北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「違う話になってない?」..なってないと思いますが..テーマは「生命の尊厳」です。

映画編集作業大体85%位きた。 ..此れ本当にエンドクレジット入れ終わったら、俺一人で泣くと思う❗️?ヤバいでしょう、マジで.. 此処まで来るのに色々あって大変だったから。先ず金、次に人と思ったって.. ..でも脚本書いてるのも俺だから許される所もあると…

「部落だで我慢しなんせ。」

益々、深まるウチの前の道路の亀裂。 ..しかし、こういう事については何もせず何も言わないピンクハウス一家。普段、警察呼びまくってる勢いで対応するんじゃないのか?..あなた達の家の前の道路でもあるんだからね。 一昨日なんかピンクハウスの馬鹿親父、…

ゴミ焼き場に天下りー随意契約Xバーベキュー+麻雀

こうした物食いながら生きる。今日の夜は大雨(予報)? もちろん朝刊配達ありますよ。大雪よりマシと思うしかない。「洋平❗️若い頃、怠けてたからダ❗️ザマあ❗️」と日大通信2chの馬鹿+ウチの近所の奴等。 只、私、怠けてたんですか?..「働いてないから❗️怠け…

「なんちゃって大学生」の末路。

「なんちゃって大学生」の末路です。 ..来月学費払えるのでしょうか?..払えなければ除籍です。 北條洋平

俺はあれ以来、大学主催のああした集まりに行くの止めた。挫折だったなぁ、彼れが..

日大通信にも日本をイスラム圏と勘違いし日本は一夫一婦制を理解してない者がいる。 ホ○ダ。「〜ちゃ〜ん、おいでぇ〜。〜ちゃ〜ん、病院の前で写真撮るの嫌だねぇ〜。」 ..ホ○ダよ、いくらデレ助かましてもお前がget出来る女はあくまで「1人」だ。日大通信…

MVみたいにならない様に気を付けます。

フリー音源から幾つか音楽を拾った。 スピッツやサザン使いたい。スピッツもそうだけど、サザンなんか使ったら大変な事になるね。映画封印だろう。 だから私の映画はあくまでもフリー音源からね。手前味噌で恐縮だけど私の映画は音楽が重要なんで。前回の作…

先生のお陰で良くなったと思ったら..私も使えるの?クラウド云々いうのは..これからもポケットマネーですねぇ..

夕刊配達終了。身体すり減らして生きてます.. 青羽議員のお陰でさいたま市サポセン良くなったと思ったけど奴等のNPOだ助成金だクラウドファンディング云々というのはどうにもならないの?.. 「だってあなたちゃんと審査通ってるでしょう❗️」と?でも彼なり彼…

「今迄散々、何十年も馬鹿にして乞食ルンペン扱いしておいて、何だよ?」という思いもある。

夕刊配達終了。..毎日、身体すり減らして生きてます.. ぴあフィルムフェスティバル応募予定だがもしGP?入賞とかすると周りの態度ガラッと変わる?変わるな、きっと。 しかも入賞するとなんか所謂「式典」みたいなの有るしその前にも何回か渋谷?行かないと…

賞取れなかったらネットの私のchに上げます。

朝刊配達、終了。 ウチの前の道路の亀裂益々、深まる。 映画編集作業75%程度終了。後もう少し?まだそんな所やってんの?どちら❗️?.. まあでもぴあフィルムフェスティバルの締切には間に合いそうだね。賞取れるのかな?GP?「自惚れ過ぎです❗️」.. ..8月頃…

ハゲ散らかした頭で頑張ります。

ハゲ散らかした頭で朝刊配達頑張ります。 北條洋平

蟹工船という名のクラウドファンディング。

「おい❗️地獄さ行くんだで❗️」此処は©️蟹工船ではありません❗️?..ハゲ散らかした頭でどうもすみません。 私も一プロレタリア。日々貧困と闘っております。今はオリンピック云々と世間では。私は何の話か分からん状態。この期間、ひたすら働き、即帰宅して映…

「おじいちゃん❗️さっきご飯食べたでしょう❗️」ーある特養ホームである事「はないちもんめ」である事ー

夕刊配達終了。今日遅刻。そろそろクビ? 今日は電球切れた。K'sにぶっ走った。そしてウチの前の道路の亀裂。不吉な予感。 映画学校ゴマスリ野郎+元・公務員等はとっくに30分映画完成させてんのに、俺はもう少し編集残った状態。ゴマスリ野郎の「得策作戦」+…

ズルシャモになるべきか?ならないと..これからどんどん厳しくなるかもねぇ..

映画編集作業の合間に今回の映画費用、ザーッとだけ計算してみた。今回予算30。当然オーバー。諸々含め45?.. 「そんなの当然❗️」?只、私の場合例えばさいたま市サポセンメンバー此所等に連なる人々みたくNPOだ助成金だクラウドファンディングだいうて色々…

インフラの整備は一番後回しにされるそうだから。

朝刊配達終了。 そして、ウチの前の道路に亀裂が❗️ もう一発来るのか?311並のが?てか、どんだけモロいんだ?というね。 まあ仕様がないか。此所は部落だから。部落というのはインフラは1番後回しにされるそうだから。それでこのザマ。 部落というのは俺も…

新聞奨学生ではありません。

今から新聞配達します。 ..新聞奨学生ではありません❗️?.. 北條洋平

見るからに身体に良くない感満載でしょう。

インスタントラーメンだけ茹でるとこんなに油が。 ..此れ何の油?だから最近俺はカップラーメンでもカップにお湯入れないで中から出して麺だけ別に茹でてそのお湯は捨てて食べてるね。しかもカップラーメンってそのカップの内側になんか塗ってあるじゃん。ロ…

映画編集作業、予定の30分は終了したが..

映画編集作業、一応予定の30分編集したがまだまだ終わってない❗️ ..つまり30分映画想定して撮影したが、45分位?になる気が..まあ1時間はないと思う。 実は撮影していて「足りないかなぁ?」と思ったら全然大丈夫だね、というかもう予定の30分にはいった。 …

Ascensions.

Ascensions. ..やはり命は「直紅」なんだな.. 北條洋平

私は新聞奨学生ではありません。同じ様な事をしても私は「早く辞めろ❗️死ね❗️」になるんだなぁ..

考えたら俺今、俺と一部同じ学歴の文化学院卒、現・新潟の占い師の人が文化学院時代やってた事とほぼ同じ仕事、大学、学年だが全く評価されず。この3月で卒業されるんですか?あの方は..私は民法II落としたんで留年決定ですけど。 あの方は評価され「よく頑…

堪えられる内に..

やっと朝刊配達終了。 ..こうして堪えられる内はいいけど、段々とねぇ.. 北條洋平

今の日本はあなたの様な金持ちのやりたい放題でしょ、という事。全部すり抜けて、美味しい所は皆、取っちゃって..

何が?顔?顔はもっと若い頃は江口洋介に似てると言われてた。今は渡辺竜王になっちゃったけども.. それと何?..性格?此所とかで書いてるのはあなた、今の日本はりほたんさんの様な金持ちのやりたい放題でしょ、という事。学務課とデュエットかまして報告チ…

ハゲ散らかした頭で朝刊配達、頑張ります。

ハゲ散らかした頭で朝刊配達、頑張ります。 ..日大通信2chの馬鹿に捧ぐ.. 北條洋平

未来が開ける前に額が開けてしまいました..

未来が開ける前に額が開けてしまいました.. まだ結婚もしてないのですが.. 北條洋平

「なあに偉くなんてなる事は無い。いつでも「トンカツ」を食べられる位になればそれで良いんだ。」©️美味しんぼ

「なあに偉くなんてなる事は無い。いつでも「トンカツ」を食べられる位になればそれで良いんだ。」©️美味しんぼ 丸大ハンバーグだけどな..ごめんなさい❗️?.. 北條洋平

映画は編集が大事です..

映画編集作業、快調?.. 後半戦、詰めが甘くならない様に仕上げます。 待っとけよぉ〜ぴあフィルムフェスティバル.. ♬思っているのは あんた(私)だけぇ..🎶 北條洋平

SGI名誉会長の所の人か?この日大通信2chの馬鹿は..

何が「そだねー」ふざけやがって。 このしつこさ民青?池田会長の所の人?池田会長、こいつ等いい加減にさせて下さい。夜討ち朝駆けで半端ないです。こいつ等ガチですから。いじめ自殺並です。名誉会長の鶴の一声でこいつ等の此れ止めさせて下さい。 私は学…

優雅な生活している人達からすると私は乞食ルンペン同然だと思う。

今度は夕刊配達終了。 また働き映画編集作業。「映画」は頓挫し消えて失くなった様になってた時代が長く続きました。しかし今かつての「夢」がまた盛り上がってきた。 でも実際問題は日大通信2chの馬鹿にいじめ抜かれコングラッチェでど突かれ、優雅な生活し…

ザザンボですけ❗️俺はこうしていじめ抜かて..此れだけやられて、いじめで自殺したくなる人の気持ちよく分かった..

俺はこうしていじめ抜かれて.. ..日大通信なんて日大通信2chの馬鹿にいじめられに行っているだけじゃないか❗️何の意味も無いじゃないか、こんな事は❗️ 寒さに震え朝刊配達して幾ばくかの金握りしめてコングラッチェ行って..でも最近は全く行ってないが「演劇…

やはりホーキングさんが動かないと変わり得ないと思う。

ホーキングさんの著書をライブ会場で購入し目の前でサインして頂いた❗️ホーキングさん❗️ありがとうございます❗️ 内容も今までの本はお涙頂戴か見当違いのものばかりでこうして俯瞰から冷静に物事見て書かれている内容の本は無かった。素晴らしい。 やはりホ…

今日も良い❗️ホーキング青山さんの会❗️

ホーキングさんのライブ観た。 面白過ぎる❗️楽しい❗️最近こんなに笑った事無い❗️しかし、内容についてはやはり触れられない❗️皆様もその眼でご確認ください❗️ 来月は以前ビートさんが飛び入りした会場でホーキングさんの会開催❗️来月も行く❗️ 何時も何時も楽…