北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

今期のスクを総括すると..野球同好会の似非関西弁女の似非関西ファッションで始まり、井川+浜あゆの疑似バブルファッションで終わったスクだった..しかも、最後の最後になんちゃってヤンエグくしゃおじさんがイキって登場❗..イキがる前に時間通りに来い❗馬鹿タレが❗

今期の日大通信スクを総括すると、似非関西弁女の似非関西ファッションで始まり、井川+浜あゆの疑似バブルファッションで終わった感じ。

 

f:id:yhoujou172:20170821053024j:image

 


f:id:yhoujou172:20170821053043j:image

でも結局、最後の最後迄、美味しいのはこの類のコチョ悪ズルシャモ軍団。俺とかはスプーン一杯の幸せすら掴めず、井川のインチキ営業電話を聞かされるのみ❗ホ○ダだけ違うけどな❗?..

 

..まあでも今期は井川のくわえ楊枝を見なくて済んだのがめっけもんか?..只、俺は見てないだけで井川、今期もやってた気はするけども。

 

f:id:yhoujou172:20170821055113j:image

 

しかも、今期の日大通信夏スク最終日になんちゃってヤンエグくしゃおじさんがイキって登場❗イキがってわざと俺の横に座って来た、こいつ。

 

馬鹿タレが❗てめえのおかげでファイルが見られないでいるんだよ❗こっちは❗人に喧嘩売ってばっかりいる前に少しは時間通りに来いよ❗税金たかりのカスが❗それで単位だけ持ってこうっていう考えじゃねえか❗春の行政法の時もそうじゃねえか❗秋の行政法もそうする気だろうけど、ナメテんじゃねえぞ❗糞爺が❗少しは働け❗馬鹿公務員❗

 

お前の怠け仕事の悠々自適の体たらく見て野球同好会の似非関西弁女筆頭に皆、公務員に憧れちゃって憧れちゃって仕様がないよ❗お前の楽勝振り見て皆、まともに働く気無くなり働かなくなっちゃったら、どうすんだよ?自分だけ良ければ良いのか?馬鹿タレが❗しかも、講義中に変な水筒出して喉鳴らして変な物飲んでんじゃねえよ❗阿呆❗酒?あれは。何なの?講義中だろうと何だろうと飲まなきゃいけない薬とかなの?あれは..自慢?遅刻連発といいやっぱり馬鹿だろ、お前。

 

そして今期最後のスクで似非セレブ婆が集団で居てめっちゃ恐かった❗''似非セレブ''とはいえ、集団になると恐い❗「インプリントぼっけえきょうてぇ」レベルだ❗?..午後2時頃、軍団ラスボス似非セレブ婆、参上❗..

 

..しかし、午前9時始まりを午後2時出勤とかよぉ..何でもいいんじゃねえか❗要は❗

 

https://t.co/SKz03QteKJ

 

北條洋平