北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉の意識高い系❗️さいたま市の西野亮廣、来襲❗️..

さいたま市サポセン、アキモト、サトマナ等の話をしてたら、来た❗️ 埼玉の意識高い系、さいたま市の西野亮廣が❗️..てか、こいつ何者?今日もMacBook拡げなんかやってる.. ..しかも最近ではたまにこいつの仲間の埼玉のサカナクション、さいたま市の岡崎英美に…

「アリバイ作りイベント」なんかせんで、そのまま懐入れたらいいじゃない..

またさいたま市サポセンの馬鹿達、アキモト、サトマナ等の投稿見てしまった.. 働く気が全く無い人間が一番美味しい思い生活してる。 さいたま市でも「生活保護の不正受給」とか問題になってるけどね..いや、不正受給は問題だよ。只、こういうロクでもない大…

おべっかしたら..やらせてくれると?..♬信じているのぉ〜..🎶

コングラッチェきのけんがおべっかtweet。 あんなで清田さんがどうにかなると.. でも、金がある、きのけん..日本は資本主義..人間は動物で背に腹はかえられぬ、という事もある..じゃあ、仕様がないのか.. きのけんおべっかtweet見て直ぐにコングラッチェの噺…

さいたま市..本当にちゃんとやって..

さいたま市サポセン、アキモト、サトマナの投稿見た.. アキモト..こんな甘々な仕事?で..女の子みたい。本当に情け無いよ。 「仕事」ではないだろ、毎日こいつのやってる事は。単なる女の子の遊びサークルの延長だよ、此れじゃあ.. そしてサトマナブログだよ…

一生安泰な人しかこういう事は言わない..

コングラッチェの北海道ババアが「幸せなんて人それぞれ。」等tweetしてた。 もう一生安泰なんだね、このババア。こういう事は老若男女問わず成金小金持ちで一生安泰のレールが見えた人しか言わない。 ..それかもっと若くても悟り天界の境地に意識だけいっち…

此所でも「女の子ってこういう時、便利よね..」という事か..

朝刊配達終了..段々キツくなるよねぇ.. 昨日はしゃくれ真鱈御成婚記念+さーや?さん御懐妊記念「コングラッチェ」公演。 それで写真なんかtweetされていて見たけど..何故こうあざといのかな?と思った。何故こういう時代時代に合わせた迎合したトリッキーな…

「少子化に挑戦する男になれ❗️」しゃくれ真鱈❗️..

コングラッチェしゃくれ真鱈の社会貢献。 さーや?さんの御懐妊。 これは杉田水脈議員の文脈から考えてもコングラッチェしゃくれ真鱈は「生産性がある」人。 例えば俺はedインポ紛いで今日でもバイク事故等で脊損等なら即マジインポの「生産性がない」人.. …

やっぱり民青なのかな?こいつ..

今日のしゃくれ真鱈御成婚記念+さーや?さん御懐妊記念公演「コングラッチェ」の内容って?.. しゃくれ真鱈のtweet見ても全く分からん。 でもそれをしゃくれ真鱈に期待するのは無理。それはしゃくれ真鱈に「優秀な教員になれ」という事。 しゃくれ真鱈が知的…

こいつも「自分可愛い❗️」というだけだ..

面接のワイシャツ着て朝刊配達..惨めなもんだ.. 今日はコングラッチェ公演。でもこの公演も..多分、遊び半分、小遣い稼ぎになるからやっていて「そうよ❗️それで何が悪いの?..」という事なんだろうけど.. 心と身体の心身性が感じられないね。凄く「surface(…

私ももう何時どうなるか分からないので..親父の名誉回復しておこうと思います。

最近、私も何時どうなるか?分からなくなってきたので.. なんかあんまり親父の悪口言った気がするので、私がこんなネットの活動なんか出来なくなる前に親父の名誉回復しておこうと思いまして.. ..その頃、母は生きていましたが祖母が他界した直後位の頃.. 私…

俺は別に僻んでなどいない..しゃくれ真鱈的生き方、価値観等に到っていないだけ..

「僻みばかりで虚しくない?」と言われるが、俺は別に僻んでなどいない。 何故、差別をつけるのか?同じ人間として、とは思う.. ..もっとも向こうは同じ人間とは思ってないかもしれない..コングラッチェしゃくれ真鱈的価値観なら「全ては自分(私)が引き寄せ…

また独りぼっちになってしまった..

また一人友人を失ったかもしれない.. ..また独りぼっちになってしまった.. 「屁を放っても一人。」©️洋平山頭火 北條洋平

京浜東北線に乗ると何時も嫌な緊張感がある..

京浜東北線に乗ると何時も嫌な緊張感が.. 昨日、色々社会勉強させて頂きコングラッチェしゃくれ真鱈的生き方を思う。 しゃくれ真鱈的生き方なら今朝あたり「彼女の作ったパンケーキうまうま。」等tweetするだろうが、確かに俺はそういうの無い。 最近、しゃ…

俺はまだまだ修行が足りない、と思った..

昨日は天野さんの店で社会勉強させて頂きました。 ともかくやはり俺は人から色々言われる様に人生勉強というか修行が足りない、と思った。コングラッチェきのけんが言うの当たっているよ。 きのけんが指摘した様に甘ちゃんだ、俺は.. でもそんな中でも自分で…

今日はピンクハウス婆、馬鹿大工等引き連れ突っ込んで来なかったが..

自宅→浦和駅迄と京浜東北線は曲者。 先ずウチの近所が超危険。昨日もアラキ婆とトラブルになりそうに..何故アラキ婆は駐車場内入っていいのか?..超法規的措置?..アラキ婆は治外法権?.. 俺は場所分からず駐車場内一歩入っただけで稲垣婆にガンガン詰められ…

告白します..

告白します.. 実は私、2年半程の期間、毎日毎日餃子を食べ続けまして.. 現在もう餃子見るのも嫌です⁉️.. ..食べるなんて..なんて?贅沢な事は申しませぬ⁉️.. 北條洋平

今日あたり間違いなく飲みに行ってるんだろうな..

今日あたりさいたま市、さいたま市サポセン系列の馬鹿達は飲みに行ってるんだろうな、と思い、俺のささやかな抵抗。 ..こんなもの食って誤魔化してるよ。 横には今日も埼玉の意識高い系、さいたま市の西野亮廣が店の電源使いMacBookいじくってる.. 全く惨め…

俺の周りにはいない人..俺の環境が如何に悪いか分かるな..

最近気になっている事.. ウチの販売所に定年を迎える迄、他の会社で勤め上げて最近ウチの販売所に入ってきた人いるんだけど.. 社会人経験の圧倒的な差を感じる。どういう関係の会社か分からないけど長年ちゃんとした会社にちゃんと勤め上げ社会人経験を積ん…

ピンクハウス一家のお陰でどれだけ損してるか?..何たってこの馬鹿、目の前に微動だにせずずっと居るからねぇ..

朝刊配達終了。面接後そのまま朝刊配達突入で..疲労感半端ない.. ..だけど昨日の面接..アレ駄目だな.. 家出た瞬間、ピンクハウスのキチガイ婆立ってたの結果暗示してたな.. ピンクハウス一家のお陰でどれだけ損してるか?今の所、全戦全敗だよ.. でも決まら…

靴紐切れたと同等..いや、それ以上に不吉な予感がする..今日の駄目かもしれん..

今日面接行く時、ピンクハウスのキチガイ婆が孫?連れ家の前立ってた。 物凄く不吉な予感がした..今日の面接結果駄目かもしれない.. ..だってそうだろう。こいつ日大通信最終スク行く日も馬鹿大工亭主+白豚娘+白豚娘の亭主引き連れ俺に向かって突っ込んで来…

俺、論破されたのか?..日大通信2chの馬鹿の二の舞じゃねえか❗️..

YouTubeコメント「お前(私)が一番都合いい事言っている❗️」等言われた。 ..いや俺は「卑怯な手使うな❗️」と言っている。自分は匿名で最後に後ろから刺す様な事するな、と。 言いたい事があるならちゃんと本名、顏出しでちゃんと確認してちゃんと言って欲しい…

コングラッチェ残酷物語。ー「人より優位に立とう❗️」と権謀術数を弄した時ー

「演劇部 コングラッチェ」..テーマは崇高だったけど..俺のハゲが益々進んだだけだった?..いや、俺のハゲは益々進んだ..確かに。 北海道のババア、角刈りちょいワルおやじ等の似非セレブ気取り軍団。そして其処にしゃくれ真鱈、ふっじー?等の擬似エリート…

明日はまた面接..

明日はまた面接。 新聞配達の会社には大変感謝してるけど、最近何処でも言われるのは「まだ新聞配達してんの?老後どうする?」ばかり..確かに。それで最近少し動いてる。 私ももちろん老いる..てか今現在、老いてる。そこらのどうしようもない爺と同じ。 「…

まあやはり最後はきのけんの様に良い特養で..というのが現代日本の「楢山節考」

朝刊配達終了。..美味しい仕事は皆取られちゃってるからなぁ.. 昨日コングラッチェ復活公演=しゃくれ真鱈御成婚記念+さーや?さん御懐妊記念公演。 日大通信2chの馬鹿がよく「北條❗️お前若い頃、怠けてたから今惨めな目にあってんだぞ❗️」と言ってたが只、俺…

旗幟不鮮明で無限ループ議論繰り返しているだけ..

この人の言ってる事も著作物も本当に意味が分からない。それはやはりこの人も自分の立ち位置も旗幟も不鮮明だから。 例えば徴兵制について語るなら今、LGBT等の問題もある中で日本で徴兵制復活するなら老若男女問わず全員徴兵行くか、徴兵制やらないかしかな…

コングラッチェ復活公演..行けやしねえんだ、こんなロクでもない爺と婆の集まり..

コングラッチェ復活公演、行けやしない。 金持ちのやりたい放題会。ろくでもない爺婆ばっかりでしてね.. きのけん❗️ちゃんと喋れ❗️角刈りちょいワルおやじは焼鳥屋のオヤジみたい..ヘラヘラヘラヘラ笑って、きのけん。 北海道の女社長?あのババアも本当にう…

「ブラックジャックによろしく!」..「北條洋平の顔によろしく!」..

俺のinstaで暗くて俺の顔はっきり写ってない写真が俺のinsta中で最高評価❗️いいね560❗️ 他の例えば俺の顔がはっきり写ってる写真なんていいね50すらいかん.. ..これは即ち「北條❗️お前の顔見たくない❗️」と?さっきもその顔はっきり写ってない写真にいいね付…

俺みたいな中途半端が一番惨めだな..奴等は其処を指摘してど突いたりしてくるのだと思う..

コングラッチェ復活公演=しゃくれ真鱈御成婚記念+さーや?さん御懐妊記念公演。 角刈りちょいワルおやじ、きのけん、死神、北海道の女社長?等に美味しい所皆喰われ.. でも奴等にすれば「将来考えてちゃんと行動したから今遊べる。」という事。 俺みたいな中…

公僕じゃないの?こいつ..やはり金持ちのやりたい放題だ..

朝刊配達終了。未だ職場の人達と打ち解けられず.. 今日コングラッチェ復活公演。 ..でも「復活公演」というけどメインテーマは、しゃくれ真鱈御成婚記念+さーや?さん御懐妊記念公演でしょ.. こんなのまたきのけん+角刈りちょいワルおやじ+北海道の女社長?…

夢を叶えた人は皆、同じ様な事言う..

昔、尾崎豊がコンサート始まるという時に楽屋に篭って出てこなくなったりした時あったと聞いた。 ..充分にあり得る話だよね。 この人に限らず趣味でやるのと仕事でやるのは..全く違うの当然。 しかも、この人のコンサートは何万人?の聴衆の前でバンドはいる…