位の時間になるね。俺の場合は誰も何もやってくれないから。 しかも隣に最近、越して来たのが雪掻き全くしないのでウチの周りが完全にスケートリンク。今…

風邪、未だ継続中。

風邪っ引きまだ継続中。 ..肺炎に移行しなければ良いけど..映画制作の支払いに追われて病院行けないのよ。債務不履行する訳にいかないので。今後、次の給料日迄、超緊縮財政❗️飲食もままならない.. まあ仕様がない。自分でやった事なんだから。責任は取らな…

風邪ヤバい..

風邪ヤバい。 あの大雪の中10時間外が効いた。悪寒が半端ない。肺炎にならないといいけど..ちょっと嫌な予感がする..肺炎になったら即コロリと..まだ映画撮影終わってないんだけど..日大通信も卒業してないし。 どうすべか?..医者行くか?.. 北條洋平

真面目の意味を履き違えてるだろう。「弱い者いじめ」する事が「業務に忠実だ❗️」という事になるのかよ?..

昨日、会社から1分おきに電話「来るのが遅い❗️」という事。今なんかイタ電このペースでやったら即警察動くんじゃないか。 別に普段の時間に遅刻してない。「早く来い❗️」とも言われてないし。昨日は俺は「奴隷か?」と思った。管理の爺さんがやってる事みた…

明日の朝、奇跡の生還を祈ってくれ..

風邪ヤバい。悪寒が半端ない❗️ 本域の咳、鼻水が出てきてさっき風邪薬飲んだけど後何時間後かにまた5〜6時間外だ❗️マカロニ刑事じゃないけど「死にたくないよ、母ちゃん..」という感じ.. 明日の朝、奇跡の生還を祈ってくれ.. 北條洋平

今日というか明日も生還出来る事祈ってくれ..

今日は昨日程、時間かからなかった、新聞配達。しかし、普段の倍以上時間掛かった。 そして気温マイナス7度❗️今日というか明日午前0時スタート、マイナス10度予測❗️此所、埼玉じゃないの❗️?そして風邪引いた、俺。やはり雪の中、10時間外はヤバい。肺炎にも…

地獄を見た..これ蟹工船⁉︎..いや、結構マジで..三途の河渡り掛けたわ❗️?.,

今「朝刊」配達終了。 地獄見た。 何年か前にこういう雪の日の配達途中にバイク新聞、何もかも放ってぶっちバックれた配達員がいた、と聞いたけど少し気持ち分かった。絶対やってはならない事だけどね。夜中中、1人で雪と格闘しながら..蟹工船じゃね!?..い…

朝刊配達、何時終わるか分からない..

朝刊配達.. もう何時に終わるか分からない.. 北條洋平

今から朝刊配達。生還出来る事を祈ってくれ.

納豆食って朝刊配達、頑張る❗️ 生還出来る事を祈ってくれ.. 北條洋平

西部先生、自殺.,

西部先生、自殺。ぶっちゃけ言うと今日、俺は映画撮影してた。 西部萬先生の死、自殺をロケ撮影中スマホで知った。これからこういうと言ったら失礼だけど年配の方々の死、自殺が増えると思う。いや、めちゃくちゃ増える気がする。 俺ももう時代が過ぎてしま…

そういう事、一切した事無いし考えた事も無いね。

眠れない。 そんな折、Twitter見てたら舞台やら映画、ドラマ?やらの監督が監督の地位?を利用し強姦等?を繰り返してる?というtweet見て、まさか俺迄そう見られるのか?見らているのか?今も?と思った。 だってまあ「監督」という事では俺も映画監督して…

「今後二度とあの監督とはやらない❗️」等、言われない様にしないとなぁ..

映画撮影現場、楽しい和やかな雰囲気ムードの中、撮影したい。 ..けど、何か俺の現場は・・別に「こういう雰囲気ムードにしてやろう❗️」等何もないけど、俺が笑顔でいる等が一番良いのかなぁ?..でも終了時間がっちり決まっていてその間、脚本見ながら構図、…

また詰まらぬものを払ってしまった..

また詰まらぬものを払ってしまった.. この前、さいたま市サポセン地下駐車場に初めて車停めて駐車場から車の出し方が分からなかったから、さいたま市サポセン職員に聞いたらまた「何か分かんない。」「此処では何も出来ない。」等言ってた。だけど人ばかり俺…

映画撮影「重い現場」にしたくないが..結果的には?..

映画撮影「重い現場」にしたくない。 そう思ってやってるけど、何か重い現場になってるかも?俺の「ビクビクオーラ」+不安感をしてそういう現場にしちゃってるね。 「もっと自信持って❗️」という事?..只、まだまだ初めての経験ばかりで不安感が物凄くて結果…

これは本当に良い本です。武田泰淳に捧ぐ..

買ってしまった..Amazonで❗️?.. これは良い本だよ、本当..特にやはり武田泰淳の名文。 そしてこの名文を大トリに持ってくるあたりに..中央公論の何とも言えない「粋」がありますよねぇ.. 北條洋平

この感じだと来年度も何時もの「ロクでなしブルース」メンバー揃い踏みだな。もちろん日大通信のcrazy horse「野生 髪の毛❗️」もな❗️..やはり「学歴ロンダリング デイケアセンター」「市ヶ谷お達者倶楽部」だよ..

この感じだと来年度も何時ものロクでもないの皆居るようだなぁ.. 井川、作業着親父、サンヒョク、松方弘樹、浜あゆ、ジェシー、テニス青少年etc。大体、野球同好会の似非関西弁女とその仲間達等、全員居る?あなた達、公務員教員になったんじゃないの?また…

雨の公園で沈思黙考した。

雨の公園で沈思黙考。 私の「どんよりオーラ」が人に避けられ嫌われる原因?でもこれは私の歩んできた人生が影響してる。 長年に渡り何かといじられいじめられひねこびて生きてくるとこうなるという事。だけど今も自分のやってるやった事に関して全責任、私…

あの映画学校、最後迄行かせて貰えたら、どうなってたんだろう?と思う事がある。まあでもあの小さい爺の「自己批判+総括要求」に応じてたら、俺は今此所にいないだろ。俺潰すのが奴等の目的だったし。今も。

映画撮影、段々撮影終了近付いて来た。 段取り悪くて皆様に迷惑掛け通し。でもあの映画学校、最後迄行ってたら行かせて貰えたら今どうだったんだろう?と想像する。 30分映画はとっくに完成してたね、当然。俺今、30分映画撮影してるからね。約1年遅れてる…

自分だけ点数上げて助かれば良いのか?日大通信2chの糞馬鹿よ..

イケメン言ってんのは、てめえだけ❗️ 俺は佐野史郎や渡辺竜王に似てると思って上げてんだ❗️ふざけやがって、この野郎。大体、お前イケメンというより「微妙メン」だろ❗️皆全部、中途半端だ❗️てめえのやってる事は❗️日大通信2chの馬鹿。 学務課に媚びて尻尾振…

自分の夢とか理想が何処かで頓挫したり消えて無くなった様になっていた時代。今がまた新たに夢が盛り上がってきた。念願叶った❗映画監督❗..自主製作だけど❗?..

自分の夢や理想が何処かで頓挫したり消えて無くなった様になってた時代。 周りから「終わってる。終わった人。」と言われキチガイ扱いされた時代。今も。それが今また新たに大学、映画等、夢が盛り上がってきた。 只それで即収入、生活出来るには程遠く、だ…

この世はやはりSlave Camp.それに対するささやかなレジスタンスがフリーター、ニート達。普段からキチガイ扱いされその最期が畜生塚だとしても。

この世はやはりSlave Camp。 生と死の間に生きる人間が如何にその生を全うするか、現代日本においてそれは自由意思に委ねられてる様に見える考えられるが実際は全く違い、完全に不自由。 その不自由な状況に対するささやかなレジスタンスがフリーター、ニー…

♪上野発の夜行列車 降りた時からぁ..🎶©津軽海峡冬景色

♪青森駅は 雪の中ぁ..🎶 🎶海鳴りだけを 聴いているぅ..🎵 ©津軽海峡冬景色 北條洋平

こだまでしょうか?..渡辺竜王でしょうか?..いいえ、北條洋平です❗?..

こだまでしょうか?..渡辺竜王でしょうか?.. ..いいえ、北條洋平です❗?.. 北條洋平

夜間も含め大学、国公立は全部落ちてるぞ❗ナメてんじゃねえぞ❗日大通信2chの馬鹿よ❗

俺に何聞くんだよ?夜間?.. 夜間も含め大学は国公立全部落ちてるぞ❗ナメてんじゃねえぞ❗日大通信2chの馬鹿よ❗ https://t.co/wsaB4MQ2y7 北條洋平

こんなものばっかりだからね、毎日。俺もほどなくして実母と同じ道を辿るのも時間の問題..だから今が大事なんだな。

こんなものばっかりだからね、毎日。 それは長生き出来ないだろう、きっと..俺もほどなくして実母と同じ道を辿るのも時間の問題か.. だから今が大事なんだな。 https://t.co/voJBwRypA0 北條洋平

こんなものを食って生き永らえているよ。さいたま市サポセン、バーベキューには敵わないけどな..フランクフルトも無いし。

こんなものを食って生き永らえているよ。 さいたま市サポセン、バーベキューには劣る敵わないけどな。 まあでもバーベキュー高いもんな...フランクフルトも無いし。只この納豆、梅干し等、外国人はびっくりするだろうな。 https://t.co/OgvmpHvwuK 北條洋平