北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タレント気取りでは..

シカテおばさんと旅商人・杢?何方がしたたかか?考えた時、シカテおばさんと思った.. さいたまの民生委員の迷走振りは何なのか?タレント気取りなのか?倫理観、道徳観、優しさ等求められる民生委員がフリーのタレント気取りでは.. ..そしてそれに対して何…

うすら笑いが出来ないと..

シカテおばさんの不自然な作り笑い見てて、映画スクールのカタギリを思い出した。奴もよく不自然な作り笑いしてた。 ..両方共、アートスクール?出身らしい..しかも両方共、持ち家らしい.. ..まあでも、あのうすら笑いが出来ないと家は建たんという事か.. ..…

「水際で防いだ❗️」云うてドヤ顔されてもねぇ..

昨日も別所沼公園で乞食の人達見た。 シカテおばさん等にこういう人達を生活保護等に導いて助けよう等の気持ちはさらさら無い。 それは「フリーライドになるから❗️」等言うが..まあ、確かに昨日見た人達は働こうと思えば、働ける人達かもしれない.. 只それで…

埼玉がさいたまが..どんどん溶けてゆく..

この前、通行したら.. 変わっちまった.. 武蔵浦和駅前も別所沼公園もシカテおばさんのやりたい放題です.. 埼玉がさいたまがどんどん溶けてゆく..もちろん、さいたま市サポセン系列の老若男女達は「それでいい❗️」というのだろうけど.. 只単に俺のセンチメン…

平塚さんの所に居た方が..

..でもやっぱり、平塚さんの所にそのまま居た方がよっぽど良かった気がしてならないよ、さっとん報道さん.. 今は昔の良い所全部消えた感じ.. 何故、出ていった?..なんて事は愚問か.. 北條洋平 #国民主権党

仕方ないことで..シカテないことで..

シカテおばさんは物事ありのままにやる事出来ないから「シカテ喫茶店」.. こんなの只単に「炊き出しです❗️」が一番分かり易くそのまま..と思うのは一般人。 シカテおばさんにすれば「好きな人にしか上げたくない。」と.. 煮え切らないテクノバンドごっこもそ…

単なるズルシャモ..

シカテおばさんって物事をありのままやるという事が出来ない人間なのではないか?という感じがする。 何時も其処に権謀術数、手練手管、小細工等を挟み込むのである。そして其れ等を「自分の身を守る為。」等宣う。 ..とてもじゃないが、民生委員がやる事で…

無責任に好きにやればいい。何の成果も求められないからねぇ..

さいたま市サポセン、アキモトがよく「またやりましょ。楽しかった。凄く勉強になる。」等書いてるが無責任に好きにやればいいだけだからねぇ..そりゃ楽しいと思う。 ..此れはシカテおばさんもそうだけど、何の成果も求められず訳の分からない事やれば、ばっ…

働く気ゼロの人達に合わせる必要って..

緊急事態宣言また延長?.. ガースーやユリコが何か言ったからと我々は生活全部合わせなければならないのか?.. 彼彼女達は権謀術数の中にいる。さいたま市サポセン、アキモト、シカテおばさん等と全く同じくその中で天秤に掛けながら保険効かせて、如何に上…

ぶらぶらしてる所しか見た事ないし..

さいたま市サポセン、アキモトがやってる事も.. こんなマイペースで好き勝手な事やってれば「働いた」事になる?..なってるね。ぶらぶらしてる所しか見た事ないけど..埼玉県職員とデュエットかまして.. シカテおばさん等見ても、とにかくこの埼玉県とかさい…

シカテに生きシカテを生きる..べき..

対話のしようがないとかいうけど.. ..何故高い所、目線?対等でないの?..さいたま市民同士でどっちが上でとか敬意を持ってこうしろ等あるんだ?..でもあるんだね、此れは..しかも、あんた元々、千葉県民だか京都府民じゃないの?と思うけどもね.. ..対等で…

567とワクチンの事しか言わないのは凄くもったいないと思った..

国民主権党の主張、部分的には賛同してる自分がいる。 千葉県知事選の時、567とワクチンの事しか言わない平塚さん、凄くもったいないなぁと思った。熊谷知事みたく災害対応復旧等についても言えばいいのにと思った。..まあ、たとえそれ言ったとしても勝てな…

選挙区じゃない所に引っ越しても..

此処が太田「道の駅」か.. さいたま市がこの惨状で.. さいたま市サポセンとかいっても..要は働く気なんか全く無くて、天秤にかけながら保険効かせてるだけだから..自分等のアリバイはしっかり成立してるから良いという事なんだろうけど.. フチノとかカズイと…

公平でないものは廃止でいいと思う..

清水市長、再選おめでとうございます㊗️ ..とにかく私の願いは、さいたま市サポセン廃止ととにかく民生委員の刷新。恫喝メール送りつけてきたり..反対意見があり得ないんだから..そういうシカテおばさんとか民生委員刷新して欲しいですねぇ.. ..後、これは反…

本当どうしようもないなと思う反面..

昨日も太郎寿司さんの配信見てて、国民主権党のデモ本当どうしようもないなと思う反面、ワクチンに関する主張には賛同してる自分。 ..また平塚さんの「567以前の世界にはもう二度と戻らない。」という意見にも賛同してる自分.. 陰謀論云々じゃなくて、確かに…

じわじわと効いてくるし..もうとっくに効いてるし..

ワクチン。結局は強制接種になるだろ、きっと.. ..そんな射って直ぐに何も起きないよね..いや、それは起きる人もいるけど、それは申し訳ないけど人柱にされた人だよね..本当の効果はこれから現れるんだよね.. ..まあ要は人口を減らしたいというのが一番の目…

神の領域に人間が踏み込むと..

今度、キナーゼさんが真鶴から出るそうだけど真鶴と聞くとタコ八郎思い出す。事故死というけど本当は自殺では?という話.. ..だけど、タコさんみたく何かに限界感じ踏み切る人これから益々、増えると思う.. それと「命の値段。命の選別。」だろ、今の為政者…

めちゃくちゃ効果的な手法だと思った..

この前の太田の選挙で凄く良いと思ったのは、街宣車が常に廻っていた事。 ..あれは凄く効果的で、サブリミナル的に人の心に刷り込まれるものがあると思う。..地上波テレビなんてもっと影響力あるんだから..テレビ出たがる訳だな、議員は皆。 ..私の選挙でも…

自炊しても乞食の人扱い..日大通信..

さあ、自炊自炊.. 日大通信2chの馬鹿に乞食の人みたいな事言われて.. ..だけど乞食の人は老若男女問わずさいたま市サポセン南ラウンジとか別所沼公園に沢山いますけどもねぇ..民生委員のシカテおばさんとかはシカトスルーですね.. ..まあ、肉も食いますけど…

また動揺してる..

また動揺してる..「日大通信職員〜」言い出してるし.. とにかくこいつの表現がなぁ..「詮ない」「他の議員さんに失礼」「何の非があるんだか」etc.. ..それで何でこんなビビッてるの?ゴマすり君ぶりっ子ちゃん..点数上げようとして.. 自分がマウント取れる…

「働く気が無い」のは、致命的..

とにかく悔しいのが幾ら言ってもちゃんとやってくれない、さいたま市。 毎朝目覚める度に暗澹たる思いになる.. ..やはり「働く気が無い」というのは、致命的。アキモト、ナゴシヤス然り。シカテおばさん然り、さいたま市サポセンに連なるあの系列タイプのNPO…

生きているのもこれから生まれてくるのも可哀想な世の中だから..

今起こってる事全部、小泉竹中の時に決められた事。 その頃から人口削減計画やってきて、今。 567+ワクチンで今居る人も減りこれから生まれてくる人間も減るという一石二鳥狙い半ば成功してる。 ..だけどこの世の中に生まれてくるのも生きてるのも可哀想な世…

「フリーライドになるから..」云々と言うのか?..もうどうしようもない..

別所沼公園にはまだまだ乞食の人がいる。昨日も見た。 シカテおばさんって一体、何なんだろう?と最近とみに思う。 「別所沼公園良くする?」云々と何かのアリバイ作りをしているが「私は民生委員よ❗️」と言うなら別所沼公園。 先ずこの乞食の人達を生保等で…

どんなのが出てくるんだろう?..

開示請求したら、どんなのが出てくるんだろう?.. ..やっぱり、女の人がやっているのか?..りほたんさん?.. ..それとも、変態革命家?.. ..それと何故こんなに動揺し出すのだろうか?.. シカテおばさんとかアキモト等あの系列タイプの老若男女も全部そうだ…

直接本人に聞いてくれ。日大通信2chの馬鹿よ..

日大通信2chの馬鹿が幾ら詭弁並べようと民生委員が「格差不平等あるの当たり前。」と切り捨てんじゃどうしようもないでしょ。 そういう考えの人、世の中に一杯いるんだけど、なら民生委員だNPO次長だいうの辞めてくれ。シカテおばさんもアキモト等も.. ..し…

ずっとこのままか?..さいたま市..

さいたま市サポセン、アキモト、シカテおばさん等がやりたい放題..「福祉の無い町 さいたま市」になってしまったんだね.. 清水市長になんとかして欲しいけど..期待して投票します。私は。 福祉が必要な人に行き渡るようにするのではなく止めるという方向でや…

「平塚正幸を総理大臣にするのが、私の夢です。」と言っていた人がねぇ..

「平塚正幸を総理大臣にするのが私の夢です。」と言ってた人がねぇ.. ..今じゃ..まあ「世の中ってそういうものよ。」といえばそうなのかもしれないけどもねぇ.. 世の有為転変を感じる..でも、早過ぎじゃね..せめて一年位は..だけど、その何年も前から揉めて…

言論封殺どころか..俺自身消される..

ああいう手段使ってきて..さっきまでスマホも使えず、何も出来なかった.. ..要は何も言うなという事か。言論封殺。言論だけでない俺自身消される.. ..いや自分の地元の千葉なり京都、石垣島でやるべきと思った、正直。 しかも私はそういう風に言われた。「自…

福祉の意味ないよな..

必要な人に行き渡らないなら、福祉の意味ないよね.. 俺に対してやってる事もそうだけど、要は俺とか乞食の人とか早く死ねという事だ。 ..不景気だコロナ禍だから云うけど..ロクでもない民生委員に全権委任してやりたい放題やらせとく、さいたま市も.. ..淋し…

民生委員の人選について..

今回の選挙も9分9厘、清水市長で決まりでしょう..また、それで良いと思う。 ..それでもし清水市長再選したら民生委員の人選について再考を希望する。 例えばシカテおばさんとか働く気全く無いのに5年もやってるという現状。 さいたま市サポセン南ラウンジの…