北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

必ずしも当選が目的じゃないから..

必ずしも当選が目的でないから色々、問題起きると思う.. 今回の統一地方選だって表面上は大敗だけど立花さん的にはネット選挙会社儲かってokだから。供託金ライン超えればいいだけ。しかも場合によっては超えなくてもいいってね.. 大体が最近の言動見てより…

クラファンしろ、ちだいよ..

本当、Nネタ、立花先生ネタでたっぷり稼がせて貰ったな、ちだいよ.. 今でも隙あらば宣伝してくる御自慢の本を出せたのも立花先生のお陰。新小岩、立花先生に足向けて寝られないだろうが❗️.. 今度、刑事裁判始まったらクラファンで裁判費用集めてあげる位の事…

切ないなぁ..

「当落よりオフ会、楽しみでN信やっているんだろう❗️」等tweet見たけど..耳が痛いねぇ..その通りですよ.. 只、パネルメンバーとかその周りでがっちり自分の取り分、権力、逃げ道確保して今も立ち回ってる人達は全然違うと思いますよ.. ..末端はね、階級も何…

何故、私が色々、調べたりしなきゃならんのか?..

何故、私が色々調べたりしなきゃならんのか?..こういう事こそ本来はジャーナリストちだい等がやるべき事でないか?.. ..でもそれはズブズブのズブズブ関係だから、チダッキーもこのプロレスの一員だから、ひたすら与えられた役を演じるしかない.. 「選挙ウ…

投資事業組合≒政治団体

要はポケットなくしたくないんでしょ。 昔は投資事業組合。今は国政政党、政治団体という事でしょ。 別に誰が代表でもいいのよ。代表争い出来レースプロレス其方に気がいってくれればいいだけ。 会計と代表2人持ってかれたら党終わりだから。党自体はどうし…

どうしようもないジャーナリスト..

立花先生の金や権力の匂いにつられて集まってきて散々、美味しい思いしたから何も言えないんだよな.. 外国とかなら、こういう時こそ中立な立場のジャーナリストがガンガン責任追及して退陣に追い込んだりするものなんだけど.. 日本は、ちだいとかしかいない…

立花先生は天才と思うけども..

来月、足立区でまたマネーロンダリングが繰り返され様としてる..それをアーリーさんとか喜々として取材に行くけど.. 大体が1人でも厳しい所に2人立てたらどうなるか?なんて.. ..でもそれは当落関係ないしネット会社が儲かればいいんだという事で今回の統一…

全部プロレスだったんだなって..

政党交付金、期日に支払われてるの見ても新党首を党首と認めてるでしょ?.. あくまでも斎藤さんが党首とするならちゃんと政党交付金但し書き請求して欲しかった.. ..でもそんな事はしない。そうすると政党交付金の振込遅れるから..目先のお金即欲しくて面子…

私の友人とか私だけ勝手に悪者にされて..

..相手の言い分だけが採用されて、私の友人とか私だけなんか勝手に悪者にされてるなという.. 今後は色々言われた事を帳消しにする為に、私は生きていくのかな?..「なんであんな頑張ってきたのに、一言だけで片付けてしまうんだ?..」というのがあっただけよ…

乞食時代についた癖は治らないと思う..

私は乞食ルンペン同然の状態長く続いた..続いてるといえば今も続いてる.. 平塚さんが缶チューハイを水で薄めて飲んでる動画見た事あるけど、ああいう食えない時代についた癖は一生治らないと思う..私にもあの類の癖あると思うし.. ..なので一生懸命、周りと…

当選おめでとうございます。

遅れましたが赤川先生、当選おめでとうございます。 私がボランティア行き勝った例があまりないので「死神北條」と思われてるのではないか?..とても心配でしたが、勝利しとても嬉しいです。 今回初めて終電迄、駅立ち挨拶させて頂きましてありがとうござい…

外観のみお楽しみください..

昨日は、選挙ボランティア。(何とか組対策の為、活動中の動画写真等のupはなく外観のみお楽しみください。) 今の日本は優勝劣敗、弱肉強食を際立たせて生産性がないものは死ねという社会である。 そんな中、山本太郎さんが日本の弱い者救おうと活動してる。…

「シカテ貴族の国」さいたま市..

半分以上の人が投票自体行ってない状態で此れが民意だとは思えないが..でも当選は当選なので.. 最近、シカテ貴族が本性剥き出しにしてきた。以前から指摘している様に議員になりたいだけ歳費貰いたいだけ権力振いたいだけなシカテ貴族なのは明白で、その狂っ…

全滅か..

Twitter見ただけだけど、統一地方選sjj全滅そうだね.. 受かるのは鳥居さんだけと..まあでも元々、梅選挙のつもりで出ろ、とか立花先生言ってたからいいのか.. ..でもこういう形で崩壊していくとは思わなかったなぁ.. ..まあ私なんかは気付くの遅過ぎた馬鹿な…

来週以降は柏の為に生きろ、チダッキーよ..

来週以降、ちだいは何で飯食う気なのか?.. 立花先生とsjj、NHK党ネタが無くなればthe end即終了のジャーナリストではない人、チダッキー。 御自慢の本から何から何迄、言動全て立花先生に依存に依存を重ねてきたインチキジャーナリストチダッキーよ..どうす…

やっぱり始めた..「選挙コンサル」

..シカテサトマナ旅商人アキモト、やっぱり始めたよ、選挙コンサル.. ..そら、そうだよね。殆ど金使わずに受かってるから..本当に此れだと全部で大学生のアルバイト位しか使ってないんじゃない?..いやマジで.. ..まあ受かる為のバックが何だか知らないけど.…

NHK訪問員が来た..

実は昨日、此所越して来て初めてNHK訪問員が来た..帰って貰ったけど、Nのコールセンターには電話しなかった.. ..只、立花先生、大変尊敬してるけどこのNHK料金不払いに関してはやっぱり、くつざわ方式が一番良いと思う..契約自体しない。そしてテレビ捨てる…

あの笑顔がいいんだ?..

予想通りの結果..去年の内には無理だったが、年度末迄に引っ越して本当に良かった.. 全く予想通りの姿..さいたま市民としてあれだけは見たくなかったというのが、正直な所です.. ..まあでも半分以上の人がそもそも投票に行ってない状態で、こんなの民意とい…

即ブロックって..

..しかし、即ブロックって.. 今回も何時もと全く同じだから、同じだと言っただけじゃないか。 今回も全く詰め切れない、ちだい..だから本心は詰めたくないんだろう?チダッキーよ..N、立花先生が無くなれば即食えなくなるからだろう?..他に食い扶持になるネ…

名アクターだと思った..

..やっぱり此れはブック誰が書いてるか知らないけど、全部プロレスなんだね。 https://twitter.com/democracymonst/status/1644148958758064129?s=46&t=rHDO8ENpcT3y1E6OkrnM0A 大津辞任も斎藤党首就任も何もかも..全部予定通りと.. オスカー並とはいわない…

選挙なんか関係ないのがよく分かる..

さいたま市がシカテサトマナ旅商人アキモトに完全制圧される日近付く.. 批判指摘には警察等使い徹底的に潰すというやり方..来週からさいたま市は将軍様の国と同じになる。 さいたま市民にとってメリット無しと思われるが、現時点でほぼほぼ当確。本当は選挙…

自分の故郷を千葉の胡散臭いおばさんに好きな様にされて..

..変なコメントきたけど.. ..自分の故郷を千葉の胡散臭いおばさんに好きな様にされて悔しくないのか?っていう事だよ..シカテサトマナの商人アキモトなんかに.. 俺は悔しいんだよ..悔しくて泣いたよ.. 北條洋平 #さいたま市 #市議会議員 #選挙