北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2017-01-01から1年間の記事一覧

年越し蕎麦、食べた。今年は忙し過ぎて1年が1週間位の感覚です..

年越し蕎麦、食べた。 今年は今迄の人生で一番忙しかった年。そのせいだけじゃないけど脚の骨も折った。後に判明したが骨折れたまま2~3週間そのまま生活してた、俺。道理で痛い訳だ❗?.. プロレスラーの前田日明が脚の骨折れてたの気付かずそのまま新日本プ…

皆様、今年1年、本当にありがとうございました。来年もどうかどうかよろしくお願い致します❗

皆様、今年1年本当にありがとうございました❗ 今年もまた多方面の方々に多大なる御迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありません。 只、今後こそはこれからこそは更に頑張って日大通信卒業+映画制作やりたいと思ってますので、来年もどうかよろしくメカドッ…

今年最後の晩餐「あばよ❗青春❗」..

今年最後の晩餐「あばよ❗青春❗」.. 俺はもうとっくにあばよした人か❗?..若かったな、あの頃は.. https://t.co/GuS97QoyRh 北條洋平

今年最後の「美川よ❗」©コロッケ..只、今年まだ結構あるなぁ..えっ❗?..

今年最後の「美川よ❗」©コロッケ ..でも、今年まだ結構あるなぁ..えっ❗?.. 北條洋平

「文化学院卒」の本当の意味価値は私と同年度に日大通信入学した同じく文化学院卒の元・新聞奨学生、現・新潟の占い師の人に聞いて。私以外の人の意見が正しいと思います..

私は「文化服装学院卒」でなく「文化学院卒」。どっちも変わんない気するけど❗? でも「東工大卒」と「東大卒」じゃ全然違う。レベルが違う❗?「文化学院卒」の本当の意味価値は私と同年度に日大通信入学した同じく文化学院卒の元・新聞奨学生の新潟の占い師…

世間は「仕事納め」?11日連休?..俺は全く関係ナシ❗俺は今日も明日も元旦も午前0時からフルスロットル❗

なんか世間は「仕事納め」?11連休?..俺の仕事はちっとも納まってないし11日連休なんて全く関係ないぞ❗ 今日も明日も元旦も午前0時からフルスロットルだよ❗ でもこれもウチの近所の奴等や日大通信2chの馬鹿等には「洋平❗ざまあ❗早く死ね❗」と言われているん…

やはり昨日のホボホボ「ポカ美ナイト」は素晴らしかった。内藤さんの溢れる感覚感情が凄い。女優+音楽、歌が一緒になった時..天才だと思った。

やはり昨日のホボホボ「ポカ美ナイト」は素晴らしい❗内藤さんの歌で泣いてしまった。 その美しさ溢れる感覚感情が凄い。声だけで「上手いなぁ..」と思うんですね。俯いて視線を落とした横顔が「女優だなぁ..」と思い、其が音楽歌と一緒になった時、誰にも表…

私の映画関係者の皆様、すみません。私も忘年会的なものに参加してしまいました。しかし映画制作、手を抜くつもりはありませんので、ご安心ください。無駄使いではないと私は思いますけども..

行った❗「ポカ美ナイト」❗楽しい❗ありがとう❗ポカさん❗ 塚子さんも良い❗美味しい料理に楽しい会❗そしてBINGOゲームで景品が当たる、俺❗コングラッチェではほぼ全敗中なので嬉し過ぎる❗ 今日は伊藤さんの歌+ダンスも❗そして、伊藤さんがAKBの佐々木由佳理に見…

これで益々、馬鹿にされるよ。「北條❗間抜け❗若年性?アルツハイマーじゃね?..」とな❗..でもマジに鍵無かったら鍵の救急サポートセンターに電話するしかないと思ってた。..しかし年末年始でこの時間で..来てくれたんだろうか?..出先なんでね。

ヤバい❗原付の鍵所持してない事に気付き戻ったら先ず自動改札で赤表示STOPかけられ横の職員通路に行き「忘れ物取りに。」と言ったら「何処まで行きました?」と聞かれ「..えっ?蕨?」と言ったらだよ❗ どういう事?「お前(私)確かに乗ったじゃん❗」という事…

この馬鹿爺これから来年7日以上迄、休むんだ。この「自分の事、自分で解決出来ない情けない元・教員」。その間中、毎日煽られる俺。..はあぁ、辛いわぁ..

今日仕事行く時、家出た所で埼玉県立高校元・校長に煽られた。人の家の駐車場覗き込んでた。 また昵懇の埼玉県警呼ぶんだ。でも人の家の駐車場に有る車は人の家の車で、お前は税金赤プリウス有るだろうが❗それで足りんか?1日中、車の周りうろちょろうろち…

自分達の事は全部棚上げで俺だけ勝手に悪者にされて。それは自分達の点数成績上がって良いんだろうけども。でもだったら、公共だのNPOだの関係ないじゃん。そもそも大体が個人的欲望からしか言動してないんだから。

昨日仕事中、さいたま市サポセン、アキモトとデュエットかましてるサトマミがいた。 すれ違い様俺に朝鮮パンチ(頭突き)入れてきた。あの辺はさいたま市サポセン、テラカワのシマ。今頃アキモト達とプレモルだな、きっと。 自分の事は全部棚上げで俺だけ悪い…

クリスマスイブだというのに私の映画撮影にお付き合い頂きありがとうございます❗

昨日も映画撮影❗折角のクリスマスイブに私の撮影に付き合って頂きました皆様、本当にありがとうございます❗ 映画必ず完成させます❗私は老い先が見えてきた人間。来たチャンスは遮二無二に掴まないといけないという事で多少?相当?心身、懐共に多大な負担掛…

俺は本当は映画三本撮ってる。本当の処女作、お蔵になったのある事記憶から消し去ろうとしてる俺がいる..でも奴等に云わせれば「お前今、三本目の映画撮影してて、三本も撮っててこの出来?」と言われちゃうかも?..努力が足りないかもしれないなぁ..

よく考えたら、俺は映画って三本撮ってる❗もう三本も撮っているのかよ❗北條洋平❗?.. 今、三本目の映画撮影してて、よく考えてみたら本当の処女作お蔵があった❗映画学校の小さい爺にいちゃもん付けられ辞めさせられる前、映画学校時代に撮影した俺しか出演し…

私は海に散骨希望です。日大通信卒業、映画で大きな賞取ってからとかいう勝手な希望はありますが是非、故人の意志を尊重して頂きたいと思います。

最近「日大通信、卒業出来そう?」と色々な人に聞かれるが断言しない。 只、俺は井川より早く卒業?という事が問題❗?りほたんさんは俺より早く卒業する、しただろうけど。もしもが有る前に卒業したい。卒業してから旅立ちたい。 また映画もまだまだ撮影続く…

今年の俺は正に「駆け抜けた」1年..今になってこうしてまとめてやるんじゃなくて、人生の色々な時期に散らしてやれば良かったんだけど..そう出来なかった人生だったなぁ..

今年の分の日大通信関連の事柄終了。 だが卒業ではない。しかも結果次第では益々、卒業でない❗?.. 他の人も言ってたが俺も今年は日大通信に映画撮影に仕事に駆け抜けた1年だった。寿命も縮んだ気がする。多分、7~8年分位、寿命縮んだな、きっと.. それ位…

「仕事が出来ない人の特長ー1人で全部、抱え込む。」「そして、潰れる。」というのあったけど..俺の事じゃあるまいか❗?..いや、今回の映画の事だけど❗?..

今、制作してる映画「ぴあフィルムフェスティバル」応募しようとしてるけど、どういう仕上げにしようかと? まだまだ撮影終わってないのに編集の事言うのあれだけど今回も編集、俺だから。今回は更に撮影カメラも俺だよ。今回「企画、脚本、撮影、編集、監督…

「Used Memory」初観劇。やはり日向さんが素晴らしい❗舞台度胸。瞬間の感覚。天才ですね..

行った、コングラッチェ。初「Used Memory」観劇。「世にも奇妙な物語」みたいと思った。 やはり日向さんが素晴らしい❗この舞台度胸は何?そして演技力の高さ。絶妙な間。台詞回し。才能がある人は元から違うんだよ。溢れる感情、感覚が凄いね。 瞬間の感覚…

俺には「裁判員」の出頭命令無し。いや、結構マジで❗?

裁判員。俺に出頭命令無い。 でも仮に出頭命令来ても「出頭命令来た。」書いたり喋ったりしちゃいけないんだ。でも何日も拘束?するんだから家族、職場等、重要な人所には言うよね、当然。「何処行くの?お前。」って話になるでしょ。 日当出るね。1日1万200…

俺の映画クランクインした..

私の映画クランク・イン。 「ぶっち切り」無し。必ず完成させる❗やってて思うけど良くも悪くも「入ってはいけない」領域入ってると思う。 そして俺はもうアブノーマルがノーマルになってんだよ。只、絶対やってならない事あるし弁えてノートラブルでいきたい…

プレッシャーで押し潰されそうです..只、ぶっち切りはしません..

今、今日最初の食事してるが格好付けカップルの女の方にものごっつ胡散臭そうな眼で睨まれてる、俺。 今、俺は緊張感で押し潰されそうなんだよ❗立川談志が「芸術家?がやってて楽しいなんてのはほんの一瞬。後は全部、苦悩。」と言ってたけど、これ本当そう…

"鍋料理 東京都 どぜう鍋" を YouTube で見る

鍋料理 東京都 どぜう鍋 - YouTube これは良い動画だなぁ.. 皆様もどうぞ.. 北條洋平

ウチボリと俺とどういう関係があるんだ?..

しかし、相変わらず勝手な事言ってやがるな、日大通信2chの馬鹿達よ.. 何が俺のせいなんだよ?..相当に酷い様だな、ウチボリ。だけど、ウチボリがめちゃくちゃなのと俺とどういう関係があるんだ?.. ウチボリよく通信とはいえ日大通信入学出来たな❗一応、高…

だけど結局、最後迄、美味しいのはこのゴマスリ野郎+元・公務員+バックレ女子大生等だという事..

いよいよ俺の映画の撮影近付いてるけど、俺は映画学校のゴマスリ野郎+元・公務員+バックレ女子大生等に遅れる事、何年?.. 最初の15分映画ゴマスリ野郎+女子大生等のバックれ報告チクり等から勘定すると倍だ。要は奴等1年の所、俺2年掛けさせられたという事…

やはり俺はコングラッチェを捨てられない。切れない。皆、大好きだよ..俺らしくない言葉だな❗?..

今日は久々にコングラッチェ「Playing Family」初観劇。 原将明さんらしい脚本だと思った。森田芳光の映画「家族ゲーム」思い出した。この演劇は映画程、何の救いも無い感じでない。最後、ほろりとさせる辺りで、俺はまたやはり泣きそうになった..毎週毎週、…

後ろの人は誰なんでしょうか?..よく分からず写真撮ってる、私❗?..それが歌舞伎町です❗?..皆様もどうぞ..

後ろの人は誰なんでしょうか?.. よく分からず写真撮ってる、私❗?.. ..それが歌舞伎町です❗?..皆様もどうぞ.. 北條洋平

疲れていて優先席に座ってしまいました。でもそれはさいたま市サポセン、サトマミ様一流の人生哲学からすると「皆、疲れているんだよ❗」という話になるんだけど..でも私はアキモトとデュエットかましませんので許してください..

さいたま市サポセンエレベーターでアキモトとデュエットかましてるサトマミと同室。 俺がまだ入り終わってないにも拘らずエレベーター扉閉めるサトマミ。サトマミのNPOごっこも普通に働くの嫌、でも人と同じ事したくない、というだけじゃん❗何処が非営利?NP…

日大通信のサンヒョクよ..俺もてめえになんか会いたくないぞ..

てか、俺も会いたくない。 お前、サンヒョク?俺はお前の事なるべく避けてるのお前が毎回毎回、俺の側来るんだろうが❗ ..頼まれてもねぇ..ぶっちゃけ、俺もさっさと卒業したい。そうはさせない「単位の呪縛」。第一から未だてめえサンヒョクと同じ講義の結果…

さいたま市サポセンで最近また眼鏡黒ジャージの乞食の男の人を見る様になった。彼はあのままで良いのか?さいたま市。「洋平❗お前も乞食みたいな者なんだから、人の心配より自分の心配しろ❗」という事なんだろうけど..

さいたま市サポセン南ラウンジで最近また眼鏡黒ジャージ乞食男をよく見る様になった。 浦和駅改札前付近でも。こう寒くなるとさいたま市サポセン来る時間が早くなり居る時間も長くなる。さいたま市サポセンは専ら職員の為だけど冷暖房完備だから。 この乞食…

よっさんと俺とどっちが先なんだろうな?..

よっさんと俺とどっちが先に?と思った。 意外と俺が先かも?やはり「お金」の力大きい。よっさんは俺より遥かに、俺は要は..だから。病気っていったって何しても結局「お金」。第一、実年齢も俺はよっさんより年上だよ❗ 勧めないけどよっさんの配信、入院し…

今回の私の映画、観た人に「随分、単純な映画だなぁ..」と思われやしないか、と思ってねぇ..

映画の絵コンテ?字コンテ?考えつつ、こんな時間。 ..まあでも此所で色々考えていても現場で色々変わる事も多いから、何が良いというのは.. でも結局、私の映画は今回も正面でフィクス中心になるんだろうな、きっと。もちろん、それで良いとも思ってるけど.…