北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は単位取れるかなぁ?..落としたらヤバいヤバい..またもう1年日大通信2chの馬鹿等にいじめられないといけなくなるよ..

日大通信スク終了。速攻で帰る。 坊主頭デブに追いかけ回されてる。今日はモッチーの前に座ってしまった。 横にはピエール瀧の偽物みたいな柄態度悪いおっさん。自衛隊?警察?の人。今回も沢山来てる。 満員御礼。俺の教室101人も来てるんだって。教員が言…

大学行って本当に大丈夫なのかよ?..

ようへい、ようへいって..勝手に人の名前、連呼して.. ..俺は大学行って本当に大丈夫なのかよ?..何事も無く行き来出来るのか?.. 北條洋平

此れが浦和のリアルです。王子駅の高校球児?今日は見なかった..

高崎線遅れてる為、京浜東北線に乗り換えた、ナウ。 人身事故?とか放送してた。3万人切ったけど2万人とか毎年毎年自殺してるんだからそういう事だろ.. そんな皆、上手くいっているならねぇ..大体、法政でも日大でも「通信大学卒業したんや❗️」飯塚も言うて…

でも人生最後迄、美味しいのはこの類の馬鹿なのかねぇ?..

自分の事は棚上げで..障害云々なんて全く関係ないじゃないか❗️ 好き放題言ってるだけ❗️何時した?挨拶。抜けてんだよ❗️一番大事な「礼」が抜けてる❗️これじゃ学務課の二の舞じゃねえか❗️りほたんさんの手紙に翻弄され..るのは仕方ない?..それで俺に当たるの…

あなた達の価値観は尊重しますよ。

障害云々じゃなくさ..人の事散々、侮辱しといて..言い逃げかい❗️ 私もこんな馬鹿相手にしたくないし個人情報晒したくないですよ。 スク結構行ったし日大通信主催の集まりにも何回も行ったけど、この日大通信2chの馬鹿筆頭に日大通信に来てる人間程いい加減な…

結局、金持ちが優雅な暮らしして、馬鹿学生連中は乞食ルンペン同然だという事..

結局、日大通信も金持ちのやりたい放題。 ..でもそれは私大だから当たり前か..ならもう少し評価もそうだし、報われてもいい様な..乞食ルンペン同然の扱いじゃないか。 「事実実態がそうなんだから、どうしようもないべ。」という事か。だから8F、出入口付近…

だから結局、金持ちのやりたい放題でしょ、という事。あなた達全部すり抜けてるんだから..

そんなんじゃなくまだまだ日大通信行くんで..単位ガンガン取れている訳じゃないんで.. だから苦痛で行きたくないんだよねぇ..私も少しは楽しんで行きたい、という細やか事ですよ。 ..けど、西洋古典?の日大通信のタイムマシーン3号関太出て来て「何だてめえ…

何時もあなたが正しい訳?..それでもはや病気だ、と..何処の日本の駅前見たって分かるでしょ、というの。

此れ自分もそうなんだね、きっと.. だから在日の人でいいですよ。大体、日大通信に在日の人が沢山来てるんじゃないの? 何処の日本の駅前も在日のお金持ちの人達のやりたい放題でしょ、というの。そういう人達が皆、美味しい所喰っちゃってスプーン一杯の幸…

だから何?矛盾?矛盾してないでしょ。在日の金持ちの人達のやりたい放題でしょ、現代日本って..

だから何?矛盾?矛盾してないでしょ。 俺はじっくり見た事はないけど、あなた達の話聞いても総合的に考えてウチボリ君って在日の人じゃない?と思った。だから此れは私の1つの見解ですが。だからウチボリ君、親御さんに大事に大切にされてると思うよ。 そ…

全くぼやかしてねえだろ❗️ようへいってはっきり書いてるじゃねえか❗️

何ボカしてる? ようへいって実名書いてんじゃん❗️どいつもこいつもナメてんだよ❗️人の事❗️ ..それにてか今週末またアトピーリーマン+微ブスおばさん、文理校舎スクの事ブログにぐちゃぐちゃ書いてたなんちゃってヤンエグおっさん等と一日中一緒❗️来るだろ、…

人の側座り掛けて止めるというのは..どういうんんだろう?..俺だけ勝手に悪者にされてるなぁ..

今日のスク遅刻して来た女いて、こいつ一旦俺の側座り掛け止めて俺の視界外れた所に移動して行って、俺の事をずっと行動確認ウオッチしてた。 この女、何時もこの類の事やってる。後もう1人遅刻して来たみずにゃんの偽物みたいな男もこの女と同じ様な事帰る…

川口駅行き来してるけど、川口そごうで俺いじめてた掃除の爺と俺会っているのか?..

今日は浦和パルコで中村友美を見た。キツいわぁ.. 「中村友美」字だけ見ると可愛い娘?バタービーンおばさん。もっと酷い。 自転車乗りながらスマホ弄る中村友美..今もう働いてないか?.. それ見た瞬間正直、涙出た。こんなになってしまったんだ、と思って..…

タクマ?..お前まだ居たのか❗️❗️

今週スク終了。..来週この科目試験か..落としたら目も当てられんな..取り直し?..てか、卒業迄間に合う?.. 今日は帰りがけ証券論?のしゃくれとエレベーター一緒❗️..でもこの証券論?のしゃくれも俺並にハゲてんだな。..前見た時気付かなかったけど、今日見…

それなら在日の人じゃないのか?ウチボリ..

ウチボリの名前と俺の名前とどういう関係? タカアキっていうんだ、ウチボリ。でもマジ?..そうなら、在日の人じゃないか?ウチボリ。 あなた達の今迄のウチボリについての話が本当だとしたらそんな気がする。そのウチボリの言動がねぇ..在日の人がやりそう…

蕨、西川口、川口..やはり変なのばっかり乗降する..

さいたま市サポセン行ったら相変わらず見下されてる、俺。 若い職員はガン飛ばし喧嘩売ってくるし変な眼鏡の職員の婆にヘラヘラ笑われながら大きな声で「北條さんですね?北條さんですね❗️」って..俺の名前連呼してどうしようというんだ?婆.. 今日もスキン…

夜間中学みたいな雰囲気です..

朝刊配達終了。段々と身体がキツくなってきてるねぇ.. 今日も日大通信..てか、デイケアセンターならまだいい。最近では余りに馬鹿な事やり過ぎて、今や只の廃棄物処理場の日大通信。 今一番高笑いしてるのは学務課。彼処の学務課は全く機能していない。 「大…

俺迄、七原みたいだ⁉️..俺も「ナナ・キッズ」か⁉️..

最近よく「大学卒業後どうするの?」と聞かれるが変にとぼける気は無いが「現時点では卒業出来るかどうか?断言出来ない❗️」という状態。 ..今、必修科目2つも審査の結果待ちなのに。そんな此処で何も言えないよな。下手に此処で何も言うべきじゃないとも思…

確かにハズレばっかりだ❗️ヒカルが確認したお祭りのクジみたいなもんだ⁉️..

確かにハズレばっかりだ❗️ヒカルが確認したお祭りのクジみたいなもんだ⁉️..そもそも当たりが入ってねえって⁉️.. お前等は口説きやすいタイプの女だけ狙って皆持ってっちゃって、こういう在庫処分ばっかり俺に押し付けて❗️ ウチボリどうにかすんの、お前がす…

大学行ったてもこうして「早く辞めろ。死ね。」ばっかり..

大学行ってもこの様に「早く辞めろ。死ね。」ばっかり.. 振り込みも「現金、窓口主義」俺はクレジットカードもデビットカードもあればネットバンキングも仮想通貨も使えるんだけど❗️毎回毎回、一々銀行窓口行くのウザくて仕方ないんだけど❗️ しかも、俺だけ…

やはりアキモト作戦しかないのか?..大学院..通信だけど⁉️..しかも俺は学振も無理だし..

朝刊配達終了。やはり俺はもう爺だと思った.. 質問箱で「もし大学卒業出来たらどうする?」と聞かれたけど、どうするか?.. 大体が法政通信もそう此所もそう「通信大学を苦労して卒業した❗️」等、自慢話散々聴かされたけど、その後?というのが..謎だよ。 ..…

四六時中言いたい放題言われ黙ってられるかい❗️..只この質問は日大通信2chの馬鹿に聞く事じゃないかもしれんな。さいたま市サポセンの人達、アキモト等に聞く事だ。

こんな言いたい放題言われ黙ってられるかい❗️ 解決したいね。でもそれは俺が「見なきゃいい。」とか、そういう問題じゃねえだろ。 質問箱作ってどうするんだよ?「どうすれば、あなた方みたいに天秤に掛けながら保険効かせて自分だけ美味しく仕事、金、女(男…

おりもの臭いのから何から俺の所為か?..

また今週もというかまだまだ卒業したいなら日大通信行かなきゃならないんだけど、またね「エレベーター、洋平、臭い❗️」等言われるんだ。 只、あのエレベーターくそったれ爺婆からお前等馬鹿連合軍団等色々な人間が乗降するんで..エレベーター内の臭い迄、俺…

スレッド立てた事も書き込みした事も一度もねえわ❗️

貼ってねえわ❗️ お陰で俺も引っかかってしまったわ❗️第1俺はこの2chに書き込みした事1度も無いわ❗️スレッド立てた事も一度もねえわ❗️ お前等がガンガンスレッド立てねちねちしつこく人の事攻撃してんだろ❗️大学だの大学生などと名乗っていかん存在だろう❗️お…

「害悪」?..こんな所、良い子が来とる訳ないでしょう。そんな事あんたも当然分かってるだろう..

何を根拠に言ってる? 数年前私いない?私此所に結構な年数居る。人のコンプレックスのみ攻撃し「早く死ね。早く死ね。」等言ってくるあたり、人としての考え方等に関し終わってる。 「日大通信卒業 鼻がいい」等全部嘘だと思う。夢も叶えてない。「日大通信…

「洋平、半端ないって❗️」

「洋平、半端ないって❗️」 北條“自演乙”九一郎 P.S. 「上尾橘へどうぞ。」©️緑区理想郷グループ代表 北條洋一

やはり此所は最低の学生のレベルだね。即刻廃部が良いと思う。

こうして「早く死ね。早く死ね。」言われてもね.. でも臭い奴一杯いるよね。ウチボリも犬みたいな臭いするし証券論?のしゃくれ、文理校舎スクの事ブログに書いてた人等も所謂おっさんの臭い。 同じく証券論?のインディアン、テニス青少年等だって皆、着替え…

「消えて 邪魔」とは..要は俺は早く死ねという事か..

「ようへい消えて 邪魔」俺は早く死ねという事。 俺は早く首括れというイメージ。「邪魔 消えて」はそういう事。 自分達だけ散々美味しい思いし逆に通教である事の旨味吸い尽くし尚、俺に「とりあえず消えて 邪魔」。 俺は生涯年収的にも結婚等人生的にも終…

でも何でもかんでも自分の事棚上げで警察頼るという世の中は..ウチの近所の連中が世の中全員が全員になってしまうなぁ..

昨日?捕まったAKBのストーカーやってた男.. 男のやった事は悪い。凄く悪い。..が、有名税というか人前で顔出す商売の人は..どうなの?と思う。 俺ですら顔出していると色々あるんだよ。この被害者の女性はどの程度なのか?..俺は命の危険もあったよ。車で撥…

ボンレスハム女は今週来なかったが単位はゲットだな。ピンクセーラー服メルヘン女は居た。まあ自分としては上手くやってるやれてるつもりの様だ、彼女は..

何がようへいだ❗️この野郎❗️ふざけやがって❗️ 人のSNS公衆便所だの抜かして❗️公衆便所はてめえが8F、出入口で一生懸命口説いてる口説きやすい女の事だ❗️キモオタブス女ばっかり俺に押し付けて❗️ やはりもう日大も東洋大と同じ通教廃部しかないよ。この有り様…

アキモト作戦どころじゃねえわ⁉️..

朝刊配達終了。 俺今が一番ヤバない⁉️今現在、必修科目2つ審査にかかってます。2つ共落とすと..目も当てられん⁉️.. 2つ共取れると思ってやってますが、2つ共取ってもまだまだ気が抜けない。全く。気が抜けるというか、どちらにせよはっきりするの10月中…