北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「いい。」と思った、一瞬..

チダイズム読んだ。 「高濃度ビタミン点滴誰が射った?」犯人探しに必死のチダイズム.. ..チダイズムがNHK党批判してる記事、初めて読んだ時「いい。」と思った、正直.. ..こいつはNHK党の本質分かってる。田中金脈暴いた立花隆の様な真のジャーナリストなん…

大晦日も水汲み..

また水汲み行くんか、チダイズムよ.. インフラが未だ整ってないという事は、さいたま市も駄目だし柏も駄目だな.. ..しかも何やらコーヒーも車乗って買いに行かにゃならんらしい、柏..チダ散歩情報によると.. ..だけどそんなコーヒーも気軽に飲めない柏って..…

「福祉」の意味がない..

大迷惑&自分勝手はあんただよ、シカテおばさん..「働いてください。」とは言ったけど「マイペースで好き勝手にやってください。」なんて言ってないんだけど.. ..こんな人にこれからもずっと民生委員やらせる、さいたま市って..市民が生きようが死のうがどう…

情報全公開しないと意味ないと思う..

平塚さんが警察との電話公開してたけど..ああ、あのドアぶっ壊して入って来たの新座警察なんだ..何故、新座警察なの?..やっぱりあのURは埼玉?.. ..それに何故こんな小出しにちょっとずつ情報出すの?平塚さん..視聴者味方にして闘いたいなら最初からそもそ…

「NHK党ウオッチャー」と名称変更しろ、チダ散歩。

立花先生の判決の日にチダイズムまたイベントやる。 こんな妙な煽りイベントやっても立花先生は実刑にならない。こんな妙な煽りイベントやる意味は?.. ..とにかく立花先生及びNHK党の小判鮫で喰うのやめろ、チダ散歩.. 大体が最早「選挙ウオッチャー」じゃ…

改革の一丁目一番地は「柏のインフラ整備」

チダ散歩が「みずにゃんやえらてんは、ちゃんと批判してた。」と言ってたけど、みずにゃんもえらてんも実際に立花先生に会った時は、へーこらへーこらしっ放しで全くの及び腰だった。 ..ぶっちゃけ、サーファーさんでさえもそうだった..大体、先ずチダ散歩自…

フランス10や畠山ニキに献本するのいいけど..

チダラジでまた俺の名前連呼しやがって.. ..だがな、チダイズムよ。チダイズムメンバー使いネットリンチかます前に柏のインフラ整備が先だ、チダイズムよ.. ..大体がフランス10や畠山ニキに献本するのいいが、俺にないのは何故か?終電逃し使って説明さすな…

やっぱ民青やねん..

チダイズム読んだが、なんかやたら宮本さんに媚び諂い..チダイズムらしからぬ..やっぱ民青?..てか絶対、民青?チダイズム.. 今回から大石さん批判に回った様だが、別に立花先生とのツーショット掲載してもいいと思うが..わざわざ話大事にして問題にしたいの…

場違い感半端ないが..

今日は浅草にて福島清香さんのライブ鑑賞。 福島さんの優しさに触れ.. ..最近の俺は魑魅魍魎渦巻く政治系のデモ街宣が主戦場..はっきり言うとこういう時間がないと生きてられない.. ..只、客の多くは上級国民というか選良の方達ばかりで、俺は場違い感半端な…

チダラジ聞いたけど..

チダラジ聞いたが.. 相変わらず車乗って何処か行って選挙見物しポスター撮影して多方、ラーメン+ライス+餃子的なもの食って帰るだけ.. ..ああ後、水汲みと生活用品、食料品等買い出しと100均行くだけの生活.. 単なる年増でしょう?こういうの..それで言う事…

偏向報道機関「チダイズム」

俺がもし立候補したらチダイズム取材来るのかな?..もし来たら当然だが、ぼろくそ書かれる。 「脳味噌アハ。うんこ。クソ。アタオカ。」etc..言いたい放題言われ挙句、落選したら更に輪をかけこき下ろされる.. ..分かってる事だから一切取材受けないのが一番…

「乞食❗️馬鹿❗️死ね❗️」連発ではね..

質問箱閉鎖しました。 残念?..まあでも仕様がないでしょ。もうどうしようもないし.. 酷過ぎるのでね..約2年もやったんだ.. 北條洋平

ふざけやがって、この野郎..

昨日、しっかりイベントやったんだ、チダイズム..渋谷ロフト9?..こんな馬鹿なイベントに会場貸すのも、どうなってるのか?.. 「ポンコツ候補of the year」とかって..こんなイベント何の意味も無いじゃないか❗️ 必死で選挙戦ってる候補者、見下げて馬鹿にし…

まさかURの方に来ると思わなかったのでは?..

平塚さん、ヤラせじゃないと思う。 あの配信始まった時間といいあの狼狽振りといい..ああいう姿は絶対見せたくない筈。カメラの前では何時も斜に構え決め顔。 ..それがあの時は眼は泳ぐずっと唇噛み締めて..この唇噛み締めるのがマジテンパりのサインと思う…

こういう選挙や公職の候補者を馬鹿にしたイベントは即刻中止にして欲しい。

明日やるんだ、チダイズムのイベント。何?「ポンコツ候補of the year」?.. ..しかし「ポンコツ候補」って..どんだけ高い所、目線だよ、こいつ..選挙に出るという事がどれだけ大変かという事等に全く思いが至らない人じゃないと出来ないイベントだよ。 ..で…

チダイズムから「チダ散歩」へ..

チダイズムよ..嘘ばっかり吐きやがって..「僕が指摘した通り..」って、凡ゆるパターン指摘してれば何れか当たるに決まってる。「松本さんの可能性も指摘したし..」とちゃんと言わないと駄目だ。チダイズムよ..ぱんちょ行き過ぎなんだよ。だから、そんな事ば…

俺の予想..

現在の平塚さんについて俺の予想は届出住所と実際に住んでる所が違うという別件で家宅捜査入り国民主権党のお金、人間関係等の本当の所全て暴いて平塚さん国民主権党完全に潰そうと今、平塚さんの身柄抑え押収物、丹念に調べてるという状態じゃないのか?.. …

次期党首、塚口?..

今日の朝刊にも平塚さんの事出てなかった..何があったんだ?平塚さん..まだ生きてるよね?平塚さん.. もしガサ入れがヤラセじゃなく本当だったとしたら、平塚さん何罪なの?未だにそれが分からん.. 何の容疑でガサ入れしたの?埼玉県警。このまま国民主権党…

なめろう褒美が早過ぎなんだよ..

チダイズムよ、ツイキャスが全て等と思ってないぞ。しかも、立花孝志って..立花先生だろうが❗️ 当然、取材してないと思ってるぞ。主要候補者に話聞いてるっていうけど、真鶴なんて駅前ぐるっと周ったらあっという間に主要候補者全部取材出来るじゃねえか❗️ …

「チダ散歩」

チダイズムよ.. 此れ選挙レポートか?..此れ只単に「チダ散歩」だろ。 真鶴のなめろうが美味かった!となったら、途端に視点論点ぶれにぶれまくる。こんな主観に満ち満ちたレポートが「選挙レポート」と云えるのか?..ドブ板踏んで足棒にして歩いて取材なんて…

試されてるよ..

今回の件で平塚さん自身試されてると思う。 此れで失速していくのか?はたまた根性見せてぶり返していくのか?今後の平塚さん次第だと思う。 ..でもやっぱり渋谷を離れてツアーと称して車で全国ぐるぐる周り出した辺りから、雲行き怪しくなってきた気がする.…

此れが「立花隆」の後継者?..

これで立花隆の後継者なの?チダイズム..「ポンジ立花」と立花先生揶揄してるが此れポンジスキームなら会社なんか一切出来ないよ❗️ 此れ信取。レバレッジでしょう。お金=労働の対価がチダイズム。そんな事言ったら産業事業資金なんて何時出来る?.. ..だから…

「チダイズム案件」だと思うけど..

名簿持ち出し前町長はきっちり出馬するのに、あきおぱいせんは直前で「やっぱやめた。」か.. ..ぶっちゃけ、どうなってんの?この町は..何かずれてるというか.. ..それで結局、チダイズムは取材に来ないのか?あきおぱいせん出ないから.. 辞めて直ぐ出馬する…

何の為にやってる事なんだ?一体..

「裁判勝った❗️」と意気揚々、チダイズム.. ..だが立花隆気取るなら「8億といってたが何故か7億になってるんですよねぇ..」等言ってないで、其処を明らかにするのがジャーナリストだろう、と思った。 ..そうするとまた「俺ジャーナリストじゃないから❗️」と…

この程度の見識の人が..

チダイズムラジオ聞いたけど..「中国の事は中国の事。日本と関係ないんで..」等言ってたが中国と関係ないんですか?日本は.. ..しかしこの程度の見識の人が高い所目線で選挙だ政治だと偉そうに語ってるのか.. ..それでやたらと出てくる大石さんの話。そんな…

必要な人に行き渡らない様にして何の為の福祉か?さいたま市..

民生委員手帳デカデカupしてた、シカテおばさん..此れ要は「もちろん次年度もまた民生委員やりますよ!」と.. ..こんなふわっとした事しか言わないどころか、自分にしか分からない理論?理屈?に基づきほんのちょっと活動みたいな事して溜飲上げたり下げたり…

ザルか?総務省..

国民主権党の政治資金収支報告書見た。 ..だけど、こんなんで通る?総務省。只のザルか?総務省。..それか提出されたら全部受け付けるスタイル?.. ..本当の金の流れはこんなんじゃないと思うけど..口座の動きとか全部見られるんじゃないの?役所は.. ..この…

テーマの違いが分からない..

チダイズムも現金給付派だ.. ..でも現金給付してもそのまま貯蓄に回るだけだよ.. ..それでもチダイズムは「貯蓄に回って何が悪い?」と言うけど.. ..だけど、それだと給付の意味ないよね。「貯金増やして下さい。」という事なの?今回の給付金は。 「経済回…

立花隆ってこんなに下品だったか?..

またチダイズム読んでしまった.. チダイズムは自分を立花隆になぞらえてる。 立花隆が田中金脈を暴いた様にチダイズムは立花先生のポンジスキームを暴いたという御自慢の本を立花先生の判決の日に5000部も出版しトップ屋、立花隆気取り.. 高速乗って食いに行…

N国小判鮫道の極み乙女..

チダイズム読んでしまった.. 「かようさんの事務所の売上の半分はN国から得てる。」だの「多田さんの選挙の時の岸和田の家賃40万。」とか.. チダイズムが脳味噌アハつかせるオカズ盛りだくさんてんこ盛りの内容..コンビニとかで見る「実話ナックルズ〜」の本…