北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で判断出来ない様だから.

終電ウオッチ=Yasuは何故、シカテサトマナ旅商人アキモト等を庇うのかが分からない.. まあ基本的に日頃の憂さ晴らしストレス解消だが、私を含め日本には食えない人達、未だにまだまだ沢山いる。 ..其れ等の事を無視して放置し自分が所謂、旨いもの食ってる…

見てて気持ちのいいものではない..

シカテサトマナ旅商人アキモト等あの類タイプの奴等について何か言うとこの終電ウオッチ=Yasu等がすっ飛んで来て私に対してガンガン言ってくる.. 税金集りやら助成金集りやらでろくに働かず高待遇受け温かい飯やら月餅やら食い平気の平左で大きな顔してる姿…

単なる「クラファン乞食」でしょ、ちだいって..

終電ウオッチ=Yasuは単なる「クラファン乞食」のちだいのケツを何故そんな一生懸命、舐められるのか不思議でならない.. ..まあ「羨ましい..」というのがあるのかな..確かに..ちだいがちょっと何か言えばぱっと即お金集まるからね.. ..でも「クラウドファン…

「長生きする事、自体が目的」

今日は乞食の人、見なかったが年金生活者みたいな人達は沢山見た。 こういう人達、全国津々浦々地方にどれだけいるのか?.. 「長生きする事自体が目的」.. 大体、私は年金貰えないから関係ないといえば関係ないが.. 「生きる意味」について考えた..落下傘で…

全方位外交してても仕様がないけど..

立花さんの自宅前街宣を黒川さん達やってたが、私は行かなかった.. 私は最初、N信、立花シンパだった。久保田学を当選させた当時は、立花さんに心酔してた..今はもう単なる詐欺師にしか見えない.. 「社会悪」として立花さんを糾弾する黒川さんの気持ちも分か…

日本が平和なのか?暇なのか?..

もう数え切れない程の私に対する誹謗中傷、名誉毀損繰り返している終電ウオッチ=Yasuなる同一人物。 こういう者の訴えを真に受けて一生懸命捜査してるらしい日本警察。 それだけ日本が平和なのか暇なのか分からないが、重大未解決事件は山程あるのに其れ等…

「さいたま市の現実」を見詰めよ。

「リコール要件を満たしてないから。不祥事起こしてないから。」と毎回、独自の理論を展開する終電ウオッチ=Yasuという不審者。 「基準さえ超えなければ後は何やってもいい。」という事なのだろうが「リコール」という市民に与えられた最低の権利すら無きも…

さいたま市に民主主義を..

#さいたま市に民主主義を さいたま市の成人式に出席し御満悦のシカテサトマナ旅商人アキモト。 さいたま市には民主主義の歴史が無い。あらゆる人に最低の人権が保障され差別がない社会を「不可能だ。」と諦めてしまっては、不可能のままである。今のままでは…

我々は守られるのだろうか?..

最近、旗コウジのYoutube、snsをよく見る。アカウントバンスレスレの放送が面白い。 さいたま市サポセン南ラウンジによく乞食の人達が屯してたが、もちろん私もだが乞食の人にならない様に願い日々、暮らしている.. ..と思ったらさいたま市サポセン南ラウン…

Twitterに迄、侵入するんか❗️..

人のTwitterに迄、侵入し嫌がらせ繰り返す終電ウオッチ=Yasu。 大体、炊き出し会場の件も「名誉毀損❗️」と言うが防犯カメラの映像を詳細にちゃんと確認したのか?.. ..しかも私に対してストーキング嫌がらせ行為散々繰り返した挙句が最後に頼るのは「警察」…

あの「笑顔」で皆んなやられているのだろう..

シカテサトマナ旅商人アキモトの魅力とはあの「笑顔」だと思う。あの「笑顔」で皆んな落とされて、シカテサトマナ旅商人アキモトの為に働く事になっているのだろう。 只、あの笑顔は「ヤヌス」であり前後二つの顔は全く違うのである。逆に言えばあの「笑顔」…

言えば言う程、向こうが有利になると思ってる..

こうしてブログ、Twitter等snsに投稿すればする程、シカテサトマナ旅商人アキモトが有利になると思ってる、正直.. はっきり言って次の選挙、同情票等がんがん集まり最高点で当選かもしれない.. ..それにしても市民感覚、市民目線という名の単なるミーハー。…

労りの気持ちが一切無い人は..

日本が今?以前から?大変な状態である。 ..しかしながら、さいたま市の立回りが超上手くマイナスをプラスに変える技術は天下一品のシカテサトマナ旅商人アキモトとその仲間達は、全く何もせず「なんか分かんない..」とぼけっと突っ立ってる位ならいいが、麻…

卒業して直ぐ乞食の人になっただけで..

文化学院の事言われても..とにかく文化学院の事は清水通延に聞くしかないんだけど.. ..でも、俺も文化学院出ても乞食の人になっただけだから..更に苦労する事になった.. 高い金何百万も出して乞食にしかなれない学校ってね.. 北條洋平

お屠蘇おせち麻雀正月

地震事故のダブルパンチでやられ放題の現在日本を見ても何も思わない何もしようともしない、さいたま市の1億円プレーヤーとその仲間達。 この人達はヘラヘラ笑いながら、お屠蘇おせち麻雀正月。日本の終焉が見えた。 こうした「今だけ。金だけ。自分だけ。」…

「今だけ。金だけ。自分だけ。」の人なの分かってはいたが..

シカテサトマナ旅商人アキモト等は行政の人間でありながら、しかも普段から「防災士」等、色々な肩書き得々とずらずら並べて威張っている者が、今回の地震、炊き出し等こういう時に全く役に立たず麻雀したりしている様というのは.. ..しかも歳費ボーナス政務…

私達は「皆んなが最低限食える社会」を望んでいるだけである。

昨日、新年早々、炊き出し会場が破壊されるというテロ行為があった。ある面ではIsisよりも酷い「テロ行為」だと思われる.. 日本は「先進国」などと言われているが、未だ食えない人が沢山いる。本来ならシカテサトマナ旅商人アキモト等、行政の人間がやるべき…