北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

散々、世話になったから言う訳じゃないけど..

NHK党の最近の選挙。連敗に次ぐ連敗。 そんな中、この前の太田の選挙は供託金ライン超えという一定の成果を上げた、と我々は思うのでBBQからの藪塚からの石切場からのひもかわうどん。 ..でも、党の態度はまるで悪者扱い。「勝手な事して❗️」と言われて.. 論…

どんな倫理道徳を求めてるのか?..

日大通信2chの馬鹿迄、堀江さんを悪く言う。 ..でもじゃあ何故、サイバーエージェントも三木谷も孫の事も批判しない?.. MSCBで資金調達し買収繰り返し株価釣り上げた所で売り抜ける。そしてまた買収♾..なんて事は会社大きくする時には皆やってる.. 「そうい…

日大通信2chの馬鹿達等の報告チクりもあるだろうし..

佐々木みちこさんもバンと.. 佐々木みちこメインch今日から2週間配信出来ないと..それでまあ今回は2週間で復活するけど、次はもう平塚とかと同じ永バン。メインchお終いと.. ..何がいかんの?とは思う、本当に..まあ、何処かから報告チクりが入ったんだろう…

地方議員必要..

さいたま新都心でエセ高級官僚達を見て「地方議員は必要。」と思った次第.. 此れは太田市長選挙の時も思ったんだけど、もし与儀さんの言う通り地方議員無くして超中央集権体制に移行した場合にどうなるかといったら、北朝鮮とか共産圏の国と同じになると思う…

「また生き延びてしまった..」

今日は食料品買い出し.. 「また生き延びてしまった..勝ったのは俺達じゃない。百姓だ。」.. ..映画「七人の侍」の志村喬の台詞が身に沁みる.. 北條洋平

「クールビズ」より「浴衣」..

太田に行きたい..だから、好きになり過ぎなんだよ⁉️.. ..しかも、これからはクールビズで..クールビズどころか浴衣着てぶらぶらしてたわ⁉️.. ..だけど「浴衣」は日本の伝統着..クールビズより日本の伝統着「浴衣」着て!.. ..関係ないか⁉️.. 北條洋平 #クー…

皆、比例復活狙ってるでしょ..

今度の衆議院選、NHK党もれいわも勝つとしたら比例しかないと思う.. 小選挙区で勝てるなんてのは立花さんと山本さんだけでしょ.. ..それ以外の人は全員、小選挙区も出るには出るけど最終的には比例で蘇ってきて当選狙いだよね、正直.. 私の予想はNHK党は1〜2…

のうのうと食って長生きは上級国民の皆様だけです..

このワクチンで何かなっても結局、奴等得意の「因果関係が認められない。」で終了にさせられるだけだろうな、きっと.. ..だからもし、くも膜下とかなっても「それは一般的病気でワクチンの所為とはいえない。」だのなんの言って強制終了。補償ゼロ。 要はの…

片岡さんも政党設立..

片岡さん、政党設立か.. 此れも諸派党構想の一環? ..俺も今日は何故かさいたま新都心に..片岡さんも浦和に来てたみたい.. ..そして都議選に挑戦?片岡さん..都議選、八王子の方で出るのかと思ったら変更になったの?五反田の方になったの?.. とにかく無理…

思想に殉じるとは?..

昨日、アーリーさんの茂原配信見てて、どうやら渋谷で言ったりやったりしてる事、茂原では一切言わないやらないらしい.. さっとん報道さん迄、何時もの言説は一切言わないやらない.. ..少し寂しい感じがした、正直。渋谷とかと同じ様に何時もと同じ様に言動…

俺も何時、脊損等で役に立たない者になるかもしれん..

太田市長選挙で家族でいらしてる方見て「家庭って良いな。」と思った。 N国の矛先がNHKに向いてるならいいが、最近はどうも同業者同士の中での丁々発止に終始してる感がしてならない.. 小細工、手練手管、政治だから権謀術数等あるけれどもそんな中、俺は毎…

今日は墓参り..

今日は墓参り。 今月も往復4〜5時間かけ選挙ボランティアだなんだとやってたら、月の墓参り今日になってしまった..サボり過ぎと.. 墓が家の近くにあれば..でも実家の近くの寺に墓作ったら未だに成仏出来てなかったかも?.. ..こんな遠くに墓作らないといけな…

サラダさいたま..

朝からサラダか.. ..いや、良いのか⁉️.. 北條洋平

後悔先に立たず..

最近思うのが今こうなるなら学生時代「弁論部等入っとけばよかった..」という事 tweetした運動部やら弁論部やら当時やりたくなかった事やっとけばよかったという.. でも「弁論部」はあったかな?当時..野球部サッカー部等はあったけど弁論部って..無かったと…

「タレント」そのもの..

さいたま市サポセンもアキモトもシカテおばさんもあの系列連なるズルシャモ老若男女達見てると「こいつ等、全員「タレント」」と思えば納得できる。 ..でもこいつ等自身は「タレント」の事、馬鹿にしてると思う。「あんな河原乞食達と一緒にするな❗️」と言う…

この国はもう終わりか?..

「まん延防止」とか中途半端な事言うならまた「緊急事態宣言」でいいんじゃない?またまたまた..何回目か忘れたけど.. ..それに「緊急事態宣言」って「緊急事態」だから言うんじゃない?「緊急事態」になってない?なってる?何方?.. この567対応で日本の評…

まるで共産党⁉️..でも戦争がしたいとは言えない..

「防衛庁」が「防衛省」に変わりその内、自衛隊は「日本国国防軍」等になるのだろうか?.. 確かに国防は大事だ。凄く大事。だがまたぞろ大東亜共栄圏云々、核武装云々出してきてとなると..非常に危険と思う。大体、現国会はもう既に大政翼賛国会になってる。…

あの笑顔は本当に良かった..

太田市長選挙応援動画のマッチンさんの笑顔+笑い声は本当に良かった。ありがとうございます。..あの笑顔で救われた人は多いんじゃないのかな?..俺は泣いた。 ..それでも「そんなの関係ない❗️負けは負け❗️以上❗️」という感じなんで、現状..この挫折は相当大…

やっぱり「生活保護党」が一番良いと思う..

立花先生が言う「ハゲ党」もいいけど、また改名するなら「生活保護党」がいいと思う。 さいたま市サポセン南ラウンジ見たって乞食の人達沢山いるし実際問題、欲しい人も沢山いるし、それは名を変え「ベーシックインカム党」になるのかもしれないけど、現行で…

部活..それも運動部やっとけばよかった..

太田市長選挙期間中、プチ合宿生活みたいなのしてみて、こうなるなら学生時代に運動部とかやっとけばよかったと思った.. こっちは文化系のサークルみたいなのしか経験ないので..未だに体育会系のノリ文化が分からず、戸惑った.. 「学生時代に野球部でもサッ…

勝手に悪者にされてるよね..

太田市長選挙.. ..とにかく結果出してるのに..とにかく本家が冷たい気してならない.. 「何が?勝ってないじゃん❗️供託金ライン超えただけじゃん❗️選挙は勝たなきゃ駄目❗️」というのも分かるけど、供託金ライン超えるだけでもどれだけ大変だったか.. 太田市長…

更新月を超えて?..まだ超えてない⁉️..

アパートの更新月だ.. 他にも色々合算されるのね、この物件.. ..払えるのか?..ヤバいヤバい..払えなきゃ速攻で出て行かされるんだろう?きっと.. その場合に備えて違う物件探しとくか..違うか⁉️.. 北條洋平

とにかく、公平にやってよ..

捕まっちゃった..白バイに.. 「そんなの当然。違反したんだから。」っていうけど、だったらちゃんと全部真面に取り締まれ。 横の車の女性運転手。思い切りスマホいじくってるぞ❗️此れもさっさと捕まえろ❗️..でも、それはしない。 とにかく、公平にやってよ。…

此所も供託金ライン超えだよ❗️先ずは❗️

さいとうさんに頑張って欲しいです.. ..てか今職業「動画配信業」なんだ?石川典行とかよっさん とかと同じじゃん.. ..国政選挙か..なかなか厳しそうですが..地方選挙とかとは全然違う戦い方になるよね、当然。 ..だけどまあ、松木けんこうあたりが固いのか…

飼い殺しになりたくないよ..

今日、職場で色々な事言われ、はっきり言うともう少しで俺も「今後は好きなだけNHK党の事やってろ❗️」と言われそうになってる.. ..ヤバいヤバい。さいたま市サポセン南ラウンジに居る乞食の人達と同じになってしまう.. ..でもこの前見たら多分、生活保護取れ…

凄いぞ❗️さゆふらっとパワー❗️..

アーリーさんと太田ちゃんぽん食べました.. アーリーさんと急速に親しくなったのは、この前の千葉県知事選挙。やはり平塚絡み.. ..凄いぞ❗️さゆふらっとパワー❗️..違うか⁉️ 北條洋平 #太田市 #ちゃんぽん

田中けんさんのオフ会参加。

今日は、田中けんさんのオフ会参加。 カラオケ+ラーメン。 北條洋平

仕切り力。

この選挙こまそんさんと坪さんの仕切りなしに成り立たなかったと思う。(他の方が何もしてないという意味でない。)候補者本人にかかる過大な負荷も物凄いが... 私は今回も戦力外だった..体調の変化を感じ、体力の衰え..要は「俺ももうジジイだ..」 ..只、N国…

結婚も離婚もあっけないねぇ..

N国ボランティアで知り合い結婚なんて話聞いてたら、俺も結婚したくなってきた、正直.. ..それで要は此れ提出すれば速攻で結婚成立?..なんかあっけないね.. ..ひょっとして離婚も?離婚届1枚で速攻で離婚成立?きっと.. ..結婚する前から離婚の事考えてても…

東候補の底力?..

供託金ライン超えの瞬間。 ..私も崩れ落ち涙が出てきた..「えっ?普通に負けてるじゃん。」等言われるかもしれないが、此処まで来る過程を考えると供託金ライン超えがどれだけ大変だったか..泣かずにおれなかった.. ..そして更に驚くのが、東候補が2600も票…