北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きているだけで幸せ..でありたい!?..そう生きていきたい!?

俺はもう爺だが未だ分からん事が結構ある。 例えば生ハムって何やねん?ハムはハムじゃね?生?生じゃないハムとかって?.. ..とか、一眼レフって何やねん?一眼?カメラってそもそも大体、一眼だべ。二眼レフ、三眼レフだのあるの?あるの?それにレフって何…

X-JAPAN「Rusty Nail」は「演歌」であるという路上の現実⁉

改めて聴いてX-JAPANの「Rusty Nail」って当時、気付かなかったけど「演歌」みたいだな。 あえて言えば今流行りの「演歌歌謡」みたいな感じ。これはRockとかHeavy Metal、Death Metalとかではないと思う。 何か心境の変化があったんだな、YOSHIKIに。 北條洋…

今日は寄席。只、これも演劇と同じ。そのファンなのか自分もちょっとやってるのか、それに纏わるまとわりつく老若男女というのは..私はまだまだ打ち解けてないな。

今日は寄席。「二つ目勉強会」。 桂三木男さんが良い。これは言っていいのか?寺脇研さんが来てた。「すいません。写真撮って下さい。」と..言ってないわ❗断られそうだしこの方は芸能人でないでしょ。 こういう楽しみがないと。連日、言った言わない書いた書…

インスタントワンタンオヤジにすらなれないのか、俺は..

やっと朝刊配達が終わったが.. 俺はあのネカフェのインスタントワンタンオヤジにすらなれないのかな。こいつ軽自動車でネカフェ来て泊まってるからね。いつも同じコンビニ弁当、ネカフェのロッカーに段ボールで保管してあるインスタントワンタンetcで要は毎…

ホーキングさんと義太夫さんの会へ。こういう楽しみがないと生きていけない。

観た❗ホーキングさんと義太夫さんの二人会❗写真も撮って頂いた❗ 浅草東洋館で「ホーキングさん本人が本当にサインしたのか?」という疑惑が生じたそうで(私は疑念、一切無いが。)、ホーキングさん直々に出て来て目の前で書いて頂いた❗ 一列目真ん中で観られ…

最近また料理に凝ってきた。..この程度で凝ってないか❗別に⁉..

最近また料理に凝ってきた。 ..この程度で凝ってないか❗別に⁉.. 今度、私も圧力鍋を買ってカレーを作ろうと思います。圧力鍋を買う事を許して下さい、ひとみママ..違うか⁉.. https://t.co/qc6Ms5aA7f 北條洋平

最近いよいよ家凸食らう様になってきた..

今日の映画学校、係争中で行けなかったので家居たら凸食らった。先週の火曜日にもあったし、最近いよいよ俺も凸食らう様になってきたよ❗その点だけは俺もシバター並か?..収入面は全く及ばないけどな❗ 家の中迄は入って来なかったけど家の外で大きな声で「此…

神に見放された神の子がいるけど皆、神の子だよ。

山本kidが「俺は格闘の神の子。」と言った事に対して魔裟斗が「でも皆、神の子ですよね。」と言ったけど、俺もそう思うんだな。皆、神の子だよ。 只、さいたま市サポセンの乞食の黒ジャージ男、乞食のおばあさん、昨日のネカフェのインスタントワンタンオヤ…

今現在、映画学校と揉めてるこの事を映画にするしかないな。ドキュメンタリー⁉..まあでもそれでやっと学費分位、元が取れる感じかなぁ..俺は結局、一本も作品仕上げられなかったんでね。

映画映画言うけど今現在、映画学校と揉めて裁判云々というこれを映画にすれば一番良くね?無駄が無い⁉それでやっと学費分位、元取れるべ? でもどうする?俺をいじめてたちっこい爺のインタビューは絶対駄目。学校行ったら警察呼ばれるな。俺が警察呼んでも…

コングラッチェに行き始めて丁度、1年..皆、本当にありがとう❗じゃあ最後に「雨上がりの夜空に」❗OK❗チャボ❗?..

去年の今頃初めてホボホボに行きあれから1年❗ コングラッチェの皆様、スリーツリー、原さん伊藤さんマスターには本当に感謝してます❗またこの全ての出会いのきっかけの清田さんSPECIAL THANKS❗ 皆、本当にありがとう❗これからも許されるなら行きたい、ホボ…

マスターの舞台は素晴らしい❗+原将明さんの安定感+南さんの演技+ダンスのキレも凄かった❗

行った❗マスターの舞台❗ あまりに切なくて泣いた❗特に戦争シーン+友と友が分かち合うシーン。清水健太さんと話出来た。平野さんの私服も可愛い。しかもこの話、今の俺の事?映画監督で作品作ってるけど上手くいかなくて云々。今、俺が映画学校と揉めてる事じ…

性の喜びおじさんの件以来、電車乗るのめっちゃ不安だ。俺も多少ネット有名人で、粋がった輩にギチギチ絞められるかと思うとな。

今、京浜東北線だが性の喜びおじさんの件以来、電車乗るの不安。 俺も多少、ネット有名人で目付けられてるから、また粋がった非番の公務員?だのが多人数で「大人しくしろ❗」の言ってきて俺もギチギチ絞められるかと思うと。 あれやられると俺は死なないかも…

Bはバックレてどうする気なんだ?..白紙委任という事?..

Cは素直に認めそうだね。「過剰防衛でした。」と。示談ももうしてんのかな?.. だけどAは最後迄、争うでしょうね、このキレ方だと。「私は何一つ間違ってない。」と。だけど此処でもBだ。Bはバックレてどうする気?警察に白紙委任という事?Bは。 そうすると…

AとCは現在、遺族と示談中か?Bはバックレ切るつもりだけど..Bの人の顔は結構、特徴あるよね。特に目付きというか目。

AとCは示談か?今。示談で不起訴狙い。 Bはバックレ切る気だ。こいつ等、今日も田園都市線使ってんの?Bは使えないね、逃げる気だから。遠回り?引っ越し?AとCは名乗り出てるから田園都市線使ってんだ。示談金稼ぐ為。 見た限りでは、おじさんにとどめさした…

らしくないじゃない、正義漢の皆様。自分達のやった事は日頃の鬱憤晴らしじゃなく正当防衛、緊急避難。正しい事をしたまで、というなら尚更、名乗り出ろ❗この直接、行為を加えた人達❗

Aの人、警備員?と書いたけどパチンコ屋の店員という気もしてきた。 しかもBは総合格闘技?この人。この人は早々に現場からバックレてるんだね。警察はこの人だけ連絡先分からないんだね。横に不貞腐れて立ってたA、Cの携帯電話の番号位、聞いているんでしょ…

しっかりしろ❗ミズハシ教授❗まあでも「もうおじいちゃんの好きにさせてあげましょうよ。」という事か..

浦和駅前でミズハシ教授に会った。 この人まだまだこうやって公共の周りうろついて税金名誉たかり猟官運動やってんだ。 でも学校もこのミズハシ教授、連なる人々も人の事、訴えるとやってるけど、いい爺が名誉、税金求めて猟官運動して夜な夜なはなの舞だ夢…

今日のコングラッチェも良い❗でもUAの「情熱」も歌って欲しい❗

今日はコングラッチェ?紙芝居部❗ 今日も良い❗堀田さんが美し過ぎる❗回を重ねる毎に洗練されてきてる。大川さん+堀籠さんの歌も良い❗SPEEDの「White Love」に泣く。しかし、俺の希望はUAの「情熱」も歌って欲しい❗ そしてやはり山内さん≒高城れに説に確信を…

マフラー無しで生きてきました。

今、横で会社がどうのと言っているおっさんがマフラー巻いてるの見て思ったけど、俺もおっさんだけどマフラーって巻いた事ほぼ無いわ。 温かいの?これは..マフラー巻いた事無いまま死んでいくのか.. ..でも、死刑になれば死刑になる時にマフラー巻くな..あ…

今日のコングラッチェ?紙芝居部も良い。山内さんが高城れに本人だと思った❗?..

行った❗コングラッチェ?紙芝居部❗今日も良い❗回を重ねる毎に洗練されてる。本当に最近はもうこれだけが楽しみだ。学校はああだし電車やファミレスやら外出歩いてもロクな事がないし。 平野さんは今日も可愛い。そして今日の気付き。山内さんが高城れにに激…

"Debbie Gibson I Love You with Lyrics" を YouTube で見る

これは本当に素晴らしい❗まあぶっちゃけこの人の事が大好きだから、という事なんだけど⁉.. 天国の尾崎さんは、どう思うのか分からないけども.. Debbie Gibson I Love You with Lyrics - YouTube 北條洋平

"Juan Martin Coggi - Akinobu Hiranaka" を YouTube で見る

平仲さんは、本当に凄いと思う。此所はAwayもAway、試合云々よりも生きて帰れるのか?という感じだよ❗ こういう人こそもっともっと評価されるべきだと思うよ。国民栄誉賞ものでしょう?この方は。 Juan Martin Coggi - Akinobu Hiranaka - YouTube 北條洋平

吉鶴舞様の誕生日コンサート。素晴らしい❗

行った❗吉鶴舞さんの誕生日コンサート❗ 素晴らしい舞台❗こういう楽しみがないと生きていけない。何かといえば「訴える❗訴える❗」ばっかりじゃあねぇ.. 最後のレビューでは溢れる涙を抑える事が出来なかった❗今迄行った中で一番良かったと思う。そしてまた安…

今日は高杉さんの舞台を観に江古田へ。(👇は係争上不利になる?..ああ「自分で考えろ❗自分で考えなきゃ駄目だ❗」なんだ?また..)

高杉理奈さんの舞台を観に江古田へ。こういう楽しみがないと生きていけない。 江古田といえば日芸だ。俺は日法だけどな❗?しかも通教だけどな!?刑法Ⅱ落として民訴もヤバそうな日法通教だけどな❗? 素晴らしい舞台だった。皆様、基礎が出来ている。この舞台、DV…