北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コングラッチェ全然、行けてない..コングラッチェの皆様の和を乱す北條、と2chに書かれたり..俺もう行かない方が良いんだな..

コングラッチェ全然、行けてない。2~3ヶ月行けてない。 100回?公演があったそうだ。俺は行けなかった。日大通信スクと日程、丸かぶりだから。 コングラッチェの皆様は皆仲良し同士で結束が固く、俺はあくまで外様でその和を乱すような「北條さえ居なければ…

青羽議員、もう施設自体を廃止にする議決取って頂けませんか?此所はもうある特権階級の人達の為の施設になってしまったので..

俺さいたま市サポセンでもう印刷出来ない。 「当たり前じゃん❗アキモトソウ事務所だから❗」と言われるな。只、公的施設だと思って行っていてアキモトが私物化して良いの?という問題在る。 今、此所はもうある特権階級の人達の為の施設になってしまったので…

「北條❗アキモト将軍様が最優先だからな❗」という事で納得するしかない訳だ..でもそういう事なら「さいたま市市民活動サポートセンター」なんて無くすか、名実共にという事で「さいたま市市民活動サポートセンター」じゃなくて「アキモト将軍様事務所」「アキモトソウ事務所」と名称変更して欲しい。そうなれば、私はもう二度と行きません。そうしてよ。

さいたま市サポセンで一体、何時印刷出来る?今日ももちろん駄目。 「洋平、お前印刷してんじゃん❗」って、確かに一部はしましたね。一部も駄目?しかも私はアキモト将軍様が使ってる機械じゃなくて1枚の印刷値段高い方の機械でやってる..というか、それしか…

「日大通信の寺田恵子」じゃなくて「寺田恵子本人❗」の気がしてきたよ❗今日のファッションなんか本人そのものだった❗

今日の日大通信スク終了。この科目もヤバい❗2つ落としたら目も当てられない❗ 「洋平❗自分が頑張ればいいんだ❗」というが..今日は日大通信学務課職員のチェ・ホンマンやTMレボリューションに追いかけ回された日だった。 館内防犯カメラで見ていて来る。いや俺…

さいたま市サポセン、アキモト将軍様のお陰で印刷出来なくても、俺は今から日大通信スク。

さいたま市サポセンのアキモト将軍様のお陰で印刷出来ず。しかし、俺は今から日大通信スク。 今日は日大通信のキンパデレ助のケチなナンパの引き立て役をやらされる、俺。それかデレ助「俺の女に手出すな❗」と心配してやってんのか?日大通信のあーちゃん(©P…

さいたま市サポセン、今日も印刷出来ず。「アキモトが使ってる。」ので、どうしても使いたいなら「1時間後に来い。」。アキモトの秘書とか、こういう事しか出来ないんだ❗さいたま市職員❗「俺達は一生懸命、働いている❗」って、アキモトの秘書を一生懸命やれって言ってない。これじゃあ北の将軍様の国みたいだ❗全ては「アキモトソウ先生」のお気の召すまま、というさ。

さいたま市サポセン今日も印刷出来ず。今日は「アキモトが使ってますから。」とはっきり言われた。 「待つか?」と聞かれ「何分位?」「1時間位。」だって。此所「アキモトソウ事務所」だ❗我々、市民は一切関係ない❗全ては「アキモトソウ先生」のお気の召す…

日大通信のサンヒョク+作業着オヤジ+日大通信の松方弘樹等と居ると大学というより小学校に居るみたい。「やってはならない❗」という気持ちはないのか?爺❗

昨日の日大通信スク帰り作業着オヤジと真っ正面向き合った。 講義終わってもこいつも何時もなかなか帰らない。日大通信のなんちゃってヤンエグくしゃおじさんもお前も出し抜かれるの嫌だと何時も帰らないで居るけど、そんな事しても何にも出てこないぞ❗爺❗こ…

普通の人が所謂「青春時代」というその頃に俺はそういう事してないからだね、今こうなっているのは..

今もう諸々落ち着いてこなきゃいけない歳になって「今がきっと青春かも?」と思ったのは、本当今、所謂「青春時代」にやる様な事ばかりやってるのは、普通の人が所謂「青春時代」というその頃にやってないから今になって反動できてる。(でも実際は少しはやっ…

俺にとって今がきっと「青春」かもしれないな..「遅きに失した」感たっぷりだがな..

今がきっと「青春」かもしれない.. 「遅きに失した」感たっぷりだがな.. 場所: Chiyoda-ku, Tokyo, Japanhttps://www.instagram.com/p/Bb_1p-mlwBu/ 北條洋平

あんまり電車来ないから湘南新宿ライン「曰く付き」のベンチに座ってしまった..ヌマップ達が速攻で集まって来た..浦和駅、利用しなければ良いのだろうか?..確かに俺はタカギの様に上尾橘出てない+さいたま市サポセン、ダイクの様に早稲田理工も出てない..から浦和駅+周辺利用すべきでないのか..

ヌマップ多発地域にまた来た。浦和駅。いや、用が有るんで。そしてあまりに電車来ないんで「曰く付き」の湘南新宿ラインベンチに座ってしまった。 今日もヌマップ多発。+「私、古稀なのよ❗」婆軍団らしき者達も多数居る❗こういう婆集団になるとかなり怖い❗暴…

松山千春「恋」の歌詞の様な事は言ってはならない、と思う。俺はね。松山さんって、アメリカかぶれ?..

松山千春「恋」の歌詞「愛する事に疲れたみたい 嫌いになった訳じゃない..」云々というのあって、これ別れる時に一番、言ってはならない事だと聞いたし俺もそう思う。 狡いし汚いよね、この言い方。自分だけ何の傷も負いたくない、というのが見え見えだよ、…

「ケーキ」生クリーム以外の部分要らないんですけど、何か❗?..

ケーキ食べる度に思う事。 「ケーキ」と名付け売ったり作ったりしてるけど生クリームチューブそのままで良くね? 俺あの特にスポンジ含め生クリーム以外の部分要らないんだけど❗普通?の人はケーキはスポンジ、苺?等含め全部で食べたいんだ?だってあの「ケ…

また来週月曜日、日大通信スクで日大通信のサンヒョクに会うの辛いわぁ..翌日、日大通信の寺田恵子には会いたい❗?..

🎵儚いものへの憧れだけで 直ぐ目の前にあることを忘れてたぁ~🎵🎶..日大通信のサンヒョクに会いたくないです.. ..でもやはり生命は直紅なんだな..日大通信の寺田恵子にはちょっと会いたい.. 「天空❗」©齊藤洋平❗?.. https://t.co/k8FZQ41C0w 北條洋平

ゴマスリ野郎、元・公務員等皆、映画学校卒業したと思うけど、ゴマスリ野郎だの元・公務員等、結局どうなったの?..映画監督になったの?..

映画学校で俺ハメたゴマスリ野郎だの元・公務員等、皆もうとっくに映画学校卒業したと思うけど結局、映画監督になったの? その後というか俺ハメられて映画学校破門になりそれ以来、向こうが気付いてた時は知らんけど、俺は会ってない名前も聞かないけど。名…

今度の映画のロケ場所、漸く決まりかけてる..今頃❗?..でも、ロケ場所確保大変なんですよぉ..

今度の映画ロケ場所決まった..今頃❗? ロケ場所確保大変。youtube見ても分かるけど盛り場、繁華街等は喧嘩好きが速攻で絡んでくる。例えば池袋、新宿等だと暴力団の人も。 じゃあまともに警察届けて予約って「映画の撮影です。」と言うと急に態度変わる事も…

美川憲一でも松田優作でもありませんけど、何か❗?..

「美川よ❗」©コロッケ.. ..特に松田優作ではありませんけど、何か❗?.. 北條洋平

昨日はホーキング青山さんの会に参加させて頂きました❗

昨日はホーキングさんの会❗ しかし俺は笑顔出ない❗マック赤坂に「笑顔」習わないといけないかも?..只、奴の笑顔が良い笑顔か?というのは..ホーキングさんの会に何かある訳じゃないので念の為。今日もホーキングさん+義太夫さんの落語素晴らしい❗落語の腕が…

今日の日大通信スクはキンパデレ助のケチなナンパの引き立て役+キンパデレ助が大学のコンセントでipad充電を日大通信職員に成り代わって見守ります、私。でもキンパデレ助が一生懸命口説いてる日大通信のあーちゃん(Perfume)では私、反応しないというか出来ないと思います..

昨日は久しぶりにたくまそ見た。 本人?変な婆とデュエット。たくま❗今は熟女フェチか❗良い子が来てる訳じゃない、と分かっててもたくまそだ日大通信のサンヒョクだ作業着オヤジだエレベーター乗降マナー悪いというか無い輩達ばかりの場所に心身磨り減らし行…

日大通信教室の中空を見詰める、日大通信のサンヒョク..こだまでしょうか?..創価学会でしょうか?..いいえ、誰でも❗?..

今日も目の前で日大通信サンヒョクの「教室入室の儀式」見させられた。このウザさ、皆様分かって頂けますでしょうか?.. しかも「儀式」なら、今日とか遅刻して来てやるな❗「儀式」やるなら少し早目に来い❗今日とか遅刻だからやらないかと思えば、しっかりや…

誕生日終えてもまた日大通信の作業着オヤジ+茨城の松方弘樹等..惨めだ。悲惨だ。こいつ等にまみれてまた1年と思うと..でも日大通信も映画「七人の侍」と同じ。「見てみろ。勝ったのは俺達じゃない。勝ったのは労働貴族女、公務員達だ。」©志村洋平

今日は日大通信作業着オヤジに迄、煽られる、俺。 こいつ図体デカいから迫力ある。何時もの様にヘラヘラ笑い薄い布?みたいの持って「あれ、落としちゃった。」?とか言ってた。 でも、こういうのって..どんなに空しいか、という事なんだよ。心の..ヘラヘラ…

日大通信学務課爺に聞かれたけど、こんな事の何が楽しいんだろ?..そのファッションは「ダサカッコいい」線を狙っているのか?日大通信のサンヒョクよ..「ダサカッコいい」じゃなくて「ダサダサ」になっちゃってるぞ、日大通信のサンヒョクよ..

今日の日大通信知的な?夜スク終了。 日大通信のサンヒョクがウザい❗こいつも発達障害かな?きっと..まだまだこいつと会わないといけない❗こいつ自身がわざわざ俺の側、前に来るから、どうすりゃ良いの?喧嘩売ってる。 それにこいつ黒のユニクロダウンおし…

日大通信の松方弘樹の田舎芝居+日大通信の作業着オヤジの一流のぶりっ子点数稼ぎ。ー此れが日大通信のリアル。「母ちゃん見てくれ、この姿。」今日も聴こえる、ナゴシヤスの唄。学歴コンプの彼の唄が..ー

今日の知的?日大通信夜スクにジェシー来る。..てか、毎日?.. ジェシー発達障害?何時もフランクフルト食いながら日大通信学内歩いてる。野生ニシボリは?..まあでもこの類の人達ばっかりでしてね、日大通信.. 作業着オヤジ+松方弘樹等、自分達の点数上げる…

誕生日終えて1日..「また詰まらぬ歳を重ねてしまった..」©ルパン三世 石川洋衛門

誕生日終えて、1日。更に歳を重ねてる。 今日は溜まりに溜まった用事少し済ませた。もちろん全部終わる訳もない。また明日から知的?な日大通信夜スク。日大通信のサンヒョクの「教室入室儀式」を見させられプリントウザそうに回され、作業着オヤジ、松方弘…

俺の誕生日終わろうとしている..

俺の誕生日終わろうとしてる。 感慨は..信じられない年齢になったという事。しかし未だに日大通信「なんちゃって週末(終末)大学生」。仮に卒業しても「通信教育部卒業」の文字を証明書類全てに刻まれる「島帰り」扱い「なんちゃって学士様」。 映画は「撮り…

最高の誕生日になったかな?..

「才能だとか、何とか。」観劇。 私の映画に出演して頂いた時と高橋さんのイメージ違う。この演劇のテーマも映画学校ハメられクビになり今、自主制作映画監督の俺には身に詰まされる。やはり俺も映画学校のゴマスリ野郎や元・公務員等の様に「上手く」生きて…

皆様、私今日、誕生日でございます。

皆様、私今日、誕生日でございます。 もう私もイイ歳ですので、健康に留意して頑張ります。 まだまだ色々と至らない所多数有ると思いますが、皆様これからもどうかどうかどうぞよろしくお願い致します❗ https://t.co/tDCvfs6o9E 北條洋平

後、数時間で誕生日だが..一年間、嫌な思い出ばかり..この一年でまた更に嫌な思い残像を潜在意識に沢山残してしまった。そういう人だと見えるから浦和駅でヌマップ達が集まってきたり日大通信ではキンパデレ助等の引き立て役専らやらされて、映画学校ではゴマスリ野郎の得策作戦にはまるのかもしれない..

後、数時間で誕生日。 川口そごうの掃除アルバイトの爺が「俺はもし生まれ変わっても今と同じ人生を歩む。」と言い、そして「お前(私)は今と違う人生歩みたいだろう❗」と言われたが、結論から言うと「そうだよ。」俺はそもそも此所、埼玉県とかさいたま市(当…

今日はフロアト、須田マドカさんの舞台を観劇。

今日はフロアト、大森美優さん..じゃない❗須田マドカさんの舞台観劇。 これは最近観劇した中で一番、楽し?..くはないのか?ストーリー的に。面白い❗須田さんの演技も今迄..といっても俺はまだ2回しか観た事ないが、の中で一番良い。 そして須田さんが美しい…

鎌倉が海が俺を洗ってくれた..「洋平❗てめえは海の無い埼玉県民❗さいたま市民❗だろうよ❗」と言うなよ、日大通信2chの馬鹿よ..

今日は命の洗濯させて頂きました..それはそうだろ。ここ最近は日大通信スクのデレ助共やらウチの近所では埼玉県立高校の元・校長に「お父さんと仲良くしないとな❗」と言われて前科者にされて、さいたま市市民活動サポートセンターでは自分達の働き振りは全部…

「さいたま市市民活動サポートセンター」ではなくて「アキモトソウ事務所」「リベラル指導センター」という名称にした方が名実共になり良いと思う。

昨日は久ぶりだらけ。 日大通信スクで日大通信の椎名林檎らしき女を見て、さいたま市市民活動サポートセンター南ラウンジではリベラル教員さかな君。 さいたま市サポセン館内を相変わらずぶらぶらする、リベラル教員さかな君。知恵遅れの子供達はいい面の皮…