北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年も本当にありがとうございました..

皆様、今年も本当にありがとうございました。今朝は愚痴ってしまい、どうもすみません.. 来年もまたどうかよろしくお願いします。 「消費税インボイス原発廃止党」のHP出来ましたので、どうかよろしくお願いします。 https://syouhizei-haishi.jimdosite.com…

連続30〜31日勤務終了..

今さっき連続30〜31日勤務が終わった..「ありえへん世界」?..じゃない。「あり得る世界」だ。俺、今月実際にやったから.. ..しかし、本当に酷過ぎる経営者というか雇用主としか言いようない。従業員の事を「奴隷」とは言わないが「使用人」とか「下僕」位に…

政治はプロレス?..

つばさの党で離党者。党の方針との間に乖離が生じて鬱になったみたい..確かに黒川先生について行くのは大変だと思う.. 西東京市議選最終日に黒川先生見たけど本当にプロレスの場外乱闘みたくなってて、更に其処に私含めてYouTuberやら野次馬達が集まってきて…

チダッキーよ、お前もか?..

ちだい迄、黒川先生叩き始めたが、これもまた参政党絡みか?ひょっとして.. ..確かに。チダッキーなんて金タレ抱かせたら速攻で転ぶ..いやそんな、食い物だけでも転ぶかもしれん.. ..だけど、ちゃんと政治やってくれるなら誰でもいいと思うが、それ以前の段…

西洋人のモノマネしてるだけだが..

今年もまた「さいたま市に民主主義を」と願い続けた一年だったが.. 別所沼公園も武蔵浦和駅前も相変わらずシカテサトマナ旅商人アキモト達の専有だった..住民市民不在。住民市民完全無視.. ..いまこそさいたま市に民主主義をと思う..が、そもそもこの国に民…

落選運動?は成功したが..

長井さんの当選、トップ当選、本当に嬉しいけど.. まるよしさん可哀想過ぎる..14票って.. ..比較にならないかもしれないがキナーゼさん町議選で26票取ってる。まあ選挙区が全然違うし一票の格差があるから「そんなの関係ない❗️」といえば、そうかもしれない…

初めて会う人ばかり..

今日は西東京市。田無駅着くなりフランス10に遭遇❗️初フランス10❗️..なんか酒飲んでるのか?フランス10..常時ふらふらふらふらフランス10..知らんけど.. ..そして初、佐々木じゅん子さん..ああ、こういう人だったんだ..彩色メモリーさんもいたけど..此方も初…

住民無視..

民主主義が無い、さいたま市。 武蔵浦和駅前、別所沼公園に続いて庁舎移転も決定。今やさいたま市全てを完全に手中に入れようとしている、シカテサトマナ旅商人アキモト達。 住民無視。その為、施行され苦労するのは其所に暮らす、さいたま市民。実際に其所…

詐欺?計画倒産?..何罪になるのだろうか?..

何とか組の人が盗聴音声みたいなのをYouTubeで流してるの聞いたけど「皆さんはどう思いますか?」って.. 人が「どう思うか?」とかいう問題なのだろうか?此れは.. ..だから要はやるなら長井さんが今やられてるみたく、即訴訟すればいいのに..勝てるかどうか…

シャンシャン市議会..

今日も志木市議会傍聴。 「議会なぅ」とか与儀がtweetしてたが確かに与儀、出席してた。みつひろもいたけど.. 傍聴すればする程、憤りが増幅してる。与儀、みつひろ筆頭に議員、政治家なんてやっちゃ駄目な人が高待遇、歳費欲しさに議員やってる。 ..まあ確…

恐怖で体が震えてます..

此れから大晦日迄、連続毎日出勤です..物凄い恐怖で体が震えてます..まあ勝手に決められてやらされてるんだけど、本当に大晦日迄、全う出来るかは分かりません.. 「週一日は休みでは?」と言ったら「無理です。」だそうです。..しかし「無理です。」とかいう…

俺もやられるかもね..

黒川先生が何とか組の人に政治資金収支報告書がどうこう云うてギチギチ詰められてる動画見たけど、俺も政治団体設立したからヒヤヒヤもんだよ.. 俺はまだ政治資金収支報告書提出した事ないけど、もし提出したら何とか組の人がくまなくチェックするんだ、きっ…

言葉を省略し過ぎただけの気がする..

「メロンパン食べたら死ぬ。」というのは、物凄く省略した言い方だと思う。 正しくは「アレルギーある方がメロンパン食べたら、アナフィラキシーショック起こし死亡する事がある。」というのが本当だと思う。 ..でもやっぱり商売人としては、1円でも多く稼ぎ…

政治団体設立しました。

本日、政治団体設立しました。 「消費税インボイス原発廃止党」です。党首は北條洋平、私です。 「政治ごっこやってるんじゃないよ。」と言われない様に、現実的具体的に行動していきたいと思ってます。 とにかく消費税とインボイス制度、原発を廃止したいと…

ぬるま湯の中にずっと居たいと思いますが..

最近、志木市議会傍聴行くようになって思ったのは「酷過ぎる..」という事。 働いてる様には全く見えない..しかし年収600万..志木も草加と同じで「議員である為に議員やってる。」人ばかり.. 与儀、みつひろと立て続けに見た所為かもしれないが、福祉作業所と…

全然、違った..

志木市議会、初傍聴。 ..憧れてた部分があったね、今日初めて志木市議会傍聴する迄は.. 全然、違った.. 与儀さんの質問も聞いた。此方も意外だった.. 市長が答弁してるのも今日初めて見たけど..ちょっとなぁ.. そして午後2時であっという間に終了..ええええ.…

一応「客」ではないのか?..「人間」じゃないからという事?..

志木市役所来てるんだけど、首からネームプレート?ぶら下げてるのが絶対的に優先で座らせて貰えない。 ちょっと空いたかと思えば速攻で席取られて、さっきから立ち放し.. ..だけど一応、私は「客」というか..「客」ではないの?..というより「人間」ですら…

犯罪捜査手続き上、重大な疑義があるから再捜査と訴えてるだけ。

昨日は緊急事態条項反対+三浦春馬デモに参加。 此れ等のデモについて終電“スラップストーカー”Yasu筆頭に「陰謀論に侵されてるだけ。」等言って馬鹿にしてるが、別に陰謀論等ない。 ろくに捜査もせず即「単なる自殺。」と決めつけて捜査終了。犯罪捜査手続き…

「学級崩壊が起きてる..」と思った..

先日、草加市議会傍聴行って本当に良かった。 議場に入り見てたら、ヤンキー先生が言ってた様に「学級崩壊が起きてる..」と思った。此所もさいたま市と同じ、やりたい放題状態だった.. ..でも考えてみたら、当然の事だけど。市議会だけ別世界に存在してる訳…

真面にやれよ、真面に..

いい加減で無責任な民生委員が何もしない、する気もないと云うから炊き出し用の豚汁作ったけど.. 次年度もまたシカテサトマナ旅商人アキモト達のやりたい放題になっちゃった.. 日本もさいたま市も民主主義じゃないから、こうなるのは当然.. 一部の役人とか議…

全然、理解してないし知らない感じだねぇ..

立花先生の動画見たけど公選法等について全然、知らない感じだなぁ、しぎはらさん.. ..だって今、目の前で立花先生に違反指摘されてるのに「ご指摘、持ち帰って相談してみます..」とか言ってるから..いやいや今、目の前で指摘されてるんですよ、という事.. .…

「ジャージで出席してください。」と何故、指摘しないのか?草加市議会議運..

昨日、草加市議会傍聴行ったら選挙運動ジャージでしてた女の人が質問してた。 ..だけど議運も河合さんのメイクの事ぐずぐず言って出席させない等するなら、この女の人の服装の事もちゃんと指摘して欲しい。 「ジャージが売りで当選したんだから、議会もジャ…

今日も草加市議会へ..

松田何某という人の見当外れな意見聞き居ても立っても居られなくなり、今日も草加市議会に行ってきた。 今日も山川市長見たが、やはりこの人も「市長である為に市長やってる。」という印象受けた.. 専決処分で河合さんの白塗り許可等してくれない気がする..…

草加市も「議員である為に議員やってる。」人が多いな..

昨日は議運の命令によって議会内の動画写真等撮影一切禁止となってしまったが、草加市議会傍聴し草加市議会の現状ある程度、認識出来た。 やっぱりこの市も「議員である為に議員やってる議員が多い。」という事。もちろんそれは何処の市町村でもそうであるが…

日本には民主主義の歴史無いから..

今日は河合さんの取材に草加市議会。議運の命令により議会内の動画、写真等撮影一切禁止という事で議会内の写真動画等ありませんので悪しからず.. 私は今日も午前0時〜午前6時迄ずぶ濡れになりながら外仕事後、さいたま市→草加市議会迄、駆けつけたので午前8…

心が洗われる様である..

参政党の松戸市議会議員しぎはらさんのTwitter見てると「健気だ。純粋だ。一生懸命だ。」と思う。「夢に向かって真っ直ぐな女性。」「頑張ってるじゃないか。」という事で当選したんだと思う。 ..何しろ私は普段さいたま市でシカテサトマナ旅商人アキモト等…

国民主権党だけは再生して欲しい..

平塚さんはもう完全終了だと思う。 やっぱり女子中学生との事が決定的にマズかった。事後処理も更にマズかった。もっと早くこんな話題になる前に諸々はっきりさせて解決出来る部分だけでも解決しておくべきだった..やりっ放しで全部放置しておいたから.. ..…

住民市民の声、聞かないからいけないんじゃないんですか?..

また作ってしまった.. 実際問題、外食なんか出来ないししてられない.. 朝から晩まで働かなくてはいけなくて、帰ってきたら即こうしたものを作り食べるだけの生活.. ..しかも今はシカテサトマナ旅商人アキモトのみが絶対的に正しい、と発言する権利すら奪われ…

真面にやれよ、真面に..

国政政党の財務が不健全と宣うチダイズム。 自らについてもチダイズムに報告書upしてるが..こんなのが通用すると思ってるのか?..こんなの全部、領収書添えなければ何の意味もない。 「俺(ちだい)の言う事は全部本当だ。俺の言う事、信じろ。」という事か?.…

ちだいに何が分かるの?..

「NHK党の財務状況は不健全です。」等、チダッキー言ってるけど..国政政党の財務が健全とか不健全とかチダイズムが決めるの?.. ..でもじゃあ「健全な財務状況」は何処の党?自民党ですか?自民党が1番不健全じゃないの?.. 共産党ですか?..だけど共産党が…