北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

逆張りで無理に取り上げなくていいよ..

大体が、たぬかなとかゲームになんか関心あるの?.. 逆張りで無理に取り上げてるだけでしょ.. 何故叩かれてるかって、それはチームに所属しててスポンサーがついてる人だからでしょ。 単独で自分だけでやってる人なら本人の問題で終わりだけど、スポンサーつ…

全部ちゃんと申告すればいいだけの話..

確定申告の季節だけど、平塚さんがどうするか気になる.. 1億6000万。平塚さん個人への寄付?政治資金?全部嘘?ちゃんと申告して欲しい。 寄付で贈与税でもいい。政治資金?というけど..平塚さんの団体は個人から150万しか受け付けられないでしょ?..個人か…

チダのポンコツ..

..本当どうしようもない、チダイズム.. とにかく選挙ウオッチャーとか名乗るなら、もっとちゃんとウオッチし取材してくれ。いい加減過ぎるぞ。 ..取り巻きに煽てられ持ち上げられこんなになっちゃったんだろうけど..それとなめろうばっかぺろぺろ舐めてる所…

ウ平連とか出来そうな予感?..

戦争始まったけど日本でまた「ベ平連」ならぬ「ウクライナに平和を!市民連合(ウ平連)」とか出来そうだよね。 ..だけどこの手の市民運動というのが如何に無力でいい加減かはもう今迄、散々見てきたよね。311地震の時もそう。全く役に立たなかったから.. 「戦…

汚い?..でも仕様がないのか?..

八千代台駅とか実籾駅で活動したらいい訳でしょ、平塚さん..でもそれはしない。ちゃんと自分の地元は避けて活動する。 ..汚い?でもそれはさいたま市でもシカテおばさんにしろアキモトにしろ一宮とか北千住で決して活動しないのと同じか.. 要は皆、自分に都…

一時的に流動的になるだけじゃないのか?..

戦争が始まってしまったけど「希望は戦争〜」の赤木さんは、こういう時どう思うのか?「格差がどんどん拡がる閉塞社会は、戦争をすれば階級がシャッフルされて良くなる。」というのがあの論文の趣旨と思うけど.. 今正にそうなってるが戦争で本当に解決するの…

日和って欲しくなかった..

此処では日和って欲しくなかった.. https://youtube.com/watch?v=2vBipRYmt9o&feature=share ..日和ってないのかもしれないけど、たがやさん.. ..山本さんや大石さんみたくガンガン言って欲しかった.. ..まあでも警備もいるしつまみ出されては、元も子もない…

ネオリベと全く同じ事しか言わない、やらないなら..

山本さんが今、命懸けで日本の弱者救おうとしてる中、さいたま市の惨状見ると暗澹たる気持ちになる.. 日がなチョコレート等をモフモフ食い別所沼公園、武蔵浦和駅、駅前を自分の庭にして、こういう人が民生委員って.. ネオリベと全く同じ事しか言わないやら…

低所得の完全な社会のゴミになる前に..

俺は何時も山本さんの前行くとキモオタで何も声出せないでいるけど.. 山本さんというかれいわ新選組がやろうとしている日本の弱い者を救おうという試みに賛同しているので.. 私もそろそろ本当に低所得の社会のゴミになりつつあるので..完全にそうなる前にれ…

鋭い指摘?..

黒川先生の配信見てたら「N、諸派党から出て駄目だった人。維新から出てみたら?受かるよ。」とかコメントあったけど.. ..うーん、どうなのかなぁ?..半々位の感じするね。俺はね。..とにかくそれだけ今は維新の勢いが凄いから.. 大体、本当に受かりたいだけ…

維新強し..

..とにかく町田市でも維新が強いよ。 市議は2人も上位当選してるし市長は駄目だったけど、我々とは桁違いの得票してる.. 「維新は自民の別働隊ですよ。」と山本さん言ってたけどその通りだと思うし、関東でも此れだけ勝っているのは今という時代に合ってる様…

俺は熱意が足りない..

まっちんさんが春日部入りしてたけど、まっちんさんって横浜?横浜から春日部って相当あるけど..本当にお疲れ様です、まっちんさん.. Nー1GPも私はまっちんさん優勝でいいと思うけど、全ては堀江さんが決める事なので..だけど優勝じゃなくても参議院出られる…

「世の中そんなに甘くない。」とか言ってるけど..

チダラジ聞いたけど..くどい男だね、チダッキー.. 何故こう遠回しに遠回しにもの言うの?..「闇金ウシジマ君が..」「破産したいと思うと思うんだけど、破産させて貰えないんじゃないか?」云々.. ..で、何?..要は「人の不幸は蜜の味」と言いたい訳?..単な…

似非ジャーナリスト、チダッキー..

チダッキーがまた「N国に8億投資してしまった人達は、僕(ちだい)の本買っただろうか。」とか言ってるけど.. こんな事言ってる様じゃ真のジャーナリスト立花隆にはなれないな。 ..大体が立花先生のやってる事がポンジスキームだと言うなら、立花隆みたく文…

皆、こうなると分かってたと思うけどね..

深夜労働やってるけど此処最近、救急車見ない日ない。毎日毎日..いや此所等、歌舞伎町とかじゃないんで。単なるダさいたまなんで.. ..それといきなり倒れたり倒れてる人見る事も増えた。こんな事、昔はそんなになかった.. じわじわと世の中が変わってきたと…

芥川賞獲りてえぇ..

芥川賞といえば、此れでしょ。 今読んでも古くなってない。面白い。 ..俺も芥川賞獲りてえわ..ええええ⁉️.. 北條洋平

タイヤ交換..

タイヤ交換中。 ..結構、金かかった..でも少し前に、整備士に「なるべく早くタイヤ交換お勧めします。」と言われちゃったんで..仕様がない。 もし走行中にバーストして俺自身もお釈迦なんてなれば.. ..何かタイヤもうスリップサイン、ギリギリ位だったらしい…

読書家か?..

買ってしまった.. 西村賢太って、こういう人だったんだ.. ..しかし、最近またよく本を読む様になった..受験生みたい⁉️.. ..この本買った時、他の本2冊買った..読書欲が出てきたんだな、また.. 北條洋平

3袋も買ったのに..

ホッカイロ、フル稼働だよ.. 3袋も買ったのに、あっという間にもう此れが最後.. こういう生活もなぁ.. 北條洋平 #ホッカイロ

さいたま市、おかしいよ..

マーブル行って南風行ってか、アキモト..何が仕事なの?この人..何時働いてるの?.. ラブパクにスタバだカップヌードルだとやってる、変なおばさんとかも.. ..てか、このおばさんも何時働いてるの?何が仕事なの?..京都大学かなんかじゃないの?このおばさ…

バックれ小僧チャンネル..

町田市の選挙。深沢さん..今回、都民ファーストに鞍替え.. NHK党、円満退社したの?..立花先生の動画見たら「(辞めた)理由は分かりませんが、離党されました..」等言ってたが.. 品川区もそうだしNHK党の美味しい所だけ頂き「さよなら。」が賢明な判断になっ…

ネトウヨみたいな事、言いたい訳じゃない..

黒川先生の言う通り。今、自公がやってる移民推進政策には絶対反対だよ。 ..だって今、自公がやってる移民政策は、ちゃんと信念があってやってる事じゃないでしょ。只単にやたら滅法、移民受け入れてるだけで。 ..さいたま市と同じで誰も得しない事やってる…

本当の意味で健全な社会って?..

本当の意味で健全な社会を作りたい、という事でやってる、やる事じゃないの?NPOだの民生委員だのって.. ..少なくともラブパクがどうのオンデマンドがどうのカップヌードルがどうのって.. ..こういう立場の人がこの類の事しか発信しないんじゃ「希望は戦争」…

「雪かきしてやった❗️」と威張る、チダイズム..

「近所の爺さん婆さんの分迄、雪かきしてやった❗️」と威張るチダッキーよ.. 自分は買い溜めしたり普段から自分だけ散々美味しい思いばかりしてるんだから、そんなの当たり前だろうが❗️ ..そんな事より水の事といいこの雪かきもそうだし、早く柏のインフラ整…

読書でもするか..

たまには本でも読むか.. ..kindleでなくて、ごめん.. 北條洋平

ベンチ全て封印されてるのか..

さいたま新都心駅けやき広場のベンチ全て封印されてるのか..知らなかった..ホームレス対策らしい.. ..大体が俺も今の仕事クビなり続けられなくなれば即乞食の人だから.. ..まあでも今迄、散々言ってきた様にさいたま市には福祉が無いから当然といえば当然の…

全部茶番ですか?..

「みなし陽性」って何?..そんなもん、みなして..ちゃんと検査しないかんのと違うの?.. ..でもその検査もなぁ..その検査発明した人が「病原体の検査に使うな。」と言ってるんだし.. ..本当もうどうしようもないからの迷走状態←今ここ。 ..塚口が言う様に此…

今回も戦力外だった、俺..

投票率21.67%か..県内最低だって.. ..でもそれで20086票も取ったんだからやっぱり凄いよ、宮川さん..宮川さんにしか出来ない事だと思う。 ..俺は今回も戦力外ボランティアで役に立てなかった..使い走りもろくに出来なかったから..大変申し訳ないです.. 今後…

コバトンカフェは誰のもの?..

アキモト、トムヤムクンを食う。 ..こいつがコバトンカフェで渕野とデュエットかましてるの見て「どこまでも中途半端だ。」と思った。しかもそれが一番の売りだと.. ..此れからもずっと遊び仕事し威張ってるが、アリバイ作りが目的なのに何故威張るのか?.. …

さいたま市も終わってる..

川口市長選の時、川口の事、色々言ったけど、でもじゃあさいたま市がどれ程のものか?といえば..同じか以下だから.. マカデミアチョコだ塩大福だホットケーキだって食いもの自慢しか出来ないのが「あたしゃ天下の民生委員でございます❗️」と大きな顔してる所…