北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、れいわのおしゃべり会..

今日は、れいわ川口のおしゃべり会。 たがや亮さん、木岡たかしさん、ほんだまさきさん、小山ちほさんに会えて本当に良かった。 たがや議員が私の事を覚えてて、声をかけて下さり本当に嬉しかった。 またおしゃべり会の話も凄く勉強になった。 ..そして今日…

公的な仕事と普通のその辺の商売と見分けがついてない。ごちゃ混ぜ..

今やさいたま市自体を完全に手中に入れつつある、シカテサトマナ旅商人アキモト。 その独裁者振りについて何か言うと速攻で逆ギレ、警察に即通報、高額のスラップ訴訟等で完全に潰しにかかる。 そのやりたい放題振りを指摘されると一瞬だけ狼狽するが、直ぐ…

何時も利用するだけ利用され捨てられる、さいたま市民..

やはり、さいたま市議選に出るシカテサトマナ旅商人アキモト。 大体が「自分100%」の人が何故、公的な事に携わるのか?..「勝ち逃げ戦略」ミッション・コンプリートしたいだけの人。 ..その前に先ずさいたま市民に対して謝るべき所は謝った方がいいと思う。…

グローバリストと闘う人がねぇ..

..でもやっぱりどう考えても「質問に何も答えず無視して逃げ回るだけ。」というのは.. ..そういう人はグローバリストと闘えないと思いますよ.. 大体がグローバリストってひたすら無視して逃げ回っていたら「よし分かった。本来の日本人のあるべき姿にしてあ…

小でもボリューミー..

小でもボリュームあった.. 私はなんとか食べ切ったが昔程、食べられなくなってる自分がいて「歳取ったなぁ..」と思った.. ..だけど大は1.2kgとかあるらしい..たまにいくラーメン屋の感覚で一瞬、大注文しようかと思ったんだけど、大にしなくてよかった..たま…

宮川なおきに清き一票どうかよろしくお願いします。

今日は宮川さんの応援に川島町へ.. 現職がやりたい放題やってて、川島町に民主主義を、と思う.. 明日は宮川町長誕生を切に願う.. 川島町の皆様。宮川なおきに清き一票どうかよろしくお願いします。 北條洋平 #川島町 #町長選挙

今頃「初サラリーマン」..

「初サラリーマン生活」1週間終わった.. ..ひたすら「疲れた」反面、こういう感じなんだ、サラリーマンって..俺が今迄、居たというか居させられたというかの世界とは全く違うねぇ..何方が良いのかなぁ?..でもそれは今後、俺が判断する事か.. ..今頃「初サラ…

さいたま市の失政?..

シカテサトマナ旅商人アキモト達がまたも何時も「食い物自慢」ばかりしている。自慢に入るのかどうか微妙なラインの写真を載せ自己顕示欲を満たしている。間違いだらけ、背信行為だらけ嘘だらけであり「..えっ?あなた仕事Twitter?..」と思うが、本人は大い…

ベンチャーがのし上がるには、仕方ないと思う..

黒川さん、参政党批判してるけど参政党とやってる事同じじゃない?.. 何とか組の人の配信見てて黒川さんのやり方、何時も同じ。もちろんそうかといって誰でも出来る事じゃないし、黒川先生にしか出来ない。黒川先生が編み出した「黒川スキーム」だと思います…

酷過ぎる..

与儀のtweet見たけど..『レンタル市議会議員』とか『職歴に議員秘書つけたい方。職歴ロンダリングしませんか?』とかいってるんだけど..此れってサービス?..何のサービス..ヤクザみたいなんだけど、やってる事が.. ..後『生活保護の申請随行、公共機関の利…

籠池夫妻..

国策捜査の標的にされて、本当に可哀想だと思う、籠池夫妻.. https://nordot.app/986095596731678720?c=39550187727945729 ..関係ないじゃん、こんな事しても..問題は何も解決しない。 ..もっとも解決するつもりなんか最初から一切無いし、籠池夫妻に全部背…

SJJの会見みたいなの見たけど..

SJJの会見みたいなの見たけど.. 早めにNから離れて良かった、と思ってしまった.. 参政党がいう「政治に参加する党」というのともまた違うよね、此れは.. ..後、ブレイキングダウン・オーディションとちょっと似てないか?と思ってしまった.. 北條洋平

公認辞退..

近江さん、公認候補予定者降りちゃった..唐突に言い出すのでちょっと驚いた.. 「自分(近江さん)が表に出るより、裏で支援したい。」と言ってたけどやっぱり勿体ないなぁ、と思った.. 「出たら受かった」などと言うつもりはないが、近江さんの実力からいって…

大丈夫か?黒川さん..

..最近は黒川さんの事が心配だわ..何とか組からも詰められ創価からも仕返しくると思われ.. ..しかも、何かあっても「単なる事故だ。」とか「単なる病気だ。」とかで捜査なんかせずに終了になりそうだし.. 平塚さんの時みたく待ち構えてて「建造物侵入❗️」と…

政治活動も選挙運動中も写真、動画配信止めた方がいいと思う..

とにかく報告チクり攻撃凄いから.. ..俺もデモ活動するかもしれないけど動画配信、写真等は止めた方がいいと思った.. ..だけど動画、写真撮っとくと何かあったら証拠になるという面もあるし.. 難しい所だなぁ.. 北條洋平

シギシギ..

立花先生の動画見たけど政党名入った、のぼり旗は駄目なの?..シギシギ指摘され、きょとんとしてたけど.. ..でもTwitterとかで堂々とのぼり旗立てて政治活動やってる人見るね..ああ、あれは政治活動だからいいの?..それとものぼり旗立てる事自体アウトなの…

繰り上げ当選、喜ぶのかなぁ?..

最近毎日、何とか組の人の放送見てて、何とか組の人は黒川さんが繰り上げ当選を凄く心配してるけど、黒川先生は意外と喜ばないんじゃない?.. ..だって逆に本当に議員になるとマズい事もあるんじゃないのかなぁ?..議員は資産から過去から何から個人情報的な…

初詣+黒川スキーム?..

初詣、行ってきた.. ..まあ私は神道なの?という問題は置いておいて、でもやっぱり新年、初詣というのは日本人の習慣というか習俗というか.. ..だけど神社に居る間ずっと昨日見た何とか組の人の放送思い出してた.. ..何とか組の人が言う事、全部本当なら、黒…

創価デモは..

今月、黒川先生「創価デモ」やるらしいけど..なんかちょっと心配だよね.. ..伊丹十三監督にしても朝木市議不審死の事にしろ..創価になんか色々、仕掛けると後々、超面倒臭い事になるって事は..黒川先生、知らない訳ないのに、どうしてこういう派手にぶち上げ…

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

皆様あけましておめでとうおめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 今年は..今年もか..ひたすら目の前の「現実」を見て「現実的」な対応をしていきたいと思います。 折角、去年中に政治団体設立出来たのだから、フル活用して皆様の為に、たった1…