北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

今週末土曜日、久々にコングラッチェ「鈴音」観劇予定。只、俺がこうしてコングラッチェ観劇に行くの良い事なのか悪い事なのか?善悪、善し悪しの判断、俺には付けれんけど..友人は友人でありたい、というのが全員に思う気持ちです。

土曜日、久々にコングラッチェ「鈴音」観劇予定。

 

f:id:yhoujou172:20171207152456j:image


只「楽しみ❗早く観たい❗」というのは虚勢を張ってるな。ちょいワルオヤジ+死神+トシ等の事もある。その事について全く触れない「いやぁ僕、全く分かりません。僕、全然関係無いんで。」と言及しないのは不自然なんじゃないか?それで「北條さえいなければ..」と2chに書かれたりああじゃないのこうじゃないの言われて、俺だけ勝手に悪者にされてる様だから..

 

..でも其処で俺が騒いでああじゃないこうじゃない言って喧嘩だ❗なんて、俺はもうそんな歳じゃないし..だから波風立てる気も無いし、あくまでも友人は友人でありたいというのが全員に思う気持ちでね。短い人生で一体、どれだけの人間に会えるんだと考えてみたら..俺もいい歳して前に出しゃばってああじゃないこうじゃないというのも詰まらないから..

 

f:id:yhoujou172:20171207154243j:image

 

こうして今週末土曜日、久々にコングラッチェ観劇行くの良い事なのか悪い事なのか善悪、善し悪しの判断、俺には付けれんけど、まあでもあくまでも俺はコングラッチェにおいて「外様。余計者。余所者。邪魔者。」という自覚はしないといけないな、と思ってる。だから映画学校の時と同じ余計な事はもうSNSブログ等に書かないし。大体、もう今は映画学校の小さい爺と同じそういう事になると直ぐ弁護士出してきて裁判云々、民事だ刑事だ始まるんで..

 

第一、私の映画関係者の方々にしてみたら「北條❗お前、映画制作しないで遊び歩いてるのか❗」という事になるし。只、コングラッチェというものが私の映画作りのルーツ足跡になる部分で次回作に繋がる点と線が一致する何かが有る、私の映画制作における物事の本質が入っていると思っているんで、観たいという次第です。でも映画学校のゴマスリ野郎に云わせると「北條❗お前がコングラッチェ一生懸命行ってんの、自分の映画出てくれる役者探しに行ってんだろう❗」という話になってくるんだけど。

 

よろしくお願い致します。

 

https://t.co/qDTzf9zESa

 

北條洋平