北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チダッキーいなかった..

今日は八潮街宣ボランティア。 八潮には思い出が..橋本さんの選挙ボランティア擬きした記憶..全く役に立てずどうもすみません、橋本さん..橋本さんにも議員になって欲しい.. ..しかし考えたら、あの時もチダッキーいた。今日もいるかと思ったら、俺が行った…

年収1000万以上?..

金バエさんのYouTube見たけど.. 区民税とかの支払い履歴公開してて.. 年収1000万以上だよね?この数字だとすると.. コメント欄にもあったけど「何故そんなお金持ってるんですか?..」と思った.. ..まあ察するには太いタニマチが何人かいると思われるけど.. .…

西みゆかさんの勝利..

今日は本庄街宣ボランティア+西みゆかさんとおしゃべり会に参加。..何だかんだいって俺、生まれて初めて本庄駅来たかもしれないな.. 西さんとおしゃべり会。非常に良い会だった。今回、国政に初挑戦にして初当選して欲しい。 私は正直、維新の関東進出を止め…

埼玉選挙区は西みゆかさんに清き1票どうかよろしくお願いします❗️

今日は狭山街宣に参加。 ボランティアに参加する度に手応えを感じている。勝てるかもしれない..勝って欲しい..維新の関東進出を阻止したい.. 比例はれいわ。そして埼玉選挙区は西みゆか。 西みゆかさんに清き1票どうかよろしくお願いします❗️ 北條洋平 #埼玉…

本心は議席取れると思ってるんじゃん..

な〜んだ。本心はNHK党が議席取れると思ってるんじゃん、チダッキーよ.. 結局そうか..「絶対無理❗️」とか言うと思ったけどね.. ..まあそれはそうだよね。実際問題、NHK党の事を飯種にして食ってるんだから、チダイズムよ.. 北條洋平

埼玉選挙区の最後の席は..西みゆかさん、お願いしたい..

今日は所沢。 今日は西さんと話が出来た。この方を国会に送りたいと思った。また今日のかもめんの演説凄く良かった。 維新の関東進出。埼玉選挙区の最後の席を維新に譲る訳にはいかない.. 埼玉を大阪と同じ稀代のコストカット+弱肉強食の極み「北斗の拳」の…

もう完全に日本が日本じゃなくなる..

西さんが絶対当選して欲しい。 ..でも埼玉は4人しか受からない。上2人は当然だが自民、公明で占められ後2人.. 1人は上田といわれてる..もう1人が誰?という話.. ..そのもう1人に西さんと思ってたのに、此処でもやはり出てくる出てくる維新。そのもう1人が維…

「維新の関東進出」

私は西さんの当選の為に活動してますが此所等、埼玉でも維新の脅威感じる.. 選挙終盤頃、維新に一気にまくられる気がしてる.. ..でもそれが民意なら仕方ないけど自公、維新で政権運営だと日本は「北斗の拳」の世界と同じ。完全なる弱肉強食社会。法律より生…

西みゆかさんを国会へ..

記念すべき一枚目、貼りました❗️ 雨期という事で四隅画鋲で留めました❗️ 埼玉選挙区でもし迷われてる方がいらっしゃったら、西みゆかさんに清き1票をどうかよろしくお願いします❗️ 必勝❗️西みゆか❗️西みゆかさんを国会へ❗️ 北條洋平 #埼玉選挙区 #西みゆか #…

いよいよ今日から..

いよいよ今日から始まる、参院選.. 先ず掲示板のくじ引き良い所取れますように..そして最後迄、安全で無事でありますように.. ..そしてもちろん勝つ事.. 頑張ります.. 北條洋平

ミッションコンプリートします..

掲示板の場所確認したけど..まだちょっと不安ある..此所等は普段まず行かない所だから.. ..でも本隊はもっと大変な思いして頑張ってる..ぶっ倒れる寸前?..どころかぶっ倒れた人ももう既にいるかもしれないし..俺だけ泣き言言ってても仕様がない。ただでさえ…

いよいよ始まる..

明後日、公示日。いよいよ始まる.. 日本の弱い者救おうと活動してる山本さんの姿に感動し、れいわのボランティア始めた。 政治選挙等に関わり出して早2年数ヶ月..今、色々な想いが錯綜してる..良い事ばっかりあった訳じゃない.. 今回は18日間の長丁場。途中…

議員になりたいだけの人、沢山いると思うけど..

いよいよ公示日2日前。 埼玉は西さんを国会へという事でやってるけれども、東京選挙区も大激戦区。 ..でも生稲もちょっと落ちてきたし乙武は未だに女女とやってるしで.. ..だけど都民ファ荒木も維新の海老沢も参院に乗り換えるの早過ぎじゃない?3年以上も…

単なるめちゃくちゃになってきたな..

..な〜んだ。結局、平塚さん参院選出ないんだ.. 「参政党と政策かぶる。」とか言ってたけど今、選挙出たら567の事、扱わない訳にいかんでしょ。政策かぶるの当たり前なんだけど.. 何回か警察に捕まったり捕まりそうになったりしてすっかり怖気付いたのかな?…

自分の身を温める改革しかしてない..

今日は坂戸街宣。 ..よく考えたら此所で石川先生の選挙ボランティアした辺りから、本格的に政治の世界に足を踏み入れた様に思う.. 今は、れいわの政策に賛同し、れいわのボランティアしてる事思うと感慨深い。 ..今日はかもめんと会えた。とにかく維新を筆頭…

西さんを国会へ..

..いよいよだな.. ..私は立候補者でも何でもないけど、とにかく今回は西さんを国会へという事で私なりに一生懸命ボランティアしてる。 西さんはめちゃくちゃ行動力があり、判断も正しい。特にその憲法観を国会へ届けて欲しい。 最近はやたらと戦前を美化して…

維新の底知れぬパワー..

今回はとにかく維新がどれだけ伸びるか分からんなぁ.. ..我々の票全部持ってかれて、物凄い数字叩き出しそうな予感がします.. 山本さん..東京選挙区もいいけど..全国比例に変えた方がいいんじゃないかと思ってしまった..いや、それだけ東京選挙区は厳しいと.…

高井幹事長の会..

今日は高井幹事長の会。 最後に西さんもいらして非常に有意義な会だった。かもめんも来てた。 日光市議選の阿部さんも..日光市議選の結果は..だけど次こそは当選出来ると今日、阿部さんを見て確信した。 ..今我々、埼玉は西さんを国会に送りたいと思い一生懸…

ナメてんだよ、人の事..

参院選埼玉にも来るのか?チダッキーよ..来そうだなぁ..だって柏と大宮って..野田線で一本じゃん..いや、こいつはまた高速で来るのか、きっと.. ..それでまた俺に「写真撮るんじゃねえ❗️」とかいちゃもんつけてきそうだな、チダイズム。 写真なんか撮ってな…

どれだけ侮辱すれば気が済むんだい?チダッキーよ..

どれだけ侮辱すれば気が済むんだい?チダッキーよ..浮田さんの事.. 立候補するという事がどれだけ大変かという事に全く思いが至らない人が「選挙ウオッチャー」と名乗って、全国あちこち行っちゃロクに取材もしないでいい加減な記事書いてクラファン乞食して…

芸能人、有名人は超有利..

「悪名、無名に勝る。」は本当。有名になる手段は別に何でもいいと思う。とにかく有名になり知名度上げる事が一番大事と気付いたのは極最近の事である.. 普通の市民は先ず有権者に顔を覚えて貰う事から始めなきゃいけないのに、芸能人等有名人はそういう作業…

かもめんは京都?..

今日は西さんの応援に所沢。 自公、維新が大勝予想の中、西さんを国会に送りたいという思いから連日活動してる。 これから3年も自公、維新がやりたい放題やりまくったら..日本が日本でなくなる.. ..今日はかもめん来てなかった..今、京都?.. ..フランス10も…

「早く死ね。」という事か、要は..

..まあでも、ナメられ易いかな?やっぱり..陰キャニートのくたばり損いという事だね、俺は.. 今日だって仕事終わって即、飲まず食わずで駆けつけたんだけどね..「そんなの当然❗️皆んなそうですよ❗️」等言うのかなぁ、きっと.. 要は俺は「早く死ね。」という…

そんなにもナメられ易いのかなぁ?..

行ったはいいけど..行っただけ。 ボランティア参加出来なかった.. ..そんなにナメられ易いのかな?俺って.. ..まあそうなんだなぁ..「乞食ルンペン同然の分際で贅沢言うな❗️」という事か.. ..しかも何処かから見られて行動確認ウオッチされてたみたい.. ..そ…

埼玉から国会へ..

..とにかく今回は西さんを応援してる。 この後3年、国政選挙無い。自公、維新のやりたい放題が3年続いたら..想像するだけで恐ろしい.. 先ず消費税上げる。15%位にするのか?.. ..そして憲法改正?..まあ3年じゃ完全改正出来なくても..危険だなぁ.. ..そんな…

最後迄、駆け抜けるしかない..

「真剣に真面目に活動してるのに馬鹿にされる..」と八幡さん泣いてたけど.. 街宣やってると色々な事言われたりされたりすると思う。俺がボランティアでほんの少し街頭立っただけでも言われる。「実現不可能。」「あり得ない。」「出来もしない事書くなよ。」…

フランス10は来てなかった..

今日は、つじ先生と西先生の憲法勉強会。 素晴らしい勉強会だった。 益々、つじ先生と西先生を国会へ送りたいと思った。自公と維新のやりたい放題を何とかSTOPして欲しい。 ..かもめんとも会った。ポスター貼りについて等聞きたい事もあったが全く話出来なか…

維新も圧勝?..

日経等見ても「自民圧勝」の予想。 ..という事は昨日も言った様に維新も勝ちまくり?..10議席とかいくんじゃないか?と言ったが、もっと13議席とかいくんじゃないか?.. ..もちろん分からない。予想屋気取りで勝手な事言ってるだけだが.. ..とにかく今、維新…

反戦、非戦の誓い..

「西さんを国会へ」と最近とみに思う。 憲法が完全無視され何時、集団的自衛権が行使されるか分からない現在。選挙といえば自公と維新ばっかり勝ち星上げてる現在日本では、非戦反戦の誓いは遠く忘却の彼方に行ってしまっております.. ..何時でもアメリカ様…

面倒臭いルール一杯作られたら..

..やっぱりさいたま市議選出る気だ、シカテおばさん.. ..大体が現在でもこのおばさんのやりたい放題なのに、これ以上好き勝手やられたら.. 公共施設専有され俺だけ勝手に悪者にされて、更に市議会議員なられて俺とか一般市民に圧倒的に不利な面倒臭いルール…