北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何が「泡沫諸派」?

この前、片岡さんの選挙ボランティア行ったが、やっぱり公平に行われてない。 東京都も自民党のダラ幹と革新勢力という名の保守本流達がやりたい放題。 我々は「泡沫諸派」と言われている..何が泡沫?..幾ら与野党グルでも言っていい事、悪い事があるだろう❗…

あくまでマイペースキープして欲しい..

人の事より自分の事なんだけど.. この前、片岡さんの選挙ボランティア行って..片岡さん、大丈夫?とちょっと思ってしまった、正直.. 政治活動から始まりこの選挙入ってから表情がみるみる変わっていってて、今はもう表情がガチガチに固まってる.. ..後、土曜…

勝手に悪者にされてるな..

誰か報告チクり入れたんだね、きっと。 普通に考えれば同区の他陣営かと思うけど報告チクり入れるの生き甲斐youtuber等、今は色々なのいるから.. とにかく当選したはいいけどコンプラでばんばん叩かれて無効だ裁判だという展開だけは避けて欲しい.. 警察なん…

与野党グルでもう決まってるとしても..

今日は片岡さんの選挙ボランティア。 都議選は雰囲気全然違う。今迄、選挙ボランティア行った何処とも違う。 分かり易くいうと「めっちゃ厳しい」という事。他陣営の張り切り具合も半端でない。 与野党グルでもう決まってるとしても、必死になりやってる.. …

現状維持以上、何もする気無いと思うんだ..

今、都議選真っ最中だけどこの選挙経て何か良くなるのか?..選挙する度に段々悪くなる気がする。もちろんそれは都議選だけじゃないけど。 片岡さんの選挙区、強敵揃いだけど例えば都民ファとか立憲民主とか多分当選すると思うけど、当選しても共産党だって現…

此処まで言うのかな?..

片岡さんの事言ってると思われるtweet見たけど..此処まで言うのかな?と.. ..それに思ったのは、病気から全て自己責任で私人間交渉で勝手にどうぞというなら政府とか要らないという事。この世はジャングルで白兵戦やってるのと同じという事でしょ、要は。「…

単なるお祭り騒ぎの顔見せ会にして欲しくない..

今、都議選真っ最中だけど、この選挙期間中というのが単なる儀式とかお祭り騒ぎになって欲しくない。 与野党グルで当選する人間はもう既に決まってるんだろうけど、それだと選挙する意味全く無い。翼賛政治此所に極まれりというなら。 ..選挙といっても単な…

自分の「仕事」が何なのか?..

都議選告示日か..緊張感があって良い感じだよね。 ..でもそれは東京都の話で此所、さいたまは.. さいたま市サポセンだのアキモトだのシカテおばさんだのは相変わらず「ぬるくゆるく」マイペースで好き勝手にやる事を「仕事」という.. 先ず「仕事」が何だかと…

自炊しまくり状態だがや..

最近の生活は全て自炊。それはもちろん専ら金の問題でそうしてる訳だが段々、料理上手くなってきた気がする⁉️.. ..そして俺は1人だから自炊だけじゃなく掃除、洗濯、ゴミ出しetc..全部自分でやってて思ったのは「此れは主婦そのものじゃねえか❗️」という事⁉️…

区議選への段階得る為だろうか?..

立花先生が都議選に候補投入.. ..でも此れは区議選への段階得る為の意味だろうか?..今回の都議選で存在感上げておいてからの区議選なら?..勝てる?..違う?.. ..でもとにかく狙って一発で当選というのはなかなか難しいから段階得ながらというのは、凄く良…

silent jealousy..

この日は、N国ボランティアで知り合い結婚したという方々が来てた。 旦那様は幸せ太りした様に見え、奥様際立って見えた。 ..一方、自分は明けても暮れても受かるかどうか全く分からない選挙や政治の事ばかり考える殺伐とした日々..この日も軽くシカトされて…

ハゲ差別があるのは事実だろうよ..

船橋市議補選..ハゲ党最下位.. ..しかし、世の中に「ハゲ差別」があるのは事実だろう。俺も散々やられてきた。今もやられてる。でも、その事について主張すると..結果此れだ.. ..まあだから「ハゲ差別を無くす党」等に党名変更すればまた違うのかもしれない.…

宗さん..再挑戦して欲しい..

船橋市議補選。宗さん..残念だった.. ..けど3000票以上取ってる。統一地方選挙。此所は2000票以上で受かる所。2年後、再挑戦しても良い気も..いや、再挑戦して欲しい.. ハゲ党最下位か.. こっちは1000票にも達してない.. ..だけど世の中にハゲ差別があるのは…

今日の諸派党演説会@大宮は素晴らしかったけど..

今日の諸派党演説会は素晴らしかったんだけど.. 諸派党構想についてはよく分からなかった.. ..かつての細川連立内閣みたいなものなのだろうか?..でも「各々バラバラの考えでいい。」とも言ってた.. ..だけど「此れだけは基本テーマ」というものがないと全く…

どうしようもない街になっちゃった、さいたま市..

アキモトは「YouTube講座」に「SNSの学び」か.. ..だけど、こういう生き方って、どうなの?.. 「一生、馬鹿やりたい。」という事?..或いは「歳費保険効かせ馬鹿やり続けたい。」というか.. ..それはこいつは幾らでも馬鹿出来るよね。馬鹿やってる間中ずっと…

原体験抱えたまま..

インスタントワンタンか.. 何か原体験があるんだろうな、食べ物に..こんなやたらと食べ物の写メばっか上げるというのは.. ..だけどシカテって別に..さいたまの田舎というか.. ..大体がシカテおばさんは元々、千葉だか京都だか石垣島だかの人じゃないの?きっ…

「自分100%」の人は自分の快楽だけ追求すれば..

浦農園のズッキーニ、旅商人のアイスコーヒー、松屋のエッグソーセージ。 挙句に気分転換に満寿屋のうなぎ。「ストレス発散には美味しいものだな!」って.. ..やっぱり駄目だろ、シカテおばさん。..いや、いいよ。今はこんなのばっかりの世の中だと思うよ、…

住民税、知らぬ間に爆上がりしてんじゃねえか❗️

また来たよ.. ..しかも知らぬ間に爆上がりしてるし❗️..でも、何の金なんだよ?此れは.. さいたま市サポセン、アキモトなんかコピー代も払わない。それで何で俺はこんなもの払わないといけない? シカテおばさんとかいう役に立たない民生委員もいる。こいつさ…

新聞選挙だろ、きっと..

船橋補選も今のまま行くと何時もの自公とか社共の与太者とか当選で終了だよ。 毎日毎日3名だけじゃないか。取り上げるの。 平塚さんの言う通り選挙公平に行われてないんだよ。 「偏向報道いけない。」っていうけど、そういってるマスコミ自身が一番やってん…

バックれ野郎ばっかりじゃねえか..

船橋補選も要は毎日3名だけ。社労士と介護福祉士。この3名だけを本命だ大物だと取り上げて.. 宗さんとかハゲ党は諸派泡沫だからって言うのか、また.. 無礼千万だよ。何が泡沫?他は権力に媚びへつらってごま擦ってるだけじゃないか。そして歳費保険効かせて…

媚びへつらいであり..

船橋補選に介護福祉士の方沢山出てて、しかしその内容は時の権力への媚びへつらいの様に聞こえてしまう.. 小役人達に何とか媚びへつらい取り入り歳費保険掠め取ろうという.. ..でもそれはさいたま市サポセン、アキモト、シカテおばさん、ババアlab.等あの系…

船橋市民の皆様..

船橋補選凄く気になる。 ハゲ党とか宗さんとかそういう人達が当選しないと駄目だと思う。 自民党のダラ幹と社会党、共産党の与太者達のやりたい放題を永遠に続かせていいのか?.. 「それだけ支持する人達がいるから仕様がない。」というけど、組織票とかちゃ…

全部削除したか..

与儀さん、政治系の動画全部削除したか.. 此れは2期目も出るな..もちろん、みつひろは3期目出るし.. ..だけどこのとにかく今の政治家は自分の金と名誉と選挙の事ばっかり..この2人も全く同じになった、結局は..保身保身ばかり考えてる.. 志木の皆さん。本当…

最近は毎日、選挙の事ばかり考えている..

「NHKから国民を守る党」で挙党体制でやってる頃が良かった?.. 今は「各々独自でやればいい。」という事で「諸派党」とはそういう事では?.. 船橋補選は「諸派党の実験」という形でいいと思う。宗さんも三度目の正直なるか?片岡さんも善戦して欲しいし.. …

船橋行きてえ..

船橋補選、段々と盛り上がってきた.. 俺はやはりハゲ党が一番気になる。パーシモンさんどれだけ得票するか?.. ..だけど諸派党はもう後、選挙活動的な事は何もしないんでしょ?..現状のままでどれだけ得票出来るか試すと。ハゲ党が一番得票すると思う、正直.…

このままじゃ日本変わらない..

とにかく諸派党N国ハゲ党も愛の党も応援したい.. 現職圧倒的有利の中で現職等はさいたま市サポセンのあの系列タイプのズルシャモ老若男女達と全く同じで、自分が一番美味しくなきゃ嫌だとやってるだけ.. 志木のみつひろも与儀さんも全く同じで、みつひろはま…

どういう判断下すか分かりませんが..

今日からいよいよ、船橋補選..まあもう片岡さんの都議選はとっくに始まってたが..船橋補選には愛の党の宗さんも出るみたいだし.. とにかく諸派党も愛の党も意識高いと思います。現職等、他の政治家は全部、自分の金と名誉と再選する為の選挙の事。要は自分の…

「此れは自慢という名の愛。」

チップスターがどうのオイスターソースがどうのとやるの良いか悪いか?知らないけど.. 民生委員が食いもの自慢ばかりする煮え切らないテクノバンドやってるおばさんだというのは、さいたま市にとってどうなのか?..しかし、シカテおばさんは気付いた。 「今…

白のボルサリーノ被りダンス..

今日もババアlab.の眼鏡男とすれ違った.. 今日は白のボルサリーノ被りダンス?してた眼鏡男..此所はさいたま市の路上..知恵遅れなのかね?この人.. ..だけど凄く勿体ない気もする..アキモトもそうだし、あれだけの図体身体して自転車乗りぶらぶらするか近所…

「ババアlab.」って、何?..

最近はババアlab.の関係者らしき眼鏡男と迄、よくすれ違う様になった..よく考えたらこいつ、さいたま市サポセンでも何度か見た.. ..何時もダサいイタリアファッションみたいな格好してるけど..さいたま市内の更に田舎でそういう格好してるだけでイタさ倍増し…