北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業ー週末(終末)大学生 黒色クローバーΣー」ー日本大学 通信教育部「私の中の二十歳、二回」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

「桐島、部活やめるってよ。」どころか、深夜にやってるB級ドラマみたいになりそう❗?..すみません❗全ては私の力不足ですので❗

映画の編集作業、快調?..な訳ない❗全消去とかはしてない❗ちょこちょこ保存してるんで。

 

只、考えてたのと違う映画になりそう❗?..企画当初はこれ要は映画「桐島、部活やめるってよ。」の様な映画にしたいと想定して脚本書き撮影もしたけど編集の腕なのか、深夜にやってるB級ドラマみたいになりそう❗?..俺の努力、苦労が足らないんだよ。

 

たまに地上波TVでやってるでしょ?クリスマスの頃とか今頃、夏休みの頃とか正月休みの頃とかに。深夜に30分位のB級ドラマみたいなの。あんな感じになってしまいそう❗?..其処を何とかするのが、俺の腕か。

 

..まあでも本当、そもそもこんな編集段階迄こぎ着けたのが奇跡と思う。ゴマスリ野郎の得策作戦にハメられたのが運の尽き、映画学校の小さい爺のSMごっこにも付き合わされて大体、これ普通の人ならもうとっくに制作断念してるでしょ。それがまた良い事かもしれないしな❗

 

俺じゃなきゃ「今後はもう別に映画とか映画制作とかとは無縁、無関係で生きよう。」となるよ、普通。また俺にそう思わせる為のゴマスリ野郎の作戦であり映画学校の小さい爺のSMごっこ裁判ごっこだから。

 

だからもう此処まで来ただけでそれ以上、求めるのは..まあ頑張ります❗

 

北條洋平