北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国民がバイ菌扱いされてるのに..

国民がバイ菌扱いされてるのに美容院やら病院か..全ては自分だけ良ければいいという事.. ..でも聞いてて、金バエさん思い出した。金バエさんがストッキング被って電車乗って批判されたけど、あんなの付けても付けなくても変わらないと思った、正直。駅員のお…

射っても感染するけど..

結局、567対応何もしないのか、シカテおばさんとかこの系列タイプの老若男女達..本当に馬鹿だよなぁ.. 大体、先ずワクチンについてちゃんと説明して欲しいんだが.. 此れ感染しない為に射つんじゃないですよね?ワクチン射っても感染しますよね?..その辺りの…

公平にやってくれないんで..

別所沼公園ももう終わりか.. ..まあ、シカテおばさん系列のズルシャモ老若男女達が絡み出して..仕方ない事とはいえ、いざ無くなるとなると寂しいもんだな.. ..でも実際問題、平等に利用出来ないんだから終了でも仕様がないよね。公平にやってくれないから.. …

やっぱり死刑になるのか?..

シカテおばさんが「訴えてやる。」と息巻いてるが訴えられた場合、俺は死刑になるのか?.. 罪状は何?名誉毀損?..私の名誉はどうでもいいの?..エビデンスは?..しかも永山基準超えてるか?.. ..まあでもそこはそれ、さいたま市のズルシャモ中のズルシャモ…

文化系のサークルごっこ..

何時迄こういう馬鹿な事やって小遣い稼ぎする気なんだ?チダッキーよ.. 今回の一連のも単になめろう舐めに行ってるだけじゃねえか❗️.. ..それにそんなに食レポかましたいなら「チダいい旅夢気分」と名称変更してやってくれ。 文化系のサークルごっこで政治語…

何故、差別を付けたのか?..

アキモト、シカテセレブあの系列タイプの老若男女達に共通するニタニタ薄笑い。 何時も高い所からものを言って見下して、見下げて見てるから当然、小馬鹿にしてる。 尚且つ最近は「議員になりたい❗️」病が始まって余計に性質悪い.. ..でも全ては「さいたま市…

只だらしないだけ..

ベレー帽被ってキャッキャッ喜ぶの止めたのか?シカテおばさん.. 「ベレー帽の先駆けは私だ❗️」と思ってるみたいだが、あのベレー帽はアーティストでも何でもない。只だらしないだけ。 アキモトにも再三「シカテセレブ+アキモト。手塚治虫みたいな格好止めろ…

シャンシャン議会だから要らないとなるよ、今のままだと..

俺はとにかく政治、議会優位な体制に変えたいという事。 現行の官僚、役所圧倒的優位の官僚が粗方決めて裁決だけこっち持って来て「判子だけつけ。」という現在の日本を変えたいという事。こんなんじゃ庶民、実際に生活してる人の気持ちとかはどうなってしま…

渋谷ハチ公前で演説か..

昨日はキナーゼさん達と会い色々な話した。 その中で俺はどの政党も公認してくれないんで、自分で政党立ち上げるしかないかなと思ってると言った。 ..そしたらやっぱり「それならもっと演説上手くならなきゃ駄目。」という事で今度、練習も兼ねて渋谷ハチ公…

「フリーライド許さない❗️」だけ..

シカテセレブとかが言うのはとにかく「フリーライド許さない❗️」だけなんで.. フリーライド良くないけどあんたの前で一度でもそういう事あったのか?と問いたいね、こっちは。 全て「自助努力で何とかしろ❗️」と.. ..でもそうするとNPOだ民生委員だそもそも…

さいたまって意外と単純..

さいたま市って意外と単純。 さいたま市サポセンはリベラルアーツコミュニティ+いじめ撲滅ピンクハウス運動のもの。別所沼公園はシカテセレブのもの。 ..そして、さいたま市全体はミズハシ教授とそのパヨ仲間達のもの.. 民主主義を標榜する一方で特権フル稼…

こんなの一切関係なく、ある特定の団体が専有してるから❗️..

さいたま市サポセンのサイト見たら(重要)付いてるから、何書いてあるかと思ったら「施設の利用方法」って..何なの?今更.. ..こんなの関係なくある特定の団体が専有してるじゃん❗️今迄もこれからもずっと❗️.. ..しかも、そういうの自分達の力ではどうにも出…

「うまそう..」と思っても並ぶ事出来なかった..

幾ら「うまそう」と思っても新宿公園の豚汁、カレーの炊き出し列に並ぶ事出来なかった.. 「此れはリアル乞食の人達が食べるものだ。」という思いが強かった。それを奪って食うのか?という思いもあった.. ..相変わらずさいたま市ではそういったものは一切無…

「乞食は癖になる❗️」の一点張りだけど..

春日部のNHK党の選挙もどうなってるのか?.. さいたま市にも民生委員とかいるけど全然ちゃんとやってくれないんで、NHK党には乞食の人達の支援、炊き出し等もやって欲しかった、正直..チダイズムも馬鹿な事ばっかりやって、そういう事は全然やらないし.. シ…

消費税とか原発とかと一緒に即時廃止という事で..

..年度末だけど次年度も続行?さいたま市サポセン.. 大体がある特定の団体?とかいうのが専有してて一般の人達は全然利用出来ないんだから、もう廃止でいいと思うんだよ.. 職員?とかいうのいるけど、全く公平にやってくれないんで.. さいたま市サポセンも消…

「此れが俺の真骨頂❗️」とか思ってるのかも?..

平塚さんはロシア支持か.. ..だけどもうこの話題には触れない方がいいと思う、平塚さん.. ..でもひょっとすると「此れぞ、俺の真骨頂❗️」とでも思っているのかもしれない.. ..それじゃあ、好きにしな。俺の手にも誰の手にも負えないわ、としか言えないな.. …

やっとカレーらしきものが出来た..

三度カレー作りに挑戦し、やっと所謂カレーらしきものが出来た.. ..がしかし、写メ上げるのは止めておく。 それやるとシカテセレブとかと同じというのもあるし、出来映えが今ひとつ今二つ今三つな所為。 俺のカレーには肉も野菜も入ってない。それはシカテセ…

何故、取材しなくていいの?..

「ちだいさんに寄ってくる洋平..」って?..俺は寄ってねえぞ、かくたよ..チダイズムが勝手に俺の側に来て「写真撮るなよ❗️」等言ってきたんだろうが❗️ ..それと何故、いしざきさんの事は取材しなくていいの?チダッキーよ。何で?.. ..ある人は取材してある…

太田に来れば思い出す..

..こうして太田に来ると次こそはこの次こそは町田さんに勝って欲しいと思う。 ..また次の太田市議選は勝てると思う、正直.. ..でもその前にNHK党は先ず春日部で勝たないと.. 町田さんの事もNHK党の事もこれからもずっと応援します。 北條洋平

宮原さんに全編演説して貰った方が良いんじゃないか?..

昨日、太郎寿司さんの配信で塚口デモ見たけど、宮原さんにずっと喋って貰った方が聴衆に伝わると思った。 今後は最初と最後だけ塚口が喋り後は全編、宮原さんが演説した方がまだ伝わるんじゃないか?.. ..でもたまに間宮君の演説入れるのも良いと思うけど..…

軍のガスマスク着ければ大丈夫..

チダッキーが「ウレ公だから、洋平は。」とか言ってたけど、そんななら軍隊のガスマスク着ければ良いじゃん。 地下鉄サリン事件の時に処理班の人達が着けてたガスマスク。あれ着ければまあ大丈夫でしょう.. ..それでも不安?..それでも不安なら、外出しない…

あの日から何も変わってないんだなと..

昨日は此所等も信号機、街灯停電し往生した。 外完全に真っ暗。信号作動しないから皆ガンガン突っ込んで来てクラッシュ寸前.. 311の記憶蘇った..何も変わってないんだな、日本と..ああいう事があれば全て崩れる砂上の楼閣に暮らしてる我々日本人?.. ..いや…

全部混ぜこぜで選挙ウオッチ擬きしてるだけ..

チダイズムの選挙ウオッチって、とにかくゲーム感覚。ゲーム感覚で選挙弄り回されたらたまったもんじゃないよ、本当に.. この人の言動見てると何時も夏休みの小学生みたいと思う。実年齢は大人だけども..チダッキーの言動は「厨二病的世界」のまま.. 下道で…

高速乗るの当然なの?..

チダイズムって何なんだろう?と最近とみに思う。 「栃木迄、高速で行くの当然❗️」って..しかも金の出所は「クラファンなんだから文句無いだろ❗️」って..だったらお前も同じ乞食だという事だね。 「何故、炊き出しに並ぶ人が沢山出る社会になるのか?それを…

立花隆にはなれないなぁ..

チダイズムも全部中途半端だよ。 立花先生のやってる事がポンジスキームならポンジスキームでいいけどこの本、突っ込みが大甘で暴き切れてない。 田中金脈暴いた文藝春秋レポートみたくなってないんだよ、全然..このままじゃ立花隆になるなんてとんでもない.…

大体が「論」になってるか?チダイズムもチダイズム新聞も..

前にも書いたけど、チダイズム初めて読んだ時「良い。」と思った、正直.. 「こいつはNHK党の本質分かってる。」..だから他にも一杯引き出しがあって、色々な事の本質分かっているんだろうなと思ったら..只の政治選挙オタッキー。 不偏不党でも何でもない。全…

知ってるから、挨拶するんじゃないの?..えええ?..

何故お前がアイドル?チダッキーよ..俺がアイドル追っかけてるキモオタ?..馬鹿なの?マジで.. ..でもそんな事ばっかり言ってんだったら、今度は証拠保全にちゃんと写真撮ってやるよ。お前が自宅の前で大橋議員にやった様に。 ..それと何?「お世話になる訳…

能書きこくだけ..

..だけどシカテセレブもアキモトも能書きこいてるだけだな、結局は..まあこの系列タイプの老若男女達、全員そうだけど.. ..中身無い。実際の行動も何も無い..でも、こうして働かないで一生終えられるというのは、ある面じゃ凄い事なのかもしれないな.. 此れ…

候補者に対する愛情とか責任とか感じているのか?チダッキーよ..

俺は取材したらいけないの?.. 昨日みたくチダイズムに因縁付けられたり、そんな事ばっかじゃ取材出来ない、正直.. 当選無効になったけど一度でも当選したの凄いなと思って取材したかったんだけど..そうかといって今更、チダイズムと喧嘩だなんて、そんな歳…

ナメてんだよ、人の事..チダッキーよ..

「挨拶要らない。N国信者だから。」とか言ってる、チダイズム.. ..だったら「写真撮られた❗️」等言うな。そういう常識ゼロの事は証拠保全の為にちゃんと写真撮っておく。 ..ナメてんだよ、人の事。何時迄も名刺も出さない。挨拶要らない。何故なら洋平だから…