北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣ニキ❗?..人生で浴衣着たの3回目位です⁉..

浴衣ニキ!?.. ..てか、これサイズというのかはこれで合ってんのか?だし、着方もこれで良いのか⁉.. 何しろ浴衣着たのって人生で3回目位なんで❗?..許してちょんまげ⁉.. 北條洋平

キャリーバッグって良いな❗便利そう❗と生まれて初めて思った❗?..

俺、今日初めてキャリーバッグって良いな❗便利そう❗と生まれて初めて思った❗?.. 俺は荷物一杯でも何袋にも分けて手で持たないといけない。キャリーバッグなら一回で持てるわ転がせるわだもの。只、これ車輪がイカれると地獄見るな❗もう押せないわ押してもガ…

俺はインスタントワンタンオヤジにすらなれない様だから、明後日から日大です..映画「夜叉」の様にならない様に頑張ります..てか、仕事で一度帰るかもしれないが⁉..

ネカフェのインスタントワンタンオヤジに下らない食い物、余りにも自慢されるんで俺も買って食ってやった❗ もちろん完食したけど、別に普通だろう❗こんな物❗何もないよ。駄菓子じゃん❗でもこの類の食い物をインスタントワンタンオヤジに散々、見せびらかされ…

この写真ヤバいヤバい..親子みたい❗「お父さん❗」って言われたら俺多分、泣くと思う..25年ローンで家買うので許して下さい⁉..私、初婚ですけど、何か❗?..

昨日はコングラッチェの期待の新人、日向さんと写真撮って頂いた。 だけどヤバいよヤバいよ、この写真..この写真見て俺ちょっとブル入ったけど、日向さんの事好きだけど親子みたいじゃない?この写真❗何かのピアノ?の発表会とか中学とか高校の文化祭の時と…

今日もコングラッチェ。今日は日向さんの生誕祭。

今日もコングラッチェ。 今日は日向さんの生誕祭。誕生日プレゼントを進呈。非常に一生懸命な所が好感が持てる。堀田さんも毎週、上手くなってる。小塚さんの汗を見ないと1週間始まった気がしない❗しかも今日は演技中、大川香織さんの眼がキラりと光った時…

KANA様からフライヤーを頂いたのでtwitter、youtube等、全部登録させて頂きました❗出来れば私のフォローもよろしくメカドック⁉

今日のMitsuko様のライブでKANAさんからフライヤー頂いた。 凄く美人..昨日から何人好きなんだ⁉日本は一夫一婦制だよ❗此所はデヴィ夫人の国じゃない❗デヴィ夫人の国なんて無いべ⁉twitter、youtube等、全部登録しました、KANA様。 私のフォローもよろしくメカ…

今日はMitsuko様のライブ❗+対Bandのドラムの人も素晴らしい❗こういう事ならば何時も行きます❗Mitsuko様。池袋だし⁉..ところでIWGPのロケ地って何処⁉..

今日はMitsukoさんのライブ。 今日も良い❗優しさ溢れるMitsuko様。何時も素晴らしい❗ +この女性voのBand「rose&rosary?」のドラムの人が素晴らしい❗サッシー?という男性。ドラミングが凄く正確でめちゃくちゃ煽られる❗このBandのギターの人も良かった❗ #But…

清田さんの事が好きだから舞台を観に行きました..一体、何人好きなんだよ?ホンダの二の舞じゃねえか❗?..

今日は清田さんの舞台を観に池袋へ。 今日の舞台も良い❗やっと家族一同揃い笑い有り涙有りという舞台。俺も泣いた。こういうものが今の世の中失われてる。清田さんはホボホボよりも外での活動がメインな感じだ。まだコングラッチェのメンバーだそうだけど。 …

日里麻美さんのミュージカルを観劇に池袋へ。若者達が頑張っている姿に感動。

今日は日里麻美さんのミュージカル「Fat」観劇。俺もFatだからな❗ これは良い❗俺はこの感じが一番好きだ❗もう1人非常に輝いてる女優さんと写真撮って貰った❗非常に一生懸命やっていてダンスも上手い❗本当に行って良かった❗ 若者達が頑張ってるよ❗それに引き…

俺も最低一本はちゃんと仕上げたいね。結局、俺はあの映画学校で一本の作品も作らせて貰えなかったからね。

映画学校からの訴状待つ身で恐縮だけど映画一本は仕上げたい。映画学校で俺は結局一本の作品も作らせて貰えなかったから。 他の皆は最低一本は映画作っているんだから、俺も映画一本は仕上げたいね。短くてもいいからさ。 あの俺を苛めてた小さい爺に「全て…

創出版講演会「ヤクザと憲法と共謀罪」に参加。部屋住みの専門学生みたいな眼鏡男がその後どうなったかがものごっつ気になる❗

創出版講演会「ヤクザと憲法と共謀罪」に参加。 会中、映画「ヤクザと憲法」フル上映。面白い❗部屋住みの専門学生みたいな眼鏡男はその後どうなった⁉劇中この眼鏡専門学生+同じく部屋住み眼鏡おじさんが若頭?にバチバチどつかれてたぞ❗この若頭?のおじさんは…

今日もコングラッチェ❗浮気がバレる修羅場のシーンは俺あんまり笑えない。実体験なんで⁉

今日もコングラッチェ❗今日も良い❗皆の一生懸命さが凄く伝わってきた❗小塚さんの汗見ないと1週間始まった気がしない❗週毎に良くなってる。大体が浮気がバレる修羅場のシーンは俺もあった。中学生の時と成人してからも⁉だからあのシーン皆、笑ってるけど俺あ…

ラグビーの練習を生まれて初めて見た..てか、ラグビーの試合も見た事あるか?俺は⁉..アメフトもだよ⁉..でもボクシング、プロレスの試合は見た事あるんだな、これが..何回も⁉..

これは良い事?結構前だけど浦和工業でラグビー部の練習というものを生まれて初めて見た。見た瞬間、自然に麻倉未稀の「Hero」が聴こえてきた❗..この発想がもう時代を感じるな。 しかも、浦和工業高校という高校があったんだね❗浦和、何年住んでんだ?だから…

皆、同じ条件で生きているやっている訳じゃないからね。

どしゃ降り雨の中、朝刊配達。「洋平❗ざまあ❗若い頃、怠けていたからだ❗」か?日大通信2chメンバーよ..てか、ピンクハウスのキチガイおばさん筆頭にさっき家出る時もウチの近所の輩にはガンガンそういう風に接せられてる。 それにピンクハウスみたいに色々コ…

いつの間にか漫画のキャラクターにされてた、俺❗

「暗殺教室」とかいう漫画、いつの間にか俺が出てるじゃねえか❗「傭兵グループのリーダー ホウジョウ」って..俺は今、生きてる人間の「ホウジョウ ヨウヘイ」本人だよ❗ しかも歳、眼鏡に服装etc結構俺に似てるじゃん❗誰描いてんの?松井優征、埼玉県出身じゃ…

今日はホボホボ映画同好会。

今日はホボホボ映画同好会。だが、紹介された映画ほとんど観てない❗皆さんの方がはるかに詳しい❗当たり前か❗同好会だよ❗面白かった❗それに人前で喋るというのは只、個人的に喋るというのと全然、違うんだね。そんな当たり前の事に今頃気付いたホボホボ映画同…

また京浜東北線、止まってるけど。

性の喜びおじさんの件どうなったか分からんけど、俺も11日火曜日午後6時頃、京浜東北王子駅から乗ってきた長身坊主頭マスクの男子高校生?とヤバかった。 こいつ乗って来て直ぐ俺の傘がどうのと因縁付けてきてその後、俺の横座っても肘で突いてきたりで凄ま…

"今夜はブギー・バック" を YouTube で見る

これ、めっちゃ良いわぁ.. 皆さんも是非、どうぞ。 今夜はブギー・バック - YouTube 北條洋平

コングラッチェの演劇のテーマとは?ーそれは出演者と客とで共同で考え出すの?ー

コングラッチェの演劇観ていて何時も思うのは役者はどういう理論、考えでやっているの?という事。 出演者は先ず台本をしっかり読む事が出来る事が一番大事なの?そしてその役になってその人が考えてる様に喋る事が出来るとか?しかもそれを客席から観て客観…

コングラッチェという名のアイドルイベントでは?..駄目か⁉..

コングラッチェ、可愛い人達ばかりで普通にアイドルのイベントにしたら⁉ 日向さんはももち、堀田さんは脊山麻理子、井上さんはももクロしおり、山内さんはももクロ高城れに、でイケる❗アイドルで。歌踊り芝居etcのアイドルイベント。 それなら俺なお行く。..…

我が儘ばかり言ってすみません、マスター。私がマティーニ作ります❗

コングラッチェは何時も良いけど「マスターのマティーニが飲みたい。」とか、俺は芝居観せて貰って食事まで頂いて我が儘言い過ぎ。 ..見よう見まねで出来そう?ですので、私がマティーニ作ります❗マスター❗ドライ・ベルモットとビターズは私が用意します❗オリ…

今日は久しぶりに?コングラッチェ❗そして、マスターのマティーニが飲みたい❗

行った、コングラッチェ❗久しぶりに感想文書いた❗今日も良い❗日向さんと堀田さんが可愛い❗ここまでくるともはやアイドルのイベントだろ❗ストーリーも面白い❗小塚さんの現代劇?マジ?な演技、初めて観た❗マスターにボンベイ・ジン+シェイカーをプレゼント。マ…

春夏秋冬がなくなった国、日本国。

今の日本は春夏秋冬なし。暑い❗寒い❗夏❗冬❗どちらかだ。春?秋?今、ないでしょ❗そんなの❗ 今日だってこれ何処が春?真冬と一緒でしょ❗冬服なんか一切しまえないよ❗暖房器具もしまうどころかフル稼働だよ❗ 春雨?そんなもんじゃないよ、これは。冬の延長、延…

花緑が良い❗菊志んも良い❗そして寄席は良い❗

行った池袋寄席、千秋楽❗ 花緑が観たくて聴きたくて❗良い❗花緑が出てきただけで寄席の雰囲気がガラっと変わり終演後の拍手、煽りも半端ない❗花緑さんは追っかけもいるな。 只、花緑さん以外の人達も凄く良いし特に菊志んさんが抜群に良い❗要は最近の俺は寄席…

こんなもの作って食ってもう何年にもなりますよ。

また作った、そぼろ。 どんだけ好き?そぼろ‼只、食材好き嫌いで選んでないけど。値段だ、それは❗このひき肉も安かった❗?更に昨日は安い肉が沢山あったんでバシバシ買ったわ❗? 母が他界してからウチは各々、勝手に食事作って食べる家になったんでね。こんな…

祖母の苦しみに比べたら..我慢しないといけない。靖国神社も近いことだし..関係ないか⁉..

完全に風邪?引いた。 仕事もコングラッチェもどうかな?でも俺の最期はこうして「傷だらけの天使」の最終回の様に風邪こじらせて死?意外とそんなものかも。てか、俺がというより皆ね。 山田風太郎が「死は推理小説のラストの様に最も意外な形でやってくる。…

俺がインスタントワンタンオヤジにすらなれないのは若い頃、怠けていたからか?日大通信2chメンバーよ⁉

インスタントワンタンオヤジに行動確認ウオッチされながらこんなものをネカフェで食う様になりました、お母さん。 ..いや、お母さんが生きてる時からネカフェでこれ喰った事あった。インスタントワンタンオヤジにはまだ会ってないけど!?今後も会いたくないけ…

親父❗素直に帝京行っとけば良かったよ❗

文化学院時代、卒業式後「私、実は静岡から新幹線で通学してたの。」と言ってきた女いたけどあれってどういう意味?何故、そのタイミングで言う必要があるの?だけどこの女もそうだし映画学校のゴマスリ野郎達もそう。こういう風に小賢しく小狡く言動しない…