北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何のお金なのか?此れは..

毎回毎回、払う度に「何のお金?此れ..」と思う.. さいたま市行政の酷さは此処にも何時も書いているが、こうしてしっかり金取る、鬼行政さいたま市.. 公的サービス等、私は何のメリットも無いのに何故お金払うのか?.. シカテ旅商人、アキモト等、公的サービ…

来年から将軍様の国と同じになる..

来年から「シカテ旅商人の街さいたま市」になると思うと「早く引っ越さねば..」の思いを日に日に強くしてる。 ..それもこれも全て奴等の点数稼ぎに利用されて「シカテ旅商人市議会議員」成立を後押ししてる.. 何を書こうと何を言おうと此方だけ勝手に悪者に…

一般のさいたま市民は関係ない..

今の調子を来年4月迄続けて統一地方選突入すれば、旅商人とシカテおばさんの勝利は確実.. ..そうなると、さいたま市は完全に将軍様の国と同じになる。この人達のポリシーというのは、要は「自分達にとって住みよい社会。」というだけ。一般のさいたま市民は…

全部嘘だから..

益々やりたい放題やりまくってる、シカテおばさん.. 数えたらキリがないが、さいたま市庁舎迄移転してしまって..住民無視。民主主義でも何でもない..どころか民主主義を破壊してる、この人.. 今のさいたま市の在り方おかしいと思う。この人達とか一部の人達…

俺は撮られても仕方ない?..

寿司太郎さんの配信見てたら「写りたくない人いるんで止めて貰っていいですか❗️」等言ってるのいたけど..塚口デモ.. 公道上で勝手にデモやってて「写りたくない。撮られたくない。」って..随分都合がいいなぁ..それに誰にも知られたくないデモって..やる意味…

「リベンジ」って、どういう意味?..

「リベンジ」云うてまた盆踊りやるんだ、シカテおばさん..また旅商人が絡んでる.. ...だけどこういう祭りを個人が勝手に開催出来るの?..「出来るの?」というか、数え上げたらキリがないが一切構わずばんばん開催してるけど.. ..でもそれは「ちゃんと役所に…

責任回避アルゴリズム構築出来んかったんや..

アキモトとかシカテサトマナあの系列タイプのズルシャモ老若男女達みたいに、何処までも責任逃れ出来て逃げられる絶対的責任回避システム開発して、アリバイ成立させれば働かなくてもお金入ってくる仕組み構築しなかったから、俺は何時迄もこうして交通費ガ…

トリオtheやりたい放題..

また旅商人とデュエットかましてるシカテおばさん.. ..でも此れは.. 旅商人もシカテおばさんも出るね、さいたま市議選。自公等の公認あれば一発当選だし.. ..だけど現時点でも役所も加わってトリオtheやりたい放題なのに市議会議員になんかなったら、もう完…

公平にやって欲しいよねぇ..

昨日も言ったけど、今更SNS止めた所でシカテおばさん指摘してる様に全部スクショ保存しとる奴等いるからねぇ..「時既に遅し」なのかもしれないけど.. ..まあでも傷口に塩を塗る事もないかな、というその程度の意味だねぇ..第一、俺に何かあったら奴等、保存…

汚い商売しやがって..

10月、草加市で選挙なの?..市議会議員?.. 参政党出るのかな?出そうだよねぇ..NHK党も?..それは分からない?..くつざわさんの日本改革党からも誰か出るんじゃないの?.. ..だけど全国津々浦々で毎週毎週、選挙ってあるから、チダッキーは本当に上手いとい…

さいたま市に民主主義無し..

似非セレブシカテが盤石の体制で来年4月さいたま市議選迎えようと、今日も点数稼ぎ抜かりなし。 批判すら「ストーカー❗️警察に言いました❗️」と逆ギレして更に点数upのネタに使おうとする何でもありがさいたま市の真骨頂。 ..しかしこのズルシャモおばさん達…

市民の意思とはかけ離れた存在..

何時もそうだけどこの人、核心部分は何も書いてない。全部自分に都合のいい点数上げようという事しか書いてないから.. ズブズブのズブズブが更にズブズブになろうと市議会議員って..役得更にマシマシ。大体、歳費が我々庶民からしたら半端じゃない。軽く一千…

スーパーフリー..

最近、スッシーchで相模原市役所前街宣よく見るけどここにも石橋記者。 ..とにかく何故こんな自由なのか?..一応、神奈川新聞のサラリーマンという側面もある訳でしょ?..その辺の中学生高校生だって、もう少し言動制限されてるかもしれないのに.. 石橋記者…

月額3980円也..

ガーシーサロン月額3980円か.. 此れが高いと思うか安いと思うかは個々の判断だけど..でも今迄と同じ内容だとクレーム出るかも?..「お金払って前と同じか..」となると思う、当然.. 結局より過激により危険な暴露ネタ求める様になる..それでお金貰ってる以上…

何故こんな勢いあるのか?参政党..

片岡さんが八王子で出馬予定というのは良い事と思う..只、勝てるかというとそれはまた別問題.. 来年の統一地方選、Nは新規当選ゼロだと思う..受かるのは川口とか朝霞とか再選の人達だけだと思う..れいわだって受かるのは1〜2人、2〜3人だと思う、正直.. 新規…

墓参り..

今日は墓参り.. 今やさいたま市はシカテサトマナやアキモトその系列タイプの老若男女達がやりたい放題出来る街になってしまった.. 「思い出多い“さいたま暮らし”ももうそろそろ終わりになりそうです..」と墓前に報告.. 北條洋平 #さいたま市

小判鮫スタイル止めろ、チダッキー..

久しぶりにチダイズム読んだ。無料記事かと思いきや有料記事。このビジネスモデル何時迄、続けるのか?チダイズムよ.. ..それと何時迄、NHK党や立花先生にへばりつき食うのか?チダッキー..只、こいつのキラーコンテンツはNHK党か立花先生に関する事だけなの…

インフラ整備が先決..

柏市民とチダッキーとの間に温度差感じる.. 柏のインフラ整備して欲しい柏市民と全国あちこち遊び歩いて美味いもの食いたいだけのジャーナリスト擬き.. ..でもそれはさいたま市も全く同じ。福祉等ちゃんとやって欲しいさいたま市民と選挙対策の民生委員擬き…

水汲みチダッキー..

また水汲みチダッキー。クラファン乞食した金で高速乗りまくって煮干しラーメン食ってる場合じゃなくて、柏のインフラ整備に特化して行動せいよ、チダイズムよ.. ..しかも何故こんなしょっ中しょっ中スーパーというか買い物行きまくってるの?..実家暮らしじ…

「公共」とは違う..

安全第一シカテサトマナ..そりゃ何もしないで家に居たら安全だね.. 大体が一生懸命点数稼ぎぶりっ子しなきゃ評価しないって、そんな卑怯な話はないでしょ。小学生並の露骨なぶりっ子しなきゃ駄目だってのはね.. しかも念入りに根回しして更に駄目押ししなき…

ちゃんとやって欲しいんだよ、さいたま市..

台風来たから延期?..えっ?室内でやる盆踊りじゃないの?台風関係なくない?..屋外しかも川沿いでやる盆踊りとかなら「台風来たから中止。」という理由まだ分かるが.. 「..でも安全第一だから。」とかいうけど、それなら「何もしない」のが一番安全だね。 .…

本当にナメられたもんだなぁ..

またシカテサトマナ.. この人、核心は何も言ってないし書いてない。それと言ってる事は全部逆の意味だと思う。 「権力無い」→「権力ある」「ボランティア役職」→「美味し過ぎる」ゞ♾.. ..大体が好きでやりたい事はdjや煮え切らないテクノバンドでしょ、きっ…

ズブズブのズブズブがやりたい放題..

アキモトがまたさいたま市サポセンに復職する気らしい.. 2度目は悲劇として3度目は喜劇として.. この人もそうだしさいたま市サポセンとかいう所程いい加減な所ないし、さいたま市が如何にいい加減な役所かというのが当時も今も私なんか身を持って分かってる…

とにかく公平にやって欲しい、さいたま市..

自分の世界観、価値観をさいたま市民に提示してるつもりで色々やってるけど..こんなの単なるぶりっ子にしかならないと思う、此れ.. ..もちろんそりゃシカテサトマナの点数爆上がりで市議選大勝利する気なのだろうが、こんな事してもしなくても自公公認あれば…

クラファン乞食の方が上なのか?..

高速乗っても.. クラファン乞食で稼いだ?..というか貰った金で高速乗った方が上なのか?.. チダッキー+終電“スラップラー”Yasuよ.. 北條洋平

似非セレブ生活アピールしても..

似非セレブ生活アピールして点数up狙うシカテサトマナ。 ちゃんと市民の声を聞いて市民の生活に即した政策実行しなければ市議になっても何の意味無い..と思ってないのかもしれない。パフォーマンスだけ.. ..だけど根回し等ばっちり抜かりないから、こんな人…

パフォーマンスは止めて、ちゃんと働いて欲しい..

シカテサトマナのやりたい放題.. こんないい加減な人にさいたま市政がガンガン影響受けてる..地域の祭りに参加して点数上げ様としてるが..いやそれは分かる。来年4月の選挙等、考えたら地域のお祭り参加は必須だ.. ..でもとにかくパフォーマンスは止めて、と…

公平にやって欲しい、さいたま市..

此方が書けば書く程、シカテアキモトあの系列タイプのズルシャモ達の点数が上がり選挙どんどん有利になる。 ..だが只黙っておれん。行政に媚び諂いぶりっ子繰り返さなければ最低の公民権すら無い現在のさいたま市のままでいいのか?選挙やる度に不公平な社会…

更にズブズブになろうとしてるけど..

ズブズブのズブズブが更にズブズブになろうとしてるけど.. ..結果的にシカテの点数稼ぎに全面協力してしまっただけだな。もっとちゃんと働いて欲しかっただけなんだけど、正直.. もう8月半ばでそろそろ本格始動でしょ、きっと..朝の駅立ちやるのかな?夕方だ…

やっぱり一回帰国するしかないと思う..

ガーシー配信突然切られたらしいな..運営に手動で切られたな、きっと.. 平塚さんと同じ状態になってる、ガーシー..平塚さんと同じでこれから先幾らアカウント作っても即バンだな。 ..こうなるとYouTubeじゃなくて他の所いくか自分のサロンで配信するしかない…