北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の映画に関わり協力、助けて下さった皆様に心から「ありがとうございます❗」と言います。只、映画学校+ゴマスリ野郎達については「訴状を見て適正に対応致します。」。

私の映画の出演者、制作の皆さんです。 私の拙い脚本、頼りない監督にお付き合い下さり心から感謝します。制作の方々にも大変助けられ此処までこぎ着けました。 何しろ映画学校ではゴマスリ野郎の「得策作戦」にハメられ雨降ったの迄、私のせいにされて撮影…

日大通信2chの馬鹿の言う通りになるのかな?俺も..

石原真理子さんのブログを読んでしまった。確かに..それで700~800円を万引きか..それすら払えない程、苦しいのか..東京だったら湯浅誠さんの所、もやいに相談に行ったら?.. かつてのスターが保険も年金も無く万引き老人とはねぇ..日大通信2chの奴等が言う…

私の日常は「全部遊びであり全部仕事」です。無限ループで繋がっています。只、悲しい性を感じる事はあります。

昨日は1日1食。 「今日、休み?今日、休み?」とウチの近所の床屋の婆によく聞かれたけど、飯食う暇も無い程、俺は休みは無いの❗ こいつ誤解してんだけど当時から今、映画撮り始めて特にだけど、俺の日常は「全部遊びであり全部仕事」。何処までも仕事だし何…

美し過ぎる、須田マドカさん。

昨日は「ホボホボ映画同好会」。須田さんと写真を撮って頂きました❗ありがとうございます❗感謝。美し過ぎる❗ 須田さんとお話出来て、嬉しい❗大森美優さんに本当に似てると思った。可愛過ぎる。 昨日はホラー映画特集。しかし、須田さん。「ホラー映画、好き…

誰だ?こいつ。俺のfacebookなんかに侵入してどうする?俺の日常だけだ、書いてあるの。

誰だ?俺のfacebookなんかに侵入してどうしようと? どうにもならないでしょ。何の意味も無い。しかも大阪?大阪市?自慢じゃないけど、俺は箱根の関越えての身寄りも知り合いもいないのよ。 誰なんだ?こいつ。秋本の事書いたから?消したぞ❗だから❗また言う…

青春真っ只中で頑張っている若者達の所、俺みたいな爺が行ってもねぇ..法政のオオウチの嫁はそう言うと思う❗?..清水通延はもう調査済かな?..

早く骨折治してコングラッチェ行ける様になりたい。カルシウムサプリも摂取してるが気休め程度らしい。 やはり「治る時期が来る迄、治らない。」という事。でも逆にいうと良い事かな?頑張ってる若者達の所、俺みたいな爺が行ってもねぇ..法政のオオウチの嫁…

ふかわりょう改めふかわ洋平。

♪ピロ ピロ ピロ ピロ..♪ お前の母ちゃんの作ったおにぎりって ちょっと変だよな。 🎶ピロ ピロ ピロ ピロ..🎵 寺島実郎の背広ってちょっと変だよな。 ♪ピロ ピロ ピロ ピロ..🎶 北條洋平

コングラッチェ、行くと言いながら欠席してどうもすみません。カルシウムサプリメント摂取して頑張ります❗

昨日のコングラッチェ欠席。原因は脚の骨折。 良くなってるけど完全にくっついてないので。なんたって真っ二つに折れてたから早々と治療終了にならない。 でも今回の伊藤の兄貴の演目、他の人のTweet見ると楽しそうだね。浴衣着たり、何やら去年演った「鈴の…

ピンクハウスのキチガイ婆がまた警察呼んでた。この人、一年で警察呼ばない月って無いよな。いや、警察呼ばない週って無いのかな❗?

ピンクハウスのキチガイ婆がまた警察呼んでた。埼玉県警ってこの一家のプライベートポリス。 それをずっとウオッチしてた知らないおばさんが俺見ながら自転車でパトカーの所迄行って戻って来た。最近越して来た馬鹿親娘もウオッチしてた。不況だ何だってピン…

食わず嫌いとか懐いけど..じゃあ、言いましょう。

食わず嫌いとか懐いけどじゃあ言うと、俺の嫌いな食べ物。蕗、パクチー、寿司の光り物、トマト、ホヤ、ナマコ、クチコ、卵かけご飯、キムチ等。 好きな食べ物。酢蛸、湯豆腐、湯葉、ラザニア、イタリア料理全般等だな。俺は日本人のくせに?イタリア料理全般…

「落ち目だ。辛い。」と思うのは、人生において良い時、全盛期がある人でしょ。俺はそもそも無いから、良い時、全盛期が。

脚は骨折、バイクはぶっ壊れる、カードは使えなくなるetc踏んだり蹴ったりで落ち目になってきたけど、俺の場合はあんまり辛くないね。 だって元々ゼロだから、始まりからして。いや、むしろマイナスでしょ。だから今どんな状態でも昔より良いに決まってる。…

愛用バイクいよいよ廃車。もうこうなったら次の買うしかない..

愛用のバイクいよいよ廃車。廃車にする店迄、持ってけるか?という状態。 車バイク等、こういう動く物は動かなくなると単なる重い台車だな。当然また買うんだけど痛い出費。でも俺がこうなると「ざまあ見ろ❗アホ❗」と言われるな。 それに整備出して良くなる…

馳がまたプロレスやるんだ。やって欲しくない。やるなら議員辞めて。

馳がまたプロレスやるんだ。やって欲しくないな。どうしてもやるなら議員辞めて。どちらかにして。 今のままじゃプロレス、政治どちらに対しても失礼だ。皆、中途半端だよ。だから裏口入学の人にオリンピック関連の事について「悪いのは全部、馳。」とか言わ…

最近は映画の事ばっかり考えている。

最近は映画の事ばかり考えてる。新作映画脚本3分の1程、書き上がった。 「だったら、さっさと新作映画撮影始めろ❗」というが共同作業なんで脚本だけ出来てもまだ全然だな。+資金だね。場所借りるだけでもえらい事だ。 またオーディション。今度は長いしラブ…

途中で止めず諦めず頑張ります❗

これだけ色々な人に迷惑?協力して頂いて映画、何としても完成させなきゃ。 哀川翔が「途中で止めたら駄目だよ❗」と言ってたけど、俺もそう❗途中で止めたら駄目だ❗ 一番難関の撮影を何とか終えて..でも次の撮影の人数揃ってないのがねぇ..その場合は安っぽく…

映画、次回作の脚本書き始めたよ。ファミリードラマのつもりで書いてます、私としては..

映画、次回作の脚本書き始めた。「洋平❗前回と変わってないじゃん❗」と言われそう。 でも作家、画家、芸術家って皆そうだ。結局は処女作、最初の作品に戻り超えられない。私もそう。次回作品も主演女優。でもキスシーンがある?次回は。主演女優がギター弾く…

映画撮影、快調?..「♪思っているのは あんただけ🎶」?..

映画撮影、快調?「思っているのは あんただけ♪」?まだ色々、言えないけど本当に良いスタッフ、素晴らしい俳優、女優さん達に感激感謝❗俺は今このまま死んだ方が「ああ、良い渡世だったなぁ..」と言えるかも知れない❗素晴らしい人達に協力して頂き感激感謝❗❗…

私が死んだら骨は海に散骨して下さい。よろしくお願い致します。でもそれがウチの近所の埼玉県立高校元・校長の「お父さんと仲良くしないとな。」発言に繋がってくるのか?..

劉暁波氏、死去か..散骨した?良い事だ。 俺死んだら骨は海に散骨して欲しい。今居る此所、さいたま市に埋められるなんてゾッとする。それこそ成仏出来ない。骨になって迄、こんな埼玉県ださいたま市だに埋められちゃあねぇ.. 私の骨は全部、海に散骨して下…

お尻に火が付いてます、現在の私。

諸々含めて切羽詰まってきた❗今夏、無事越えられるか不安だらけ。 先ず脚の骨折は徐々に良くなってきてるけど、此処で調子乗ると直ぐまた折れる。目論見というのは外れるものだというけど厳しい状態だな、今の俺は。 まだまだ何も完成してないのに、今後どう…

コングラッチェの新作舞台が始まるというのに..俺はその辺のどうしようもない爺みたい..「てか、洋平❗「~みたい」ってお前、実際問題お前は「その辺のどうしようもない爺」だろ❗」と言われる男伝説。

コングラッチェの新作舞台が始まるというのに、俺は夜も寝られぬ程痛い?..訳ではないがしくしく痛いというのはこの事だ、という状態。 疼くというのか、だから骨が完全にくっついてないんだよ、まだ。 此処で今「もういいだろ。大丈夫。」と調子に乗って色…

let it be..

let it be.. Youhei Houjou

「愛してる。」と脚本に書いた事も無いし実際に言った事、只の一度も無い私..此所はさいたま市..関係ないか❗?..

「僕は」って言うの「ぼかぁ」って言った事、俺まだ一回も無い。 てか「ぼかぁ」って言う奴マジでいるの?世の中に。それに他にも生まれてこの方まだ一度も言った事無い言葉そこそこある。例えば俺今、映画作ってるけど「愛してる。」とかいう言葉、非常に使…

骨折した所が痛くて目が覚める事がある。

骨折した所が痛くて目が覚める事がある。 だから完治なんてしてない、まだまだ。それはそうだな。骨折そんな2~3日で治ったら、誰も苦労は無い。リハビリも要らなくなるよ。なかなか治らないからこそ、だよね。 最近は段々、良くなってきて..なんて思って調…

やはり全部上手くいくという事は無いな。ー結局は、地方の役所に勤めるのが一番正解なだけー

やっと日大通信スク終わり、此所に居る。 俺も此所好きだね❗?でも今回のぶっ混み日大通信スク、何事も無く尚且つ単位ちゃんと取れて終了すれば良いと思ったが、やはりそう上手くいかなかった。 脚の骨折るし心理的にも今、虚脱感がかなり有る。日大の二部学…

ナルシストに囲まれて過ごす1日は1週間分にも感じます。

単位の為また来てる、此所に。 野球サークルの似非関西弁女とまた会った。何か事務所?みたいな所、書類みたいなの持ってうろちょろしてた。お前色々、弄してまだそんな事やってんのか❗第一、お前もう教員になったんじゃなかったのか❗ああ、それは俺だ❗?.. …

ずっこい男女に美味しい所は皆、喰われてます。

昨日のスクも遅刻の日大通信のあやまん監督+インチキサラリーマン。..それにインチキサラリーマンというけどこいつもまた都の職員とか公務員だろ❗きっと。この遣り口は❗でも試験自体には決して遅れない、ちゃっかり男女。でも本当これ位、小賢しく小狡いズル…

好き嫌いはありません❗グルメじゃ一生、結婚出来んぞ❗北條洋平❗

また日大通信スクで東海地方からの刺客「日大通信の綾小路翔改め綾小路きみまろ」の下手なナンパ見なきゃいけない。 でも日大通信2chの奴等に「洋平❗てめえは何時までも結婚出来ねえでいるんだから、それも参考にしろ❗」と言われそうだ。確かにあの程度のナ…

問題児?何が問題?「何にも言うな❗」という事か。只、この惨状を伝えない訳にはいかんのでね。大体、あなたもニシボリ系の問題児だと思うけど、卒業証書に(通)マーク刻まれるのどう思う訳?..

問題児?何が問題?問題にしたいりほたんさん等がいるだけで何も問題無いでしょ。だってスク行ってこの惨状を伝えない訳にはいかんでしょ。ゲロみたいな所だよ、日大通信。どうして知性的だ感性だ言う癖に卒業証書に(通)マーク刻まれる存在だという事には気付…

実はこの前また浦和駅でキクチNPOと会ってしまった。

日大通信スク帰り京浜東北線浦和駅ホームでまたキクチNPOと会った。 スマホこそこそ弄くって向こう行っただけ、キクチNPO。またキクチNPOの点数稼ぎに協力させられた。だけどね、人の事、散々色々報告チクり入れてんだから「此所で会ったが百年目❗」俺に堂々…

今回も所謂、普通の大学受験とか資格試験だよ❗通信にどんだけ厳しくしてんの?「そりゃあお前、親心だよ❗」..でも卒業証書に(通)マークだよ❗..

今日の日大通信スクテスト終了。骨折脚良くなる訳ない。良くなりかけて動かしてだもの。こんな事やってたら何時までもぐちゅぐちゅして治らないかもな。 だけど此処まで来て最終試験受験しないじゃあねぇ。まあ受験したけど今回も所謂、普通の大学受験とか資…