北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイポーと松方弘樹がデュエットかましてます..

これから出る講義出る講義サンヒョク、茨城の松方弘樹、ヘイポー等と一緒?来月からの夜間も一緒だろ、きっと。 ウザいわぁ..大体、此れ学歴ロンダリングになってる?それはそうか。学歴ロンダリング出来ると思って皆、入学して来て結果、学費日程試験等でど…

今日もサンヒョク..コンビニ袋持ってドヤ顔かまされたとしても..

この講義、出欠取らないのいい事に今日から来てる爺がいる。 この爺、他でも見る。他の講義の時も出欠微妙、こいつ。でも30分以上前に来てるらしいハゲオヤジ、ぶりっ子婆軍団もそこそこいるし、何だかなぁ?という感じ。 この程度のレベルの所で俺はガンガ…

ネットで顔出ししてると良い面より悪い面が大きいなと..

ニコ生で糞馬鹿に絡まれる回。 こいつ日大通信の奴?ともかく俺に会った事ある奴?ネットで色々やってるとさっきも言った良い面より悪い面が大きい.. 俺もその内「畜生❗️」とか言って誰かに刺殺されたりして?くわばらくわばらだなぁ.. だってそうだろう。向…

良い面と悪い面あるなぁ..

今日も大学、明日も大学。単位の為に生き単位の為に死ぬ者の物語.. 俺は陰キャラぼっち。飯もぼっち飯。でも今日はファン?の方に話掛けられた。そして他にも俺をウオッチし去ってく者数名。 俺、どんだけ有名人?..しかも話によると俺が掲示板に貼り付けら…

「基本が全く出来てない❗️」..それはそう思うよ。思うけどねぇ..もうこのまま走るしかない..てか皆そうしてるんじゃないの?..

映画ももう駄目?激評判悪い❗️ 「基本が全く出来てない。」等言われている。それは本当にそう思う。 基本学ぼうと映画学校行ったけどゴマスリ野郎の「得策作戦」にハマり破門。どうすればいいのか?.. ..でもゴマスリ野郎なんかは映画学校卒業?そして写真大…

今日初めてファンの方から声掛けられた。..喜んでいいのか?..てか、掲示板に貼られてたそうだよ、俺の事が❗️道理でこの学校の奴等、俺に対して不自然な動きすると思ったわ❗️

ステハゲ、スーツ等等と同じ俺も「Fラン以下DQN大学ぼっち」に耐え頑張る。今日の昼食はあんぱんのみ。 てか今日見ないんで「もしや卒業?」と思ったらやっぱり居たよ、作業着オヤジ。作業着オヤジよ..また一年..長い付き合いになりそうだなぁ.. +今日初めて…

YouTubeならそのまま喧嘩だよ。

思い出したけどこのスク来る時の湘南新宿ラインも凄かった。 俺の隣の席の男が立ったら、何処で見てたのか?隣の車両から浜木綿子をもっと意地悪にした様な婆が突っ込んで来て隣の俺が飛び上がる勢いで座った。 YouTubeにたまに上がってるみたいな事マジであ…

レベルが低い争いが繰り広げられています..

日大通信のサンヒョクって日大通信2chの馬鹿が言う様に「嘘教えて出し抜いた。」という事やる心底嫌な野郎。 今後もずっと同じ講義じゃね?こいつ..しかもこいつのファッションっておしゃれなの?本人はなんか今風のおしゃれしてるつもりみたいだけど。 在日…

サンヒョクがウザくて仕方ありません..

殆ど同じメンバーだぞ❗️日大通信2chの馬鹿よ。 サンヒョクが速攻で側寄って来たわ❗️こいつ此れから全部一緒じゃねえのか❗️茨城の松方弘樹は居る質屋の店主親父は居るetc.. 一体誰が「洋平❗️皆、お前と同じと思うな❗️」なんだよ?ウザ過ぎて.. 特にサンヒョク…

明日から「なんちゃって大学生」やる事をお許しください..

明日から「なんちゃって大学生」やる事をお許しください。特に職場の皆様.. 俺が行く「Fラン以下DQNなんちゃって大学」はステハゲは学食で立って食ってたが俺はもう学食ですらない。外のベンチ。 そして外のベンチもこの陰キャラぼっちの巣窟であるこの「大…

昨日の試写会..反応は微妙だ..

昨日は私の映画の関係者のみ試写会。 反応微妙。私の作品でよく言われる「意味不明。繋がりが不自然。全部、中途半端。」等。 自分の書いた脚本通り撮影し自分で編集したらこうなったという感じ。只、私はウォン・カーウェイ、ゴダール、ビートさん、ドラマ…

俺のニコ生オフ会への申し込み未だゼロ..

朝刊配達終了。 俺のニコ生オフ会への申し込み未だゼロ..連日連夜ゼロ更新が続いている.. 北條洋平

日進高校以下の馬鹿高校出て日大通信とか行くと..こういう事言われる様になります。

日大通信2chの馬鹿よ。 「うちぼりかようへいかな?」?うちぼりも俺も「馬鹿の代名詞」か?俺は髪の毛+レシート等食ってねえ❗️今週末からこいつ等と毎日会う。嫌だ嫌だ。 またサンヒョク俺の横来て「教室入室の儀式」+作業着オヤジ、椎名林檎etc..全然メン…

「無罪モラトリアム」「勝訴ストリップ」「偽善自己満足」©️ピンクハウス運動 キクチNPO

キクチNPO?+父親?が居る。 でも仮に俺このキクチNPOの父親だったなら、現在のキクチNPOの社会活動?にもなってない社会活動擬き全部止めさせるけどね。 だってこのキクチNPOの現在の活動って所謂「不良」というのより性質が悪いよ。所謂「不良」は自分達が…

この男が座ってた席、俺が配達の坊主頭の男に「座んな❗️」と怒られた席じゃないの?..

昨日もこの店の女子大生?ウエイトレスの引き立て役やらされた。 このウエイトレスの男がパフェ?食いながら待っていて其処にこの馬鹿女がバイト終えて駆け付け一緒にパフェ食って帰る姿、俺は指咥えて見てろ❗️という寸法。 本当に嫌な女だ。他の眼鏡ウエイ…

楽しいのは「お前だけだ❗️」映画学校のゴマスリ野郎と同じ「得なのは、てめえだけだ❗️」

朝刊配達終了。新聞配達ももうなんか色々あってクビになりそうだ.. しかし昨日の日大通信からのメールには参った。今度のスク全部、桜上水。はっきり言って昨日のメール見なきゃ水道橋行ってた。 ..てか、桜上水、体育だけじゃないの?何故、今期だけ?こう…

制作する意味あるの?とは俺も思うけど..

朝刊配達終了。酷い顔だなぁ、おい.. ぴあフィルムフェスティバルに出品してる作品改めて観直してみて、まあ俺もそう他の奴等と同じだと思った。 映画学校の元・漁師、ゴマスリ野郎、元?現?公務員等がやっている様に毎回毎回同じ話、映画。こんなの作る意…

ナメられたもんだな、と思う..

この店の眼鏡ウエイトレスが男連れて来て、俺また引き立て役やらされてる。 今日は相撲取りウエイトレス居ないでヤンママ?ウエイトレスだけど、こんな働き方でいいんだね。 こんなの「お金だけ下さい。」と言ってるのと変わらないよ。いや実際問題、お金だ…

まだ居るんじゃね?東京来る正当な?理由が無くなっちゃうものな..

大学行ったらまた即、作業着オヤジ+茨城の松方弘樹+サンヒョク+井川+ジェシー+テニス青少年+椎名林檎+浜あゆ等だろうなぁ.. ..でも最近、ガッツ石松は全く見ないな。卒業した?..いや、卒業はしてない出来てないだろう。辞めた?..うーん、かもしれないし賢…

何故この相撲取り女、俺に押し付けて帰るんだよ❗️商売人❗️

朝刊配達終了。この生活は長生きは出来ないなぁ.. 昨日この店で相撲取りウエイトレスにまたクレジットカード勝手に持ってかれ勝手に何事かして机の上置いてどっか行った。 「このウエイトレス俺から外してくれ。」と幾らお願いしても面倒臭い事は皆こっちだ❗…

ニコ生コミュメンバーまた1人抜けてしまった..

ニコ生コミュのメンバーまた1人抜けてしまった。 「おもろないんじゃ❗️ボケ❗️」だと。只、出来る事に限界はある。車載動画は厳禁だし、そうじゃなくてもすたみな太郎行って食べ放題食いたいけど..ニコ生はどうなの?俺の食い方もねぇ..金バエよっさん並の様…

学会員の方々かな?..

今は緑ジャケ、眼鏡掛けたり外したりのなんちゃってイケメン+メンヘラ女子カップルの引き立て役。 俺がドリンクバー側に座ってるのがメンヘラ女子が気に入らない様でなんちゃってイケメンが「大丈夫?取って来てあげようか?」とこの後のSEXの点数上げようと…

俺のハゲ頭、上から見下ろされて..

ウチの近所の埼玉県立高校元・校長もそうこの店の男迎えに来させる女子大生?ウエイトレスも相撲新弟子ウエイトレスもそう等「自分だけ良ければいい❗️」という人達だけで勝手にやりたい様にやっていいなら、もう何にも関係ないじゃないと思うよ。 此所のウエ…

でも下手な尾行だなぁ..てか、間も無くやられちゃうのかな?俺..

ニコ生やり出してから付けられてる。こいつ公園でも見た。 「12-05」黒セダン。灰色パーカー着た年齢不詳のでも4〜50代のねっさん似の中肉の男。俺のカラオケ中もずっと行動確認ウオッチしてた様だ。店出る時迄、気付かなかった。何かうろうろしてるな、とは…

此れポスト入ってた..

これポスト入ってた。 此れどういう意味?「アキモト+ナゴシ等の事書くな❗️」と?.. 只、私が言いたいのは「ちゃんとやって欲しい。少しは働いて欲しい。」というだけ。麻雀等ばっかりじゃなくさぁ.. でも分かる。一回楽覚えて安泰一生いけるのに何故?とね.…

警官に言われた通りになってるよ..でもこんな働き方働きで世の中通用するんだね..

昨日から..この店でやられてる。 昨日は相撲新弟子ウエイトレスにぼろ雑巾の様に扱われて..それでともかくこの相撲取りウエイトレスは「恐怖」だよね。人の話なんか最初から一切聞く気無い、人の事も全く関係無いので..自分の思い込みが全ての人なので。 今…

七原の天下取り此所に完成?..

横山緑さん永久bang?.. そうかとうとう..これで七原の天下取り完成。後は野田さんしか対抗出来る人はいないんだけど.. メンタルの強さで七原に分が良いよ。野田さんはそんなに打たれ強くない様な..その点でも七原さんはメンタルタフネスがあるので..心身共…

この人達の光景というのは、本当に情け無いよ..

タイムライン流れてた。今年度もまたさいたま市サポセンやってる。 ..てか、俺もうあの光景見たくなくて何やら「更新手続き」?等行ってないんだけど。もう年度切り替わっていて、それこそさいたま市サポセンの俺のアカウント永久停止になってんのかな?.. .…

横山緑さんの放送見た..確かに..

横山緑さんの放送見た。 確かに石川さんの言う通り..劣化?老化?を感じた。呂律が回らない?..訳じゃないけど、やっぱり石川さんの言う通り「頭の回転」の問題だと思った。年齢と共に頭の回転が鈍くなってるね、あれは..いや、ぶっちゃけ俺の周り見ても皆も…

恐怖感緊張感満載。賄い食うのがメインの仕事?って..

また相撲取りウエイトレス居る。 恐怖感で一杯。こいつが「早く帰りたい❗️帰れない❗️」と一生懸命、俺の所来るのよ❗️この恐怖感気持ち悪さ等、分かって頂けます? スカイラーク本社にも言った。「腹一杯賄い食ったら速攻で帰りたそうですから帰って頂いて結…