北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

今日初めてジャージじゃない日大通信のジェシーを見た❗..まあでも着るもの変えても馬鹿は馬鹿だわ..日大通信のジェシーよ、ここ来ても仮に卒業しても学歴ロンダリングにはならんぞ、言うとくけども..

何がメカドックだ、この野郎。ふざけやがって。

 

f:id:yhoujou172:20171023230815j:image

 

今日初めてジャージじゃない日大通信のジェシー見た❗お前等の指導?変なユニクロシャツみたいなというか、そのもの着てたけど。まあでも着るもの変えても駄目なものは駄目だわ❗この日大通信のジェシーに7Fのトイレ迄、追い掛けまわされたわ❗何の用だ?ジェシー

 

f:id:yhoujou172:20171023230922j:image

 

f:id:yhoujou172:20171023230939j:image

福島の作業着オヤジのぶりっ子振りも見るに耐え難い。あんな事して何になる?このおっさん..もっと大事な事が他にあるだろう..

 

「洋平❗てめえ今更、大卒になって何になる?」ってお前等よく言うけど福島の作業着オヤジには言わんの?「最初から大学行けや❗」とかよ。言わんの?元・文化学院、現・日大通信の新潟の占い師の人とかにもよ。俺この人が文化学院時代にやってた事、生活等、今やってるだけなんだけど❗でもそれは文化学院時代に新聞奨学生やってた新潟の占い師の人は立派で偉くても、今似た様な事やってる俺は無意味で最低なんだ?..

 

それに今日、王子のバス停付近でこの元・文化学院、現・日大通信の新潟の占い師みたいな人見たぞ❗長距離バス出る所じゃん、王子❗本人か?こうやって日大通信夜間スクあるしな❗

 

..でも要は文化学院時代からの東京のおばさん?みたいな人の家寝泊まりして日大通信スク行くだけしょ。..だからそこまで東京、東京いうなら何故、あの文化学院卒業の時に即新潟帰ったんだろ?それでそれっきりでしょ?..たまに田舎臭さ抜く為に東京出て来ても。後は新潟で臨時公務員やったり市主催の演劇?の脚本書いたりetc..で、現・占い師。..何なんだろな?この人は..それで「浦和❗浦和❗」言うて馬鹿にして..まあ浦和って大丸も撤退して「オワコン浦和」で馬鹿にされる様な所だけど、そこまで言うなら東京に残るというか文化学院卒業の時に、そのまま東京で生活すれば良かっただけじゃないのかなぁ?..

 

それに今日も居たけど町田市役所の女とかよ。何で言わんの?こんなの今更、大卒になっても給料、待遇等、良くなるの?ならないよね、別に。入る時に高卒だか短大卒枠で入ってんだから。それに短大卒枠って..さいたま市サポセンのフチノと一緒じゃねえか❗あの類の女か、こいつも..それとも入所中に大卒になると入所時の枠が変わるとか?そんな事ないでしょ。役所だもの..

 

だって日大通信スクというけど、この福島の作業着オヤジがいない事ってあるのか?

 

大体が俺がこの日大通信入学して以来、大学行ってこの福島の作業着オヤジの姿見ない時なんて全く無いぞ❗何でこいつには「今から日大通信なんて卒業して意味あるのか?」と言わんの?日大通信2chの馬鹿やら日大通信の学務課❗教員❗

 

https://t.co/sCaanhDqaz

 

北條洋平