北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

これが若い頃、怠けてた報いなのか?..只、怠けていたの?俺は..乞食の人だから仕様がないという事?..

今週末から日大通信週末スクだと帰り概ね婆だけどその亭主?の爺が車で迎えに来る。

 


f:id:yhoujou172:20171005230935j:image

 

夏スクの時も多いけど、今年夏スクの時も我々は他の用事でもう講義後だから校舎外で待ってるのに、久本雅美みたいな目付きの悪い婆、冷房効いてる所が良い❗いうて校舎の中で悠々待ち、しばらくすると亭主の車来て、車大学校舎横付けで帰ってった。

 

f:id:yhoujou172:20171005231217j:image

 

でもこれ俺がやると学務課に怒られるよな?何故、この婆は良いの?「洋平❗てめえは若い頃、怠けてたから乞食の人だから仕様がないんだぞ❗」というのか?日大通信2chの馬鹿よ。しかも、俺は若い頃、怠けてないけど。乞食の人だから仕様がないという事?..

 

そんな「~してやろう❗俺は此れをやった❗」なんて事、無いか評価されてないからこうなってんじゃないの?..だから別に何か「よし❗怠けてやろう❗」なんて怠けてないけど。普通に?あの当時は5~6時間は寝たかな?1日。それは怠けた事になるんだ?..

 

..怠けてたから、俺は日大通信スク中も何の送迎車無く、朝っぱらからチビッ子おばさんイマイチに追い掛け回されているんだ?..

 

..でも、それはあの文化学院出の新潟の占い師の人もそうだと思うけどね。..違う?..でも、似てる所が凄くあるから文化学院出だわ日大通信に入学年度迄、一緒だわじゃないの?..

 

まあそうねぇ..似てない所もあるというか、新潟の占い師の人の方がそれは俺よりも用意周到というかズルシャモ中のズルシャモだとは思う。

 

例えば文化学院時代この新潟の占い師の人、新聞配達、新聞奨学生やるにしても、もう用意周到に働く販売所選んで口入れして貰って、自分に有利な様に有利な様にと当時も今もやってるやる人だよね、この新潟の占い師の人は。

 

だけど、わざわざ東京出て来てそれだけズルシャモかますなら何故、そのまま東京に残らなかったんだろう?..この新潟の占い師の人、文化学院出たら即、新潟帰っちゃったからね。それで役所の臨時職員かなんかやってんだもの..

 

「ええっっ..何故?..」と思った。「あんた散々「浦和❗浦和❗」言うて人の事、馬鹿にして、「私は、都会人だ❗」言うてやってたじゃん❗そのままずっと東京でいいじゃん❗」と思ったよ。

 

俺はそういうの無いからね。だから、その点をこの占い師の人を見習ってもう少し用意周到に計画立ててズル賢く立ち回らないといけないのかもしれないね。それは個々の問題だけど。個々、色々な素養があるから。

 

..だからそういう俺に足りない部分を怠けてたというなら..でも、それは怠けてたの?..ああ後、この新潟の占い師の人、当時も今もこの前見たらゴスロリの出来損ないファッションは相変わらずだったよ。でも40女があれは..あっ、でもそれは個人の問題だね。

 

https://t.co/lvxq848W04

 

北條洋平