北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄が後4年以上続く..

当選以来すっかり大人しくなったシカテサトマナ。以前の勢いは全く感じられない.. 連日、私は終電ウオッチ=馬鹿Yasuから攻撃されてるが、現在のシカテサトマナは選挙以前から私が指摘していた姿である。 「..でも、民意だから仕方ない。」等言うが日本が沈…

ちゃんと取材しろ、ちだい。

今日は大野さんの演説を聞いた。 非常に分かり易く聞き易かった。 ..しかし何故、ちだいが来てないのか?と思った。埼玉をなめるな、ちだい。 ..ちだいに関しては柏市議選の話も聞かない。埼玉どころか自分の地元の取材すらしないとは、此れ一体どういう事よ…

即刻「いい旅ちだ気分」にテーマ変更すべき。

「俺は民青じゃない❗️」と声高に叫ぶチダッキーことちだい。しかしその言動は民青そのものである事が分からない..ますみんおばさんだって、だから支持してるのだろうが.. 「最近は参政党支持者と言われる。」と愚痴るが何故そう思われるのかも分からない。ノ…

「最小の努力で最大の結果。」

シカテサトマナは選挙区の祭りに参加。選挙区の祭りに参加するというのは、受かりたい政治家の基本行動らしい.. ..とにかく歳費、票の確保に余念がない。「さいたま市の為に働きたいんです。」等、少なくとも選挙期間中は言ってた気がするが、今は「この議員…

ある面で可哀想な人だとも思うし..

最近よくこの終電ウオッチ=馬鹿Yasuが俺に対して「今の地位、勝ち取ったのは〜」云々よく言ってくる。 ..でもそれをいうなら立花先生だろう、と思う。 まあ自分自身が欲かいた面は大いにあるけども、今まで一生懸命、頑張ってきても一番、美味しい所は金と…

「ケンタ中毒」としか言いようない..

「またケンタかよ」と宣う馬鹿Yasu。当然である。「〜がなければ生きられない状態。」を「中毒」と呼ぶなら、コーヒーだけでなく骨付きケンタ中毒にも陥っている、ちだい.. 「馬鹿なんだから仕様がない。」と諦めろというが絶対許せない発言が最近増えてきて…

いよいよですか?..

なんかそろそろ逮捕?.. ..いよいよですか、先生..でも私は「いい夢見させて貰った。」という思い50%位です。4年程前に先生の動画見て「もうちょっと長生きしてみるかな..」と思った者ですので.. ..でもここ最近のめちゃくちゃ振りを見て嫌になり、今まで信…

AV女優の人のツイートに「いいね」してます..

また終電ウオッチ=馬鹿Yasuが絡んできてんだけど.. 「女の子の水着ツイート」ってどういう日本語なんだよ、此れ..「政治団体の公式アカウント」云々いうのもよ..俺は「AV女優の人のツイート」に「いいね」してるんだよ。紛らわしい表現は止めろ、終電ウオッ…

厚木、大勝利..

ステルスNの厚木市、当選おめでとうございます.. 「Nカラー」消して選挙戦戦ったのが良かった、と思う。とにかく「私達は「ネットリンチの創始者」と関係ないですよ。」というのを前面に出して選挙戦やったのが良かった.. ..ステルスが良いのか悪いのかは分…

しらけた感じが鼻についた..

志木市議会で与儀の事、見たけど議場に入ってきた時からしらけた感じ、世の中、社会ナメた感じが鼻についた。 毎回「..ああ、今日も仕事か..」とだるそうに入ってきて、何時も自由でコスモポリタンでネオリベっぽい事、言うには言うんだけど「..今日もちょっ…

スラップ訴訟仕掛けてくるのか..

そうか..スラップ訴訟仕掛けてくるのか.. 散々、俺の事、侮辱しておきながら..自分の事は棚に上げて..コソコソ文句垂れるって..此れSNSだけど.. ..でも何処の裁判所でやるの?.. 広島地裁?水戸地裁?..どっちなんだろう?.. 北條洋平

ちだいもちだいの尻舐めてる取り巻きも全員フルシカト決め込む..

ちだいもちだいの尻舐めてる取り巻きも「あなた(ちだい)何者?何がしたいの?」の問いにはフルシカト決め込む。 実態は選挙や政治と無関係のラーメン、骨付きケンタ、揚げパン等の話題のみの猿なのに何故か「選挙ウオッチャー」を名乗る「ありえへん世界ー柏…

こいつもやっぱり「自分可愛い❗️」だけ。ジャーナリストでも何でもない..

「僕と僕の周りだけ幸せになろう。」「飯に困らないし好きな事出来る。」「まあまあ良い生活出来る。」等、宣い..だけどそれは皆んなそうじゃないのかな、基本的に.. ..結論「金稼ぎましょ❗️」「..その為には「選挙ウオッチャーちだい」が有名にならなきゃ..…

「自分は何をやってもok。」

大麻、違法薬物であっても自分はok。現職民生委員で立候補も自分は全然ok。 「自分だけは現行法適用外」とグレーゾーン、非合法行為を繰り返し、指摘に対してはひたすら知らぬ顔の半兵衛を決め込む卑劣さ.. 現在のさいたま市にも志木市にもある特権階級の人…

「市民目線」は何もない..

シカテサトマナは似非セレブ生活アピール。全く.. ..与儀も似非セレブ生活アピール?..こんなこぼして炊飯器で何やってるの?..やっぱり与儀はちょっと病気じゃないの?..でもそれはシカテサトマナもそうだけど、シカテサトマナは病気で弱者マウント取る上手…

「生活と直結した部分で闘う。」のではないんですか?..

さいたま市のシカテサトマナは「生活と直結した部分で闘う。」みたいな事、当選前言ってたが、全部嘘。 自分は生活安泰だからって何を言ってもやってもいいという訳ではないでしょう..もう当選無効にならないからって.. シカテサトマナはもう隠居したらと思…

何でもありが「行政」だって..そんな卑怯な話はないでしょ..

まだ自分が育ってきた頃はプライド持てる要素あった。さいたま市にも志木市にも。 ..でも今のさいたま市にも志木市にもプライドが持てない。公私混同民生委員デザイナーから大麻からホテトルから、とにかく元手ゼロでガンガン稼げれば何でもありだって..そん…

初期投資ゼロのものにしか手出さないのは流石と思ってるよ..

「何十年もストーカーしたり」?..そんな事してないし、でもじゃあ別所沼公民館の件はどうなったの?それだったら..また俺だけ勝手に悪者にしてるのか..何も言うなというの?要は.. ..でも認めてる所あるよ。与儀にしろとにかく初期投資要らなくて利鞘稼げる…

ちだいにハマるのなんか分かる..

ますみんおばさんが、ちだいにハマるのは奴の笑顔だと思う。 「少年の心を忘れない。」とでもいうのか、ちだいの笑顔に「夏休みの小学生」みたいな魅力を感じてるんだと思う、ますみんおばさん..すれてない、ちだい.. ..確かにそうだ。今や「ロングバケーシ…

嘘つきしか生き残れない、市議会議員..

選挙公約に「給食費無償化」掲げてたのに賛成しないんかい.. シカテサトマナといい与儀といい、めちゃくちゃ..只の嘘つきじゃん。与儀は何掲げてたんだっけ?..今はホテトルと大麻か.. 要は「選挙受かった後は何やってもいい。」という事か..まあでもこうい…

取材拒否される、ちだい..

今日、取材拒否されてた、ちだい。 大体、ちだいのやってるのは取材じゃないから。自分が思った様にしか書かないでしょ、ちだいは。何処までいっても「それはあなたの感想ですよね。」の世界でしかない。 「幾ら、ちだいの感想聞かせられても..」という事。N…