北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

こだまでしょうか..ゴマスリ野郎達は一生涯に渡って美味しいのでしょうか..そうです、ナゴシヤス+ミズハシ教授もです..

映画キャスト、スタッフ等の募集に俺は何時もシネマプランナーさん利用させて貰ってるけど、それは映画学校のゴマスリ野郎達みたく個人的繋がりでスタッフ、キャスト等お願いする事が俺は全く出来ないのでね。

 

 f:id:yhoujou172:20171001072703j:image

ゴマスリ野郎は、写真大学繋がりか..ゴマスリ野郎は「写真大学卒業」というのがステイタスで鼻に掛けてたけど、こういう時にも活きてくるんだな。その為のものだったのか..

 

何時もの様に「洋平❗てめえは写真大学どころか日大通信すらサクッと卒業出来ずあっぷあっぷしてんじゃねえか❗ゴマスリ野郎が一生涯に渡って良い思い出来て美味しいの当たり前だ❗」とは言うなよ❗日大通信2chの馬鹿よ..でももし俺に個人的繋がり有ってもかえって面倒臭くなる気が。通信大学卒業も出来なくなる。..てか、もうなってるな。通信だけど❗? 

 

映画学校のゴマスリ野郎+元・公務員等は30分映画完成させ俺はまだオーディションすら出来てない。..でも本当にゴマスリ野郎の笑顔というけど、よくやるニヤけ面は腹立つよなぁ..あの面は誰でも腹立つと思うよ。人を見下げて嘲笑して馬鹿にしてるからなぁ..

 

ゴマスリ野郎は写真大学出て早くに結婚して子供もいる、だから立派?なんだよ..という事?..確かに最近の俺はインポ爺と言われてるけどよ。でもそのゴマスリ野郎だって映画学校来て明るい内からビール飲んで、妻子持ちで「今度、合コンやろうよ❗」とやってんじゃねえか❗それじゃあ乙武と一緒じゃねえか❗やってる事は❗

 

こっちは「北條❗お前はそもそも女性と付き合った交際した事があるのか?」と言われてんだよ❗有るわ❗だからお前、この歳迄ずっと独身だから「ホモ」だと言われるだけじゃなくて、この前なんか「ケツ貸してくれ❗」と言われたわ❗「ホモ」じゃねえわ❗ももクロしおりが好きだわ。..そういう事言ってるから駄目だな、きっと..

 

「イロヒイロヒラマサバクタニ

 

俺は映画学校の小さい爺に牛丼+糞小便の臭い百石浴びせられ強制終了。ゴマスリ野郎達は一生涯に渡って良い思いが出来て美味しい。ハゲも進むな。完璧に「ハゲ洋平」になりつつある、最近..なんたってこういうストレスが半端ないからね。

 

しかし、渡辺竜王ではありません❗?..似てる❗?..でも渡辺竜王のハゲ具合もなかなか..「洋平❗渡辺竜王は「永世竜王」だし妻子持ち?だ❗洋平❗てめえは単なる乞食じゃねえか❗」とは言うな❗日大通信2chの馬鹿タレよ..

 

ナゴシヤス+ミズハシ教授みたいに税金たかりの天下り官僚ごっこは、俺はしてないんだから..

 

https://t.co/rZL6sXVh4k

 

https://t.co/J3lwiOdrrl

 

北條洋平