北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2019-01-01から1年間の記事一覧

どっちが上で敬意を持ってこうしろ等あるの?..

注文して来たピザ食ってたらファミレスのウエイトレスに汚いもの見る様な眼で見られた。 ..だからまあ、あの日以来、行ってない。 ..だけどたかが?と言ったらいけんの?..でもファミレスでなんか食うだけでどっちが上で敬意を持ってこうしろ等あるの?.. こ…

皆様、今年一年、本当にありがとうございました。

皆様、今年一年、本当にありがとうございました。 https://youtu.be/zjW0od9G2zg 来年もまたよろしくお願い致します。 北條洋平

面倒臭く苦しく辛い事皆こっちで、こいつ等全部すり抜けてる訳だから..

また見たくもない..さいたま市、さいたま市サポセン系列の投稿見てしまった.. さいたま市サポセンのアキモトが何時ものおかしなババア達とデュエットかましてる写メ等見たけど..ともかくこういうパフォーマンスは止めて本音で話し合うべきでないの?と思う。…

こんなマイペースで好き勝手にやればいいんだ、接客業って..俺は何の為に苦労してきたんだろう?..

昨日は夜勤前にファミレスで食事..と思ったがやめといた。 この前この店で飲食してたらこの店のウエイトレスの俺を見る目..嘲り蔑み.. ..俺の食い方が悪い汚い等?..まあでも、このおばさんの中で俺はもう見下されるの決定という事。 ..だけどこういう所で食…

今年末年始も只々、働くだけの年末年始になってしまった..

今年末年始も只々、働くだけの年末年始になってしまった.. ..何が「御用納め」だ?..馬鹿野郎❗️こっちはまだまだ何も納まっちゃいねえよ❗️これから大晦日元旦三が日、益々忙しいんだよ❗️.. 今日もこれから出勤.. ..明日の朝、6時半位に終わる?..予定だよ..…

俺は下級国民だから仕様がないという事か..

この一年..人が死ぬ思いして働いても..俺は嘲り蔑まれる存在だったなぁ..いや、今後もずっとそうかもしれないが.. 「北條❗️お前は下級国民だから。」?..かもしれん。 年齢の割に甲斐性無い結婚もしてない..てか奴等に言わせれば結婚出来ないという事。 ..大…

不満なんか言ってねえわ..

今でも俺の話題が出るんだな.. ..いや、俺もう日大通信生じゃねえし..卒業した。 ..学生証も返納させられたし.. ..しかも「不満言ってる。」?.. 不満なんか言ってねえわ.. 北條洋平

今は此れ貼ってても来るそうで..どんだけしつこいんだ?NHK..

効果絶大だなぁ.. 何回も家に来られて本当に困ってたんで.. ..でも今は此れ貼ってても構わず来るそうで.. その時は、どうすりゃいいんだ?..電話か.. #NHKから国民を守る党 #N国党 #N国 北條洋平

昨日は天野さんのお店の大忘年会に参加させて頂きました..

昨日は天野さんのお店、定食酒場食堂の大忘年会に参加させて頂いた。 本当に天野さんと知り合えて良かった。 そのカリスマ性、純粋さ。信念の人。言行一致。 キャリアを見ても一言一言が凄く重みのある言葉で、毎回毎回その重みのある言葉を受け止めて普段の…

ずっとコングラッチェ しゃくれ真鱈になりたかった..

酷い顔だ..ここまで酷い有り様になってたとは.. 只、これが今の俺の現実リアル.. 「コングラッチェしゃくれ真鱈の方がお前(私)より甲斐性がある。」..確かに.. しゃくれ真鱈の「昔気質の男」装う風情が気持ち悪かった。..だけどあれが気持ち悪いと思うのは俺…

演技の真髄とは、何ですか?..

ハルベリーの中村恵子さん御成婚の報受け俺もまた映画撮りたくなってきた.. 中村さんの演技力は藤山直美さんに匹敵する。..いや、藤山寛美さんに?かも?.. ..中村さんの演技を見た時いいと思った。演技の真髄に近付こうとしてる。色々な役をし益々引き出し…

ひたすら働くだけの年末年始だし、日々の生活..

クリスマス?だったんだ、昨日.. ..クリスマスどころか..何もない何も出来なかった.. 俺はクリスマスもない年末も大晦日も元旦も全く関係ない。ひたすら働くだけ。 はっきり言えば迷惑だよ、この年末年始とかいうの。 ..だってそうだろう。こっちは何一つ楽…

結局、美味しい所は全部持ってかれる..

死ぬ思いして働いてもその上がりは、さいたま市さいたま市サポセン、アキモト、サトマナ等あのタイプの馬鹿達に全部持ってかれる。 アキモトなんてあれだけの図体して女の子みたいな事しかしようとしない.. 「「全力で..」なんて言わないから、ほんの少しは…

為にする仕事?の様な事して一生安泰の人達もそこそこ居るさいたま市..

また今日も職場で怒られた.. ..しかも昨日の話持ち出してきて、また今日も怒られた.. ..要は「北條。お前、適性無い辞めろ。」と..そうするしかない.. さいたま市サポセン系列の馬鹿達アキモト、サトマナ等はまた会議?集会?やり御満悦。 ..こんな為にする…

幸せってこういう事なんでしょ、きっと..

幸せって、こういう事なんでしょ、きっと.. https://youtu.be/bHdStnwkfGo ..まあ確かに俺はないね、こういう事.. 「だからお前(私)は不幸せなんだよ❗️」と、コングラッチェ きのけん、角刈りちょいワルオヤジ、しゃくれ真鱈等は言うのか.. ..惨めなもんだ、…

パフォーマンスは止めて本音で活動?するなり働くなりして欲しい..

寝落ちして朝6時迄.. ..心身共に生活も..どんどん追い詰められてる.. さいたま市、さいたま市サポセンはつきたての餅だクッキーだ金渡しに来た云々.. 今の日本というかさいたま市の在り方おかしいと思う。 金持ちがやりたい放題でしょ、此れ..俺とかさいたま…

こいつがオタッキー双六の上がり人生か..

コングラッチェきのけんがPS4購入。「ムフフ」..てか、こいつこそがオタッキー双六人生ゲームの上がりの人?.. つけ麺がどうの小学生の読書感想文みたいな観劇記等tweet。 ..好きな事しかしてないしてこなかった何も考えてない単なる馬鹿だろ..だがしかし、…

凄くいじましくてかえって格好悪いと思う..

笹公人短歌の様にトリッキーで時代に合わせ迎合したトリッキーな作品歌が今主流か.. 笹公人も結局「自分可愛い❗️」だけの人。 ..それはいい大人が何時も不貞腐れた顔して「自分可愛い❗️」とそのままは言えんから、歌人で何とか大学?大正大学?准教授擬きで…

毎日毎日、行きたくもないのに行かないといけなくて..

こんな所で仮眠し今から出勤の毎日.. 最近晴れてるからまだまだ.. 此れが雨雪となりぬれば..もう最悪..どうするのか?.. そもそも家に帰るだけでも一苦労..てか、毎日毎日、交通事故で旅立ちそうになってて.. こっちはそんなでも余裕ぶっこいてるのがさいた…

益々、金持ちのやりたい放題..

さいたま市、さいたま市サポセン系列の人間というのは..本当にロクでもない.. サトマナがクラウドなんたらから口座に直接振り込む方式に変えた。 ..てか、このやり方これだと丸々儲けだよ。 ..申告等どうしてんの?この馬鹿おばさんは..ぶっちゃけ申告なんか…

前がそんなに良いなら、そもそも辞めてないから..

こんな生活何時迄、続くか?.. ..此所で寝てから深夜出勤するしか今の所、良い手がない.. 「前の所、辞めなきゃよかったね。ざまあみろ❗️」的な事言われるが、前の所そんなに良かったらそもそも俺辞めてないから.. ..別にお金の問題だけでなくて..長年に渡っ…

稼いで同じだけ出てくんじゃ..

深夜出勤に遅刻しない為こんな所で寝てる.. ここ2、3日こうしてて..確かに遅刻しないが.. 金ガンガンかかって.. ..幾らか稼いでもこうして同じだけ出てくんじゃ.. ウチで何もせず寝てるのと変わらない?.. ..惨めなもんだ.. だから俺が少し前に「働かない❗️…

この乞食の人も生活保護取れんだ..でも「北條❗️お前は駄目❗️」と..

以前、北浦和近辺でよく見た何時も自転車乗ってた乞食の人が岩槻駅近辺で綺麗な服着て散歩?してた。 ..此れは生活保護取れた?..家も借りられたんだ?きっと.. でも1人で役所行っても取れんでしょ。バックに後ろ盾誰か付き役所行き取った?藤田さんの所かな…

埼玉県さいたま市をバックにのぼせ上がってる..下らんおかしな女達ばかり..

先日、さいたま市サポセン、カズイが聖学院大に天下り優雅な生活してる姿を見て.. ..またアキモトが「アキモト先生❗️アキモト先生❗️」云われ、埼玉県やさいたま市をバックにのぼせ上がってる姿を見て..俺は結局、安らかな豊かな老後は送れない..てか、そもそ…

毎日、自炊生活..

毎日毎日、自炊生活.. https://youtu.be/wFVowgxvUlw ..金無いもんでね.. この前ピザの出前取ったけど.. ..あんな事出来るのあれが最後かもな.. 北條洋平

毎日毎日、死ぬ思いして働いてる事等を墓前に報告..

こんな時間に墓参り..だけどこんな時間にしか墓参りできない今の生活.. ..毎日毎日、飲まず食わずで睡眠時間1〜2時間。交通事故寸前、死ぬ思いして働いてる事等を墓前に報告。 ..だけどそれは奴等に言わせれば「こうして墓参り出来て墓前に報告等出来るだけ…

笹公人PHP化現象..

文化学院が無くなり笹公人は、どうしてる?..奴は「文化学院講師」だったろ、きっと.. 同人誌「文芸ニューロン」の奴の作品見て良いと思った。こいつは物事の本質を分かってる。ちゃんと理解出来てる。だから短歌だけじゃなく引き出し沢山あんだろなと。 ..…

さいたま市はわーわー仕えて英雄扱いしてる..「アキモト君❗️君はレールに乗った❗️」って..

昨日またさいたま市サポセンのカズイを見た。 姑?と農作業してた。それとも実父?..それじゃこの前、挨拶してきたのカズイの実母?.. ..カズイはさっさと聖学院大に天下って、こうやって優雅な生活してる。私は乞食ルンペン同然.. ..だけどアキモト、フチノ…

こんな馬鹿な事ばっかりやって..民主主義の歴史が無いというのは悲しい事だよ、本当に..

さいたま市サポセン、アキモト御用達100均にて.. アキモトがまた独協大学迄行き馬鹿やってる..どうしようもないから.. ..37なんだ、こいつ.. 動画見ると、こんな馬鹿講師やり..どこで覚えんだろう?こういうの..どっかで聞いた様な見た様な講師のやり方だね…

人を馬鹿にした薄笑い浮かべられた事はあるが..

また今日も職場で怒られた。 自宅でできるケア琴髪ケラチントリートメント 挨拶が悪いのお礼の言葉言った言わない云々.. ETC協同組合のガソリンカード ..だけどじゃあ他の人達がそんなに熱心に挨拶なんてしてるかというと.. ..全然そんな事ないし第一此処…