北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カード全部ジョーカーだから❗という落ち。皆でドボンなら良いよ、俺は。

こうして日大通信スク行くと「日本はもう駄目。」感が確信に。今後は..もう直ぐ?中国の天下か。 この前の戦争、日本負けたの戦力が違うetc、とか言う奴いるけどそんなの全然、関係ないよ。ベトナムはアメリカに勝ったじゃないか❗結局、日本人、日本という国…

日大通信スクという名の日大通信の三山ひろしのパソコン、スマホ充電タイム❗+ナンパ野郎達の「口説き易い女限定」ナンパタイム❗「洋平❗てめえが通学する意味は?」..単位の為だけだね、完全に..

今日の日大通信スクも日大通信の三山ひろしのパソコン、スマホ充電タイム❗+ナンパ野郎達の「口説き易い女限定」ナンパタイム❗ 講義関係ナシ❗「洋平❗てめえは通信大学とかいって、何しに行ってる❗」..俺の場合は単位の為だけだね、完全に..日大通信馬鹿学務課…

さいたま市サポセン「登録抹消しろ❗」と言われ、もう二度と利用出来ないんだな。必要な人に行き渡らないなら、何の為の福祉?..まあでも要は今日の此所の来館者の婆の俺に対する対応等見ても要は俺に早く死ね、という事でしょ。早くクビ括れというイメージでしょ。

さいたま市サポセン「登録抹消しろ❗」と言われもう二度と利用出来ないのか。 今日、小便我慢出来なくてさいたま市サポセンのトイレ使ったけど、それもいかんの?いけないのか。カズイの指示とはいえ警備開発、人が大便してる所にも入ってくるんだから。 でも…

大雨の中、昨日のオーディション来て頂いた方々、本当にありがとうございます❗感謝します❗

昨日は俺の映画のオーディション。 大雨の中、駆け付けて頂きました皆様ありがとうございます❗感謝します❗責任の重さを痛感してます❗私益々、ハゲると思いますが、どうかご容赦ください❗表現したい事があるんです❗私の感性を世に伝えたいんです❗今後もよろし…

オーディションだけど..人文社会科学分野の事だけど科学じゃないと思ってる、俺はね。

オーディションだけどオーディションというか男性も来るけど「お見合い」と思ってる、俺は。 一応オーディション用台本俺と読み合わせ審査するけど、俺ごときが「演技」云々言うのもどうなの?と思うし。 ぱっと会った時の感覚相性を大事に考えて決めたい。…

職員が自分達だけ美味しければいいという事なら「さいたま市」「市民活動」云々という看板は外して欲しい。青羽議員、お願い出来ませんか?..

「俺から税金取るの?さいたま市。」とtweetしたら「納税は憲法に定められた国民の義務❗」とか返信来て税金の使い方がずさんでしょ、と言ってる。 例えば、さいたま市サポセン。毎日毎日会計合わなくてこれ1円だって自分の金なら「逮捕❗立件❗起訴❗不法行為に…

「座っちゃいけないなんて何時言った?」って..何時とか何回とか誰がなんてレベルじゃなくて、この「さいたま市サポセン」なる場所に初めて来た日から言われてます。何時言われた?何時もですね。

さいたま市サポセンで「座っちゃいけないなんて何時言った?」と凄く怒られたけど、何時?じゃあ先ずこの「さいたま市サポセン」という場所に初めて行った日から言われてます。 南ラウンジでも中央ラウンジでも座った瞬間に警備開発、さいたま市職員等すっ飛…

新キャラ続々登場中、日大通信夜スクー市ヶ谷お達者倶楽部or学歴コンプデイケアセンターではありません..きっと❗?..ー

現在、日大通信夜スク、選択科目で他学部科目受講してるが、こんなか❗他学部❗ 新キャラ続々登場中。日大通信の寺田恵子のラスボス感が半端ない❗日大通信のあーちゃん(Perfume)に何か食い物上げてた、日大通信の寺田恵子。この日大通信スクの為ファッション気…

オーディションで「泣いてください。」って、急に泣かせる芝居させる事あるけど、俺は出来る。1分以内に..まあでも女優さんは皆、出来るんだろうけど..

オーディションで「泣いてください。」って、急に泣かせる芝居させるのあるけど、俺は出来る..1分以内に。 所謂、オカズ?なしに。空で「はい、泣いて。泣いてください。」と言われ1分以内に泣けると思う。それだけ辛い人生送ってきたんで。 でもそれはササ…

こうしてやっと映画作れて幸せだけど、少しは辛い事もある。

俺の映画のオーディションあるけど、こうして映画作れて幸せだけど、少しは辛い?事もある。 それは制作中の映画について何も喋れない事も1つ。オーディションについてなんか特に誰がどうでこうでこう決まったetcなんて..一切、喋れない。 まあ後、仮に完成…

あんたの言う類の輩ばっかりだけどね、日大通信。あなたも私も含めて。

すごい?何がすごい?同じ事、同じ写真って..でも1人の人間が同じ様な生活?..がいかんの?また..まあでも、1人の人間が同じ様な生活してる中で記事書いたり写真撮ったりしてる事なんで..同じ?というか..あんたはもう読まなくていいよ、俺のSNS関係。 それ…

今日の日大通信のナンパ合戦も苛烈❗ブサメン、なんちゃってイケメン等入り乱れ..まあ口説く口説く❗❗お前等、初対面じゃねえのか❗その女と❗..でも其がナンパか❗?..「洋平❗てめえは何時ものアイスホッケー、ペナルティルーム内に居とけ❗其所は俺の女の席だ❗」..実際問題、俺はさいたま市でも座った瞬間に警備開発、さいたま市職員に追い立てられ、身分証明書見せると激怒される状況、現実❗

今日の日大通信スクのナンパ合戦も苛烈❗ 特に今日は遅刻でハクい女来たらブサメン、なんちゃってイケメン等が入り乱れ..まあ口説く口説く❗❗お前等、初対面じゃねえのか?その女と❗..初対面でいきなり口説く❗それがナンパか❗?..それにお前等、そもそもそんな…

さいたま市サポセンでまた見世物にされた。さいたま市職員、警備開発、来館者etc皆、集まってきた。喧嘩になったら俺だけ悪い事にされて即、警察の準備してた。きっかけは俺が身分証明書見せたら、それが気に入らないという事。只、何でもかんでも私の素養にされてるんで、客観的事実として身分証明書、さいたま市役所行って法務局から取り寄せてお見せしただけなんですよ。

さいたま市サポセンでまた見世物。俺は被害妄想だそう。実際被害受けてるから、私の素養盾にとって。基本的人権はどうなっているんだよ?しかし.. 以前、私がさいたま市に手紙メール出した事サポセンに連絡いって俺だけ悪者にされ身分証明書さいたま市役所、…

今日初めてジャージじゃない日大通信のジェシーを見た❗..まあでも着るもの変えても馬鹿は馬鹿だわ..日大通信のジェシーよ、ここ来ても仮に卒業しても学歴ロンダリングにはならんぞ、言うとくけども..

何がメカドックだ、この野郎。ふざけやがって。 今日初めてジャージじゃない日大通信のジェシー見た❗お前等の指導?変なユニクロシャツみたいなというか、そのもの着てたけど。まあでも着るもの変えても駄目なものは駄目だわ❗この日大通信のジェシーに7Fのト…

今日の帰り道も会うかもしれんけどキクチNPOもそう、大人になってもぶりっ子したい、したくなる心理とは、これ如何に?..

日大通信スク無ければこういう所、来ない。 今日も王子ガスト、前来た時よりマシ?今日は顔に嫌な幼さがあるおばさん親子?の横に案内された。ファミレス料理「うん❗美味しい。」「久しぶりだね、ガスト。」とか言ってる。 大人になってもこうしたぶりっ子繰…

皆様、全員にちゃんと会って決めたい。

今度いよいよ俺の映画のオーディション。事前にプロフィール等送付して頂き書類選考通過者のみ来て頂くけど、先入観持たずぱっと会った瞬間の感覚を大切に決めたい。 動物的な勘?というか。人間誰しも持ってる筈の俺も?野性の感覚?そうしたもの頼りにちゃん…

これから新聞配達だ❗生き残りますので..きっと..

これから新聞配達だ❗ 雨、ヤバい位、降ってるぞ❗生きて帰ります、きっと.. https://t.co/1T87X7VQHb 北條洋平

「もう無駄な選挙やらないでね❗絶対に❗」

選挙やって意味あった?この結果。 やる前とほぼほぼ同じになっただけだ、これ。保育園幼稚園のお遊戯会みたいだ。目の前に色々大事な問題有る時に、こんな出来レース税金でやってどうするの? ハローワークのイシイに「もう来ないでね❗」と言われたけど、イ…

台風直撃の中、新聞配達。死なない様にしないとな..結局、映画学校ゴマスリ野郎の得策作戦にハマったのが運の尽きだったなぁ..

台風直撃の中、新聞配達。死なない様にしないとな.. 俺の映画いよいよオーディション❗映画学校ゴマスリ野郎+公務員等はとっくに30分映画完成..どころか映画学校卒業してるじゃねえか❗ 俺は今からオーディション、顔合わせ、読み合わせetc撮影..結局、ゴマス…

さいたま市民税払った..俺から税金取るのか?さいたま市..

市民税払った。俺から税金取るの?さいたま市❗ 只、色々話聞くと払わないと昔のヤクザの切り取りみたいに取り立てガンガン来るそうだから。+遅延云々、追徴云々、罰金云々で余計取られるだろ?きっと。 今はもうさいたま市図書館、さいたま市サポセンすら行…

逆に「我が儘、自己中、目立ちたがり屋でないといけない❗生き残れない❗」というのが辛い人は辞めるんだろな、きっと..

映画が動き出した。 「恍惚と不安の二つ我に在り」 責任重大な上に全選択権、俺にあるから良いと皆、思ってるとしたら間違いで俺は比較的そういう立場、子供の時から嫌いじゃないから映画監督なんてやってるけど、たまに間違ってかそうでない人が紛れこんで…

日大通信講義受けに来てんのか?女口説きに来てんのか?よく分からない男達の群れ。ー教室でアイスホッケーペナルティボックス内に1人居る同然の北條洋平ー

日大通信選択科目受講しこの科目受講している男は皆、女狙い。文学云々関係無し❗ 単位だけ欲しいんだろうけど。昨日も日大通信のサンヒョク(©冬ソナ)が日大通信の優希まことを一生懸命、口説く口説く❗後ろの席では日大通信の姿三四郎が体育会系口説き。 そん…

日大通信選択科目受講。ー「何じゃあ❗こりゃあ❗」俺の場違い感半端ナシ❗ー

日大通信選択科目受講。いや、粋がって他学部の科目受講してんじゃない。必ず3科目、他学部の科目受講しないと卒業出来ないのよ。 こんななのか❗他学部❗カルチャーセンターそのもの❗前の席は似非有閑マダムが独占❗ そして新キャラ続々登場❗「日大通信の寺田…

日大通信も注意するのは俺とか弱い人間だけ。

日大通信夜スク.. この後仕事だから食事と思っても、王子で追いかけ回され日大通信内でも福島の作業着オヤジや部屋の利用目的違えてるの人数多く粋がって居て出来ず。 「洋平❗てめえ日大通信に飯食い来てんのか?」って私も人間なんで。此所で人間まがい扱い…

日大通信行くのも嫌がられてるのに、京浜東北線、蕨だ西川口だ川口だ南浦和だ停まらなくて良いよ❗此処等で乗降するのは一癖も二癖もある変な老若男女ばかり。

今日も日大通信。 今日は井川+なんちゃってヤンエグくしゃおじさん+モッチー+井川サッカーサークルパンタロン男等か。てか、明日も。 これが俺が若い頃、怠けていた報い罰なんだ?だから今日の新聞配達駐車場で俺を行動確認ウオッチしてた青プリウスの何か教…

映画学校のゴマスリ野郎+元・公務員等はもうとっくに30分映画完成させてるのに..俺はやっと今からオーディション..今日で私の第2回監督作品のキャスト募集最終日。今日中、応募可能ですので皆様、どうぞ..

ぐちょぐちょになりながら新聞配達終了。今日で私の第2回監督作品のキャスト募集最終日❗ 長かった..1か月半募集してたから。お陰様で精鋭が続々応募して下さりこれからオーディション楽しみ?苦しみ?です。何故なら私もオーディションされてますので。映画…

これもダイクの様に早稲田理工行かなかったのとタカギの様に上尾橘行かなかったからだな..

この店、他に幾らも席空いてるのに変な訛りの家族連れが今真横。 変な婆さんが俺の真横、柄悪いおっさんが斜め前に今居る。俺これから働くんだけど。新聞配達。 こいつ等此所座らせたのデリバリーおばさん店員。このデリバリーおばさん店員、要はもう俺に来…

確かに私は早稲田理工でも上尾橘でもないです..

またタクシー無く浦和歩いてもナカツカ家横の何時もの似非セレブ爺婆がプリウス扉でガンガン煽ってくる。 この婆、したり顔薄ら笑いで俺睨んでくるの止めてくれ。まあわざとだけど。こういう事やると俺が弱ると思っている訳だ。それで俺が此所を通行しなくな…

DQNカップル女の勝ち誇った顔..メンヘラ発達障害男女、似非セレブ疑似エリート爺婆軍団の群れ..

今日の日大通信スク試験ヤバ❗ 再履修?そんなダラダラやってらんないけど、俺は..もう歳だし..「洋平❗じゃあサクッと卒業しろ❗」と日大通信2chの馬鹿言うけど日大通信の中野英雄は試験中迄、訳分かんない事やってるしテニス青少年は途中退室、ぶりっ子女達は…

天野雅博さんのお店に行かせて頂きました。

今日は天野将博さんのお店で食事+天野さんとお話させて頂いた。 一流の事業家、実業家は違う❗全て違う❗俺は足下にも及ばない❗俺はこんな事やってたら駄目なんだ、という事を痛感した。努力も全然足りない、才能も?..俺は無いのかなぁ?.. また行きたい❗そし…