北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業ー週末(終末)大学生 黒色クローバーΣー」ー日本大学 通信教育部「私の中の二十歳、二回」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

「座っちゃいけないなんて何時言った?」って..何時とか何回とか誰がなんてレベルじゃなくて、この「さいたま市サポセン」なる場所に初めて来た日から言われてます。何時言われた?何時もですね。

さいたま市サポセンで「座っちゃいけないなんて何時言った?」と凄く怒られたけど、何時?じゃあ先ずこの「さいたま市サポセン」という場所に初めて行った日から言われてます。

 

f:id:yhoujou172:20171027052847j:image


南ラウンジでも中央ラウンジでも座った瞬間に警備開発、さいたま市職員等すっ飛んで来て注意されました。今でも何時もですね。だからもう最近は、さいたま市サポセン行っても一切、座りませんし、そもそもさいたま市サポセンにはなるべくなるべく行かない様にしてますよ。

 

でも、リベラル・アーツ・コミュニティは何時もどのラウンジだろうと自由自在に好きなだけ座ってますね。でもそれは「知恵遅れの子供達に指導してるから、仕様がないんだ。」とセキネから言われましたけどね。まあでもそれも得意の「そんな事実はない。そんな事言ってない。」で自分達の事は全部棚上げで人に全部背負わせて幕引きする気なんでしょうけども。

 

..だから「何時、座っちゃいけないなんて言った?」って..もうこのさいたま市サポセンなる場所に初めて行った日からだから..その日からだから..何時?何時何分何秒なんて聞かれたけど..

 

..じゃあちゃんと答えると、何時?何時もです。誰から?というのは、このさいたま市サポセンに関わっているという人々、全員からでしょうね。

 

そんな何時誰から言われたなんてレベルじゃきかない位、南ラウンジだろうと中央ラウンジだろうと「座るな❗」と言われてますよ。

 

だから基本的にこのさいたま市サポセンって、この前印刷室でガヤガヤやってた様な職員と懇意、昵懇の仲のくずれ左翼のズルシャモ爺婆軍団等しかサービス?..と言ったらいけないの?また..じゃあ、サポート?を受けられて良い気分はしないんじゃないのかなぁ?..

 

だから「さいたま市サポート」云々というのは基本関係ないよね。ある特定の人、グループに対してしか所謂サポートというのはしないしてない訳だから。

 

我々、一般庶民は彼処行っても惨めな気しかしないと思う。そんな疲れて行ってちょっとだけでも座れるなら座ってほっと出来るならほっとしたいですよ。それを警備開発使って掃除の爺婆軍団使ってさいたま市職員も加勢して多勢に無勢でよってたかって何としても座らせないとガンガン追いたてたのは誰なんだ?という話。

 

私は警備開発に南ラウンジ側のトイレの大便ルームの中迄、追い掛け回されているんですよ。これがそんな「誰が?何時?」言った?言わない?なんて話じゃないでしょう❗これこそ最早❗

 

そんな座っていいなら座りたいですよ。座りたいですけどね..

 

https://t.co/FiOyToc9Dt

 

北條洋平