北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真面にやれよ、真面に..

国政政党の財務が不健全と宣うチダイズム。 自らについてもチダイズムに報告書upしてるが..こんなのが通用すると思ってるのか?..こんなの全部、領収書添えなければ何の意味もない。 「俺(ちだい)の言う事は全部本当だ。俺の言う事、信じろ。」という事か?.…

ちだいに何が分かるの?..

「NHK党の財務状況は不健全です。」等、チダッキー言ってるけど..国政政党の財務が健全とか不健全とかチダイズムが決めるの?.. ..でもじゃあ「健全な財務状況」は何処の党?自民党ですか?自民党が1番不健全じゃないの?.. 共産党ですか?..だけど共産党が…

やたらとデモすればいいというものでもないと思うし..

今日も緊急事態条項+三浦春馬デモに参加。 この運動は非常に良い運動なので今後も続けて欲しいし、私も継続して参加したい.. 只、来年1月「創価学会解散デモ」を信濃町でやるそうだが.. このデモへの参加は..私は検討中.. デモのテーマが不明瞭というか..池…

政治資金収支報告書、見た..

令和3年度の国民主権党の政治資金収支報告書、見た。 最近、全く姿を見なくなった平塚さんのカリスマ性に改めて驚嘆した。NHK党を追い出され(私も出禁らしいが..)始めた国民主権党をここまで大きくした才能は認めるべき.. しかし今はもう本人、党共に風前の…

「NHK党へのラブレター」fromチダイズム

チダッキーの「松戸市議選レポート」読んだ。毎度の事ながら、酷い。酷過ぎる.. 選挙を「珍獣博覧会」とは、此れどういう事?チダイズムよ..それで自分の事は「盗撮するな❗️」とか言って私に対してもガンガンクレーム入れてきたが中村先生とかの事、写真撮り…

..でもじゃあ、あの人はどういう人?何と呼ぶの?..

..うーんでも毎日毎日、朝の4時に同じ町内の中、車でぐるぐる回って、ちょっと停車しちゃ車の中で文庫本読んでる人って..どういう人なんですか?あの人.. 朝の4時30分頃ですよ..車の中で文庫本だか読書を楽しんでるんですか?..ストーカーとかじゃないなら、…

お前が全部やってるんじゃないか..

何が?..以前から今もこれからも、お前が全部やってるんじゃないか.. ..こういうのもういい加減、止めて欲しいよ、シカテサトマナ旅商人アキモトグループよ.. 俺が何か言うからだというけど..何にも言うなという事?..発言要請受けるべきでは?.. 北條洋平 #…

三浦春馬さんの無念を思うと..

昨日も「三浦春馬デモ」に参加.. ..三浦春馬さんの無念を思うと自然と涙が出てきた.. 警察に対する不信感が募る..警察はとにかく簡単に済ませて、これ等の件について早く幕引きしたいというだけでやってるという印象.. ..更に其処には何か「見えない力」作動…

年越せるのかな?..

最近、心の底から笑う事がなくなった.. 今の生活、朝から晩まで働くだけ。休日は確かに時間単位ではあるが「休日」というのは無い..それも結局、日頃の疲れが溜まりに溜まってるので、寝てるだけ..それでも食べていくのが、やっと.. ..そういう中でシカテサ…

藤村さん、離党..

参政党、藤村さん離党.. ..なんかでもタイミング的に「離党発表するのは松戸市議選終わる迄、待って..」とか言われたのかな?もしかして.. 「何故、離党するのか?」という動画見たけど「今言える事だけ言います。」という事で今一つピンと来なかった..色々…

松戸市議選、開票中..

松戸市議選開票中..1900票以上でしょ?当選は.. 参政党の女の人は初挑戦初当選になると思う、きっと..凄く健気で純粋。真っ直ぐな人だというのが有権者に伝わったと思う。 参政党の男の人は順当にいけば当選だけど..微妙だよ、男の人の方は.. ..微妙というか…

立花先生とNHK党のお陰で食えてるだけじゃん、ちだいって..

転職出来ないのお前の所為になんかしてないぞ、終電“スラップストーカー”Yasuよ。 日頃の憂さ晴らしかストレス解消か何か知らんが、くだらない報告チクりはやめろ、と言っただけ。 お前は立花先生とかNHK党のお陰でやっとやっと食えてる、ちだいの脚舐めて「…

未解決事件として再捜査始めるべきである。

今日、街宣に参加して本当良かった。 三浦春馬さんの不審死。それに連なって連続して起こる芸能人不審死事件。何人死んでるのか?.. ..此れ等について警察はろくに捜査も検視もせず簡単に済ませたい様で「只の自殺。」で捜査終了。..はあ?..ちょっと待って…

ちだいの脚舐めとけよ..

報告チクり入れられる訳ないねぇ.. 何故、報告チクり入れられるのか?..そんなのこっちが知りたいわ。 ..まあでも殊さいたま市内とかに関しては、物凄い情報ネットワーク持ってるよ、シカテサトマナ旅商人アキモトグループは..それはそうでしょ。役所や企業…

またこの日が来てしまった..誕生日..

またこの日が来てしまった..誕生日.. 私みたいな中途半端が一番惨めだと思います、それは.. ..これから人生逆転?..するのかな?.. 北條洋平

役に徹してると思う..

この人の言う事、何時も概ね賛同出来るんだけど、今回とかたまに「違うなぁ..」と思う事ある。 https://youtu.be/oBBT_VgDGbo こめおは与えられた役に徹してると思う。瓜田さんも役に徹してると思うし.. 大体、彼処は役に徹せない人はひな壇に並べないんじゃ…

脅迫されてる..

今日も朝から晩まで脅迫されてる.. 終電“スラップストーカー”Yasuらしい.. 死刑になるのか?俺は..この感じだと俺を死刑にしたいという事だと思うけど.. ..まあ確かに終電”スラップストーカー“Yasu寄りのジャッジが下されると思われるからな.. 北條洋平

やっぱり事前に報告チクり入れてたんか..

やっぱり事前に報告チクり入れてたんか..しかも、れいわにも報告チクり入れてたんだ、こいつ.. ..というかこいつ等か、正確には..シカテサトマナ旅商人アキモトグループ.. ..どうしようもねえな、本当に..自分は生活安泰だからって.. 北條洋平

参政党の女性候補、良い。

松戸市議選の参政党の女性候補、良いと思う。非常にシンプルにやってる感が出てて凄く良い。 「選挙にはお金かかる。お金かければ受かり易くもなるし..」というのはある面で正しいけど、矢鱈とお金かければいいという問題でもないと思う。 この参政党の女性…

始まった、松戸市議選..

いよいよ始まった、松戸市議会議員選挙。 64人も立候補したのか..定数44..20人も落ちるのか..道理であの掲示板..葛飾区議選なんてもんじゃなかったもんな.. 参政党は2人出てるな..2人一緒にはともかく1人は受かると思う..あの得体の知れない感じが良い、参政…

明日から松戸..

明日からいよいよ松戸.. Nも参政党もたけちゃんも出るのか..掲示板、物凄かったからな..実際には何人、何十人出るんだろう?..7〜80人位出るの?ひょっとして.. 参政党は1人は受かると思う、正直..今めっちゃ勢いあるから参政党.. たけちゃんは?..微妙だけ…

正論だとは思うけど..

正論だとは思うけど、優れてる所ありますよ、ゆたぼんにも。 この世は正負の法則でルーズな面がある反面、何か分かりませんけど必ず何か優れてる面を持ってると思います。 https://youtube.com/watch?v=0PbmqXK6hSo&feature=share 良い面をあげれば先ず、こ…

本を購入し勉強した上で書いてますが..

ちゃんと石橋記者の本購入し勉強してるのに何故?.. 私のTwitterブロックした上に凍結させる様に動くのか?..実際凍結された.. 私はこうした問題に対して何もないです。ノー意見ですね。 中立な立場で冷静に見てて石橋記者の記事、書いてる内容があまりにも…

何罪になるのか?..誹謗中傷等してない。論評の範囲です。

自分の事は棚に上げて「法的処置」ちらつかせ恫喝する。しかし何罪になるのか?..「少しは働いてください。」と市民がお願いしないといけないんですか?..それだけ高待遇受けたら普通はその分、何かしようと思うと思うけど..無いか.. ..二言目には「誹謗中傷…

私だけ悪い事にされるから..公平にやって欲しい..

今のさいたま市の在り方おかしいと思う。この類のズブズブのズブズブがやりたい放題でしょ、此れ..都合のいい部分しか見せないでいて.. 住民の声聞かず此方が何か言えば恫喝脅迫し黙らせる。住民の意見、聞いて下さいよ..何故こんな威張られなきゃいけないの…

とにかくパフォーマンスは止めて..

別所沼公園に続き武蔵浦和駅前も手中に入れ、もうほぼさいたま市自体手に入れたシカテサトマナ旅商人アキモト達。 政府、企業の紐付きになり美味しい所だけ全部頂き。一般市民の気持ち等一切、関係ない。シカテサトマナ旅商人アキモト達のバックヤード、足拭…

平塚さん、完全終了?..

平塚さん、完全終了か?..そのきっかけは中学生との事でしょ、きっと.. ..あれが無ければ今でも中根と一緒にハイエースであちこち行ってデモしたりしてダラダラダラダラ続いてたと思う.. 事後対応も凄くまずかったし..いい加減で無責任極まりない態度、対応…

花束投げて欲しかった..

黒川先生のデモに奥野さん参加してたけど.. 黒川先生。こういう時こそ奥野さんに対して花束投げて欲しかった.. ..しかも見てたら皆、奥野さんに対して妙に腰が引けてて、おっかなびっくり奥野さんに接してる感じ.. ..それはやっぱり現在の日本は一応、資本主…

パフォーマンスは止めて、市民の為に少しは働いて欲しい..

「can’t」?..何なの?此れは?..テンプレートがどうのって.. ..とにかくこういうパフォーマンスは止めて、市民の方を向いて働く?..気は無いにしても少しは働いて欲しい、シカテサトマナ旅商人アキモト達。 大体がさいたま市には日本の統治権、法律等が及ば…

今日もババアlab.の前は治外法権..

今日もババアlab.の前は駐車駐輪し放題、治外法権。 ..こんな者達の残党シカテサトマナ旅商人アキモト達が来年のさいたま市議選立候補予定であるという事..信じられないが楽々、当選かもしれない..さいたま市が将軍様の国と同じになる日である.. ..だけど「…