北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺に対しても「馬鹿な事やってんじゃねえぞ❗️」位、言って欲しかった..

チダイズム読んでみたけど..酷い。 一時期でも支持してた人や政党に対して此処までボロクソにこき下ろすかねぇ.. 立花先生に対しても、何?此れは..それに此処まで言うなら、俺に対しても何度も会ってんだから「馬鹿な事やってんじゃねえぞ❗️」位はっきり面…

夜迄、我慢我慢..

本当この時間、夜迄、鬱陶しいな.. 「何にも言うな❗️」という事だからな.. ..言っても言わなくても別に..あっ、これから先言うとまた.. ..全く、参っちゃうよなぁ.. 北條洋平

ゲッペルス降臨..

今日もれいわを応援に新橋。 今日の演説は特に素晴らしく聞いてて全身が痺れた。北村さんも山本さんもレーニン、スターリンが乗り移ったかの様な凄い迫力。また演出がナチスのゲッペルスが降臨したかの様に素晴らしい。 ..議席取れると思う..取りたい。こん…

必勝❗️田島つよし❗️

今日も田島さんの応援。 場所変更知らなくて最初、朝霞台駅に行ってしまった。その後、志木駅に移動。 今回の衆議院選で田島さんと知り合えて本当に良かった。益々、れいわを応援したくなったし埼玉に少しだけ希望が持てた。 ..比例厳しいと言われてるが、田…

今回は棄権か?..

..そうだよな。棄権するのが何方に対しても一番平等で良いかもしれない.. 何方に投票すれば何方かが不利有利になる訳だから..これから先ずっとうるさい事言われるんだったら.. 今回は仕様がない。棄権しようかな?.. 北條洋平

「裏切り者」として生きるか..

まだ何処に誰に入れようか迷ってる.. 「裏切り者」として「れいわ」に入れるか..今迄どれだけ世話になったかわからない「NHK党」に入れるか.. 只、小選挙区は幸いな事に俺の所は、れいわもNHK党も出てないので.. 「裏切りの星YOUHEI」か「義理人情浪花節の北…

俺は1人で舐められやすいのかもしれないけど..

今日も轢き殺されそうになった.. 白の乗用車迄しか分からなかったけどクラクション鳴らしながらノーブレーキで俺に向かって突っ込んで来た。 ..確かに俺は一人で舐められやすいかもしれないが、こんな合法殺人みたいな事があっていいのか?.. 死人に口なしで…

弱者救済策掲げてるのは、れいわだけ..

今日もれいわの応援。 れいわに田島さんに勝って欲しい。比例で1人だけ。山本さんしか受からないとか云われてるんで.. 田島さんを落とす訳にいかないから越谷迄、馳せ参じました。 立憲民主も駄目。共産も駄目。..弱者救済掲げてるのれいわだけなので絶対負…

選挙互助会すらまともに出来ない..

もう大体、勝負ついた?..今回も自公圧勝?..でもそうなるよね、日本の場合。 野党が野党として機能してない。自公と何時でも代われる野党ならいいけど、とんでもない.. 統一候補立てるという野合談合の選挙互助会すらちゃんと協力して出来ないから..各々、…

維新の別働隊じゃない..

Nは維新の別働隊なのかな?.. Nはあっちこっち手出す幕の内弁当じゃなくて、あくまでワンイシュー貫いて欲しいよ.. 北條洋平

共産と公明が組んだら最強..

..でも共産党と公明党が組んだら最強なんだよな、結局は.. 本質的に似た所があるからね。組めない事もないと思うんだけど..昔、松本清張がやろうとしたけど.. 誰も勝てないでしょ、このコンビには.. 北條洋平

NHK党どうなるんだ?..

今日は選挙ボランティア。 れいわも心配だがNHK党はもっと心配。「今回NHK党は小選挙区も比例も全滅。」と言われてる。何やらchでは「資金も底をついた。」と言ってる。 ..そうなるともう餃子屋コース一直線..へずまもまだ分からないけど..惨敗でしょ、此れ…

こんな事やってても始まらないだろうと思って..

街宣に乞食の女の人、ネカフェ難民みたいな男の人来てた。 ..見てて、涙出てきた..こんな事やっててもどうしようもねえだろと思って.. 日大通信2chの馬鹿、質問箱の馬鹿、さいたま市サポセン、アキモト、シカテおばさん等あの系列タイプの老若男女達、ゴマす…

涙が止まらない..

今日もれいわの応援。 今日は木村英子さんと船後靖彦さんと渡辺てる子さんが来場。 船後さん木村さんの話の途中で溢れる涙を抑える事出来なかった..日本はこんな国になってしまったんだ、と思って..さっとん報道が言う様に、正に「今だけ金だけ自分だけ。」…

餃子屋になって欲しくない..

今回の衆議院選はN国とれいわ推してる。 れいわは山本さん確実だがもう1〜2議席..どうかなぁ.. N国は小選挙区全滅としても比例で1議席..と思いたい.. ..しかし、何の比例ブロックで取れそうなのかも分からない..地方に行く程、N国の票は遠のくというし..そら…

「貧乏人を泣かす政治をやってはならない。」とやってるのは、れいわだけだと思う。

れいわのやってる事が「貧困ビジネス」「実現不可能な事掲げた詐欺。」等言われてるが、現在日本の清和会ネオリベの流れを変えたいという事でやってるだけで.. 貧困ビジネスというのも、現状で良いなら自公政権のケツ舐めていればいいだけだし、詐欺というの…

とにかく勝ち取りに行くべき..

この衆議院選挙は日本の未来を決める超重要な選挙。 自公が「給付金再給付」という切り札を使ってくる前に、野合談合の選挙互助会と言われてもとにかく議席を勝ち取りにいくべきだと思う。 そしてその後、野党連立して細川連立内閣ならぬ山本連立内閣。..と…

絶望..「所詮、こんなものか..」

「選挙ウオッチャー」というのはよく分からない.. 「選挙をウオッチしレポートする..」云々を生業?とする者?.. ..それとも候補者から頼まれたからやっているのだろうか?.. とにかく候補者に対するリスペクトが感じられない。 立候補するという事は当選す…

「消費税」ではなく「消費罰」と..

自公は「消費税19%迄上げる気」らしいが、今言わないだけで本心は最終的に30%位迄上げる気と思う。 ..でもそうなると本当「税金」というより「罰金」だね。 ..だから自公政権与党そこまでやる気なら、名称もちゃんと分かり易くはっきりした名称にして欲しい…

田島さん..勝利して欲しい..

近く迄、来たんで田島さんの演説聞きに来た。 田島さんにも山本さんにも勝利して欲しい.. 北條洋平 #衆議院選挙2021 #れいわ新選組

自民の作戦勝ちか?..

選挙日程めっちゃタイトにされたから、ネット見てても現場が青息吐息なのがよく分かる.. ..此れは自民の作戦勝ちか?..都民ファ降りちゃったし..全く対応出来なかったんだと思う.. ..だけどこんなタイトスケジュールでも、ちゃんと仕切れる人がいればいけた…

小泉総理と同じ事すればいい..

いよいよか.. もし山本連立政権誕生し山本太郎総理、立花孝志官房長官になったら「消費税廃止法案」議会に提出して総辞職か解散総選挙。 小泉総理と同じ事すればいいと思う。小泉総理と同じワンイシューで「郵政民営化」の所に「消費税廃止」を入れ替えて闘…

山本さんは確実としても..

山本さんは当確としても他のれいわの候補者はどうなるのか?.. 小選挙区か比例か分からないけど後、2人は大丈夫だと思う..思いたい.. ..だから結局、今回は2〜3人当選という結果を予想してるけど.. ..まあでも3人は、どうかなぁ..2人は必ずいけると思う..ま…

山本太郎さんの発言は..問題ないでしょ..

山本太郎さんの発言について..「外国人にも生活保護を。」「国家安全保障について何にも考えてない。」とかいうけど.. 生活保護については「それ位の気持ちでやれば..」という様な意味じゃないの、きっと..水際作戦といって生保絶対取らせないとやってるんだ…

自公も駄目。立憲民主も社共も駄目となると..

山本さんは反原発から政治に入ったんだよね。 311地震の時の原発事故対応見ても立憲民主、役に立たない。社共もそう。ひたすら、ぶりっ子してるだけ。 頼りに出来るのは山本さんだけという..悲しいけど、此れが日本の現実だよ。そもそも民主主義の歴史が無い…

れいわ新撰組、山本太郎に期待大。

山本太郎さんと写真撮って頂きました。 山本太郎さんに総理になって頂いて消費税廃止して欲しい。 日本のあらゆる成長を止めてる最大最強の要因が消費税だから。 自公も最大野党だという立憲民主も全く駄目だから。 山本さんは比例で必ず勝てると思う。山本…

「落選のプロ」からの脱却..

「「落選のプロ」からの脱却。」が今回の選挙のNのテーマだと思う.. ..まあ今回というかここ最近、ずっとそうだと思うけど.. ..此処で巷間言われてる通り、小選挙区も比例も全滅ときた日には.. ..チダイズムにまたこてんぱんに書かれる言われる.. 北條洋平

ゲーム感覚でNをこき下ろされても..

チダイズム.. 選挙や政治をRPGと思ってるんじゃないの?ひょっとして.. こうしてゲーム感覚で選挙や政治をレポートするの..正直、どうなの?.. 「皆、身過ぎ世過ぎの身。食ってく為に仕様がない。」というけど..此れじゃゲーセン、パチンコと同じ。「続きを…

このまま餃子屋じゃ..

いよいよ衆議院選始まった。 YouTubeでも散々言ったしブログetcでも何回も言ってるけど、Nに比例で1議席取って欲しいというのが私の願い。 「とんでもない。小選挙区も比例も全滅。」と何時も言われるけど、Nはそこまで落ちてないと思いたい。 ..まだまだNに…

5時間はどうかと思うが..

週末だけど..平塚さん、もうデモやらんの?.. ..確かに塚口みたく5時間とかはどうかと思うけど、そうかといって最近のクラスターみたく1時間どころか正味50分はちょっと短過ぎ..しかも内容殆ど歌演奏だけだし.. もっと平塚さんの演説メインにやって欲しい..…