北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

独裁者のやりたい放題がいいのか?さいたま市民..

さいたま市全土、シカテサトマナ旅商人アキモトに占領される日が迫っている。 人相迄、変わってしまったシカテサトマナ旅商人アキモト。指摘批判は一切受け付けず警察等使い徹底的に潰しにかかる。 此所は日本ではないのか?将軍様の国ではない筈。 独裁政権…

山本さんと赤川さんのお喋り会@所沢市

昨日は、山本さんと赤川さんのおしゃべり会。 非常に良い会だった。先ず会場が良い。非常に良いホールだった。所沢は良いホールがある。 今回は私としては山本さんに初質問して音声youtubeに残ってますので皆様是非ご視聴下さい。 原発について質問しました…

働かないで生きていけるという事..

シカテサトマナ旅商人アキモトとかナゴシヤスとか中村とかあの系列タイプの奴等が「働かないで生きていける。」姿を間近に見て羨ましくて仕方がない時がある、正直.. 市場原理が存在しない世界..市場原理が存在したのは受験の時位?..でもその受験すらそれ程…

「仕事という名のアリバイ作り」

colaboは露骨にやり過ぎただけだと思う。 シカテサトマナ旅商人アキモトもナゴシヤスも中村もあの系列タイプの奴等がやってる事colaboと全く同じである。只、ナゴシヤスだのアキモトだのは役所とズブズブ色々狡賢く動き回ってcolabo程、露骨にやってないから…

普通に商売じゃ駄目ですか?..何故、公職に就くのか?..

シカテサトマナ旅商人が最高点トップ当選するのもいいだろう.. ..只、本心は「マイペースで好き勝手やりたい。」だけである。それなら普通に商売では駄目ですか?..何故わざわざ公職に就かねばならないのか?.. 「市民に寄り添い共に。」という気持ちが全く…

「絶対、勝てる..」という確固たる自信..

シカテサトマナ旅商人アキモトの言動に「絶対勝てる。」という確固たる自信を感じた。 「必ずさいたま市議になる。」という強固な思いを感じる。また実際、余裕の勝利なのだろう、きっと..最高点、トップ当選かもしれない.. 私はもう何も言う資格も権利無い…

「さいたま市民でなくなった日」

今日でさいたま市民でなくなった、と墓前に報告。 シカテサトマナ旅商人アキモトが天下を取る前に去れたのは良いとしても、生まれ育った故郷を去る去らなければならないというのは気持ちにグッとくるものあって..思わず泣いてしまった.. ..しかも統一地方選…

「勝利の美酒に酔いしれる..」..その前に..

シカテサトマナ旅商人アキモトが勝利の美酒に酔いしれる姿を見ずに去る事が出来て、本当に良かった.. ..♫ シカテサトマナ旅商人アキモトがやりたい放題のさいたま市なんて ポイズン..♬ ..本当にもうどうしようもなかったんで..仕様がない。去るしかないでし…

危険水域に達してきたぞ、ポップコーン..

今度、ポップコーン見かけたら言ってみます。 「今後一切、鳥居さんと佐々木さんに近付くな。撮影するのも動画YouTube等にupするのも一切、止めろ。」と.. 最近のポップコーンの言動、今迄のポップコーンのレベルを一歩超えてるので..まあ私が言った所でどれ…

「それ間違ってます。」

寿司太郎さんの配信見てて、鳥居さんは何故、ポップコーン系のおっさんを惹きつけるのか?と思った..あの類タイプのおっさんが集まってくる..鳥居さんの元に..でもそれは、じゅん子もそうかもしれないが.. 先ず「好き」なんだと思う。違うのか?..じゅん子は…

横綱相撲取ってるつもり..

余裕余裕のシカテサトマナ旅商人アキモト。もう当確なのだろう、最近は余裕の投稿ばかりである。 ..しかし受かるのは勝手だが、こんな絶対安全地帯内でしか何も出来ないする気もない人物に金権力を与える意味を市民に問いたい。もう武蔵浦和駅前も別所沼公園…

今日は、れいわの街宣ボランティア..

今日は、れいわ新選組もろかずおさんの街宣ボランティア.. もろさんと2人きりの街宣..寂しいわ..けど仕方ない。皆んな色々、予定あるから.. 大体が、れいわから統一地方選沢山出るけど一体、何人受かるのだろうか?.. 参政党は地方選にめっちゃ力入れてる。…

何がしたいんだ?ポップコーンよ..

ポップコーン動画見たが、本当によく相手にしてると思う、鳥居さん..それとまたポップコーン系のおっさんが集まってくるのは一体、何が原因か?.. 「もう私は相手にしてられない。」と、じゅん子は警察に通報..まあ当然の結果か..だけど警察なんて何の役にも…

嘘は駄目だよ..

シカテサトマナ旅商人アキモト..「無所属、新人です。なんのしがらみもありません..」云々、喧伝しているが..えっ?「新人」?.. 自ら散々「衆議院で一万何千票取った❗️」と自慢し喧伝してる者が..「新人」?..相変わらず「衆議院選の結果は供託金没収であっ…

今日もやりたい放題..

今日のさいたま市もシカテサトマナ旅商人アキモトがやりたい放題。 今日は選挙準備と称しまた五目焼きそば。いちげんでは駄目なのか?..より好みして贅沢したいという事か..味が店の場所がどうのこうのとまたしても愚痴ってるが、武蔵浦和駅前も別所沼公園も…

愚痴ってばかりいてもねぇ..

さいたま市について愚痴ってばかりのシカテサトマナ旅商人アキモト。 ..まあ受かるとは思うが、実際にはなかなか厳しいのかもしれない。もし本当に楽々、受かるなら、こんなああじゃないこうじゃないと色々、愚痴らないだろう。 ..しかも本当は愚痴るのでな…

さいたま市民全員の総意ではありません。

「あらゆる功績は全て自分のもの。」という事で「猪突猛進」..というより、単なる「シカテ貴族」。 何時も不自然な作り笑いで「自分さえよければいい。」という人が、公職に就く事の意味とは?..普段、言霊の世界で遊んでるだけの人間が567対応等ちゃんと出…

月給120万っていうのはねぇ..

「どんな手使っても勝つ。」と警察署の前でピースサイン写真撮影。 ..もうどうしようもない..が、上位当選の可能性極めて高い。 ..此れはさいたま市民の民度の問題か?シカテサトマナ旅商人アキモトのやる気の問題か?..真相はバックが強いというのが一番本…