北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

通信教育部の我々が通信教育部を卒業したとして「通信教育部卒業」と表記されないとしたら..我々は一体、何者なの?..

これ全部、嘘。

 


f:id:yhoujou172:20170602062619j:image

 


f:id:yhoujou172:20170602062648j:image

 


f:id:yhoujou172:20170602062702j:image


「通信教育部卒業」という表記が入らないって聞いた事無い。逆はある。「「通信教育部卒業」という表記が入る。」とは何回も聞いた。

 

だってそうだろ。通信教育部卒業して「通信教育部卒業」と入らなかったらてめえも我々も一体、何者なんだよ?思考が広いとか狭いの問題じゃないだろ❗タコ❗..まさか「昼間部卒業です。」と名乗ってんのか?おい、こういう学歴詐称の輩それなりにいると思うけど少しは働け❗取り締まれ❗学務課❗

 

本当、お前これ誰の卒業証書?嘘ばっかついて❗それに有り得ないだろ❗お前がこれだけこだわってる大学の卒業証書置いてくるとか❗重い物でもない❗大きい物でもない❗全部、嘘だろ❗これ❗

 

それで大学院行ってんの?それも嘘だと思うけど、大学院も通信か?..おい、もう通信云々は止めとけ❗お前みたいな人間をこれ以上増やして、どうするんだよ❗そんな皆して馬鹿通信大学だ馬鹿通信大学院だって行ったりやったりしてたら一体、誰が働くんだよ?..

 

ちゃんとテニス青少年に言ってやれ❗「テニス青少年よ❗そうやって通信通信って高校出て直ぐからやってると、俺みたくなっちゃうぞ❗早く二部or昼間部に行け❗」と。「それとついでに言っとくけど、昼間部って昼スクの事じゃないからな❗」とな❗

 

それでもしテニス青少年がそれでも「通信が良い❗通信が良い❗」と言ったら、皆してウチボリ君と一緒に髪の毛&レシート食べよう❗そうすれば分かるよ⁉..

 

https://t.co/q87ZCnnUQY

 

北條洋平