北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーシーパワー必要..

..だけど本当に酒谷さん勝って良かったけど、その前は志木の無投票だけ.. 今度の参院選、何とか比例で1人でも選挙区で1人でも受かって欲しい.. ..その為にはガーシーパワーが必要だけど昨日の会見は「早く日本に帰りたい..」ばっかりで..意外な感じがした.. …

鈴木聡だけか?..

清水通延はもう結婚したんか?.. ..なんか仲澤大輔はしたらしいけど..スーパー西村は結婚したのかな?.. ..それでやっぱり井上立洋太が言う様に鈴木聡は岩田さんと結婚したんだろ、きっと.. 「生産性」だよ、やっぱり..リストだバツイチ、バツニ子持ちでも..…

パワーが凄い..

太郎寿司さんの配信見たけど.. 前方力というかパワーが凄い事になってる..俺は出来ない..いや、今俺はジジイになったから出来ないんじゃなくて、俺の場合は若い頃からああいう事は出来ない.. 込山さんもそう。落選しても落選してもまた選挙出たりとか..善悪…

柏をペシャワールにすんな❗️チダッキーよ..

..やっと終わったか..こんな配信して何の意味があるんだろう?..何故また出しゃばって埼玉とか羽生市とか迄、来るんだよ?.. ..こんな事よりとにかく早く柏のインフラ整備した方がよっぽど良いと思うんだが..チダ自身が住み暮らしてる町なんだから.. 柏をペ…

「〜だから仕方ない。」といってやられるのが「スラップ訴訟」だろう❗️

水道橋さんの主張に賛同。スラップ訴訟禁止も消費税ゼロも国民を守る為に絶対必要。 スラップ訴訟、今正に私もやられかかってるし消費税ゼロも私も同じ考え。 維新の人が何か言ってるが、それなら即刻スラップ訴訟取り下げて欲しい。どうしてこんな余計な立…

込山さんも勿体ないなぁ..

込山さん、参院選出るというけど.. 込山さんが言ってる事は至極真っ当な正しい意見だと思うんだ.. ..それなのに参院選出るといって選挙区でしかも東京で出るなんていうのは、結果はもう.. ..はっきり言って矢鱈と選挙出るのではなくて狙いを絞って、渋谷区議…

タイトルは「クマさん」でいいと思う..

終電逃しが「お前(私)みたいな馬鹿にチダイさんの本は分からない。」と言ってたが、そもそもあの原稿は没原稿だろと思った。編集者よく通したな?あんな原稿.. どの話題についても突っ込みが大甘で要は全部、中途半端。 ..あれならクマさんの話題で全部いっ…

結局、来年狙ってんだ..

..な〜んだ。結局、来年のさいたま市議選狙ってんだ、シカテおばさんとその仲間達.. ..まあ、確かに。通るかもな、このおばさんは..「そんなの当然。その為に色々、一生懸命やってきたのよ❗️」という事だろうし.. ..だけど俺はさいたま市は無理だしな..どっ…

勝ちたいなら..やるしかない..

しょうじさんの勝利、朝の駅立ちが非常に重要だと思った。しょうじさん選挙半年位前から毎朝、駅立ちしてた。 もちろん駅立ちだけが原因ではないだろうが、毎朝毎朝駅前に立つという行為は市民に認知度が非常に高まる。 また選挙前に個別訪問等もやったのだ…

若い人ばかりだった..

生まれ育ったさいたま市がさいたま市の福祉がシカテおばさんシカテグループによって食い物にされてる現状見るにつけ..あまりの辛さに旅に出た。 ..この前の炊き出しで豚汁やカレーを配膳してたのは若い人ばっかりだった..その姿見て「健気だ。純粋だ。」と思…

フランス10と見た目、似てきた気がする..

年といいハゲ方、太り方といい..チダッキーからもちょっと言われたけど俺、フランス10と見た目似てきた?.. ..でもフランス10は眼鏡かけてないな..それにフランス10の方が少し若いのか..5歳位若いのか?.. ..それで現在のフランス10はチダッキーとデュエット…

比例だけじゃなく選挙区の人ももっと取り上げて欲しい..

近江さんの記者会見見た。誠実さが滲み出る素晴らしい会見だった。 ..だけど記者、色々聞くのはいいけど個人情報保護等はどうなってるの?と思った..まあ記者からすれば「公職に立候補してるんだから仕方ないだろう❗️」という事かもしれないが.. でも俺もし…

カレー、豚汁食べたかったが..我慢した..

今日また別所沼公園や武蔵浦和駅前で乞食の人見た。 シカテおばさんやシカテグループのズルシャモ老若男女達は「全部、自己責任。くたばるならくたばらした方がいい。」という考え。ネオリベの出来損ないみたいな事ばっかり言ったりやったりしてる.. ..正直…

とにかく目立ったもの勝ちになっちゃった..

立花先生の解説動画見てよく分かったけど、今の日本の選挙制度は悪名だろうと何だろうと、とにかく目立った方が圧倒的に有利だね。 ..だから何処の党も芸能人、タレント出してくる訳だ。それはそうだよね。この制度だと芸能人とかタレントで毎日、朝でも夜で…

もう少し上手くやれなかったのかな?..

平塚さんがかつて言ってた事と同じ事言ってるよね、参政党.. 最初大きくぶち上げて始めたのは良かったんだけど途中で切り替えなきゃ、平塚さん..結局、最後迄めちゃくちゃ路線貫いたから.. ..でももし反コロ反ワクで徹底して今もやってたとしても多分、塚口…

どんなジャーナリストだよ..

チダッキーよ.. 加藤さんの事、全然取材してないのか?.. 橋本さんにも池田さんにも全く相手にされなかったとか配信で言ってたなぁ.. ..とすると選挙ポスターの写真撮りに行っただけか?要は.. ..でもそれってどんなジャーナリストだよ?.. ..そういうとまた…

俺も泣いた..

加藤さん..悔し涙..映像見てて、俺も泣いた.. 「努力は必ず報われる。」高橋みなみ言ってたけど..報われないじゃん..あんな自民党のダラ幹ばっかり当選して.. ..田舎の落下傘は駄目というか、無理と確信。真鶴の時も感じたが1票が重い重い.. ..加藤さん今度…

先ず柏のインフラ整備、チダッキー..

今日は春日井行くんか?チダッキーよ..そして明日は野田か?..いい加減にしろよ、チダイズムよ.. 毎回毎回、取材になってない取材レポート擬きかまして..何の意味もないじゃないか、あんなの.. ..そんな事より柏のインフラ整備に特化して行動せいよ、チダッ…

山本さんのポリシーに賛同します..

今、山本さん達が日本の弱い者救おうと一生懸命やってる。俺も全面的に賛同してるので、今日は話を聞きに行ってきた。非常に充実した1日だった。 西さん本当に素晴らしい候補者。全力で応援したい。近年稀にみる良い候補者だと思う。 ..只、山本さんも言って…

そんな影響力あるのか..

djさんの「閲覧注意」動画見たけど.. 俺はもっと酷い事言われた事もあり暴力等された事もある。全く面識ない、未だに何者か分からない奴から言われたされた事もある。 ..それじゃあ奴等が今djさんみたく「ごめんなさい。」等思ってるかというと..とんでもな…

いざとなれば強行採決だけど..

参院選、参政党2議席取りそうな勢いだなぁ.. れいわは3議席いけると思う。でもそうなると、れいわ国会に8議席になるの?.. 凄いよねぇ..8議席あると自公も流石に完全無視は出来ないと思うが..でもいざとなれば強行採決だからね、自公は..急いでる時は強行採…

夏休みの自由研究にもなってないよ..

栄町全体に迷惑かけてるじゃねえか、チダッキーよ.. 「取材拒否か..写真無くても俺の所為じゃない。」等言ってるが、そもそも取材になってないよ。 いきなり行ってはあはあ言いながら変な新聞渡して「取材させてください..はあはあ..」って.. ..もっとちゃん…

毎回毎回、選挙ウオッチ出来てないんだよ..

栄町行ったのか、チダッキーよ..今は今度は蓮田市向かってるの?.. 栄町で加藤さんに迷惑かけまくり、今度は蓮田市行って山口先生に迷惑かけるのか..どうしようもねえな、本当に.. 不偏不党でもないし全く選挙ウオッチ出来てないんだから、こんな事やっても…

hageしか勝たん。

「仲間内でお金回してるだけです。それじゃ良くならない。」..本当なぁ..さいたま市も..仲間内でお金と権利etcぐるぐる回してるだけだよ、本当に..まあそういうの「既得権益」というらしいけど.. 加藤さん勝って変えて欲しい。また第一声聞いて、勝てると思…

死刑になるのか?..

墓参りに来た.. 「シカテ系列に訴えられた場合、死刑になるのか?..」と思ったら、来ずにおれなかった.. ..しかし、自分の事は棚に上げて「訴える!」民事でも刑事でもって.. ..だけどこの人の問題というより、こういう人を信任してる、今年度もというさいた…

平塚さんの意志は引き継ぎ受け継がれてる..

平塚さんの意思受け継がれ引き継がれてる。 反コロ反ワクは塚口と参政党。塚口はあのサークル活動永続化。実際に政治に関わり変革したいというのが参政党。 ..ウクライナに関しては日防隊に..平塚さんはその時々の金になりそうな話題に飛び付きアリバイ作り.…

参政党パワー..

参政党の勢い凄い..此れは2議席いくかも?..いやそこまで甘くないが1議席は確実取れそう.. れいわは山本さん入れて3議席だと思ってる。れいわのパワーを持ってしても4議席5議席は流石にと思ってしまうな、私は.. NHK党は比例で1議席も厳しそう..小選挙区で全…

「徹マン明けの一服..」..忘れられない..

奴等の書き込み見てると今の日本とかさいたま市とかの在り方おかしいと思う。 アキモトとかシカテ、フチノ等この類タイプのズルシャモ老若男女連中がやりたい放題でしょ、此れ..こいつ等全部すり抜けてる訳だから.. 「徹マン明けの一服..」がどうのアキモト…

山本さんはそんな事してないと思いますけどねぇ..

山本さんは、そんな事してないと思いますけどねぇ.. 大体、マジかどうか分からないけど公訴時効成立してるのでは?「もちろん。時効成立してるから言ったんだ。」という事かもしれないが.. メロリンqとか元気が出るテレビに準レギュラー風に出てた頃か?.. .…

皆んなで知恵を出し合って進んでいって欲しいと思う..

加藤さんの選挙。 行政とのやり取り見てて「江戸時代?明治時代?」と思ったし、私も行政とのやり取りで相当いじめられてるから、加藤さんが当選し抜本的改革して欲しい。 地方の首長選挙、めちゃくちゃ厳しいと思うけど、今のままでいい訳ないので頑張って…