北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何故note始めたかというと..

何故note始めたかというと.. https://note.com/youheihj/n/n00a17d364616 北條洋平

note始めました。

..紆余曲折ありましたが結局、私もnote始める事としました。 https://note.com/youheihj/n/n79d19c0df9d4 皆様これからどうかよろしくお願いします。 北條洋平

今日もN国党政治活動ボランティア。

今日もN国党政治活動ボランティア。 ..てか、何故か俺自ら口元隠してる。こんな口元隠して俺写ってたんだ..いや、特に意味はないですが..どうもすみませんでした..何が⁉️.. 今日は小野沢議員とも会えて本当に良かった。..だけど本当に大変みたい、選挙って..…

寝込んだら終了..

今「3日位、寝ていいよ。」って言われたらずっと寝てられる位、疲れてるな.. ..何なんだろ?この状態は..少し風邪気味なのかな?..体温計も無いから熱も計れないし.. ..考えたら今の俺って病気なって寝込んだら終わりだよね。 立つ事出来なくなれば病院にも…

「だから、あなたも生き抜いて」の逆?..「だから、給食止めないで。」安倍総理..

安倍総理の独断専行?で学校休みいいけど.. ..それは子供達は喜んでるかもしれないけど、親は大変だよな。子供達が学校行かず一日中家に居るという事は.. 先ず一番は給食じゃない?学校休みという事は給食も止まるんだよね?当然.. ..だから給食止まると子供…

衆議院静岡4区補選、勝って欲しい..

衆議院静岡4区って静岡市、富士宮市、富士市とかか..浜松市とか含まれるのかと思ってた.. 俺はそもそも静岡県って行った事すらないし.. 今後行く予定は?.. 立花さんの補選の第一声は聞きたいですし期間中、ドブ板踏んで地回りするのかどうか分からないけど.…

皆さんに大事なお知らせ..

実はこの度、私は大学院を受験します。此の事については私は二十歳2回やってる人間ですけれどもなかなか直ぐに決める事が難しくて、父親友人等に相談した所、色々な意見が出ました。その後、紆余曲折ありましが私の場合ですけれども、この現代日本社会で生き…

これからもN国党ボランティア頑張る。

今日も古谷さんの政治活動の手伝い。 4月の選挙、古谷さんに絶対勝って欲しいと思い何時も参加してる。 また今日は大橋議員、こんどう議員、掛川議員も来ていて、立花さんが出る衆議院静岡4区の補選の手伝いもあるだろうし色々大変だと思うけど、私も此れか…

陰口言って喧嘩売るなんてしてないですね..

無駄?何を基準に無駄と言うのか?.. あなたの思う通りにすれば無駄じゃないのか?..でも、それが最高に無駄だと思うんだ.. ..陰キャ結婚出来ず親にもなれない云々は全部お前も同じと..だし、今の世の中にはそんな奴はそこら辺に一杯転がってるよ.. ..しかも…

全部遊び全部仕事と出来る人と出来ない人と..自分は生活が安泰だからと..さいたま市..

全てが遊び全てが仕事と出来る人と出来ない人と.. https://youtu.be/my1N2lS8spA 自分は生活が安泰だからと.. さいたま市.. #さいたま市 #さいたま市サポセン 北條洋平

梅選挙についてよく理解しないと..

俺も梅選挙についてよく理解しないとな.. https://youtu.be/dwQzlnxsaMw 北條洋平

カタギリが一番可能性大だな..

名誉毀損で訴訟しようとしてる人?..誰?.. 直ぐ目の前ならピンクハウスの婆とか?やりそうだね。凄くやりそうだね。実際問題パトカーも何回も来てるし..もちろんこのピンクハウスの婆が呼ぶんだけど。こいつと同じく自分の事は棚に上げてね。 後はコングラ…

もう中止じゃないの?東京オリンピック..

このコロナコロナで.. 俺がちょっと街歩いただけでも本当、人がいない。まあもう皆、用心してんだろうな.. ..このコロナで留めさされた感じだけど、もう今回は東京オリンピック中止でいいんじゃないの?.. 大体が外国の選手達が嫌がってんじゃないの?「日本…

私のN国党ボランティア日記。

私のN国党ボランティア日記。 https://youtu.be/oSAkGLftAV0 立花さんの衆議院議員静岡4区補欠選挙、是非ボランティア行けたら行きたい.. ..まあ、行けたらればだけども.. 北條洋平

N国党とは組めない組まないんだ..

N国党とは駄目なんだ、山本太郎さん.. https://youtu.be/Gnr6FEuWj7g N国党はヘイトなの?..愛がない所?..N国党が?..N国党は共産党系じゃないけど。 愛ありますけど、N国党に。 ..まあ、私はちょろっと手伝いしただけで..「北條❗️お前、N国党の何知ってん…

私の権利や名誉はどうでもいいの?..

..いやだから、私の名誉はどうでもいいの?.. あなたが訴訟云々やるのいいけど私がどれだけ侮辱されたか..保身云々云うならこちらからも同じ事で訴えるでしょ、それは。 ..そうなったら俺の実家の近所のヤマザキとかと同じだと思うし。自分の幅寄せ路上駐車…

やっと分かると..此の日大通信2chの馬鹿が誰か..

今度は警察云々出してくるのか.. だけど逆に云うと良いな。警察云々云うなら此処でやっと分かるんだ。あなたが誰だか。 ..だけどそこまで情け無いのかなぁ..警察頼らないと自分の名前も言えない顔出しも出来ないんだ.. でも此処で民事か刑事かで裁判になって…

公明党さんが乗ってくるかどうかで全て決まる..

野党連携し山本太郎総理大臣、山本太郎内閣となると、やはり決め手はここでも公明党。 今の自民党も公明党と組まないと政権取れない訳だから.. ..でも本当に野党連携し山本太郎内閣総理大臣となると公明党さんが乗ってくるかどうか?で全て決まる。 公明党さ…

山本太郎総理大臣で野党連携した方が良いと思う..

N国党の手伝いさせて頂き思うのは、今日もN国党公認の衆議院議員候補者の方いらしてたけど、N国党にやって頂きたいのはN国党中心になり野党連携し細川連立内閣の時の様に山本太郎内閣作り出して欲しいという事。 今の立憲民主や共産党野党ぐちゃぐちゃやって…

分相応のブラック企業大学、そこの奴等にも見下され云々は当たってるが..

..いや、ただ単にお前は誰なんだ?と聞いてるだけで.. 人の事それだけああじゃないこうじゃない言うならば、ちゃんと本名くらい名乗って顔出しとしなければ免責にはならないだろうと.. 本人目の前にした事あるの?俺は..本人目の前に誹謗中傷した事あるんだ…

厳しい戦いだとは..

今日も古谷孝さんの政治活動にボランティア参加。 4月の志木市議会議員選挙厳しい戦いになるとの事。 しかも同じN国党の石川さんの坂戸市議会議員選挙と同じ日程。坂戸市議会議員選挙も厳しい戦いになるとの事。 ..しかし、如何に厳しくとも多くのN国党支援…

こういう事しか出来ないんだ、こういう事しか..

現実で面と向かってって.. 私未だにあなたが誰か知りません分かりませんが.. そもそも云々云うなら、そもそもあなたは誰なんですか?ちゃんと顔出しと本名くらい名乗って下さい。私は北條洋平ですが。 ..面と向かった事あるんだ?私と.. ..そうだよね。私は…

反論なんて何時もさせて貰ってないですよね..何時も私だけ勝手に悪者にされてるだけで..

何年も前から最終的に?正論で図星突かれて反論の手段失ったら?別に正論でも何でもないし図星突かれてないよねぇ.. 人に対して言いたい事があるなら、顔出しと本名くらい名乗ってやったらどうだと.. ..でもまあ「人」って..そもそも俺の事、人間扱いしてな…

どんだけ卑怯者なんだよ..

何が隔離完了なんだよ?.. うちぼりなんてまだいるの?..辞めてないの?通教。とっくに辞めたと思ってた.. ..隔離も何もこれだけぼろくそ言われて黙ってられるかい❗️学務課に睨まれたくないそっぽ向かれたら云うて未だ顔も分からない名前も名乗らないetc.. …

一票の格差があるんだから仕様がないですよね..

俺のtweetをN国党と立花さんアンチ?の人がコメント付きでリツイートしてて..即ブロック。 「ちょろい自治体か?」とか言ってて..ちょろいというか最高裁も認めてる様に一票の格差があるんだから、今の日本には.. 現在日本は一票が一票でないんですよ。 ..だ…

必勝❗️古谷孝。

今日はN国党の古谷さんの手伝い。 4月の志木市議会議員選挙、古谷さん必ず勝って欲しい。 今日ボランティアした感じでは勝てると思う。 また此の近辺はN国党の公認候補がどんどん立候補するべき地域だと思う。N国党の公認候補が勝てる地域だと思う。 必勝❗️…

学務課に睨まれたら終わりだという事よく分かって、奴等行動してる..

学務課に睨まれたら終わりという事をよく分かり奴等こうしてやってんだよ。 ..でも、学務課に睨まれたら、何?..とも思うけど..なんか良い就職的な事が出来なくなるからとか?なのかね..要は俺みたいになっちゃうから、と.. ..だけど、こういう通教なんか来…

只単にお前等にネチネチいじめられてただけだよ。

やっぱりちゃんと顔出しと本名名乗れないんだ..汚え野郎だ、本当に.. ..それでこれ学務課も承認か..運営に俺の身分証明書の写メ送付しても駄目。本当ロクでもない.. もし俺に何かあっても仕様がないって、こういう事か.. でもこんなどうしようもない馬鹿大学…

こんな馬鹿大学しか卒業出来なかった自分の馬鹿さ加減よく考えろという事か..

こんな馬鹿大学しか卒業出来なかった自分の馬鹿さ加減よく考えろという事かね、最近の此の有り様は.. でもこいつ等も同レベル..てか、以下だよね.. こんなのやってんの昼スク猿だろ、きっと..俺は昼スク上がりではないのでね.. ..暇なのか、昼スクは..暇かも…

結局、自分の事は全部棚上げ..

結局、自分の事は全部棚上げか.. 俺の実家の周りの連中と全く同じだ。 ピンクハウスとかヤマザキとか..さっきも同じ。 ..本当にどうしようもねえや.. 北條洋平