北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「税務の知識(キリッ)」って、何?..只の給与所得者じゃないの?..

>「税務の知識(キリッ)」..くだらない..えっ?だって只の給与所得者じゃないの?.. やっぱりもう日大通信なんて無くせ。東洋と同じ様に廃部が良いよ..どうしようもない馬鹿.. ..それに此れはN国解党の話じゃなかったんかい❗️..ああ、それは解党する可能性あ…

何も知らないんだ..

>N国解散したらとうとう何も支えがなくなる?.. 本当に馬鹿だな、こいつも..最初から別に何も支えじゃないし..ああ、それは公認等はなくなるでしょうね。党自体無いんだから。..だけど、それが何?.. >給与天引きでなく..此れもまた馬鹿野郎の発言だよね。 …

めっちゃ良い店だな、銀座バーブラ..

今日は@銀座バーブラにて福島さんのライブ観賞。素晴らしいライブだった。そしてめっちゃ良い店だな「銀座バーブラ」。 ..しかしそれは即ちN国@高崎駅の政治活動をサボったという事..「北條は使えない..」と思われてるかもしれん.. ..しかし、私も少しは楽し…

中根はヤバいけど..平塚には直接言っても大丈夫だと..

中根と平塚達が伊藤都議の家押し掛けてデモやってるが此れデモというよりストーキング嫌がらせ.. それに対して伊藤都議がコメントで応戦してるんだけど..こんなぐちゃぐちゃコメント書き込むなら直接言ったら?と思った。 ..いや、中根はヤバいかもしれない…

田中正造ごっこと思われかねない..

昨日は大橋副党首も来場、N国政治活動。 今回は本気度が違う..故に次は勝てる..いや断言は出来ない、もちろん.. そして大橋副党首来場してるのにも関わらず「公認希望❗️」を直訴出来なかった自らの不甲斐なさを恥じた..でもそれは田中正造ごっこ遊びしてると…

今日もN国の政治活動ボランティア参加..

今日もN国の政治活動ボランティア参加。 今日は大橋副党首、来場。やはり大橋副党首の知名度凄い..追っかけみたいな人は待ち構えてるわ、着くなり即取材..立花さんが来ると更に凄い事になるから.. N国の勢いはまだまだどうして衰えていないと確信。 故に来年…

駄目だ、此れは..

..駄目だ、此れは.. 強いものには媚び諂い弱い者いじめが大好物で.. 要は助成金以外の事は何も考えてないアキモトとかシカテおばさんとかあの類のと同じ。 何も考えてない単なる馬鹿だ.. 北條洋平 #日大通信 #5ch #2ch

こんなくだらない事で公認辞退なんて..

今日もN国の政治活動ボランティア参加。 ..でも今日は川西さんが辞退した事を受けて..ボランティア中に色々考えてしまった.. 自分で選んだ事とはいえ折角、松山と高松の二ヶ所も公認貰っておきながら、こんなくだらない?..と言ってはいけないの?..でも訳の…

何の為にやってる事なのか?..

..ああ、だったらちゃんと署名して書いて下さい。私の様に。 >違いますよね?..って、違うかどうか分かりませんね、私には。 今までこれだけ書かれてれば只単に何時もの奴が書いたと思っただけです。 ..本当にどうしようもないな..何の為にやってる事なのか…

余計にストレス溜まってんだよ❗️..

不満の吐口?..になってない。余計にストレス溜まってる❗️お前の所為で❗️ ..それで、何?..ボランティアの話ばかり?当たり前だ❗️そんなの❗️ 後1ヶ月かそこらで選挙3連戦というのに..しかも俺はまだまだ出馬なんかしねえよ❗️しばらく人の手伝いボランティア…

知らない間にこいつ等が俺等のオーナーになってる..

シカテおばさん、相変わらず食い物自慢.. ヘルシーカフェのら?..何で俺等ずっと頑張ってきててこの類の奴等が脚光浴びるんだ?というのはあるよね.. もち米100%云うてシカテおばさん自慢してるけど、アキモトとかあの系列タイプのズルシャモ老若男女軍団も…

運転練習..平塚の様に⁉️..

運転に慣れないと.. ガソスタ行って満タンにしてから今迄、運転の練習してた.. もちろん普通に走ってる分には何の問題もないけど、車庫入れだな..もっとスムーズに入れられる様に練習しないとな.. ..だけどなんか俺迄、平塚みたいだな⁉️平塚もハイエースの運…

日大通信2chの馬鹿に言われる迄もなく..

日大通信2chの馬鹿が「さいたま市が嫌なら出てけ❗️」等言ってたけど..日大通信2chの馬鹿に言われる迄もなく色々な部分で限界は見えてるよ。 一番は此所等の人間関係の部分だよね。何時迄経っても結局、身内同士というか利益供与してる人達しか絶対に得しない…

ちゃんとやってくれないんだもの..

さいたま市、サポセン、アキモト、シカテおばさん等の投稿見てて最近やたらと飲食物自慢の投稿多い。何故、飲食物自慢の投稿ばっかりするの?.. ..要は自分達は生活安泰でのうのうと食って自慢という事?..でも此れでアキモトはNPOだとかシカテおばさんは民…

高崎めっちゃ良い所だなぁ..

駅前見ただけだけど、高崎ってめっちゃ良い所だなぁ.. ..なんか落ち着くというかほっとする..都内というのは日大通信2chの馬鹿みたいなゴロツキが屯してるんで、基本的に.. 前田さんの政治活動のボランティアで行ったんだけど、また行きたい感じがする.. 街…

前橋も勝つ..

今日は高崎にてN国ボランティア参加。 前田さん勝って欲しい..戸田の黒瀬さんも.. 今日、政治活動してて此所、高崎も戸田と同じく勝てると感じた。 来年1月倉敷、戸田、前橋と選挙続くが此れからも継続してボランティア参加しもちろん全部勝って欲しい.. ..…

昔になんか戻してどうするんや?..

..うーん、でもじゃあ市議会で議決取ったの無駄だったと言うの?こいつは.. 折角、職員替えて良くなりかけたのに..まあ「大して変わってねえよ❗️」という意見もあるとは思うけど.. ..だけどカズイだフチノだが海外旅行バンバンかまして余裕ブッこいてた昔な…

自分達はもう錬金術構築したから良いんだってねぇ..

ガイジ?じゃないし在日って言うけど、それも違う。 シカテおばさんとかアキモトとか見てたら誰だっておかしいと思うだろう。税金資本でマルチネットワークビジネスやってんだよ、こいつ等。 ..それでちょっとでもヤバくなりゃカズイとかフチノみたくさっさ…

..でもミズハシ教授の言ってる事よく分からないんだけど、正直..

..でもじゃあミズハシ教授とかカスガおばさんとかあの系列タイプのズルシャモ軍団に「まちづくり」云うて好き放題にさいたま市作り替えられるの只、黙って見てろという訳だ?.. 大体、この人達は共産党系の方々じゃないの?..それに大体がミズハシ教授の言っ…

大学出た地元でやるべきじゃないの?..さいたま、ナメられてんだよ、要は..

..だったらシカテおばさんに「千葉に帰れ❗️」アキモトに「東京に帰れ❗️」ナゴシヤスに「福島に帰れ❗️」等言え❗️.. ..ましてシカテおばさんナゴシヤスそれぞれ大学京都、福島ならNPOなんてまして出た所でやるべきじゃないの?何故、埼玉さいたま限定狙い撃ち…

シカテ・クオリティ..

シカテおばさんの10年計画見た.. この後更に10年以上馬鹿する気かよ..あんただけじゃないんだけどこの類の馬鹿は..生産性下がる一方。 最後の尻は全部さいたま市民に持ってこられてもねぇ..面倒な事は皆こっちでヤオコー弁当プレモル麻雀etc美味しい所全部あ…

まだ出ねえよ❗️..

まだ出ねえよ❗️.. 大体が俺はさいたま市からなんか出ないぞ❗️俺が落下傘考えてる所は選挙まだ先じゃねえか❗️ ..何を言ってんだ?日大通信2chの馬鹿が.. 北條洋平 #日大通信 #5ch #2ch

「当選なんかしやしねえよ❗️」..そうでしょうねぇ..

>人間に戻る..此れはヘイトスピーチでは?.. ..でもそれは特権階級の方々だからいいと?..だから、シカテおばさんとかも訴えるのいいが公平にやって。 当選しないというのはそうだと思うけど、俺はN国の事とN国の政治活動やって和光なり松伏なりで知名度を上…

将軍様の国と全く同じ。こういう特権階級の者達だけ優遇されて..

..だけど此れシカテおばさんも同じ事言ってて「全てスクショ保存してます❗️」って.. >魚拓保存してる..だから、何?訴えるという事?..スクショ保存してあるからエビデンスはあると.. ..だけど此れスラップ云々になると思うけど、こいつもシカテおばさんもそ…

もう既にピンクハウスから訴えられてるけど..更にという事?..

魚拓保存なんかしてるに決まってるでしょ。運営もしてるでしょ、当然。 大体が現時点でシカテおばさんから恫喝メールきてて訴えるとか言われてるし、さいたま市とかアキモトとかあの系列からもそうだよ.. ..でも自分の事は棚に上げて.. ..ちゃんと働いてるな…

原付特約も含め任意保険も入りました..

また来た誕生日.. 美味しい所全部喰われ毎日馬鹿にされる日々..自分で自分に誕生日プレゼント。車買いました。 もちろん中古車。スポーツカーとか遊びでなく実用のみ。軽バン買いました。 ..ゆくゆくは此れをそのまま選挙カーにしようかな?なんて.. ..でも…

上手くバックれシカテ作戦が一番有効..

いつのまにか始まりいつのまにか終了、さいたま国際芸術祭。 ..アキモトは「アキモト記者〜」云々なんだと..お前NPO職員じゃないの?..昔ならこういうのは「ヤクザ」と呼ぶよね。こういう実際は何やってるかよく分からない仕事?..というか、とにかくなんか…

此れは役所に2人で出しに行かなきゃいけないの?..

もう直ぐ誕生日.. 記入例見ても書き方よく分からんが.. ..でも直ぐ別れる離婚する位ならこんなの出さない方がいいし..てか俺もう既に離婚届も持ってる⁉️.. ..だけど、さいたま市内では子育てしたくない。俺はね。あのさいたま市の役人、サポセン、アキモト、…

こういうシステム最初から組まれてるんじゃ..一生、報われない訳だと..

さいたま市、サポセン、アキモト、シカテおばさん等見てて何故こんなに生活の差があるのか?と思った.. 建前とはいえ「日本は民主主義の平等な国?」と教わった.. ..でもまあ当たり前なんだけど、実際はアキモト、シカテおばさん等、利益供与してる者達だけ…

半官半民で美味しい所全部頂きが一番良いに決まっているけど..

さいたま国際芸術祭終了。 ..だけど此れも結局アキモト、シカテおばさん、ナゴシヤス等ズルシャモ軍団に美味しい所全部持ってかれて終了。 ..それは半官半民で美味しい所全部頂きというのが一番良いに決まってるけど.. それでも最初から「平等なんてない❗️」…