北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

坂戸の時と同じ勢いを感じてます..

今日は八潮サボってしまった.. ..一旦寝たらもう起きれん.. ..でも「八潮どげんかせんといかん❗️」という気持ちに変わりはない.. 現職そっくりそのまま再選では給食の事も新庁舎借金の事も動物殺処分の事も何も解決しない。 改革出来るのは八潮のロベスピエ…

今を決めたのは現職だ..

八潮の事ばかり考えてる.. 現職全員再選で蘇ってきたらどうしよう?等.. ..でもそうなったら市民の意思は今のままでいいという事か?.. ..だけど新庁舎の事も給食の事も今こうなってるのは、現職達が決めた事だからね。 ..此処はやはり色々しがらみの無い新…

現職再選組は対応出来ないと思う..

今日も八潮行った。 現職再選狙う候補者達と多数遭遇した。 ..この現職既得権益議員達に任せておくと新庁舎の事も給食の事も何も解決しないと思う。大体が問題視すらしてないのではないか?.. 八潮市民の皆様。今回もまた現職再選組に投票すると何もかも今の…

既得権益議員連中は全員退場して頂いて..

八潮の人、落下傘受け入れたくない?.. ..もちろん地元土着選出の議員の仕事奪い地縁壊す落下傘許す訳にいかんですけ❗️というのもよく分かる.. ..分かるけど給食の事も新庁舎の事も既得権益議員連中は全然対応出来てない訳じゃない..対応どころか、当選した…

八潮市議選..

今日から始まった八潮市議会議員選挙。 無投票などではなくちゃんと選挙します。 非常に厳しい戦いだ.. ..もちろん私は橋本さんを応援してる.. 今日は他陣営の候補者の方々を沢山見た。何れも強豪揃い.. ..でもとにかくパフォーマンスは控えめにして本音で戦…

落下傘を否定しないで頂きたい..

やっと会えた..橋本たくまさん.. 今日は色々話して頂いて.. N国は連敗に次ぐ連敗重ねているが、八潮は結果を求めたい.. ..落下傘は地元の人とかからしたら「とんでもない❗️いきなり来て美味しい所だけ頂きなんて..」と思うかもしれないが.. 橋本さんはそうで…

セオリー通りいくのだろうか?..それとも..

いよいよ明日から始まる、八潮.. N国戦力外ボラの俺は八潮でも戦力外にならない様に頑張りたい.. ..只、どういう戦い方するのか皆目分からないので.. セオリー通りいくのだろうか?それともゲリラに次ぐゲリラ。奇抜な事やり続けるのか?.. ..でもそれは「迷…

過ちは繰り返しませぬからというけど..

ワクチンで毎日、人が死んでる..いや、それは毎日毎日、人は死んでるけども.. 平塚さん達が広島で「「過ちは繰り返しませぬから」と書いてあるのに..」と言っていたが、今正に過ち繰り返しまくってる状態だ。 「過ちじゃない。人口削減計画。NWOの為。」とい…

ドリフのコントみたい..@岡山駅前

平塚さんのTwitter見たけど..警備員とエスカレーター昇ったり下りたりして追いかけっこしたり..ドリフのコントみたいな事やってんな、と思った.. 警備員とのやり取り見てて、金バエとファミリーマートの店員が揉めたの思い出した。あの時のやり取りとか警備…

権利と義務..

..また来たよ.. 何故、こんなの払わないといけないのか?.. ..権利と義務。俺は何の権利も無いのに義務はちゃんと果たせと..本当にふざけてる.. ..さいたま市サポセンとかアキモト、シカテおばさん等あの系列、老若男女達にもちゃんと請求してるのか?さいた…

日々、大切に生きねば..

ワクチンで毎日人が死んでる..全て「自己責任。」にされ補償一切無し。 メッセンジャーRNA遺伝子組み換えワクチンばんばん射ち何も起きない方がおかしいんだ.. プランデミックくぐり抜け夢に挑戦出来るというのは、大変有り難い事なのかもな..本来ならとっく…

どういう応援すればいいのか?..

八潮でどういう応援すればいいのか?..邪魔妨害してちゃ、どうしようもないんで..そうかといって、俺の演説では..盛り下がるかもしれない..勝手にビラ配りポスティング等出来ないし.. ..初日はひたすらポスター貼り回る事だな、きっと..だから先ずポスター貼…

帰り掛けに負け犬みたいな真似は止めて欲しい..

クラスターデモ@大阪の時、警官達来たら平塚さん直ぐハイエースの中入っちゃったけど.. ..あの場面では信徒、党員の方々置いて行って欲しくなかった..警官達とちゃんと向き合って欲しかった.. ..しかもハイエースで帰る時にマイク使って捨て台詞みたいな事言…

非常に悔しい思いをしてます..

..まさかこうした食生活になるとは思いませんでした.. 1か月?分でしょうか?..インスタントワンタンではありません.. ..一源で五目やきそばテイクアウト出来ないなんて..また、それを自慢されるとは.. ..非常に悔しい思いをしてます.. 北條洋平

努力は必ず報われると思いたい..

来週から八潮.. 行ける日は全部行こうと思ってる。 ..非常に厳しい戦いになると思う.. 「勝つと思うな。思えば負けよ。」という言葉もあるけど、でも.. 努力は必ず報われると思いたい.. 北條洋平

良いもの?高いもの?食えるから偉いと?..

..まさか私も50年近く暮らしてきたさいたま市でこういう形で特に食いものの事で嘲り蔑まれるとは思いませんでした.. シカテおばさん等..自分は絶対的に生活安泰食える。選ばれた人。旅商人とデュエットかませばいいというけど.. ..私はこれからやっていこう…

神戸行くのやめました..

よく考えて..神戸行くのやめました。 昨日の大阪のクラスターデモ、何の為なのか分からないけど警官10〜20人も来てて、今日の神戸は市議会議員も通報ガンガン入れてて正直、転び公妨でも何でもして捕まえる気だと思う。 ..俺はもう「わーっ、喧嘩だ!」なん…

大阪で何とか挽回したい..

今日は大阪か、平塚さん達.. 今日は講演会にクラスターパレードにクラスターデモ。トリプルヘッダー❗️名古屋と同じ❗️ ..今、講演会始まってる?.. ..てか、今日の大阪はどうかなぁ?..昨日の京都は、やや受け位で留まっていまいちだったから.. 今日の大阪で…

京都は難しい..

昨日は京都か、平塚さん達.. アーカイブ見させて貰ったけど..やはり京都は難しいな。 ..確かに立ち止まって聞いてる人いるけど、それは賛同してなのか?アンチなのか?一切不明。 「京都の人は本心を言わない。」という通りだと.. 次は大阪か..健闘を祈る。 …

人口削減計画..

シカテシカテ云うてワクチン勧めてくるけど.. 今回のワクチンは従来の不活化ワクチンと違いメッセンジャーRMA遺伝子組み換えワクチン。遺伝子に直接作用する。 只今、世界中で生体実験真っ最中。日本さいたまでもやらにゃって云うけど.. 916人も死んでる。重…

ネットリンチの助長?..

サーファーさんの配信アーカイブで見たけど..よく分からなかった.. ..そもそも何について揉めてるのかもよく分からなかった.. ..でも最後は当事者同士で解決するしかないのかなとも.. ..でも「解決」って..こういうのは、どうなったら「解決」なんだろう?..…

シカテおばさんの呪い..

さいたまで虹を見た.. ..しかも2本も.. 「シカテおばさんの呪いかもしれない..」と思った.. 北條洋平 #さいたま市 #埼玉県

会場前が階段?..

昨日の平塚さん達の名古屋ライブ。 会場前が階段なの?彼処は..写真見たら劇場みたくなってて、正に最高の舞台❗️ 「鹿児島迄、無事辿り着けるか?」なんて言ってたけど、打ち上げ迄やってる写真も見たし..調子良さそうだなぁ.. ..今日は休みなの?..名古屋観…

今日から玄米食になりました..

今日から玄米食になりました.. 「誰が?」って..俺がだよ❗️.. ひたすら我慢して?..もとい❗️..ためらい傷が..違うべ⁉️.. ..美味しく頂いてます.. 北條洋平

名古屋ライブが良い..

..ここまで見ただけだが今日の名古屋ライブは良い。 ..ひょっとすると今後まだ分からないというが、この名古屋ライブが1番良いという結果になるかもしれない⁉️.. ..俺も今日行けばよかった⁉️..今後の大阪とか兵庫なんてこの名古屋より良いか分からないじゃん…

今日は名古屋か..

平塚さん達、今日は名古屋か.. ..ここら辺から揉め事起きそうな感じだなぁ.. 今日は講演会からのクラスターパレードからのクラスターデモ。トリプルヘッダーじゃん。1日に詰め込むねぇ..てか、講演会って何話すんだろう?やっぱりワクチンの事かな?.. この…

健闘を祈る..

..さあ今日、静岡から始まるね。平塚さん達のサマーツアー「祭」。 ..まあでももう既に公安に静岡県警に集まっていて平塚さん達もアンチも何も出来ないと思うけど..それはこれから行く先々全部そうだと思う.. ..何とか鹿児島迄、無傷で辿り着いて欲しい.. ..…

一切、謝罪しないという方がまだ展開望める様な..

メンタリストD◯.. ..あれなら一切、謝らない方がまだ良かった気がしてならない.. 当然もっと叩かれるが、逆にある一定の指示得られるのでそこに縋って生きていくという道の方がまだ展開望める.. ..だってああいう考え価値観、人生観の人って、俺の身の回りだ…

D◯に言わせれば「生きていても仕様がない人間。」になるだろうな、きっと..

この雨の中..またつまらぬものを買ってしまった.. ..めっちゃ安かったんで、まとめ買い。 ..これでまたまたしばらくインスタントラーメン生活..こんな生活になってもう3年位経ちますよ..お陰で体調はねぇ.. ..やっぱり今日も野菜等迄、金等回らなかった..そ…

終戦記念日に..

終戦記念日に.. ..でもやっぱりさいたま市はミズハシ教授やカスガおばさんひろおか等その仲間達のいい様に「まちづくり」云うて作り変えられ.. ..更に福祉NPO行政等はさいたま市サポセン、アキモト、シカテおばさん等が好きに自由にやりたい放題.. 別所沼公…