北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう事はして欲しくなかったなぁ..

コングラッチェしゃくれ真鱈のtweet見た。 フロアトポロジー・バー?に行った、と..だけどこの写メに写ってるホステスみたいな人..この人、座長の女性の方じゃ?.. こんなホステスみたいな事もするんだ..劇団の名前を冠したバーというのは.. ..この様子じゃ…

こう、下に見られたくないじゃん..

職探し中..人間関係も失って..自分が惨めになってきた.. 俺は惨めな存在だから見下し決定で弟の同級生シミズに夫婦田舎芝居見せ付けられ奴は優越感に浸ってる。 ..だけど誰もこう下に見られたくないんじゃないの?..でもそれはお前(私)が勝手に会社辞めた根…

でも、仕様がないでしょ..どうしようもなかったし..

悲報?..何故?.. ..ぶっちゃけ、お前と関係ないだろう.. ..まあ、クビというか..だけど.. そんな、何もかも誰もが上手くいく訳じゃないんだよ、世の中ね..そういう事.. 北條洋平

さいたま市っていっても..毎日3名だけで..

またぞろ再就職活動してて..やっぱり金持ちのやりたい放題でしょ、此れ.. 俺とか一番お金無い人達が苦しんでる状態だし.. さいたま市サポセン、サトマナの投稿見て..沖縄旅行の次はシカテカフェ?..馬鹿にして..ふざけんな!って.. あんた民生委員じゃないの…

此処で再就職出来なきゃ..

再就職面接終了。 ..これから一体どうなるのか?俺はどうしたいのか?.. だけどこんな事してる間にも色々、失っていくよね.. 残された時間、大切な人間関係etc.. 此処で再就職出来なきゃ俺的にも世の中的にももう早く首括れというイメージでしょ.. 北條洋平

最後のチャンス超えて..俺はもう駄目..終わりかもしれないけど..

いよいよ再就職面接。 ..だけど自分で「出来る!」と思ってた事が身体動かなかったり、思う様に出来ない.. 自分には自信があったのに「いざ!本番!」となるとドキドキしてとか.. 自分にはもうちょっと基礎っていうか..また一兵卒、アルバイトからやらないと…

昨日のミスは今後の再就職活動に影響すると思うけど..

寝られない.. 昨日のミスは今後の再就職活動に影響すると思う.. でも、仕様がないな.. 北條洋平

税金ってこういう事に使わず、何に使うのか?..

今現在無職になってしまって昨日ショックな出来事があり、今日は今日で職探し面接行くから言う訳じゃないが「国会の議席に人工呼吸器設置する工事」について議論が巻き起こってるが、設置したら良いと思う。駅にもデパートにも。 基本的に国の負担で日本中全…

三浦瑠璃さん単独司会か村上祐子さんとコンビで..

この前の朝生見てて田原さんは朝生の司会、今後は三浦瑠璃さんと2人でやるか若しくは最後にもう一度、池田会長のインタビューをして朝生の司会含めてジャーナリスト引退もありだと思った。 朝生の司会に関してはもう三浦瑠璃さん単独司会という形で完全に譲…

墓前に泣きながら報告しました..

今日は墓参り。 実はその前に会社辞めた。その事を墓前に泣きながら報告しました.. 理由は午前0時30分〜午前7時30分頃迄掛かる地区やれとか毎日毎日営業ノルマ、集金ノルマ、何ノルマ、ノルマノルマと追い立てられて.. シフトも1ヶ月分一方的に全部決められ…

書けない..

書きたいけど..書けない.. 書くべきでない、と思うし.. 静かに寝ます.. 北條洋平

ヤバいヤバい..

体重、体組成計ってみたら..ヤバいヤバい.. 「北條❗️お前、早く死ね❗️」と言われるけど..お前等の希望通りになりそうだぞ❗️.. このままいくと程なくしてボロ雑巾みたくなって死んでいくだけだ.. だけどそんな人、世の中に沢山いるんだろうな、きっと..俺も「…

やっと洗濯機購入..

やっと洗濯機購入。 チャンス大城さん、天野さん、やっと洗濯機を購入しました.. 今後此れでガンガン洗濯出来るのは良いけど、他の生活の部分は色々大変です..最近なんか何ら恩恵を被ってないのに「市民税払え❗️期限何時迄だ❗️」ときてるし..本当、此れ何の…

さいたま市民でないの働いてるしな..

さいたま市、さいたま市サポセン職員の生活。 ..此れ所謂、一般的にいう「働いてる」状態?..文化系のサークルごっこだろう?.. その文化系のサークルごっこして一生安泰について言うと「被害妄想強過ぎる❗️」と言われた。 だけど誰もが矛盾を感じる。誰だっ…

元々、日本には民主主義の歴史は無いから..現状、仕方ない事なのかもしれないけども..

さいたま市、さいたま市サポセン、アキモト、サトマナ等の投稿見た。 アキモト、マルチネットワークビジネスのアリバイ作りに余念なくマルチネットワークビジネスの大胴元のサトマナ現在、沖縄旅行満喫中。 ..だけどこういうの見ると今の日本の在り方おかし…

本当に申し訳ない事した..俺も白飯に納豆だけだったが..

自分が製作した映画、久々に見た。見直した、という感じかな.. 俺はこうして自撮りガンガン上げてて自分の昔のとか見るの結構平気なんだけど、此れはねぇ..色々な思いが込み上げてきて..結構、きたねぇ.. 正直言うと見てて、泣いた..いや、感動して泣いたと…

島田紳助の慧眼。

食料買い出し中。最近、インスタントラーメンしか食べてない.. しかし、現在の吉本の騒動見てると島田紳助の慧眼に改めて驚く。 こうなるだろうと分かっていたのだろう、さっさと引退した島田紳助。 「ひょうきん族」で「さんちゃん、寒い。」の頃から「他の…

キザもキザの天下の松本さんがもうダラ幹?..

宮迫問題でビートさん、松本人志が何だかんだ言ってるがビートさんはまだ分かるが、松本人志まで自民党のダラ幹みたいな事言っている。 松本は自民党のダラ幹みたいな言動まだちょっと早くない?まだ社会党、共産党の与太者みたいな言動したっていいだろう..…

太郎❗️よく言った❗️..

https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/smp/newsl/post_181795 この「徴用工問題と他の問題とあたかも関連付けて語るのは、止めて頂きたい。」というのは、本当にそう思う。 北條洋平

人間、段々死んでくのよ..だから当然、俺もね..

こんな所で血圧計って.. 人間、段々死んでくのよ.. ..だから当然、俺もね.. 北條洋平

出来ないものは出来ないと言うしかないけどね..

配達が大変な地区俺が担当し配達しろという話がまたぞろ出てきた。 会社のベテランの爺がまた言い出して、俺がもがき苦しむ姿がどうしても見たいらしい.. ..ぶっちゃけ言うと「..ああ、じゃあいいよ。」と言おうと思った。 そして当日行かない事にする。 そ…

京都の放火犯人、生き残ったんだ..これから地獄の苦しみ..

京都の放火犯人、生き残ったんだ.. これから地獄の苦しみ..永山基準とっくに超えてるから死刑..でも一応、裁判員裁判するのか.. こういう事件だと弁護士は安田弁護士?篠田編集長が拘置所迄行き面会?..は、さすがに出来ない?文通?.. そして週刊新潮等、週…

最低の人権すら無いんじゃ..黙って行かなきゃいいのか..契約は無効なんだから..

今度、命令された地区、此所だと毎日終わるの午前7時30分頃。午前0時30分頃から始めて。 それで午後の部、午後1時頃から始まる。午後の部終わるの午後8時頃..もう無理だろ.. 大体が俺シフトの希望一度も聞かれた事すら無い。1ヶ月のシフト一気に勝手に決めら…

吉本って元々そういう会社じゃないか..

宮迫+亮の記者会見見た。 何だかな?という感じ.. 宮迫が盛んに「俺ら本当はもっと早く会見やりたかった❗️会社が「会見やったら全員クビにする❗️」と言われ今まで出来なかった❗️」と言うけど、会社が会見止めたのってこの内容だったからじゃないの?.. この…

「働く」とは?..

さいたま市、さいたま市サポセン系列ズルシャモ老若男女連合筆頭アキモト、サトマナ等の投稿見て.. 此れ見てるとサトマナもちろんの事、アキモトのやってる事も正にマルチネットワークビジネスだ、此れ。 今度は「情報発信」云々の為の文章、その為の〜その…

基準が非常に曖昧だ、という事の方が問題だと思うのですが..主観で判断してされて、という..

発達障害っていうけど皆、多かれ少なかれ「発達障害」でない? ..だってそうだよね。発達障害でないなら皆、国立大迄行ける入学出来るのでは?昔、共通一次、今センター試験。あんなものを何故、課すのは?.. 発達に障害が無いなら全員、満遍なく出来て当然…

パートのババア達に嘲笑され蔑まれてる、俺..

今日もパートのババアに鼻で笑われた。嘲り蔑み嘲笑されてる、俺.. ..でも、そういえばそうか.. 一回「辞める。」と言ったのに未だにズルズルズルズル居続けてる事について..パートのババア達にも当然話いってるだろうし.. 「踏ん切りの悪い奴だ❗️情け無い❗️…

酒飲みながら動画撮影して麻雀やって、常時変な帽子被りマルチネットワークビジネスやってれば一生安泰の市町村、さいたま市。

今日から新しい地区の担当..お陰でこれからまた更に地獄の日々.. ちゃんとした食事は昨日の夜以来、今。スポドリは飲んだ。それだけ。..でもそのスポドリもいけないと言うなら、まあもう前回言った通りなんだけどね..「辞めた。辞めます。」というね.. そん…

もう諸々、限界だろ..

もう諸々、限界だろう.. 北條洋平

さいたま市って段々悪くなる..

さいたま市、さいたま市サポセン系列の投稿見た。 例えばアキモト..飲みながら動画撮影すると働いた事になるんだ..例えばサトマナ..真鯛のだし塩がどうのとインチキ食レポし埼玉都民がどうのとまた馬鹿イベント今度は都内でやるという.. さいたま市、さいた…