北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

南ラウンジの乞食の人..

格差社会.. さいたま市サポセン南ラウンジに何時もいる乞食の人は徒歩で蕨迄、食い物漁りに行く.. 俺は元旦になった瞬間から働くだけ..さいたま市、サポセン、アキモト、シカテおばさん等はプレモル飲んでヤオコー弁当食ってあったか布団でぬくぬく寝てて.. …

乞食罪になりますよ、さゆふらっと..

個人宛て献金は駄目でしょ、さゆふらっと。乞食罪.. ..しかも、こんな事教えてやらなくてもいいんだけど、党への寄付はいいんだから一旦必ず党に寄付してもらって党から貰えばいいだけじゃない?..党内での金の動きどうなってるか迄は分からんよ、こっちは..…

都民ファの仕掛け+シカテのシカケ..

伊藤ゆうのうすら笑い+岡本こうき秘書のちんたら喋り見ててサポセンのアキモト+シカテおばさんを思い出した。 「アキモト君❗️君はレールに乗った❗️」と言われた時のアキモトの勝ち誇った顔.. シカテおばさんが余裕ぶっこいてローカル番組に出演してる姿.. ..…

昭和の隠居ジジイそのままに..

今年ももう終わるが、コングラッチェ きのけんみたいな豊かな老後?を迎えられるのだろうか?..まああれが本当に「豊かな老後」か?という問題は一旦置いて.. 「葉加瀬太郎の講義が面白い!」等、要はこいつって昭和の隠居ジジイそのままに本格的老後生活に…

今年はもう何もやらないのかな?..

今年は平塚達というか国民主権党はもう何もやらないのかな?..今日あたり中目黒駅前でも何もやってないみたいだし.. ..ああでも大晦日カウントダウン兼平塚尊師の誕生日祝いをやるのかな?.. ..そして来年以降も延々とお騒がせイベント続くと.. 此れは日本に…

第一声もマイク納めも此所かなぁ?..

昨日ふと思ったけど戸田の選挙、此所、戸田公園駅前で第一声で同じ此所でマイク納めするんじゃないのかな?と思った。 第一声は立花先生いらっしゃるのかな?..分かんないけど.. 戸田駅前かな?とも思ったけど、彼処等辺はさいたま市にも結構被ってるんで.. …

今日もN国ボランティア参加。

今日もN国ボランティア参加。 今日は久しぶりに?戸田公園駅で活動。此所が戸田の選挙の主戦場。 ..此れは関係ないかもしれないが、今日は平塚達は首相官邸前でデモやってた。 ..だけど、平塚は選挙に興味なくなったの?..首相官邸前デモ等、要は社会活動?…

今年も民主主義が無かった、さいたま市..

gotoシカテに変なイラスト展.. ..今年も終わるが結局今年もシカテおばさんやアキモト等がやりたい放題のさいたま市だった.. こいつ等、碌に働きもせずいてばっちり保険効いて..何故こんな生活の差あるのか?.. ..あるべき姿でない..と思っても..資本主義だか…

わざと言ってんだね..

平塚、明日は首相官邸前でデモか.. ..だけど結局、デモ出来ないで終わるんじゃないの?..しかも、わざとの気がするし.. ..だってこんな事、前日に言ったらどうなるか?なんて分かりそうなもんだ。特別警備厳しくなってデモなんか出来なくなるってね。本当に…

首相官邸前でデモ?..

中根とかsha運動もうやってないの?..さっとんももう福島帰ったみたいだし.. ..ひょっとして平塚捕まった時、約束させられたのかな?..伊藤議員の所にももう行かない渋谷のデモももうやらない。もちろん日本医師会にももう行かない等..でも岡本こうきの秘書…

アンティファみたいな格好で、どうもすみません..

私はアンティファみたいな格好で、どうもすみません.. 昨日もN国ボランティア参加させて頂きました。 これからまだまだ寒くなる雪も降るかもしれないのに、今から「寒い。寒い。」でもないとも思うけど.. ..でも肝心の本番、選挙期間中に体調崩すと目も当て…

こういう馬鹿大工一家の前で暮らしてみろって..

今日、実家に帰った時もピンクハウスの婆に原付の写真撮られてると思うんだ..ナンバー控えられてるのはもちろんだし.. ..だけど、こんな事して何になる?..要はサツタレする為に必要という事だろうが.. 日大通信2chの馬鹿達等も色々言ってるが、こういうおか…

美人の方ばかりだし..

N国ボランティア参加してて昨日みたく参加者に女性が多いと良いと思った.. 回によって男ばっかりになってしまう事があり、その時と比べても非常にほっとするというか..美人の方ばかりだし.. 街の人達の反応も全然違う.. ..確かに私みたいな怪し気な男が活動…

「美味しい。美味しい..」と思ってると思う..

今、留置場の平塚は「やったぁ..」と言ってるのじゃないか?.. ..だって、そうだろう。YouTubeは最早アカウントすら作れず動画収益一切無し。 ..そうなると今度はデモが平塚も前橋さんも中根もetcも生活の糧なので.. 本人達にしてみたら、こういう「不当逮捕…

今日はなんか気持ちが落ち着かなかった..

今日もN国ボランティア参加。 相変わらず左翼の活動家みたいな格好してチラシを配った.. ..だけど今日は平塚逮捕の報を受けなんかふわふわした気持ちだった。 ..そんなの関係ないといえば関係ないけど只、警察は捕まえ様と思えば何時でも捕まえられるという…

意味ある事して欲しい..

平塚尊師、厚労省や日本医師会行ったりは意味ない。 ..だからもし賛同得られるとしたらPCR義務化条例でしょ?きっと。 ..あの件に関してならまだ都民の中でも賛否両論があり、伊藤ゆうの家の前で張り込んだり岡本こうき?の秘書と電話でぐちゃぐちゃ喋るの良…

平塚尊師..ちゃんと仕切らなきゃ..

平塚達まだ日本医師会の前でデモやってて、さっとんが盛んに「分離同定されてないワクチン。」等言ってるけど、ワクチンが何故本当に効くかは分からないよね。 治験してみて効いたから効いたという格好でしょ、正直。 ..だから、それ言うなら「私達を人体実…

一般の民は踏み台にされてる社会、さいたま市..

さいたま市サポセン、アキモト、シカテおばさん等、相変わらず変な絵描いて気持ち悪いポスター作ったりしてるだけ。 民意全く届いてない。こういうSNS等パブリックコメント等どう思ってるのか?.. 民主主義がないというのは、悲しい事だけど.. こういう特権…

役人に言っても仕様がない..

厚労省の前で平塚達デモやってたけど、あんなの何の意味もない。 あんな事、役人に言っても駄目でしょ。役人は要は事務方だよね。より円滑に物事が進む様に裏で色々やる人達であって、決済決めるのは政治の方だから。 ああいう事は議員に言わなくちゃ。それ…

中根帽子も買ってしまった..

今日もN国政治活動ボランティア参加。 ..左翼の活動家みたいな格好になってる..こういう格好して+サングラスしたら国民主権党のデモ参加者と同じになってしまう.. ..だけど、こういう格好してる理由に単に「寒いから。」という以上の理由は特にないが.. ..で…

sha運動は..中根次第。

..だけど結局、平塚達の運動は何時迄続くんだろう?.. 中根のsha運動は要は中根のやる気次第だよね。中根がやる気なら永久に続くでしょ?きっと.. ..それでもう伊藤議員と会う事は出来ないと思うけど.. ..だけど、岡本議員とは秘書とよく電話で話してるけど…

「一生、馬鹿やり続けたい❗️」という事かもしれないね..

どうしてアキモトもシカテおばさんも最初にプレゼンするの仕事の事でなく自分が描いた変な絵なの?.. 自慢?「これだけ資本主義的差異あるのよ。」と?.. ..そんなに「石垣島❗️石垣島❗️」と言うなら地元の京都なり東京なり千葉なり石垣島でやるべきでは?..…

今のさいたま市の在り方おかしいと思う..

シカテおばさんがまたパフォーマンスしてアキモトは好き勝手にお絵描き..どうでもいいけど、いつ働く?いつ働いているの?こいつ等って.. ..しかも、シカテおばさん民生委員とかいってるけど、全然ちゃんとやってくれないんだもの..パフォーマンスは止めてと…

本番前にへたばるな❗️洋平❗️

今日もN国政治活動ボランティア。 あまりの寒さにトイレばかり行ってる..仕切りがあるだけで、こんなに寒さが違うのか?という事..乞食の人と一緒になってしまった.. 第一から本番の時はもっと寒いのに今からぶるぶる震えててどうする?北條洋平❗️..要はジジ…

「ブログ止めろ❗️」と?..

また職場に報告チクりが入った様です。 「..様です。」というのは前と同じでそんな明確にはっきりとは言わないので.. でも私のSNSのこうした活動を「止めた方が..」という様な..「今すぐ止めろ❗️」「絶対止めろ❗️」等そういう言い方ではなかったですが.. だ…

良い名前だけど..

「NHKから自国民を守る党(略称 自民党)」 ..良い名前だよ.. ..だけど「略称 自民党」ってのは.. ガースーが「ちょっと待った❗️」と言うんじゃないのかなぁ?.. 北條洋平

インマヌエルは知っている..

今日もN国政治活動ボランティア参加。 選挙が段々と近付いてきて日に日に緊張感が増している、今日この頃..一体、どうなるのか?.. 与儀さんの所のありささんにスーパークレイジー君も参戦予定という事で予測不能の選挙。私も微妙な立場ながら貢献したい.. …

N国ももう終わりか?そろそろ..

..考えたら、この人も元N国だよね。 今度の定例会は完全非公開。議事録も残さないって..極秘に色々決めなきゃいけない事あるのかもしれないけど.. ..でもN国もそろそろ終わり?..元々、スクランブル放送化が到達点だし其処に到達すれば良い訳で.. もう新たに…

全ては「シカテのシカケ」?..

「またつまらぬものを買ってしまった..」©️石川洋衛門.. ..しかしシカテおばさん、アキモト等の食生活と大違いだな..ヘルシーカフェのらやヤオコー弁当、プレモル等ないので.. ..でもそれも此れも全部含めて「シカテのシカケ」なのだろうか?.. ..何故こんな…

パフォーマンスは止めてちゃんと働いて欲しい..

..今度はぬか漬けがどうのそしてまた展覧会がどうの..この前はヤオコー弁当の事ぐちゃぐちゃ言ってたよね.. ..働いてるというより単なるその辺のろくでもない有閑マダム、此れじゃあ.. シカテおばさん、アキモトとかとにかくパフォーマンスは止めてちゃんと…